キーワード Pod が含まれる動画 : 3264 件中 1921 - 1952 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
G5 Gratitude テスト
POD HD300 買ったのでテスト! 音質よくなったかな? マイリス→mylist/11716414
【ダレン・シャン】RC44小隊時報 シャゲ3 2バー【戦場の絆】
しろいさん所と敵対時報
アレックスをみんなでサッカーするゲーム
寒ザクの燃えクラに寄生してます
ぐんぐにる君視点sm18867680
因みに上の実況動画のpod開けたのは俺だったりww
【戦場の絆】 第6回うp主交流会 PM 1戦目 【桜花】
公開初日の某魔法少女映画を観終わった10分後 PODの中へギリギリ飛び込めたものの
PODの中が荷物の山になってるのは限り無く内緒
普段マッチしない人と戦えるぞー! ←対戦前
すまない すまない orz ←対戦後
【戦場の絆】 RCB66 緑A ぴこまじん大佐 【驚きの白さ】
其の337
ギャン サブA Sサベ青4
僚機:焦げ、シャザク、F2、ゲルG、ギガン
ぶっちゃけ敵タンクだけを追う動画なので見所はありません
2戦目のためにアップしたようなものです(;´∀`)
あの建物より前に行かれてたら護衛側に回ろうと思っていたのですが
追いつけそうだったので後追い(;´ω`)
その時にシンチャの一つでもできればよかったかな・・・と
2nd追う時も('A`)
以前、コメにいただいた他の外しの種類を練習してるんですが
いざとなると慣れた外しばかりに頼ってしまいますorz
あと、実はこれ一番入りたくないPODなんです
大音量のイニDが真隣にあるのでw
いつもとPODが違うせいかちょっと明るすぎますかね;
Aクラス MT/R66 グフ/デザク 戦場の絆
ジオン大佐 (・┏┓・) 撮影日:05/31(木)20:57
■1戦目:グフ フィンガーバルカン砲A/ヒートロッド 機動2
2戦目:ザク・デザートタイプ 改造ザクマシンガンA/クラッカー×2 機動4
■sm17974266の今日のオサーソでリクエストがあった2戦をうp。
ゆっくり付けないと動画作成が簡単なので、こう言うリクエストに答えられるのはよいですね。
1戦目も2戦目も酷い動きです。
■ホームで一番最悪のPOD。ともかくレーダーの連邦機(青い点)がほとんど見えません。
ジオンだと敵が、連邦だと味方の位置がわからない。
■前回sm17974266→┃今回┃→次sm17981958 戦歴 mylist/9008840 mylist/31751591
【戦場の絆】Aクラス CB 投稿17回目
パイロットネームままです。 今回の搭乗機体はジムキャノンです。コストを意識してみました。 「BSG パンチ 青4」 どんな結果になろうとやっぱり勝利は嬉しいです。とうぜんながら負けは悔しいです。この日は、つくづくそう思いました。それではどーぞ。今回、PODが暗かったせいか少し見にくいかと思います、申し訳ございません。 追記:「ヨシシP」さんからはまだ、連絡来ないですが私は待ちます。待ってれば良いんですかね? 前回→sm17785985 次回→sm17863775 マイリスト→mylist/30221229
Still in love with you(Cover)
リズム感がないのは仕様です。即興ですので雑なのはお許し下さい。
ゲイリー・ムーア R.I.P
アンプPOD HD300 ギターGreco SE500 Mix:REAPER0.99
FX:Cakewalk リバーブ(全体)
111016 日曜落語なみはや亭『祝いのし』 hoe_200904-200910
111016 日曜落語なみはや亭 二代目春団治『祝いのし』
#29:28 hoe-pod_200904-10_48k-mono mylist/31570493
111009 日曜落語なみはや亭『天王寺の母』 hoe_200901-200902
111009 日曜落語なみはや亭 桂三枝『天王寺の母』
#29:31 hoe-pod_200901-02_48k-mono mylist/31570493
110918 日曜落語なみはや亭 笑福亭仁智 hoe_200808
110918 日曜落語なみはや亭 笑福亭仁智『月光仮面は流星号に乗って』
#29:14 hoe-pod_200808_48k-mono mylist/31570493
Yumekui Merry 夢喰いメリ - Daydream Syndrome [Nos ギター]
ギター: Ibanez RG350DX 界面: Line 6 Pod XT Live オリジナルのビデオはYouTubeにあります: http://www.youtube.com/watch?v=DjhlaDFZ9Ng Nos0323 --> mylist/31431941
【戦場の絆】 BF 4VS4 【mellty】
水中型ガンダム 装甲2 ビームライフル ミサイル
途中で扉が開かれますので、処置してあります。
撮影環境が暗いので、補正しましたが、これが限界です。
1PODだけ明るいのですが、「ここは俺が使うから改良したんや」って言って、ほかのPODは直す気無いみたいです。
