キーワード Pod が含まれる動画 : 3264 件中 1953 - 1984 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【アレンジして】君に会いたくて(笑)【歌ってみた】
にどめましてですが別にはじめましてと名乗っても誰も分からないだろうなぁ。おっくすです。 スピードが必要とされる現代の情報社会においてこの今更感は我ながらびっくりですが、非リアみつる@フリーダムPさんの『君に会いたくて(笑)』があんまりカッコよかったので勝手にアレンジさせていただいちゃいました。 でもいいじゃない、曲にはスピード感がこんなにも溢れているのだから。 使用機材:MAGIX Music Maker Producer Edition/GIbson U.S.A Les Paul Junior DC/POD2/Sony ECM-360 画像はPIAPROよりNS様にお借りしました。<http://piapro.jp/t/EWDT> 原曲様<sm13738731>
【戦場の絆】Aクラス・IE・6vs6・粉0%・ギガン
音楽は敵に合わせました。以上。
追記
自分の拠点弾と明らかに威力の違う拠点弾持ってる人いるようですが、どういう裏技ですか?w
機材:Nikon COOLPIX S6000 + カメラ スタンド吸盤式(http://p.tl/u5K5)
設定:HD撮影→640×384変換
POD:HD
編集:aviutl
mylist/15952295
【戦場の絆】Aクラス・TT・4vs4・粉0%・アレックス
2本続けての動画になるので、普段より画質が悪いのはご勘弁を。
某所で公開された勝敗数。
どのように稼いだものかご覧ください。
強いバーメンと2バーして、強いバーストを引くとあら不思議。
それが続くと勝ち越しの出来上がりです。
枚数不利の中、タンクの2拠点に助けられました。
大事なのは2戦目です。
1戦目、地雷こいたカスがタンクに乗るとどういう展開になるか。
やらかした時はタンクに乗る。侘びタンクは悪いことではないと思います。
動画は2バーなんで交替でタンク出すのは当然ですね。
次(sm16357665)の前フリです。
機材:Nikon COOLPIX S6000 + カメラ スタンド吸盤式(http://p.tl/u5K5)
設定:HD撮影→640×384変換
POD:HD
編集:aviutl
mylist/15952295
ザ・ビートルズ Can't Buy Me Love ドラム叩いてみた
自分たちのバンドでのライヴのときにドラムの横にi-podを置いて撮影してみました。こういう動画もおもしろいでしょ?
【戦場の絆】高画質テスト動画【いたち】
久しぶりにゲーセンに行ったら、高画質PODをはじめて見ました
久しぶりに動画をとって見ました
どこまで高画質でうpできるかな?
戦闘内容はAクラスのgdgd動画です^^;
カメラはハンディーカムHDR-CX560Vにワイコンを使用してます
【戦場の絆】Aクラス・GC・4vs4・粉0%・ジムキャ
この試合の2戦目。(sm16207239)
勝ちはしたものの、あまりの味方の強さと敵4番機のアレさに、敵の3バーの同情した。
が、その返しでこの試合展開。
同情すべき相手はいなくなった。
機材:Nikon COOLPIX S6000 + カメラ スタンド吸盤式(http://p.tl/u5K5)
設定:HD撮影→640×384変換
POD:HD
編集:aviutl
mylist/15952295
【戦場の絆】Aクラス・GC・4vs4・粉0%・BD3
バーメンと二人して、『何やってんすか!?○○○○さんwwwww』
って言って爆笑したマッチング。
相手の3バーが可愛そうでした。
機材:Nikon COOLPIX S6000 + カメラ スタンド吸盤式(http://p.tl/u5K5)
設定:HD撮影→640×384変換
POD:HD
編集:aviutl
mylist/15952295
【戦場の絆】Sクラス・OD・6vs6・粉0%・元旦
敵が砂タンク編成の時、前衛にどうして欲しいか。
理想以上の働きをしてくれた天将閣下に感謝する動画です。
ありがとうございました。
機材:Nikon COOLPIX S6000 + クリップ固定カメラスタンド(http://p.tl/xj4F)
