キーワード Pod が含まれる動画 : 3264 件中 1985 - 2016 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【お菓子】ブラックサンダー DEMO
ブラックサンダーを開けて、食べるだけ。異論は認めない。挿入曲:ガンダム戦場の絆の何か・True my Heart(きしめん)
戦場の絆 【この虫野郎】でやってみた。4 グフ 4vs4・ヒマラヤ(R) 2戦目
せっかく、わるいタイサさんと競演したので2戦目もウpさせていただきます。2戦目はグフに乗ってみました。なぜか格祭りに・・・ ちなみに、PODの外から手をのばして録画ボタンを押しているため、背中がツリました。 本人曰く2:40ころの2連は「アラートが鳴ってたので攻撃をかわすつもりで・・・」だそでつ。キャノンの攻撃のことじゃないかと思います 1戦目です、よかったらドゾ→sm1475301
monotribe+KP3+monotron
monotribeとKP3,monotronで鳴らしてみました。 i-PodでBPMとスイングを設定してます。
05/28(土) TT66制圧戦 グフ2戦分 ゆっくり戦場の絆
ジオン大佐 (・┏┓・)
■本日の絆ポイント
グフで4落ち +2
赤蟹に4落ち +2
POD内で高笑い +1
アッガイ大活躍 -4
今までの絆ポイント 合計+35
■前回sm14557494→┃今回┃→次sm14606612 戦歴 mylist/9008840
月下の夜想曲「ドラキュラ城」耳コピ
Cubaseで作成。ギターは自作キットのストラト。POD経由。ノイズが乗った(汗酔った勢いでの一発録りwゲームのバックで流れるとそれっぽく聴こえますねww
機材バカがDIR EN GREYのOBSCUREを弾いてみた
はじめてのななげん!
7弦ギターを買ったので、さっそく弾いてみました。
Vulgarに入っているバージョンです。
初めて買う7弦ってことでいろいろ迷いましたが、手頃なお値段で幅広い音の出るシェクターのSouth Dakotaにしました。
指板広いw
左:Schecter SD-VII-24-AS > Line6 POD HD500 > ライン録り
右:Ibanez j.custom RG8420ZD > Line6 POD HD500 > ライン録り
左はボグナー、右はレクチのシミュレート
たぶんいないと思いますが、h5eファイルとか欲しかったらUPするのでコメントしてください。
7弦、慣れるまでは手が痛いです・・・でも、音域が広がると楽しいですね!
右はピッキングハーモニクスが出たり出なかったりで安定しません・・・難しいです。
機材バカのリスト:mylist/22963265
【戦場の絆】UP主対戦会【かえる】
ニコ動UP主達によるPMです。
時間10分前くらいにMyTHICAさんが行ったゲーセンが閉店していることが判明。急遽ホームの人に出てもらうことになりましたが、PODの空きがない→超ギリギリで間に合ったのでパニック状態に陥った蛙です
そしてこのPMを通してわかったこと…パニックになった蛙はミジンコ以下ですw
ロッド当の精度超ダウン、着地硬直晒しすぎ、思考回路停止気味とAクラ帰れカスレベルです(^^;
他戦闘:mylist/24761388
ISAさん視点:mylist/24811312
知恵さん視点:mylist/24774264
みしかさん視点:mylist/24811355
かっすさん視点:mylist/24774270
パィさん視点:mylist/24811316
弾いてみた Bullet For My Valentine-Creeping Death (METALLICA Cover)
Bullet For My Valentine-Creeping Death弾かせていただきました
ソロのハモリがしたかった(キリッ ソロ弾けないけどね(涙
ギターの音を少し左よりにしてみました
音作りなどその他気になる人は↓↓
使用機材関係などコミプロフィールに書いてありますよかったらどうぞco202030
tuning→半音下げ
今回(ギター→POD HD300→IF→PC)
新マイリス mylist/20647473
[戦場の絆]RC_B44 陸ジム[Aクラス・大佐]
