キーワード Pod が含まれる動画 : 3264 件中 1889 - 1920 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【作業用BGM】気まぐれイベント再現MIX(N-pod)
今回のジャンルは音ゲーではなくアレですアレ
MIX作った後に素材集めも含め、8時間近くかかりました。
日頃から素材集めるVJさんは本当に素晴らしいと思います(KONEMI感)
前回の→sm21953748
【アイマス】「READY!!」ギターソロだけ弾いてみた
HUGHES&KETTNERのプリアンプであるTUBEMANⅡを購入しました。今まではPOD FARMを使っていたのですが今回はプリアンプを通したライン録りです。オケはドラムとベースだけで簡単に打ち込んだものを使いました。
【COD:BO2】鷲が実況「スタジアムからテイクオフ!!」
どうも鷲です!
今回はTAKEOFFの実況プレイ動画になります。
このマップはBO1のDLC第1弾にあった「スタジアム」のリメイクマップになります
全てが懐かしく、走り回っているだけで胸が躍ります♪
あと、このマップはLMGが最強です。
DLC第4弾「アポカリプス」動画一覧
DIG…sm21942362
FROST…sm21942394
POD…sm21942445
TAKEOFF…コレ
マイリストmylist/34721194生放送コミュニティco1308190
【COD:BO2】鷲が実況「真冬なFROST」
どうも鷲です!
今回はアポカリプスの「FROST」の実況プレイ動画になります。
これで雪のマップが2つ目ですね!ダウンヒルとは違う狭い雪マップと言ったところですかね?
このマップは寒いです。入り組んでます。窓がやらしい位置にあります。あと、LMGが最強です!
DLC第4弾「アポカリプス」動画一覧
DIG…sm21942362
FROST…コレ
POD…sm21942445
TAKEOFF…sm21942501
マイリストmylist/34721194生放送コミュニティco1308190
【インカム・シートインカム】ダリ絆・左トリガー【左フットペダル】
のそれぞれの故障が、1~4番PODにひとつずつ発生しているなんて…
ちなみに撮影のPODは左フットペダルが不調です。
時折、左フットペダルの硬さがTCMTのゼロ落ちの覚悟と同じ位硬くなり、フワジャンが低空小ジャンプ連打になる事があります。
このマッチでは特に問題は発生しませんでした。
ふわふわ時間(映画けいおん!)を弾いてみた
どうも、なおっ!!といいます。映画けいおん!の最後に流れたふわふわ時間のフルバージョンを弾いてみました。
ミスも結構あって下手な演奏ですが、もしよかったら観てってください☆
左側...唯パート、レスポール
右側...梓パート、ムスタング
※エフェクター...POD HD 500
androp Message 弾いてみた
どうも!!新機材 POD HD300でandropを弾いてみましたMステ出演おめでとうございます!一人でも多くファンが増えるとイイですね!良かったら聞いてください!【マイリス】mylist/22694394【ブログ】http://ameblo.jp/minaraimochi/【ツイッター】https://twitter.com/minaraimoti
名曲 Run For Your Life(LOUDNESS)を弾いてみた
コピー自体が適当なのでオリジナルとのポジションの違いとかは気にしないで下さい・・・。ソロはあの雰囲気を出すのが難しくて、適当に弾いてしまってますし。今回はPODをメインに使用してみました。Guitar : Fender Highway-1 Stratocaster (1G)Guitar Amp : Line6 POD X3 Pro, POD Farm2.5DAW : Garageband,Logic ExpressAudio I/O : MOTU UltraLite Mk3Computer : MacBook Pro 15inch Early2011
【ひつじ】Sクラス NY66 量キャ/FAB【戦場の絆】
スクリーン綺麗だけどレバーがヤバいPODで撮影。タンクに乗ったら死ねました\(^o^)/途中焦ってますwマチした皆様申し訳ないm(__)m
【EVE Online】 Challenge! 1month 100Kill 【ONI Industry】
EVEにハマって早5ヶ月、Lv.3が多いもののそろそろスキルもそろい始めてきました。
挑戦である。武者修行でござる。ということで、先月は、月で100killを目指してみることにしました。
[ルール]
①どんな手段を使ってでもkillを取る
②Podも貴重な1kill。もちろんNoob shipも
③CTAやRoamingでkillに関与しただけでも1killに数えていいが、なるだけSoloで活動する
ちなみに、この翌月1ヶ月でSolo 100 Kill達成できました。
達成感が凄かったですが、しばらくはまったりしたPvP生活でもいいかなと思いました。
