キーワード Pod が含まれる動画 : 3264 件中 2017 - 2048 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
[戦場の絆アジア]20101009 台北vs高雄+香港 ジオン側その2
台北のPOD内のプロジェクターのランプは死にかけています
特に自分が乗った2番機は、ジャブロー地上の水域に入ったらもう暗く過ぎて、
まるで座頭市になった気分でした。
ジオン側の1戦目と連邦側の4戦目はマシントラブルのせいで取り損にしました。
sm12379309 ←連邦側その1 sm12379372←連邦側その2 sm12379524←連邦側その3
mylist/19089956 台湾の戦場の絆
mylist/21452648 三国志大戦
[Mint Jam] Final Fantasy 5 Main Themeを弾いてみた
エンディングが難しかったです。今回はPODのデュアルトーンを使ってみました。音が派手でハウりも拾いやすくなるので、個人的には普通に使った方が好みの音がします。
Catch The Wave / Def Tech (Guitar Inst )
毎晩23:00~24:00頃放送中のニコ生「夜更けのギター弾き(http://live.nicovideo.jp/watch/co95099)」では、こんな感じで、古今東西、様々なジャンルの曲を、皆様のリクエストに応えながら生演奏で弾いていますので興味のある方は是非一度覗いてみて下さい。【演奏について】オケ作成後、数回程度譜面を見ながら練習した後に、収録していますが、リズムやチョーキング等々ツッコミどころ満載かと思いますが多めに見てやってくださいwww。【今回の使用機材】Fender USA American Standard Plus → LINE6 POD XT
【卒業】けいおんのNO,THANK YOUを弾いてみた【アレンジTVサイズ】
今回は、デスメタルじゃなくけいおんです。けいおん最終話にあやかりNO THANk YOUを多重録音してみました。この曲は、イエテボリの香りがすることから、とっつきやすい曲なので選びました。完コピーは他にもいっぱいアップされているので、中盤から多少のアレンジを施しギターロック風味になってます。右はレスポールスタンダードで、左はストラトで弾いてます。自分ももう卒業です・・・理系の大学院を・・ デスメタル他はこっち mylist/20834490
【XJAPAN】「DAHLIA」を弾いてみた【愛馬】
愛馬です。3作目になりますwこの曲は高校1年生の時に初めて聴いて衝撃を受けた曲です。いつかこの曲がコピーできるほどうまくなりたいと思い2年ww使用機材はBurnyー105Xcustom(自主改造)、POD XT LIVE(エフェクター兼アンプシュミレーター)ですw※動画と音声は別撮りです。そしてSquierのStratocasterは映像では使用しておりますが、ギターの音はすべてBurnyのMGです。http://ameblo.jp/haneuma95/ ←うp主のブログです。ギター関係やらを記事にしてます。良かったら見てくださいm(__)mマイリス→mylist/20628699
逢川ポッド屋奈々不思議 第41回 (逢川奈々)
Personality:逢川奈々 隔週金曜日放送!本家様→ http://studio-pod.spaces.jp/nanafushigi/infomation.html 【逢川奈々】→ mylist/10451835 【TeaParty】→ sm5802657 【G線上の魔王】→ sm5174125 【テリらじ】→ sm2506874 【霜月はるか】→ sm3230081 【民安ともえ】→ sm2507373 【岡嶋妙】→ sm2199501 【櫻井浩美】→ sm4859146 【成瀬未亜】→ sm3239019 【梶田夕貴】→ sm4851596 【下田麻美】→ sm6383081 【茶谷やすら】→ sm6616302 【風音②】→ sm7345743 【柚木かなめ】→ sm8543655 【鈴田美夜子】→ sm8617647 【小倉唯】→ sm8788086 【福圓美里・長谷川明子】→ sm9474109 【倉田まりや・氷室百合】→ sm9932829 【青葉りんご】→ sm10325096 【小倉結衣】→ sm10494340 【新堂真弓】→ sm10842718 ※NEW