設定:HD撮影→640×384変換
POD:旧POD
編集:aviutl
mylist/15952295
[ X JAPAN] 紅 GuitarSolo 弾いてみました。
皆様こんにちは。またすけですv(≧∇≦)v 今回はXJAPANの紅のギターソロ部分を弾かせて頂きました♪XJAPANファンの皆様お粗末なカバーして申し訳ありませんw多々ミスありますが、暖かい目で:D機材FenderUSA アメリカンスタンダードPOD HD 500◆またすけのコミュニティです→(co1367515)◆他に弾かせて頂いた曲です→(mylist/28312239)
【戦場の絆】Aクラス・IE・6vs6・粉0%・BD3
全く乗れませんでした。
起動2の限界が見切れず、前ブーでビービー言わせて被弾するものだから、すぐにイグザム発動。
はじめからBD2乗れといわれても仕方のない乗り方でした。
明日、特訓してきます。
将官戦でいきなり乗らなくて良かった…。
機材:Nikon COOLPIX S6000 + クリップ固定カメラスタンド(http://p.tl/xj4F)
設定:HD撮影→640×384変換
POD:HD
編集:aviutl
mylist/15952295
逢川ポッド屋奈々不思議 第62回 (逢川奈々)
パーソナリティ:逢川奈々 隔週金曜日放送!本家様→ http://studio-pod.spaces.jp/nanafushigi/infomation.html 【逢川奈々】→ mylist/10451835 【②】→ mylist/21330569 【G線上の魔王】→ sm5174125 【霜月はるか】→ sm3230081 【岡嶋妙】→ sm2199501 【櫻井浩美】→ sm4859146 【風音②】→ sm7345743 【柚木かなめ】→ sm8543655 【鈴田美夜子】→ sm8617647 【福圓美里】→ sm9474109 【まり☆まりな帝国の大逆襲】→ sm11907864 【青葉りんごのWMS】→sm12569134 【ぱすてるチャイム】→sm12752412【アリスソフト大放送】→sm13566528【よろづよ別館】→sm14028741 ツイッター http://twitter.com/yakimanzyu67 ※
【戦場の絆】Sクラス・RC・4vs4・粉0%・ジムキャ
次元、がんばれ!次元の中の人、超がんばれ!
どなたかお客様の中に次元の声が出せる方はいらっしゃいませんか!?
いやぁ、随分前に敵マチしてボコられたことがあるけど、
上手い人ってのは味方に引くと頼もしさが半端ないですな。
眠いので投稿者コメントはなし。
2chの将官晒しスレとか見ないんですけど、宣伝したら伸びるかしら。
機材:Nikon COOLPIX S6000 + ゴリラポッド
設定:HD撮影→640×384変換
POD:HD
編集:aviutl
mylist/15952295
【戦場の絆】Sクラス・RC・6vs6・粉0%・BD1
A1~A2大佐が適正との指摘をうけた自分には、Sクラスは反省が多すぎて処理しきれません。
近距離もタンクも出します。格闘は上手い人がいっぱいいるので誰かいってください。
射撃はもっと無理なので必要だと思ったら誰か行ってください。
編成は考えて勝つ気は見せます。
足は引っ張るかもしれませんが、がんばりますので、中将になった自分を明日からよろしくお願いします。
煽りかオチがないと話を締めるすべが解らないエセ関西人。
機材:Nikon COOLPIX S6000 + ゴリラポッド
設定:HD撮影→640×384変換
POD:HD
編集:aviutl
mylist/15952295
【戦場の絆】Aクラス・RC・6vs6・粉0%・BD1
GUNDAMM@STERの生存を確認しましたのでご報告申し上げます。
rev2で終わっちゃったので残念です。
さて昨日から始まったリボコロ
このマップ、連邦視点左サイドは元より、案外右も平地が多くて射撃・狙撃には嬉しいマップ
ただし格闘はよほどでないと右オンリー
近距離も左の展開のことを考えると機体が絞られたり、逆サイドで全くなにも出来なかったりとメリハリのついた良いマップだと思います。
編成時点で負けることもシバシバ。そりゃどこでも一緒か。
今回は思いっきり判断に迷った挙句、見殺し、回復と判断したのですが、みなさんならどうしますか?
