キーワード Pod が含まれる動画 : 3264 件中 1857 - 1888 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
HavokのPrepare For Attackを改めて弾いてみた
YouTubeチャンネル登録者400人突破記念。以前の動画ではソロを弾いてなかったから今回は弾いたらクソみてえなソロになった。音はPOD FarmからPOD HD500Xにしたから抜群に良くなった。前のPrepare For Attackはそのうち消します。
動画はアテフリ。高画質・高音質なものはYouTube(http://youtu.be/VbY97HAueDA)で。使用機材はマイリストにて。
【弾いたやつ】mylist/13554191
Twitter→https://twitter.com/hjmekirts
【リプレイ解説】ダリ絆・グラナダ赤壱朱雀拳【案外骨が折れるw】
何で接戦になったのか良く分からない試合
アンチは良く頑張った、お陰で助かりました
ちなみに、暴言タイムと言われるBGM挿入シーンで、実際に暴言を吐いている事はほとんどありません。あれは演出です、悪しからず。
吐いてる時は吐いてます。
次回は、腰抜けアンチを相手に朱雀でパワー護衛するプレイ動画を配信します。
やっとPOD内の戦場風景をお届け出来そうです。
それでは、おやすみなさい。
伝説の二人乗り
2014年、イギリスはイングランドのサンタ・ポッド・レースウェイ(Santa Pod Raceway)で行われた、FIA ヨーロピアン・ドラッグ・レーシング・チャンピオンシップでのアクシデント。怪我もなく、ただただ奇跡を見せたライダー達でした。
【戦場の絆Rev3.0】サイド7R88ゲルJ_141102
サイド7R88ゲルJNB
これだ、何時もこれだ…。(暴発する格闘トリガー)
稼働から早8年、もはやPODが持たん時が来ているのだ!
[PLAY LIKE G.O.D] Free Wing弾いてみた[AZ]
聞いていても弾いていても気持ちのいいとてもいい曲でした^^
AZさんのようには弾けませんがよかったら最後まで見ていってください!
映像はアテフリです。
【使用機材】
SCHECTER BH-I-STD
LINE6 POD X3 LIVE
[ギター] 井上みゆ - スウィートライフ [TAB]
ギター弾くのが,簡単かつ楽しい
簡単すぎて,TABいらないかなぁ...
tab: http://yahoo.jp/box/DpUwgj
mylist/24039093
ほんと,こんなスウィートなライフを送れたらええですわ.
[bwv][E14]TakajiiさんのFragileSeasonsを相当必死に弾いてみた
bwvと申します。TakajiiさんのFragileSeasonsを相当も相当必死に弾いてみました(;´Д`)なんかこう、ギターで表現できる幅を出しまくった曲だと思っています。非常に素敵です。そして非常に難しかったです…orzお聴き苦しいところが多々あるのはご容赦下さい…。■使用ギター:Suhr Pro Series S3 ■弦:Elixir NanoWeb 0.09-0.42 ■録音:Suhr→Pod X3 Live→Mac(GarageBand) ■うp主マイリスト:mylist/7127358
【メタル】METALLICA の LEPER MESSIAH を弾いてみた
METALLICAのアルバム「MASTER OF PUPPETS」から「LEPER MESSIAH」を弾いてみました。
ドラムは打ち込み。ボーカルは無し
Guitar : Grover Jackson Fu.P-70
Bass : Ibanez : SR-360
ギターアンプシミュレーター : LINE6 POD HD
DAW:Cubase6.5
ドラム音源:Superior Drummer 2.0 (Metal Foundry)
前の曲:sm24249946 次の曲:sm24407052
CRAZY DOCTOR by LOUDNESS
ニコ生の特別番組見てたら衝動的にバッキングが弾きたくなったので録ってみた。
右寄りに振ってあるのが自分の音です。
ソロはただいま練習中。近々弾いてる姿も録画する予定。
使用機材:エリオスS305 POD HD
サラバ、愛しき悲しみたちよ 弾いてみた
訳あってももクロの『サラバ、愛しき悲しみたちよ』を弾いてみましたヽ(´・ω・)ノ
スタジオ音源にかぶせて録ったプレイをライブ映像に合わせてあります
なんか布袋さんの音に同化して自分の音がよくわからなかったので、
かなりギターの音は大きくミックスしてあります
わかりづらいかも知れませんが、ほぼ全小節ちゃんと弾いていますw
使用機材:エリオスS-305 POD-HD
※ライブ映像はhttp://www.youtube.com/watch?v=mmQ0pr0Oozoからお借りしました
戦場の絆 みんと少尉 ザクタンク in GC粉有 08.02.21
※みんと少尉の精一杯な動画です。まぁ生暖かい目で見てやって下さい。俺TUEEEEは見ない事をオススメします。※