心霊スポットの旅 東京 in廃ホテル赤坂
2回撮り直しであまり時間が無かった為
さくさく行かせてもらいましたスミマセン
またi pod動画ですので手振れ、ppp音がありますがご了承ください。
前→廃ホテルクイーンsm11629306 次→ホテル江戸城sm11767073
マイリストmylist/19393392
コミュco515806
心霊スポットの旅 静岡 in伊豆Oセミナー(後編)
今回は充電しながら撮ってみた所
i podの調子が悪くなりカッカッカ音が入っております....orz
i pod動画ですので手振れ、ppp音がありますがご了承ください。
前編→sm11471906
前→廃旅館H(前編)sm11325870 次→廃ホテルアリスsm11552998
マイリストmylist/19393392
コミュco515806
Izmoroz-Cerkov, Chto Gorit Pod Goroy
ロシアのペイガン・フォークメタルです。マイリストmylist/19136202
心霊スポットの旅 静岡 inポプラ病院(前編)
静岡に行ってまいりましたー
1人で廃病院は怖いけど楽しいね。
PPPと鳴る音はI PODの仕様です。
後編→sm11194189
前→旧吹上トンネルand畑トンネルsm11099255 次→稲取隔離病棟sm11259985
マイリストmylist/19393392
コミュco515806
【ダリオ】GC22今でも、ちょくちょく折れます。【戦場の絆】
Sサベ5連ポッキーして、とある人にPODの後ろで煽られた過去の記憶が今でも鮮明によみがえります。
Yu-Pod-yocto #001 2010_05_21 Cagayake!GIRLS インストBGM用
Yu-Pod-yocto(私はアニメはあんま興味なくて音を楽しむ一環?)ていうか萌え絵師3DCG職人を倶楽部は募集中(?)w
#001 「けいおん!」よりCagayake!GIRLSです。
個人的には軽音楽・ロック系は苦手。いや演歌はともかく「民謡」とかで「合いの手」とかも結構面白いよ?結局は同じ同じw「音」だし?w
一応修行も兼ねてやってみた(゚∀゚)!SC88PROとかの打ち込み派の生き残りがご活躍なされている曲です(技量・努力は十分プロの域よね)
しかも唯と同じでギターの種類やテクは知らねぇwので「誰か生ディストーションのwavFile提供してくれw」(MIDIはエレキ系は最大の難儀+SC88系はエレキ系○アコギ系×)
(主観による偏見)は不見識でしたすいません
MIDI SC8820+MU500で開発環境はYAMAHA-SOL2(現在公式サポート×のようです)
[戦場の絆アジア]台北大会 決勝戦 第四小隊VS第八小隊kamikaze視点(二戦目)
2010-05-15で台湾・台北のプレイヤー達と当地のゲーセン「湯姆熊」(台北金万年店)を絆を宣伝するために開催した自作大会企画。
店内最大4PODしかないので、2v2勝ち抜けの形となりました。
絆アジア版:
現バージョン:Rev1.08A。Rev1.16基準、ロールアウトに制限
設置店:台北、新竹、台南に一点ずつ、高雄に二店。 香港はナムコワンダーパークに一点、4PODずつ
常連は尉~佐官クラスぐらい腕を持ちますが、
団体戦に圧倒的な経験不足ため、少人数の局地連携や一騎打ちのほうが慣れています。
どうか温かい目で見守ってください。今台湾のプレイヤー達が一番必要のは、日本の大先輩達からの教えと交流だと思います。
mylist/19089956 ← ほかの大会動画はここに
[戦場の絆アジア]台北大会 0回戦 第八小隊vs第九小隊シュウ視点(二戦目)
2010-05-15で台湾・台北のプレイヤー達と当地のゲーセン「湯姆熊」(台北金万年店)を絆を宣伝するために開催した自作大会企画。
店内最大4PODしかないので、2v2勝ち抜けの形となりました。
絆アジア版:
現バージョン:Rev1.08A。Rev1.16基準、ロールアウトに制限
設置店:台北、新竹、台南に一点ずつ、高雄に二店。 香港はナムコワンダーパークに一点、4PODずつ
常連は尉~佐官クラスぐらい腕を持ちますが、
団体戦に圧倒的な経験不足ため、少人数の局地連携や一騎打ちのほうが慣れています。