(sm13876719 sm13876923) で予告した14:00@30で出てきました。まぁ14:00と15:30はpodが空いてなくて時間が合わせられなかったんですけど。これは15:00戦の1戦目です。合わせてくれた人いたのかなぁ。陸ジムでリスタアンチ狙ったけど・・・・相手が前衛拠点兵器でした(^^;) 2戦目 → sm13914417
逢川ポッド屋奈々不思議 第55回 (逢川奈々)
パーソナリティ:逢川奈々 隔週金曜日放送!本家様→ http://studio-pod.spaces.jp/nanafushigi/infomation.html 【逢川奈々】→ mylist/10451835 【②】→ mylist/21330569 【G線上の魔王】→ sm5174125 【霜月はるか】→ sm3230081 【岡嶋妙】→ sm2199501 【櫻井浩美】→ sm4859146 【風音②】→ sm7345743 【柚木かなめ】→ sm8543655 【鈴田美夜子】→ sm8617647 【福圓美里】→ sm9474109 【まり☆まりな帝国の大逆襲】→ sm11907864 【青葉りんごのWMS】→sm12569134 【ぱすてるチャイム】→sm12752412 【よろづよ別館】→mylist/24468149 【アリスソフト大放送】→sm13566528 ツイッター http://twitter.com/yakimanzyu67
[自作] 弾いてみた SKOMB -どうにもとまらない [ギター]
SKOMB -どうにもとまらない弾かせていただきました
耳コピなのでミスがあるかと思います
こんなテレキャス作るなんて・・・どうかしてるぜ!!!
後、今回はコメントいただいたら質問とうのコメントを返させていただきます
使用機材関係などコミプロフィールに書いてありますよかったらどうぞco202030
tuning→レギラー
今回(ギター→POD HD300→IF→PC)
新マイリス mylist/20647473
ラルクのdriver's higeをメタルサウンドで弾いてみた。
懐かしい曲をメタルサウンドでコピーしてみました。22フレットまでしか無いのでイントロのリードはチョーキングしましたが、ピッチずれちゃいました・・ソロ開幕はスウィープ入れてみました!以外に違和感ないと思います。走ったりモタったりして少し聞き辛いかも知れませんが、高画質でアップ出来たと思います。色々感想頂けると有難いです。ギターはschecter NV-3 pod2でメサブギーのシュミレートやったと思います。宜しくお願いします。
【EVE Online】 SRSI 6
0.0での戦闘動画第八弾。
SRSIシリーズの第六弾。
英語コメントが意味不明なのは仕様です。
United Pod Serviceとの戦闘とSuperCarrier Killもあります。
【EVE Online】 R2R Videos mylist/22289603
元動画のUpload場所:http://eve-files.com/media/corp/Carib/
重音テトにⅩ japanの紅を歌わせてみた
レギュラーチューニングなので原曲より半音上げ、桶は自作です。ギターのみ弾いてます。 クオリティ低いですが、聞いてくれた人ありがとう 使用ギター:ibanez PGM300、Gibson Les Paul Standard 使用機材:pod xt ちなみにこの絵はテトさんのつもり。イラスト借りるのが面倒臭かったから5分で描いた
未来はきっとShinyDays弾いてみた
というわけで未来はきっとShinyDaysを弾かせていただきました!TAB譜はsm10317438さんのを借りました。
演奏の方はミスしてますがまあいっかw
録音方法 ギター→pod xt→PC
動画 ipod→ムービーメーカー→ニコエンコ
ツイッターよかったらどうぞ http://twitter.com/#!/sekito2525
【侵略!】ウミドル☆イカドル☆稼いドルを弾いてみた【イカ娘】
今回は侵略!イカ娘のキャラソン ウミドル☆イカドル☆稼いドル を演奏してみました!
といってもほとんどバッキングパートですが・・・
今回もgdgdな演奏ですがよろしくお願いします!