使用楽曲:投稿者コメント参照
私のEVE Onlineプレイ動画集... mylist/37907430
Aクラス RC66 旧ザク ゆっくり戦場の絆
ジオン中佐Lv3 (・┏┓・) 撮影日:6/27(木)
■このところ数戦プレイして直ぐゲーセンから帰るで、結果的に前衛の動画を全戦うpしてます。
だからうまく行っただけの動画を上げてる訳じゃないよ。ホントだよ
■人伝に聞いた話ですが、私を訪ねて「大和リスボア」に行った方が見るみたいですが、
前もお話しましたが、現在は撮影の為にHD店の「イミグランデ大和」で出撃する事が多いです。
リスボアはPODの数が6→4になったのと、SD店だからもう全然行ってません。
■sm21225419→┃今回┃→sm21244192 戦歴 mylist/9008840 mylist/31751591
【ダリオ】忙しいトリントン基地さんを実況しない3【戦場の絆】
量キャに乗ってみました。
味方のバーストが知り合いの知り合いだったらしく、PODにタンデムしてる人が途中で向こうの関係者ら指揮人と電話をしていましたw
2戦目は・・・あー勝ち確の状態からガン退き出来なかったかー、という感じで残念でした。敵味方拠点の進捗とゲージ差見て立ち回り変えられるようになりたいですね、うp主も熱くなると判断を誤る事があるのですが。
X JAPAN DAHLIA Cover
X JAPAN DAHLIA Left Respaul Right MockingBard effector POD HD
B'z ギターソロ3曲弾いてみましたTAK DC CHERRY【音声のみ】
Ibanez JBです!
正月にTAK DC CHERRY(Epiphone )を手に入れたので
B'zのギターソロをコピーしてみました。
音声のみでスミマセン(;´∀`)
機材購入の参考にでもなればと思います。
ヘッドホン推奨
曲
1、希望の歌
2、ザ・マイスター
3、TINY DROPS
機材
TAK DC → POD HD300 → オーディオインターフェース → PCのラインイン
【弾いてみた】Spiritual Beggars - Throwing Your Life Away
お久しぶりです、おたまです。先日バンドが活動休止になりまして、それ以来換えていなかったLPの弦を交換したついでにレギュラーCにしてやってみました。この泥臭さがたまりませんね。私の音はLch側に、動画は後撮りです。Guitar:Tokai LS-100 Effects:POD HD500 mylist/15176703
【ダリオ】鉱山都市の実況などと供述しており4【戦場の絆】
古くからの知り合いがホームに立ち寄っていた事に気づかず、2戦目を終えた後にPODの外に出たら「ダリオさん、覚醒おめでとうございます!」と煽られました。
2戦目のオーラスまで耐えてきたものが、味方の信じられない行動で一気に吹き出してしまいました。
結果として最後の一部だけBGMを被せ処理しております事をご了承ください。
【Trivium】Dusk Dismantled【弾いてみた】
どうも、こーだいです。
前の動画からかなり間隔があいてしまいました・・・。
弾いてみた動画3本目です。
TriviumのDusk Dismantled弾いてみました!(体調が悪いが寝ているのも暇なので)
漢の一発録り・・・!笑
ソロやアウトロ盛大に事故ってますが、許してください・・・orz
Guitar : EDWARDS E-FR-130GT
Effect : POD FARM (Tube Screamer - ENGL Powerball)
前 - sm18463766
(SIAM SHADE - せつなさよりも遠くへ)
次 - 未定
演奏してみたマイリス - mylist/33118515
弾いてみた Loudness - Like Hell
今回はLoudnessのLike Hell弾いてみました
一発撮りなんで結構適当です
tuning→レギラー
今回(ギター→POD HD300→IF→PC)
マイリス mylist/20647473
コミco202030
【戦場の絆】シビコーズ972 Sクラス マザク【LN2】
マザク 青4 マシ 斧 1戦目 久々のルナツーNL当たらないwco1278559 ←このコミュでゲセンPOD生放送もやってます。良かったら、コミュ参加してね (、c゚。)ミ
【ダリオ】ニューヤーク実況動画その8【戦場の絆】
ミリアルドさんのところのフル時報と敵マッチ。
動画見てもらえれば分かると思いますが、5:23あたりから5:35あたりまでPODが暴走して機体の制御が出来ない状態に陥りました。
まさに動けアレックスなぜ動かん状態です(実際には動いてましたがw)
2戦目も同じ事が起これば確実に負けると判断しタンクに乗りましたが、結果は1戦目以上に酷い内容でしたorz
【戦場の絆】11月11日 JU66 BD2&ストカス 【Aクラ大尉】
いわゆる勝ちパターン、的な。
やっぱり勝利動画だと、うp主がドヤ顔してるみたいで嫌ですね!!