どうか温かい目で見守ってください。今台湾のプレイヤー達が一番必要のは、日本の大先輩達からの教えと交流だと思います。
mylist/19089956 ← ほかの大会動画はここに
B'zのCalling最初だけ弾いてみた
POD XTを使っていますがなかなかいい音が作れない…。他のPOD奏者さん達のような良い音を作成したいですが・・・アドバイス等あればお願いしまするmylist/18131786
逢川ポッド屋奈々不思議 第34回 (逢川奈々)
Personality:逢川奈々 隔週金曜日放送!本家様→ http://studio-pod.spaces.jp/nanafushigi/infomation.html 【逢川奈々】→ mylist/10451835 【TeaParty】→ sm5802657 【G線上の魔王】→ sm5174125 【テリらじ】→ sm2506874 【霜月はるか】→ sm3230081 【民安ともえ】→ sm2507373 【岡嶋妙】→ sm2199501 【櫻井浩美】→ sm4859146 【成瀬未亜】→ sm3239019 【梶田夕貴】→ sm4851596 【今マカ】→ sm2443406 【下田麻美】→ sm6383081 【茶谷やすら】→ sm6616302 【風音②】→ sm7345743 【柚木かなめ】→ sm8543655 【新堂真弓・鈴田美夜子】→ sm8617647 【小倉唯】→ sm8788086 【福圓美里・長谷川明子】→ sm9474109 【倉田まりや・氷室百合】→ sm9932829 【青葉りんご・宮沢ゆあな】→ sm10325096 ※NEW【小倉結衣・藍川珪】→ sm10494340
アイドルマスター 陽は、また昇る
I-podでアラジンの陽は、また昇るを聞いていたら無意識にアイマスの映像が脳裏に浮かんだので作ってみました。低画質ですみません。
LedZeppelinのLiving Loving Maid (She's Just A Woman)を弾いてみた
誰も選びそうにない曲を選んでみました~。機材はFenderのStratとPODです。
戦場の絆 悪い大佐流 タンクの護衛の仕方
☆640×480 30fps Xacti-CA6使用。NYミノ粉8vs8 陸ガンBR機動4☆
これは酷いPOD。
【まったりと送る】No.62 ザクF2(連) OD:6vs6【戦場の絆】
【Sクラス】 搭乗機体:ザクF2(連) バズ+クラッカーA 「装甲1」
前回の動画で、なぜ220の量キャにしたのかというコメがあったので、簡単に返答
機動力重視で、NL主体になった時用でB砲、支援+拠点落し短縮用に徹甲弾
って感じですかね
量キャは機動力と武装の組み合わせによって幅広く動ける機体だと思ってます
ジムキャで2乙だったけど量キャだったら1乙でいけてたかも、とかもあると思います
今回は、久々に状態のいいPODでの撮影で、画質テストってのと
敵にあの方を引いたので、折角ってことでうpしました
内容はかなり微妙ですが・・・(´・ω・`)
前回→sm10466003 過去記録→mylist/10540263
perlのドキュメントをサイトに変換するモジュール
http://perlのドキュメントをサイトに変換するモジュールの説明動画・Pod::Sitehttp://search.cpan.org/~dwheeler/Pod-Site-0.52/・Pod::POM::Webhttp://search.cpan.org/~dami/Pod-POM-Web-1.13/
【おじさんも】GO!GO!MANIAC【演奏してみた】
3人めの子供が産まれたんですよ。3742gのタマのような男の子です。久しぶりの沐浴やらなんやらしているうちに、けいおん!!祭りに乗り遅れました。ショボいベースをギターに持ち替えてみましたがやっぱりノリノリにはなれませんでしたよ。トホホ。今回はPOD Studio UX2と付属のLiveLite7をちゃんと使ってみようと思たんですがなんだか難しいですね。でも夜に録音できるのは便利です。
【まったりと送る】No.60 ガーカス RC:4vs4【戦場の絆】
【Sクラス】 搭乗機体:ガーカス BSG+肩バル 「機動7」
SNSの戦友用に撮ってます。通りすがりの方でもアドバイスいただけるとうれしいです
以前動画に上がっていた、某地デジ大佐のエンコの設定を参考にいろいろやってみましたが・・・
