キーワード Pod が含まれる動画 : 3264 件中 2049 - 2080 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
hide ROCKET DIVEを初音ミクに歌わせてみた(ギターが私)
ご視聴ありがとうございます。初音ミクV3でROCKET DIVEを歌わせてみました。ドラム、ベースはPCによる演奏。ギターは私が担当しております。使用機材はギターがギブソンSGスペシャル、エフェクターはZOOM MS-50GにPOD HDを繋げております。コメントじゃんじゃんよろしくお願いします。
田村ゆかり Endless Story を初音ミクに歌わせてみた(ギターが私)
ご視聴ありがとうございます。田村ゆかりさんの歌う、「Endless Story」を初音ミクに歌わせてみました。演奏はギターがUP主。あとの楽器は打ち込みによるPC演奏です。使用機材はギターがIbanez RG350DX(ピックアップをディマジオに交換)にPOD HDを繋げています。
[TAB] ひだりてみぎて [ギター]
何かやらなくてはいけないという焦燥感に駆られ,低クオリティでうpしてしまいました.
クールで鬼畜な方の心優しい修正を期待しております.
http://yahoo.jp/box/NEmghU メールはマイリスの方に. mylist/24039093
[TAB]あなたのロケットで を弾いてみた。
他の人が弾いてなくて、かつ可愛くてコピーしやすい曲を選びました。1音下げチューニングです。
TABは以下からどうぞ。間違いとか指摘していただけるとありがたいです
mylist/24039093 pass:yousai http://www1.axfc.net/uploader/so/2859626
「藍澤慶子フォトブック」PR動画
初のフォトブックをリリースした藍澤慶子ちゃんのPR動画です。
是非是非渾身の写真たちを収めたフォトブックをお買い求め下さい!
グラ☆スタ!プロデュース「藍澤慶子フォトブック」
撮影:マンモス☆南 カラーA4判変型 2,160円(税込)
Amazon POD(プリント・オン・デマンド)で販売中!
http://amzn.to/2zHu51D
◆藍澤慶子(あいざわけいこ)
1985年9月28日生まれ 東京都出身 血液型O型
女優。通称けぴ。舞台、MV、ウエディングモデル、広告、ラジオCMと、多方面で活動中。
美白、美肌、美脚。特徴のある声の持ち主。
0~8歳まで海外で生活。特技は英会話。
2016年、『魅せる即興劇』をコンセプトとした“END es PRODUCE”を立ち上げる。
常に感謝の気持ちと思いやりを忘れない、やらぬ悔いならやった悔いがいい、がモットー。
≪ブログ≫ http://ameblo.jp/kepi928ai/
≪ツイッター≫ https://twitter.com/kepipike928https://www.instagram.com/kepiko928/
≪インスタグラム≫ https://www.instagram.com/kepiko928/
[Modern]『The Last Sun 2014』決勝 Game1~3 | 市川 典和(Birthing Pod) vs. 林 隆智(UR Delver)
2014年12月20日(土)~21日(日)に渡り開催されました『The Last Sun 2014』のアーカイブ動画となります。
※当日の配信編集時にライフの表示を一部誤って入力している場合がございます。ご容赦ください。
1日目:mylist/47543196
2日目:mylist/47822392
決勝ラウンド:mylist/47982606
当日のカバレージも併せてどうぞ!
The Last Sun 2014 カバレージ
happymtgチャンネル
happymtg
MTGSHOP 晴れる屋
[Modern]『The Last Sun 2014』決勝 Game4~5 | 市川 典和(Birthing Pod) vs. 林 隆智(UR Delver)
2014年12月20日(土)~21日(日)に渡り開催されました『The Last Sun 2014』のアーカイブ動画となります。
※当日の配信編集時にライフの表示を一部誤って入力している場合がございます。ご容赦ください。
1日目:mylist/47543196
2日目:mylist/47822392
決勝ラウンド:mylist/47982606
当日のカバレージも併せてどうぞ!