侵略ノススメ☆→sm13080741 これが海への愛じゃなイカ!→sm13118146
【使用機材】
ギター:YAMAHA RGX A2
エフェクター・アンシミュ:LINE6 POD XT LIVE
マイリスト→mylist/13163771
【戦場の絆】久しぶりです!高起動ゲルググ【ビービー動画】
3ヶ月ぶりに上げてみます。
その間、絆はやっていたのですが
Sクラスはマッチングしないとか
ホームのPODの調子が悪かったり
サブカの機体出しに専念してみたりで
動画を撮っていませんでした。。。
これからは頻繁に上げられたら良いなあ、と思っています。
取り敢えず、高起動ゲルググで護衛してみました。
完全に味方ゲーです。大した事せずに終わってしまいました。。。(;´Д`)ゞ
撮影機種:Xacti DMX-CA6 ワイコン:トダ精光804-LW
エンコソフト:mencoder ビービーリスト→mylist/3508068
逢川ポッド屋奈々不思議 第51回 (逢川奈々)
パーソナリティ:逢川奈々 隔週金曜日放送!本家様→ http://studio-pod.spaces.jp/nanafushigi/infomation.html 【逢川奈々】→ mylist/10451835 【②】→ mylist/21330569 【TeaParty】→ sm5802657 【G線上の魔王】→ sm5174125 【テリらじ】→ sm2506874 【霜月はるか】→ sm3230081 【岡嶋妙】→ sm2199501 【櫻井浩美】→ sm4859146 【下田麻美】→ sm6383081 【風音②】→ sm7345743 【柚木かなめ】→ sm8543655 【鈴田美夜子】→ sm8617647 【福圓美里・長谷川明子】→ sm9474109 【倉田まりや】→ sm9932829 【まり☆まりな帝国の大逆襲】→ sm11907864 【青葉りんごのWMS】→sm12569134 【小倉唯・石原夏織】→sm12710753 NEW【ぱすてるチャイム】→sm12752412 ※ ツイッター http://twitter.com/yakimanzyu67
【戦場の絆】1/19TT(R)66【むきゅーん】連邦Aクラス
昇格試験の挑戦権をかけた1クレになります
2戦とも勝ち負け問わずA以上で試験参加が決定します
指揮ジム BSGB サベB 機動4
犬ジム BSG 装甲3
撮影したPODの状態がよくなかったため、少し見にくいかもしれません
ゲーム音が大きくてゆっくり聞きとりにくいかもしれません…
皆さんのコメントはいつも通りジオン編でいじっちゃうよ
追記:世界の新着動画で紹介されたため再生数増えてますが、
特に参考になる技術や晒し動画ではありません、むしろ自分晒し…
次 >> sm13362807 ネタバレするので動画視聴終了後『』内をドラッグして見てください→
『引き続き昇格試験参加をかけた1クレ 明日うp』
前 >> sm13236624
まとめ→mylist/21700481
② BF44 高ゲルMG-A栗青2【吉祥寺のガト―】
POD間の通信と蜘蛛のVSCおよびSC設定ミスによって、意思疎通が困難なバーストとなった。
【ハル坊】 俺がケンプファーだ! 【戦場の絆】
ホームが4PODしかないんだけど4つ全部空いてたのでAn閣下含む常駐組で1クレだけ4バーした。このメンツで4バーは半年ぶりぐらい。基本野良な4人なので情報交換が野良レベルwwwしかしいざという時はやっぱりバースト有利だね^^
[戦場の絆] 10→11 ABQ66 ゲラザク&ギャン [えび]
みなさま、明けましておめでとうございます
本年も細々とうpりますので、よろしくお願いします
新年一発目は、PODで年越しした1クレです
ジーク・ジオン!