ちかくに新たに設置店が出来たので行ってきました。稼動後1時間しか経ってないらしく人が居なかったので
俺は別出撃で連コ。なのでウザいメガネのパワハラは今回は無しですw新品PODは明るくて操作性も抜群でした。
本当はスナが使いたかったようですが勝つ為にタンクで出撃。
「わるいタイサシリーズの人とグフが護衛してれくた♪」と喜んでました。
GC 8vs8 ザクタンク 装甲2 391pt 0撃墜 0落ち Aランク。mylist/3362676
みんとがまた踊ってみました⇒sm2349628
いぇす!ゆゆゆ☆ゆるゆり♪♪ ギター弾いてみた ! 【ゆるゆり】
初投稿です。山坊主と申します。これからよろしくお願いします。ひどい演奏ですがコメントくれると喜びます^^ちなみに主は京子推しですv^^v動画と音声は別で録ってます。使用機材:ギターIBANEZ RG450DXB(リアDiMarzio DP155F) POD XT ソフト:サウンドエンジン、radio line、つんでれんこ
ポケットモンスターXY BGM 戦闘!友達をギターで弾いてみた。
こんにちは。投稿主のこーにゃです。ためしに動画を作ってみたくてテストで挙げました。現時点の実力を後に振り返れる目的の動画なので批判コメントはいりません。
以下H26.10月追記
ニコ生で雑談その他色々で生主やらせていただいております→co2396354
動画撮影時使用機材
Guitar
FGN JLS-5R
Amplifier
POD 2.0
Effectspedal
BOSS OD-3
I/F
TASCAM US366
編集・録音
Windows Movie Maker
MetallicaのJump In The Fireを弾いてみた
新しくLTDのSnakebyteとPOD HD500Xを購入したので。左がSnakebyte、右がいつものDEAN 79Zです。同じ音作りで弾いて完全にパンを振ってます。原曲はモノラル化しています。
ケリー・キングをして最高のリフと言わしめた曲ですが左手が死ぬ。
動画はアテフリ。高画質・高音質なものはYouTube(http://youtu.be/_V4KnQMtVEM)で。使用機材はマイリストにて。
【弾いたやつ】mylist/13554191
【All That Remains】This Darkened Heart 弾いてみた
画質悪くてすみません!
初期のATR
Ibanez RG2520ZE
Pod farm 2.0 (Peavey 5150 sim)
他の投稿動画
mylist/47361332
ガラスのブルース/BUMP OF CHICKEN 弾いてみた
久しぶりの投稿です。BUMP OF CHICKENのガラスのブルースを演奏させていただきました。
ギター:Gibson Les Paul Traditional
エフェクター:LINE6 POD HD300
mylist/33122945
【ギター】 As I LAY Dying - Confined 弾いてみた 【MINAMIN】
代理うp
Guitar : MINAMIN
Movie Edit, Mix : Rocketpencil3go(ロケットえんぴつ3号)
Equipment
DAW : Steinberg Cubase 6
Amp Simulator : Line 6 POD HD
Disordered System
http://www.audioleaf.com/disordered-system/
Aクラス 鉱山都市(R) 55 ジムコマ ゆっくり戦場の絆
連邦大佐Lv.3 (・┏┓・) 撮影日:02/11(火)
■どうもでし。今期アニメの消化と艦これで手一杯。
動画の作成どころか出撃自体出来てません。次回も撮り貯めした物をうp予定です。
■PODで財布盗まれてから、朝刊取ろうとして玄関で転んで捻挫するし、
仕事ではミスばかりするしどうも今年に入ってツイてません。
厄落しのつもりで墓参りも行きましたが、
あまり状態は変らないので今日明治神宮行って来ました。
噂のパワースポット"清正井"も見てきましたよ。
■sm22872066→┃今回┃→sm23027437 戦歴 mylist/9008840 mylist/31751591
Pose (GMS rmx)
Psy-Clone hide electronic remixes CD 12cm 2002.05.22 UUCH-1052 ¥2,800(tax in.)/ ¥2,667(tax out) 01. DOUBT[EAT STATIC REMIX] 02. POSE[GMS REMIX] 03. FROZEN BUG '93[ANTIDOTE REMIX] 04. FROZEN BUG '93[GMS REMIX] 05. PINK SPIDER[SAIKO-POD REMIX] 06. BREEDING[ELECTRIC TEASE REMIX] 07. POSE[EAT STATIC REMIX] 08. PINK SPIDER[SYNTHETIC REMIX] ■hideの楽曲が、トランス / テクノ / ハウス / ブレイクビーツ・・・エレクトロミュージックのフォーマットと融合!