The Last Sun 2014 カバレージ
happymtgチャンネル
happymtg
MTGSHOP 晴れる屋
[Modern]『The Last Sun 2014』2日目 R12 | ミヤシタ ショウタ(URW Burn) vs. 加藤 一貴(Birthing Pod)
2014年12月20日(土)~21日(日)に渡り開催されました『The Last Sun 2014』のアーカイブ動画となります。
※当日の配信編集時にライフの表示を一部誤って入力している場合がございます。ご容赦ください。
1日目:mylist/47543196
2日目:mylist/47822392
決勝ラウンド:mylist/47982606
当日のカバレージも併せてどうぞ!
The Last Sun 2014 カバレージ
happymtgチャンネル
happymtg
MTGSHOP 晴れる屋
[Modern]『The Last Sun 2014』1日目 R6 | 松原 武之(Angel Pod) vs. 藤田 修(Cruise Burn)
2014年12月20日(土)~21日(日)に渡り開催されました『The Last Sun 2014』のアーカイブ動画となります。
※当日の配信編集時にライフの表示を一部誤って入力している場合がございます。ご容赦ください。
1日目:mylist/47543196
2日目:mylist/47822392
決勝ラウンド:mylist/47982606
当日のカバレージも併せてどうぞ!
The Last Sun 2014 カバレージ
happymtgチャンネル
happymtg
MTGSHOP 晴れる屋
「Aliceの幻想劇場」リリムの求愛
Pod TVより配信の「Aliceの幻想劇場」 ゴスロリ、耽美、お笑い、V系のつまった幻想劇場へようこそ
【戦場の絆】まったりと送る絆奮闘記 No.53 1戦目【RC:6vs6】
【Sクラス】 搭乗機体:ジムカス ジムライ+ハングレ 「機動4」
SNSの戦友用に撮ってます。通りすがりの方でもアドバイスいただけるとうれしいです。
暗いPODで撮ったやつを何とか明るくしてみようと思い、画質テストも兼ねてます
前のTTよりはよくなったと思います (・ω・;)
・・・、明るくしすぎた? (´・ω・`)
2戦目→sm9938083 過去記録→mylist/10540263
出撃動画205
RC66
ガンキャ A砲 頭バル N
ガンキャノン祭り
ガンダム BRA 頭バル N
ホワイトベース隊祭り
2戦とも意図を理解してくれた6番機の方には感謝です
2つ目の出撃時にPODを開けられたので若干カットしてあります
戦場の絆 陸GM BBA 青4【履き物】勢力戦55その1
2/27に行われたオフ会にてゲタくんのPOD撮影させていただき、うpの許可頂いたのでうpいたします。編成・発言などはオフ会の楽しい和気藹々とした空気の中での撮影という事をご考慮いただきご寛恕頂けると有り難いです。撮影者は「やらないか?」のPNでSNSに居りますので、ご意見・苦情・申し入れなどございましたらそちらへお願い致します。
マジキチ元旦Ⅱ ~ジャブローに散る~
冒頭からぼやいてますが、このクレの前6クレ全てで酷い目にあっている為である。ちなみにPODの中は一人です。決してタンデムしている訳ではない・・・・・ツヅク
戦場の絆 勝ち戦記16 NY(R)4vs4
勝率を上げるためにアドバイスを頂きたいと思い、投稿してます>< 戦記5までのアドバイスコメを見たあとの動画になります。 ☆駄目な点: ビービー 戦況の把握 腕(下の下程度) ふわじゃん PODに厳しい 落ち着きがない ボイスチャット MAPを見てない ブーストと距離感が格闘機に近い ポッキーが大好き ジャンプしすぎ 消化乙 祭りは別腹 間合いが甘い 視野が狭い 判断が遅い、とろい 知識や経験そして何よりも速さが足りない! ☆諦めた点:画質 地雷 残念 頭が悪い 今回も陸ガン ブルパ マルチ 青4です。編成はBD2、BD、量キャとなっております。 マイリスト→mylist/17641321