機材:Nikon COOLPIX S6000 + ゴリラポッド
設定:HD撮影→640×384変換
POD:旧POD
編集:aviutl
mylist/15952295
【戦場の絆】Sクラス・NY・6vs6・粉0%・陸ガン
この二日で10ほど負け越した為、rev3で70勝90敗となっていました。
バーメンが3500勝くらいなので、人のいる時間だと上の勝利数の味方を、いない時間だと下の勝利数の味方を引いてきます。
勝利数的にサブカのいない帯域でしょうから、
みなさんガチでして、なかなか勝たせて貰えません。
格闘乗ってブンブンしたい!とかは誰もが思うと思いますが、
近距離の楽しさもわかってもらえたらと思います。
そんなことを紹介する動画ではないですがそう思います。
機材:Nikon COOLPIX S6000 + ゴリラポッド
設定:HD撮影→640×384変換
POD:HD
編集:aviutl
mylist/15952295
【まったりと送る】No.93 BD3 NY(R):6vs6【戦場の絆】
【Aクラス:3バー】
搭乗機体:BD3 BR+胸ミサ 「機動3」
Aクラス戦友のバースト用サブカでの出撃
まぁサブカでも普通に降格するんで、佐官あたりが適正なんでしょうね・・・ (・ω・`)
最近はプレイヤースキルの他にもリアルで身体の劣化が見られます・・・
この日PODの状態も悪かったのもあるけど、薄いシャアザクを普通のザクと見間違えてやらかしちゃったし(^ω^;)
そんなこんなで、格を控えて近射に乗ってます
ゲルググみたいな射が連邦にもいたらいいんですけどねぇ・・・(うω;`)
過去記録→mylist/10540263
コミュ:まったりの戦場の絆→co1179404
【戦場の絆】Aクラス・TT・5vs5・粉0%・BD1
見てくれるのはうれしいけど、コメントつけんのはええよ。
煽り文句がないと見ても楽しくないだろ?
硬直隠し?そんなことしなくていいように平地で撃ち合って戦えるこの機体にしたんだよ。
平地の刺し合いは苦手です…
今回、曲は某氏のを勝手にお借りしました。
機体も違うのに。
粘着でコメも再生も増えるようになりました。
かまってちゃんの自分にはうれしい限りです。
TTは好きなのでどうしてもプレイ回数が増えますね。
いやっほーい
機材:Nikon COOLPIX S6000 + ゴリラポッド
設定:HD撮影→640×384変換
POD:HD
編集:aviutl
mylist/15952295
【戦場の絆】Aクラス・CB・4vs4・粉0%・BD1
今回は見所なし!本当にないのよ?
護衛がよく頑張って、タンクがナイス判断だっただけです。
しかし、なかなかこんな綺麗な展開がないのも事実。
本来ならば、相手護衛2枚取った段階で、
自分が1落ち、格闘0落ち、護衛とタンクが2落ちづつ、あわよくば護衛が一機取ってくれれば楽な展開。
格闘と自分とで前衛4機撃破+タンク1回落としててゲージ飛ばしの絵面のはずでしたが、
計算外にタンクがニムバスとってくれたので2拠点成立時にはゲージ飛ばしが確定していました。
まぁ、しかし陸ガンに比べたら乗りやすいですが、ダメージの計算がしにくい機体です。
機材:Nikon COOLPIX S6000 + ゴリラポッド
設定:HD撮影→640×384変換
POD:HD
編集:aviutl
mylist/15952295
【戦場の絆】Aクラス・ABQ・6vs6・粉0%・アレックス
このあとストレートで大佐に上がりましたが
中佐から大佐に上がれない人は致命的にすべてが足りてないと思っていいと思います。
話は変わりますが、この動画を取っている最中に事件がありました。
いい若者が急にPODをあけて大きな声で陽気に「ドラッツェげぇきはああああぁぁぁ…すみませ~ん」バタン
声のトーン的には某オリンピック出場選手の謝罪と考えていただければ分かりやすいかと。
どうやら知人と間違えたようです。
機材:Nikon COOLPIX S6000 + ゴリラポッド
設定:HD撮影→640×384変換
POD:HD
編集:aviutl
mylist/15952295
80's Rock Ballad Guitar Backing Track in E Line6HD300 Demo(Orville LPC)
画面のセッティングのままで、ピックアップ、ボリューム、トーンの切り替えで演奏してみました。
Line6 PODHD300 Setting "ScreenShot"
Guitar:Orville LPC(PU Chenged GibsonFVーPU)
Mix Rec KristalSoundEngine
Backing Track http://www.youtube.com/user/SulliBackingTracks