【Get Up Kids】Sympathy弾いてみた【ギター】
Get Up KidsのSympathyって曲弾いてみたよ。この曲が入ってるアルバムはそんな好きじゃないけど曲としては一番好き。Guitar:Gibson LesPaul Special(L+R ch)Effect:LINE6 Floor Podマイリストmylist/40997518
【Rufio】Still弾いてみた【ギター】
RufioのStill弾いてみたよ。SONAR X1難しくてMTRみたいにしか使えない凹Guitar:Ibanez RGT220A(L+R ch)Effect:LINE6 Floor Podマイリストmylist/40997518
FACT - Co-3弾いてみた
なめてました、、、リズムってむずいFACTの9曲目を弾いてみましたibanez リアピックアップディマジオトーンゾーンpod hd400ヒートテックはいてます
DVD劇場版 銀魂 完結篇のメイン画面のBGM弾いてみた
寝てほったらかしだとずっとこのBGMが無限リピートのあれです雑いですが雰囲気を楽しんでもらえればとiphone5録画音はPOD HD400のライン録音銀魂好きではやく復活してほしいなぁって
maya - and taboo… Guitar cover
mayaさんのand taboo…を弾かせて頂きました。
拙い演奏ですがどうぞご覧ください。
かっこいい原曲様 sm9138686
機材
Ibanez RG1527
Ibanez RG721
Line6 POD HD Pro
マイリス mylist/28559917
twitter
https://twitter.com/Kaoru_5w
準Sクラス TB 44 ぎゃん/マカク [レニーが叫ぶ・戦場の絆]
2013/12/10 出撃分
1戦目:ぎゃん青2AB
2戦目:マカク赤3みさいる発射ー
真心小隊のままさんとマチったので。
だいたいはいつも相手方なので、ちゃんと全国するのは初ですね!
1戦目はたまーに上手くイッちゃうアレですわ。
問題は二戦目の援護の仕方かな~と感じております。
不定期に、ニコ生にてPOD内から配信してます
ニコ生コミュ ⇒ [co1443938]
ガチな戦術要素を求めたり、笑って過ごせない方は遠慮しといてな!
レニーヒストリーは→ [user/4421958] のマイリストからどぞ!
twitter ⇒ lenny69n66
hide In Motionを初音ミクに歌わせてみた(ギターが私)
ご視聴ありがとうございます。ドラム、ベース、ピアノはPCによる演奏です。ギターが私が担当しております。初音ミクに歌わせてみました。使用機材は、ギターはフェルナンデス MG-120X HIDEモデル改(リアピックアップをEMG81に換装)、エフェクターは、手製TS系ペダルにPOD HDを繋げています。パワーがありすぎて難しかったです。
X JAPAN silent_jealousyを演奏したので初音ミクに歌わせてみた(ギターが私)
ご視聴ありがとうございます!ピアノ、ドラム、ベースはPCによる打ち込み演奏。ギターは私です。せっかくなので初音ミクを買ってきて歌わせました!ギターの評価等、コメントじゃんじゃんよろしくお願いします。機材ですが、ギターはBC RICH モッキンバード、エフェクターはPOD HDです。
【CoD:BO2】最後の生存者【S&D実況】#GJ008
1人残された盾持ちリーダー
盾の先に見える未来は・・・?
【ルール】S&D
【MAP】POD
【本日のメンバー】
GJ01:RoA-1026
GJ02:nokes_
GJ03:toru1100cbr
GJ05:yoban_Kakiuchi
GJ06:LeoneAbakkio
GJ07:sanadasedai
本編からスタート:#1:01
前:sm22141314
次:sm22184099
マイリスト:mylist/39028295
=========================
■YouTube (よかったらチャンネル登録して下さい)
https://www.youtube.com/channel/UCGGYgdWufcg2V9_5kkW32OQ
■twitter (よかったらフォローして下さい)
https://twitter.com/GjtProject
■GJTサイト(よかったら覗いてみて下さい)
http://www.c4c.co.jp/gjt/gjt_project/top.do