110703 なみはや亭 桂一門落語会 hoe_200712-1
110703 日曜落語なみはや亭 桂一門「東日本震災復興支援朝日チャリティ落語会」
#29:16 hoe-pod_200712-1_48k-mono mylist/31570493
110619 日曜落語なみはや亭 桂三枝 hoe_200710
110619 日曜落語なみはや亭 桂三枝『猫すねちやった』
#29:25 hoe-pod_200710_48k-mono mylist/31570493
110605 日曜落語なみはや亭 桂あやめ hoe_200708
110605 なみはや亭 桂あやめ『妙齢女子の微妙(ビミョー)なところ』
#28:26 hoe-pod_200708_48k-mono mylist/31570493
【ちはやふる】ChihayaFuru - Youthful 【Nos】
ギター: Ibanez RG350DX 界面: Line 6 Pod XT Live オリジナルのビデオはYouTubeにあります: http://www.youtube.com/watch?v=x7lzDI2dHKM Nos0323 --> mylist/31431941
弾いてみた METALLICA-Frantic
METALLICA-Frantic弾けせていただきました
PODのバージョンも上がったおかげで色々音作りが楽しいです
今回はギターの左右完全に自分の弾いた音です
使ったギターは
迷彩EX 左 F.EMG81 R.EMG85
MATELLICASTER 右 F.EMGSA R.EMG89
カメラの調子が悪かったので動画ではありません今回(ギター→POD HD300→IF→PC)
マイリス mylist/20647473 コミco202030
「Closer」 ナルト疾風伝 オープニング4 [Nos ギター]
私のプレイングは、左スピーカーで聞くことができません。でも、私はそれを修正します。ギター: Ibanez RG350DX界面: Line 6 Pocket Pod記録装置: Audiobox USB オリジナルのビデオはYouTubeにあります: http://www.youtube.com/watch?v=x7lzDI2dHKMNos0323 > mylist/31431941
[弾いてみた]Black board[むぅ]
お初にお目にかかります。むぅです。ニコ動の演奏者様に憧れ、自分も投稿しようと思ったら、こんなあり様でした(;・∀・)今回は蝶々P様のBlack board を弾かせていただきました!たくさんの演奏者の方々をパクr(ry参考にさせていただいてます!自分で気づきますが、必ず走ってしまいます。(メトロノーム買おっと)よかったら見ていってください!中傷だけはやめてください。POD使い方わからん(;・∀・)原曲様http://www.nicovideo.jp/watch/sm17367688
【戦場の絆】雪山で白い人達に囲まれたグフ【ビービー動画】
PODに光が差し込み明るくなってしまい見にくいかもしれませんが御容赦下さい。自軍はプチグフ祭りになったのですが、敵軍はなんと…!格闘機は連撃が好きで良く乗るのですが、腕前はダメダメです。
戦場の絆 ODR55 ゲルググ
1戦目撮影出来てるだろうと思ったら、メモカが入って無かったorz
1戦目は1stをほぼ最速で落として、20カウントほど陸ガンと遊んでリスタ。拡散弾撃ちつつ左ルート先行して拠点復旧に合わせて拠点撃ち始める。半分撃ってBD3釣れた。勝った! 第3部完! ってPODの中で叫んでラスト一発を撃ったと思ったら、ゲージが飛んで負けた。な、何を言ってるか分からねぇと思うが、俺も何が起こったのか分からなかった……いや、ほんと何が起こったのか分からなかった
えっえっ? って困惑しているうちに何か2戦目始まってた。
いつの間にかゲルググ乗ってたんだよ……
【戦場の絆】Aクラス・CB・4vs4・粉0%・陸ガン
陸ガン強いよ、陸ガン
トリントンで格闘乗りすぎてバカになった頭を戻しに陸ガン乗りまくった。
機材:Nikon COOLPIX S6000 + カメラ スタンド吸盤式(http://p.tl/u5K5)
設定:HD撮影→640×384変換
POD:HD
編集:aviutl
mylist/15952295
【戦場の絆】Aクラス・CB・4vs4・粉0%・陸ガン
44で陸ガン出す奴は地雷
その幻想をぶち壊す
機材:Nikon COOLPIX S6000 + カメラ スタンド吸盤式(http://p.tl/u5K5)
設定:HD撮影→640×384変換
POD:HD
編集:aviutl
mylist/15952295
【戦場の絆】Aクラス・TT・6vs6・粉0%・ジムキャ
押し引きがうまくいった試合。
機材:Nikon COOLPIX S6000 + カメラ スタンド吸盤式(http://p.tl/u5K5)
設定:HD撮影→640×384変換
POD:HD
編集:aviutl
mylist/15952295
【戦場の絆】Aクラス・TT・6vs6・粉0%・ジムキャ
勝った!勝ちはした…。
タンクはまともじゃないと勝てないよ…。って言った返しでこれだよ!