戦場の絆 勝ち戦記15 NY(R)4vs4
勝率を上げるためにアドバイスを頂きたいと思い、投稿してます>< 戦記5までのアドバイスコメを見たあとの動画になります。 ☆駄目な点: ビービー 戦況の把握 腕(下の下程度) ふわじゃん PODに厳しい 落ち着きがない ボイスチャット MAPを見てない ブーストと距離感が格闘機に近い ポッキーが大好き ジャンプしすぎ 消化乙 祭りは別腹 間合いが甘い 視野が狭い 判断が遅い、とろい そして何よりも速さが足りない! ☆諦めた点:画質 地雷 残念 頭が悪い 今回も陸ガン ブルパ マルチ 青4です。編成はアレックス、陸ガン、ジムキャ(WD)。 マイリスト→mylist/17641321
戦場の絆 勝ち負け戦記14 NY(R)4vs4
勝率を上げるためにアドバイスを頂きたいと思い、投稿してます>< 戦記5までのアドバイスコメを見たあとの動画になります。 ☆駄目な点: ビービー 戦況の把握 腕(下の下程度) ふわじゃん PODに厳しい 落ち着きがない ボイスチャット MAPを見てない ブーストと距離感が格闘機に近い ポッキーが大好き ジャンプしすぎ 消化乙 祭りは別腹 間合いが甘い 諦めた点:画質 地雷 残念 頭が悪い 今回はジムキャ 青4です。編成はピクシー、アレックス、犬ジムと素晴らしいことになってます。 マイリスト→mylist/17641321
戦場の絆 勝ち戦記13 NY(R)4vs4
勝率を上げるためにアドバイスを頂きたいと思い、投稿してます>< 戦記5までのアドバイスコメを見たあとの動画になります。 ☆駄目な点: ビービー 戦況の把握 腕(下の下程度) ふわじゃん PODに厳しい 落ち着きがない ボイスチャット MAPを見てない ブーストと距離感が格闘機に近い ポッキーが大好き ジャンプしすぎ 消化乙 祭りは別腹 間合いが甘い 諦めた点:画質 地雷 残念 頭が悪い 今回はアレックス BR バル 青3です。編成は水ジム、ジムカス、ジムキャ。 マイリスト→mylist/17641321
【きずなけ】戦場の絆 MT(R)55 MT_夜55 ザクII寒冷地仕様 / ザクII
■2/27 19:26 中将S2 ■勢力戦に参加してきました。podが暗いので夜戦は地獄です。BGMに偽りあり。
■機体セッティング:寒ザク マシB ミサポ 機動4 / ザク マシB クラ 機動4 ■PN:みなみ かな ■mylist/11295338
■戦績(左が最新):AS BB AB BC xo xo xx ox 遠近 近近 近格 近近(TD88) BD CC oo ox 近近 近射(勢力戦) Sクラス合計12勝18敗
戦場の絆 勝ち負け戦記12 NY(R)4vs4
勝率を上げるためにアドバイスを頂きたいと思い、投稿してます>< 戦記5までのアドバイスコメを見たあとの動画になります。 ☆駄目な点: ビービー 戦況の把握 腕(下の下程度) ふわじゃん PODに厳しい 落ち着きがない ボイスチャット MAPを見てない ブーストと距離感が格闘機に近い ポッキーが大好き ジャンプしすぎ 消化乙 祭りは別腹 間合いが甘い 諦めた点:画質 地雷 残念 頭が悪い 今回はジムコマ マシB ハングレ 青4です。編成はアレックス、陸ガン、量ガンキャ。 マイリスト→mylist/17641321
戦場の絆 負け戦記11 NY(R)4vs4