http://www.youtube.com/watch?v=_ntG4qvJF4M
【戦場の絆】NYR66 VSとあるドムキャ乗り【DAMEPO】
1戦目凹られて急遽2戦目から撮影。
暗いPODでプレイしてたので、若干見難いけど気にスンナw
岸田教団 / 星空ロジック
名古屋ライブお疲れ様でした。上がったテンションのまま、サクっとコピーです。
Fender Japan JB62-66→Aphex PunchFactory→POD XT Ver.3(SansAmp BassDriver DIシミュ)
↓ ↓
YAMAHA MG10/2 ←
mylist/11941805
【銀魂】DOES - 曇天を弾いてみた【異端】
mylist/18232939 機材:Epiphone japan SG-70 with 57'classic pickups Line6 POD X3 Live
ドアンおじちゃん 番外編1 戦場の絆
ども、ドアンおじちゃんッス。40歳まであと4年...朝まで呑むことができなくなってきました、あーぁとしゃーとりたくないねぇ。今回の動画は同級生と同時出撃記念とX獲得記念です(←最後までみるとわかる)ちなみに同級生はリアル二等兵、ひさびさの絆のプレイでPODから出てきて一言「ヒートホークってどのボタンだったっけ?」「へ?」射撃とタックルオンリーでプレイしてたらしい(笑)とにもかくにも、記念動画なのでおもしろくは無アリマセ~ん。過去動画は→mylist/1193159/3139897 ブログは→ http://ameblo.jp/doan-oj/
NYR55Aクラ【戦場の絆】ガンダム(再現風味・HDPOD)
正直調子に乗りすぎた。脳死プレイで色々とすいません・・・。 この試合はHD入りPODでの撮影です。・・1st止めれたよなぁ・・冷静にやれよ自分・・・。 動画ではこんなんですが他のクレではかなり高コ2落ちをやらかしてます。 それでも大半勝たせてもらえたのは味方の皆様のおかげです。すいませんでした。 NYR55 Aクラス戦 ガンダム ハイバズA/バルカン/青3 その他絆動画→1:mylist/5648811 2:mylist/18106005
【戦場の絆】Rev 3 POD落ち現象
他店と同じかどうかはわかりませんが、POD落ち現象の撮影が出来たのでうぷ。マッチしてた方、すいませんでした。
戦場の絆DX JG 5VS5 寒ジム マシB グレラン 機動4 S
カメラをLUMIXFX55→TZ20に換えたので画質テスト等でうpしてみました。
FX55でモノラルだったのが気に食わず、ステレオ音声のTZ20にしてみましたが、28mm→24mmになったことと音声がクリアになった引き換えに画質が悪くなってしまったような感じです(汗
60fpsのカメラで絆PODの中でも画質良く撮れるカメラはありますでしょうか?知ってる方は情報頂けると助かります。
マイリスト(うp主の検証シリーズ)です:/mylist/9915331
REV.1はこちら:mylist/4547488
他にもこんな動画をうpしています。sm6899483(嘘字幕もの)sm6936599(嘘字幕ものその2)sm6947420(嘘字幕ものその3)絆SNSREV2.0にて「ブラック」の名で参加しておりますので、ご要望はこちらにどうぞ。
SIAM SHADE No!Marionette 弾いてみました!
SIAM SHADEのNo!Marionetteを弾いてみました! Aviutlで高画質アップロードをしようと思ったんですが必要なプラグインが落とせなかったのでムービーメーカーですorz POD HD300からパソコンへ直で録音しました!よろしくおねがいします! mixi:http://mixi.jp/show_profile.pl?id=37219584 mylist/26256309
【戦場の絆】ヒマラヤ66 ジムカスタム Sクラス.wmv
久しぶりの投稿になります。今回はSクラスの野良で撮影したジムカスタムです。ジムライフル・頭バル・青3です。アンチ行く予定です。序盤赤ザクに仕掛けたのはミスりました・・orzペダル音うるさいのは未熟さもありますがPodの環境上もありますのでご了承ください
Dream Theater - The Best Of Times 【弾いてみた】
最近はサックスの練習ばかりしていましたが、ぼちぼちギターを弾いてみます。
ギターを復活して半年、やっとそこそこの音が出るようになってきました。
BOSS GT-8でそっくりな音を作ったのでそっちで録ろうかと思いましたが、
USB簡単接続のPODでいきました。
耳コピもいい加減なところありますが、全部正確に音をとるには時間と根性が
いりそうなので勢いで済ませてしまいました。