機材:Nikon COOLPIX S6000 + カメラ スタンド吸盤式(http://p.tl/u5K5)
設定:HD撮影→640×384変換
POD:HD
編集:aviutl
mylist/15952295
【弾いてみた】Dream Theater - The Spirit Carries On(Guitar solo cover)
*画質がイマイチだったのでエンコし直して再うpしました(・∀・)
Dream Theater - The Spirit Carries Onのギターソロをやってみました(・∀・)
後半グダってますがDTのソロで一番好きなソロなので、
弾いてて楽しかったです(´∀`)
機材は今回はペトモデルとPOD-XT(L6 TREADPLATEモード)のみで、
ディレイやリバーヴは後掛けしてます。
マイリスト:mylist/30285453
ブログ:http://raou777.blog96.fc2.com/
ツイッター:http://twitter.com/raou777
【戦場の絆】Aクラス・TT・5vs5・粉0%・アレックス
どこにいても敵がレーダーに映って、勝手に敵を正面に捕らえてくれるとかマジキチw
BF3をやり始めてからそう思うようになりました。
でも、だからといって動きが変わるわけではありません。しょぼーん。
同じシャアザクにボコられて結果落ちてしまった残念アレックス。
勝てる目はあったはずなんだ…。
機材:Nikon COOLPIX S6000 + カメラ スタンド吸盤式(http://p.tl/u5K5)
設定:HD撮影→640×384変換
POD:HD
編集:aviutl
mylist/15952295
【ダリオ】ルナツー44ダリボール【戦場の絆】
ゲルJに溶かされ続けたダリボール。
そして翌日。
このPODがインカム壊れてました。
後で直してもらいましたが、細かい指示出しが出来ず意思疎通が取れず終わりました。
申し訳ないです。
ただ、チャテロについては、ヤメにしましょう。
私が言うのも変ですが、チャテロしたくなるくらい連携の取れない味方と、自分自身が連携を取れるようになった方が解決としては近道です。
その試合でどう考えても自分が一番上手くて一番強いのに、それでも味方がダメで負けたとします。
その試合までで持っている自分の力だけで満足ですか?もしかしたら、半年後自分が成長し、さらに上手くなった時に、当時のチャテロを後悔する時が来るかもしれません。
自分が強くなる事を優先しませんか?
【オレンジくん】MT44 NS【戦場の絆】
( `・・)!
【連邦】オレンジくん中将(Lv2)
【ジオン】lolsc試験大佐
一番好きなMAP、鉱山都市キタ─ ̄─_─ ̄─(゚∀゚)─ ̄─_─ ̄─!!!!→
今日は一日中PODにこもってきますw敵マチするなら今日がチャンス( ー`дー´)キリッ
しかし、NSはまだまだ使える子。ドロー絡めた瞬間火力ならジオン随一。射撃戦には使いにくくなったけれど、まだまだいける。
NS BR バル 青4
投稿動画リスト→mylist/28654987
またの!( `・・)ノシ
[追伸]おにゃのこ(と思われる)コメキタ─ ̄─_─ ̄─(゚∀゚)─ ̄─_─ ̄─!!!!(;゚∀゚)=3ムッハー
【オレンジくん】TB44-66 LABR/シャアザク【戦場の絆】
( `・ω・)!
【連邦】オレンジくん中将(Lv2)
【ジオン】lolsc試験大佐
今日はPODにこもってきましたw朝は調子が良く、両軍とも中将に昇格。マッチング的にも同レベル同士のマチでいい感じ、だったのに…
昼過ぎから連邦過多になり、「劣勢軍で出るのが俺のジャスティス!」とか思いながらジオンばっか出てたら普通に9敗降格を二回やらかしましたw中将(最高時lv3)→大佐ってw劣勢側はホント無理ゲーですね…いや、自分の実力が足りなかったのももちろんありますが(涙)大将・中将のレベルの高さに驚き…
今回の動画は少将時のものです。
LA BR グレB Sサベ 青4
シャアザク マシ 青2
投稿動画リスト→mylist/28654987
またの!( `・ω・)ノシ
【FIFA12】野菜がDiv3を目指して【PS3】
皆さんあけましておめでとうございます。
FIFA第2弾です。Div2以上はやばいのでDiv3を目指して頑張りたいと思います。
雪国の実家から戻って参りました
今年の目標はI-podか新車買いたいです。
車種はランクル60かWISHの新しいの!!
FIFA12マイリストmylist/27863940