勝率を上げるためにアドバイスを頂きたいと思い、投稿してます>< 戦記3までのアドバイスコメを見たあとの動画になります。 ☆駄目な点: ビービー 戦況の把握 腕(下の下程度) ふわじゃん PODに厳しい 落ち着きがない ボイスチャット MAPを見てない ブーストと距離感が格闘機に近い ポッキーが大好き ジャンプしすぎ 消化乙 祭りは別腹 間合いが甘い 諦めた点:画質、地雷、残念、頭が悪い 今回はジムコマ マシA ハングレ 青4です。編成はプロガン、寒ジム、ジムキャ。 マイリスト→mylist/17641321
【戦場の絆】まったりと送る絆奮闘記 No.51【勢力戦:1戦目】
【Sクラス】 搭乗機体:ジム BSGA 「機動4」
SNSの戦友用に撮ってます。通りすがりの方でもアドバイスいただけるとうれしいです。
久々にイベント戦出てみました。 コスト限定戦・・・、難しかった(うω;`)
低コスだからってガンガン攻めるのもいけないですね
2戦目→sm9860857 過去記録→mylist/10540263
前回の動画のコメに、撮影機材等のコメあったので・・・
使用してるもの:パナのデジカメ「DMC-FX40」、画質設定VGAで撮ってます。
編集には、MP4Cam2AVIでAVIファイルに変換→WMM→ニコエンコという流れでやってます。
あとは・・・、明るいPODで撮影。暗いPODでは撮りません
戦場の絆 勝ち戦記10 RCB4vs4
勝率を上げるためにアドバイスを頂きたいと思い、投稿してます>< 戦記3までのアドバイスコメを見たあとの動画になります。 現在わかってる駄目な点 ビービーry 戦況の把握 腕(大佐の中で下の下程度) ふわじゃん PODに厳しい 落ち着きがない ボイスチャット MAPを見てない ブーストと距離感が格闘機に近い ポッキーが大好き ジャンプしすぎ 消化乙 祭りは別腹 間合いが甘い 今回も陸ガン ブルパ マルチ 青3です。編成はジムコマ、アレックス、量タンクの3バーの方とマッチ! マイリスト→mylist/17641321
逢川ポッド屋奈々不思議 第28回 (逢川奈々)
Personality:逢川奈々 隔週金曜日放送!本家様→ http://studio-pod.spaces.jp/nanafushigi/infomation.html 【逢川奈々】→ mylist/10451835 【TeaParty】→ sm5802657 【G線上の魔王】→ sm5174125 【テリらじ】→ sm2506874 【霜月はるか】→ sm3230081 【民安ともえ】→ sm2507373 【岡嶋妙】→ sm2199501 【櫻井浩美】→ sm4859146 【成瀬未亜】→ sm3239019 【梶田夕貴】→ sm4851596 【今マカ】→ sm2443406 【中瀬ひな】→ sm5725295 【下田麻美】→ sm6383081 【茶谷やすら】→ sm6616302 【風音②】→ sm7345743 【倉田まりや】→ sm7594651 【青葉りんご②】→ sm7659796 【春日アン】→ sm8101471 【柚木かなめ】→ sm8543655 【新堂真弓・鈴田美夜子】→ sm8617647 【小倉唯】→ sm8788086 【福圓美里・長谷川明子】→sm9474109
戦場の絆 勝ち負け戦記8 RCB4vs4
勝率を上げるためにアドバイスを頂きたいと思い、投稿してます>< 戦記3までのアドバイスコメを見たあとの動画になります。 現在わかってる駄目な点 ビービーry 戦況の把握 腕(大佐の中で下の下程度) ふわじゃん PODに厳しい 落ち着きがない ボイスチャット MAPを見てない ブーストと距離感が格闘機に近い ポッキーが大好き ジャンプしすぎ 今回はジムコマ、マシB ハングレ 青3です。 編成はジムカス、BD2、量キャノンとなっております。 マイリスト→mylist/17641321
戦場の絆 勝ち負け戦記7 RCB4vs4