この動画は皆さんのコメントに支えられています。
衝撃的な絆がしたいとは思いませんか?
今回のMAPは JU66 使用機体は
BD2号機 青4 BR・バル
ストカス 赤3 スパナ・サベ
です。
案内人は『かもめ亭の看板娘』里村 かりん でお送りします。
戦闘履歴:『1人で2PODはマジでやってみたい』:mylist/32289297
【戦場の絆】シビコーズ972 Sクラス ギガン【JU44】
【時報】JU44 1戦目 ギガン 赤2 裏拳 時報です1戦目(、c゚。)ミいろいろミスしてます。co1278559 ←このコミュでゲセンPOD生放送もやってます。良かったら、コミュ参加してね (、c゚。)ミ
【戦場の絆】シビコーズ972 Sクラス マザク【NYR55】
NY55 マザク青4 マシ 斧 時報です 2戦目(、c゚。)ミいろいろミスしてます。co1278559 ←このコミュでゲセンPOD生放送もやってます。良かったら、コミュ参加してね (、c゚。)ミ
DIR EN GREY『DISABLED COMPLEXES』 鼻水と戦いつつ歌ってみた&弾いてみた
前作のクレバー歌ってみた&弾いてみた動画でコメントをくれた方、ありがとうございます!
今回はまたまたDIR EN GREYのアルバム『THE MARROW OF A BONE』より7曲目に収録されている、
「DISABLED COMPLEXES」のギター1、ギター2、Vocalをカバーさせていただきました。
この曲を歌うに当たって、
「ボクだってガテラルぐらいできるもん!」って感じでカッコつけたかったけど 無理でした。 なにあれ?声出すってレベルじゃねーぞ!
てゆかめっちゃ鼻声です。
mylist/18328556"
使用機材
ギター
・G&L ストラトキャスターS-500
アンプ
・Hughes&Kettner Edition Bule30-DFX
エフェクター
・POD XT LIVE
DAWソフト
・SONAR8.5 studio
マイク
・SHURE-SM58
Aクラス NY44 ジムカス ゆっくり戦場の絆
連邦大佐 (・┏┓・) 撮影日:11/05(月)
■この日は3落ちが無かったので『今日の3落ち』はお休み
しかし色々とやらかしているのは相変わらず。
■今回のエンコ設定 ビットレートを上げる替わりに画角を抑えてみました。
1024x576 総ビットレート2099kbps 4-pass サイズ75.8MB 120fps・・・なんで120fps?
フリッカー抑えるカメラの設定がかなりシビアでPODごとに細かく変更しても出てしまいます。
■前回sm19284624→┃今回┃→sm19291492 戦歴 mylist/9008840 mylist/31751591
The SourceのBringing Out The Deadを弾いてみた
くっそマイナーなギリシャのモダンスラッシュメタルバンドです。彼らのマイスペ(http://www.myspace.com/becomingthesource)。
左右にパン振りで、一部センターでも弾いています。
曲のチューニングは一音半下げですが、ギターはレギュラーのままで、PODのPitch Glideというエフェクターで一音半下げにしています。
動画はアテフリ。使用機材はマイリストにて。
【弾いたやつ】mylist/13554191
【キタエリ】Re;storyを弾いた
※カメラ(レグザフォン☆)の調子が悪く前半頻繁に動画が止まります・・・ガッカリです(´・ω・`)あまりの止まりっぷりに思わず画面殴りかけました・・・ほんとすみません・・・肝心の演奏自体も酷い出来ではありますが・・・どうかお許しください。syuさんのソロコピーできませぇん!機材は1000円で買ったYAMAHA RGX512JとレスポールデラックスとPOD HD400です。