【廃人たくさん】ミズの低コス奮闘記20【戦場の絆】
2戦分まとめあげ。旧ザク。赤1。まいりす mylist/21334768
【Dior再び】ミズの低コス奮闘記18【戦場の絆】
奮闘記16(sm12948298)の次のクレです。再びディオールひきますたw。連邦カードは借物です。白ザク。燃えクラ。バズ。まいりす mylist/21334768
ゆいこ「Ancient Soul」を中途半端に弾いてみた
yuiko(ゆいこ)さんのベストアルバム「CHOCOHOLIC」収録の"Ancient Soul"という曲の音を作ってみました・・・。PODを弄ったついでに録ったものですので、2番~ラストまでです(*`-∀-)b サーセン<使用機材>Effect:PODxtLIVEGuitar:FERNANDES APG JDA85Y DLB 弾いてみたもの→mylist/14498321 ニコカラ→mylist/19021887 その他→mylist/17510812
月子『あの日の願い』solo 弾いてみた
月子さんの『あの日の願い』という曲のsoloを弾いてみましたヾ(*・ω・)シ.:°+。曲自体はa2cさんが手がけたらしいです。確かにフレーズといい、音といい・・・a2cさんっぽいですねw今回は音作りもちゃちゃ~っと作ってますし、フレーズも耳コピですので適当に弾いてます・・・。追記:「すみません、音が小さいようでm(=_=)m、当方あまりギターの音を上げたくない性分ですので、何卒ご了承ください(生意気にもモニターヘッドホン推奨とかw)弾いてみたもの→mylist/14498321 ニコカラ→mylist/19021887 その他→mylist/17510812
[bwv][A03]DEPAPEPEのありがとう。を指弾きのみで弾いてみた
bwvと申します。個人的ブームなDEPAPEPEの「ありがとう。」を両パート弾いてみました。大きい映像が徳岡さんパート、小さい映像が三浦さんパートです。 後乗せでGarageBandのリバーブとイコライザーを足しています。2分21秒で盛大にミスってますが・・あはは・・(苦) ピック使うとなんか音が固くなりがちなので、全編指で弾いてみました。優しい感じが少しでも出せていればいいんですが…。■録音:マイク→XLR端 子→Line6 Pod X3 Live(USBIFとして使用)→PC(GarageBand) ■使用ギター:【大】Legend LAW-30BS 【小】K.Yairi RF-95C ■■弦(上下両方共):Elixir NanoWeb 0.12〜0.53 ■うp主マイリスト:mylist/7127358
【ポケモンBW】ランダム対戦タイプ縛り実況01~悪タイプ編~
どうも初めまして@kaiserです。 今回はポケモンBWのランダムバトルでタイプ縛りの実況を投稿させて頂きました。 第一回は悪タイプ縛りです。 まだまだ未熟者なので、ご指摘などありましたらコメントに書いていただけるとありがたいです。 なお、ケータイのカメラとi-podを手元に置いて撮影したため、途中で充電を挟んだり音が篭ったりすることもありますが予めご了承ください。
戦場の絆10/13 9時50分マッチB
ケルビナ氏とおまいさん氏とマッチング。二戦目は編集の練習ついでに色々触ってみた。練習という事意外に特に他意はないです。画面が白っぽいのは日光が直撃するPODだからです(;・3・)普通にやっても晴れた日は画面白いです…ケルビナ氏視点→sm1272448おまいさん氏視点→sm1280125一戦目→sm1275391一覧→mylist/203836/2479749ケルビナ氏、おまいさん氏、両氏ともお疲れ様でした
I pod nano5Gでぬこをとってみた
ぬこ・・・(´∀`*) あぁかわいい(´∀`*) (*´Д`)/ヽァ/ヽァ
すいませんでした。 え~とタイトル通りぬこ撮ってみました。Ipod nanoで。
画質の参考にして頂ければよろしいかとw
あぁ~~ぬこかわいいをこんちくしょ~~!!!! 飼いてぇ~~~!!ソォイ!
【戦場の絆】 Bクラス 等兵 素人タンク 【テンパリタンク】
※素人動画。 タンク初心者が初めて実戦に出た際のPOD内の風景をお楽しみください。ジオンカード作りました。やっぱり腕はBクラス程度だったようですねorz mylist/16762579