勝率を上げるためにアドバイスを頂きたいと思い、投稿してます>< 戦記3までのアドバイスコメを見たあとの動画になります。 現在わかってる駄目な点 ビービーry 戦況の把握 腕(大佐の中で下の下程度) ふわじゃん PODに厳しい 落ち着きがない ボイスチャット MAPを見てない ブーストと距離感が格闘機に近い ポッキーが大好き 今回はボロボロ動画です(;^_^A 駄目なところがたくさんあるので是非アドバイスお願いします(m。_。)m マイリスト→mylist/17641321
戦場の絆 勝ち負け戦記6 RCB4vs4
勝率を上げるためにアドバイスを頂きたいと思い、投稿してます>< 戦記3までのアドバイスコメを見たあとの動画になります。 現在わかってる駄目な点 ビービーry 戦況の把握 腕(大佐の中で下の下程度) ふわじゃん PODに厳しい 落ち着きがない ボイスチャット MAPを見てない ブーストと距離感が格闘機に近い ポッキーが大好き 日曜日の残りの動画(地雷もあったので見てアドバイスが欲しかったのですが…)はエンコードしたら、機体の識別がまったくできないレベルだったので一旦はあきらめました>< ちなみに日曜日の戦績は6クレで勝率5割でした!味方のおかげとみなさんのコメントで少しは考えるようになったおかげですねっ! マイリスト→mylist/17641321
戦場の絆 勝ち負け戦記4 RCB5vs5
勝率があまりに低いという状態を打破するためにアドバイスを頂きたいと思い、投稿してます>< 戦記1のアドバイスコメを見たあとの動画になります。 現在わかってる駄目な点 ビービーry 戦況の把握 腕(大佐の中で下の下程度) ふわじゃん PODに厳しい 落ち着きがない ボイスチャット MAPを見てない 落ちるのを恐れている ブーストと距離感が格闘機に近い 日曜日は落ち着くことを念頭にやったような気がしますが…正直進歩がなry す、少しずつがんばっていくので見捨てずにコメントをくれるとうれしいです>< マイリスト→mylist/17641321
サンプル
コダック Zi8 + トダ精光製ワイコン804-LW で撮影
(1280 x 720 で撮影してます)PODが暗かったので多少画質補正してますが
これくらいは撮影できるというサンプルです
(プレイ内容はgdgdですのでご了承ください)
戦場の絆 負け戦記3 北極基地4vs4
勝率があまりに低いという状態を打破するためにアドバイスを頂きたいと思い、投稿してます>< 今頃ですが、携帯で撮ってる動画なので画質や音声はあまりよくないです、申し訳ないですorz 現在わかってる駄目な点 ビービーry 戦況の把握 腕(下の上程度) ふわじゃん PODに厳しい 落ち着きがない ボイスチャット MAPを見てない 前々動画でのたくさんのコメントありがとうございます、アドバイスを意識してやれるようにがんばります とりあえず、アドバイス前の動画はこれで最後です ちなみに4:4時の戦績は6クレで3勝9敗くらいでした^^;
【戦場の絆】 AB 5vs5 高機動型ゲルググ Aクラス 北極基地 10.2/7(日)
【戦場の絆】 AB 5vs5 高機動型ゲルググ Aクラス 北極基地 10.2/7(日) | 黄色サブカです。 メインでギガンとザク改しか乗っていないので、引き出しを増やすために練習。 機動2も出していないのにいきなり実戦で試してすいません。 m(__)m 1戦目はいきなり1落ちCスタートだったので、あまりにも酷いのでアップできません。 orz 自分で分かる反省点。1)機動2くらいだしとけ。w 2)ブースト切れすぎ、飛びすぎ、グラップル・ふわじゃんくらいきちんとしろ。 3)間合いが変。 前ブーしすぎ、切りに行きすぎ。 4)サブが使えていない。 5)格差で勝った試合上げて楽しいの?(^^; / ex-z270のEVシフト+2.0、彩度+2.0、シャープネス+2.0でBSのy outubeで撮影。