私の知識とスキルでは、暗いPODで撮ったものは明るくするので手がいっぱいでした (´・ω・`)
やっぱりPODの状態も大事かなぁ・・・ (うω;`)
過去記録→mylist/10540263
Aliens vs. Predator 2 拡張パック - Primal Hunt - PredAlien編 Part.07
「Pod 5」の自爆が始まった。Alien達は本能で危険を察知し、Artifactを諦めて撤退を開始する。PredAlienも同じく脱出を試みるが、その前には脱出口に繋がるパワージェネレーターを警護する、人類最強の兵器Exo-Suitの部隊が立ちはだかる。・・・PredAlien編最終回です。このPredAlienは脱出に成功し、その後の行方は分かりません。AVP2本編には出てこないので、今でも「Hive」のどこかに潜んでいるのかもしれませんね。でもやっぱり短いですよね。あまりに短すぎて、PredAlienの操作に慣れる前にクリアしてしまいました・・・。操作下手で、パウンスとか使いこなせてなくてスミマセン(;´∀`)y━~~ 前回:sm1017931 エピローグ:sm1027082 リスト:mylist/55328/1451070
店舗予選スコアアタック ジオン 戦場の絆
ホームのPODが暗いので、見づらいとは思います。 1500を目標としていたのですが4拠点に失敗し、私も序盤にビリって大失敗しています。 あくまでも、こんな感じなんだ、という雰囲気を参考にしていただければ幸いです。 総ゲージは5000程度あり、拠点は500コストです。 また最強バンナムのためヘタに殴りに行くととんでもない反応速度でカウンター&カットされる可能性大。 優勝するためのスコアは1300程度でした。 地方の過疎店舗です。
店舗予選スコアアタック 連邦 戦場の絆
先日UPした動画と同じものですが、こちらはニコエンコを使用。 画質は良くなっていますが、ホームのPODが暗いので、見づらいとは思います。 こんな感じなんだ、という雰囲気を参考にしていただければ幸いです。 いろいろと追記。 総ゲージは5000程度あり、拠点は500コストです。 また最強バンナムのためヘタに殴りに行くととんでもない反応速度でカウンター&カットされる可能性大。 優勝するための目標スコアは1500程度でした。 地方の過疎店舗です。 ガルム8君(ジムカス)視点の動画はこちら→ /sm10128656
裏スキマツアー文花映塚の旅
タイトル
「Small Sweet Melancholy」
サークル
「A-One」
アルバムタイトル
「POD JACK」
がくっぽいど オリジナル曲 「Holy Sword」
がくっぽいど2作目です。がくとにはちょっとキーがたかかったですかね?あと、ギターをヘビーにしてみました。LINE6 POD使ってます。
再ラブライブ! ススメ→トゥモロウ を初音ミクら3人に歌わせてみた
ご視聴ありがとうございます。再UPです。ラブライブ!挿入歌「ススメ→トゥモロウ」を初音ミク、蒼姫ラピス、GUMIの3人で歌わせました。ギターは私が担当。あとの音源は自主制作による打ち込みです。ボカロ3人によるコラボをお楽しみ下さいませ。使用機材はギターがESPグラスルーツのレスポール(ピックアップはダンカン)にPOD HDを繋げています。クリーンな部分は島村楽器ブランドのストラト(Cool-Z)にBOSSターボオーバードライブ。DAWソフトはソナーX3。なお、この動画はたくさんのリスナーの方、協力してくださった方々により完成致しました。感謝しております。(なお、主は下手なのでギターソロは割愛させていただいております。弾くと聞き苦しいので。)
ラブライブ!僕らは今のなかで ラピス、ミク、グミに歌わせてみた
ご視聴ありがとうございます。ギターは私が担当しております。ギター以外は自主制作によるPCの演奏です。その音源に蒼姫ラピス、初音ミク、グミの3人を入れてみました。使用機材はギブソンSGスペシャルにPOD HDを繋げています。二ッコニッコ二~w
ラブライブ!μ's 僕らは今のなかで グミに歌わせてみた
ご視聴ありがとうございます。ギターは私が担当しております。ギター以外は自主制作によるPCの演奏です。その音源にグミを入れてみました。使用機材はギブソンSGスペシャルにPOD HDを繋げています。二ッコニッコ二~w
