キーワード Pod が含まれる動画 : 3264 件中 1793 - 1824 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【弾いてみた】カルマ/BUMP OF CHICKEN
2回に1回BUMP弾かないと死ぬ病気
今までもギターちょい足したりはしてましたが
完全2パート構成は初です。
大変!楽しい!
【使用機材】
バッキングギター:Gibson Historic Collectionレスポールスペシャル
リードギター:Momose MC1-STD NJ
エフェクター:POD HD500X
DAW:CUBASE AI
オーディオインターフェース:UR22C
【ちょい先行して11月の動画をうpしようと思います】ダリ絆・味方を餌にして、点数稼いで、それで?だからどうしたの?っていうゼータが多すぎるので言いたい事言います【今回は通常の実況動画と趣が異なります】
巷では走セッティングでゼータに乗ってる人を多く見かけます。皆さんゼータ初心者なんですねw
うp主も昔は走でゼータ乗ってましたが、今は機動一択です
この前の4.26のバージョンアップではこと細かくZガンダムの解説をしました(sm35931014)が、今回は動画の投稿ペースを元に戻す為に奮闘中という事もあり、それほど解説動画の作成に時間を割けませんでした。そんな時、この動画を編集してたらPOD内音声を録音していた事が分かり、せっかくだからこの動画を背景にして色々とゼータの事について語ろうかなと思ってプレイ動画を解説動画にするという新しい試みにチャレンジしてみました
全く原稿が無い中で思う事をつらつらと喋ってしまったので少々とりとめが無くなってしまっていますが、その後に付けた文章の解説で内容を補っています。合わせてご参考ください
うp主が動画の中で一貫してお伝えしたい事は、2列目に居続けるゼータは要らねーってことです。それならナラティブでも黒幕でもトリスタンでも良いです。むしろ組む味方によっては眼潰しハングレ持ちのF2だって良いかもしれない
敵が低コスト機並べてアパムしてきた時、1st失敗して2ndフラグ折られて、それで敵に2拠点割られてゲージ飛ばされて負けましたってなって、その時護衛のゼータが0落ちを守った所で何の意味があるのか。今回のバージョンアップで調整が入ったゼータですが、それでも乗り続けたいと思ったあなた。味方に枚数として数えてもらえるゼータになって下さい。それが味方との連携を生み、連携が信頼を生み、信頼が戦術を創り、立ち回りが戦術を組み立て、理詰めの勝利へと導いてくれます
頑張って下さいね!
【55についてですが、44+1でも66-1でもなく】ダリ絆・総コストが増えても、拠点が割れる速度は44と同じ。44とも66とも違うゲームなんですよね【55だ、という認識でプレイするべきだと思いますね】
44想定のシナンジュと66想定のザク改がペアを組んでアンチに行く。それを別に止めはしませんが、どうしてもやるっていうならザク改とシナンジュの位置は逆だったかなと
でも、ザク改がアパムするにしてもSサベ持ちのリ・ガズィと後方支援の第火力ハイメガZが相手じゃシナンジュのやる事はないですよね
にしても、ただただモビ戦だけやって全滅するのはいかがなものかと思いますよ・・・シナンジュにはもう少しコストを大切にした高いをして欲しかった、というのが敵の立場でのコメントです
ところでリプレイを見てて思ったんですがどうしてマカクは中央からライン上げに行ったんですかね?敵がユニコーンだったらどうするつもりだったんでしょうか。うp主ならまずマカクに乗らないことから始めますが、まぁジオンから見て左から行きますけどね・・・ハイ
で、マカクは結局1st失敗して捨てゲーするし。このレイノルズといいこの前のナイトバロンといい、ストレス耐性が無いというか、捻くれているというか、一体何のために多人数と関わり合うオンラインゲームを遊ぶために金と時間を使っているのか理解できないクソ雑魚ナメクジが多すぎると思います
ゲームを捨てて一体何になるのか?心が折れたっていうならメンタルが弱過ぎだから引退して心療内科に通うべきだし、味方への当て付けっていうなら身の程知らずにも程があります。自分一人の行動で味方のクレジットと時間を無駄に使わせる権利なんて誰にもありませんよ?それをやるっていうなら、それ相応の覚悟を決めてやることですね
あとはバンナムに一刻も早くマッチング拒否機能を早く実装して貰うしかないでしょう
(この試合について)
リ・ガズィがいち早く雛壇下を主戦場に選んだのと、それに呼応して味方タンクが雛壇を捨てたのが理由で、雛壇上のお決まりの迎撃スタイルはお見せできませんでした…
きっとシナンジュはザク改よりも何かをしたい気持ちがあったんだと思いますが、ザク改はそれに呼応すること無くバンナムみたいな動きに終始してましたね。これが味方の後ろに立っているだけで自動的に死ぬ近距離機の典型なんだな、と改めて感じました
どうしてこういう生き物が人類の皮を被ってPODに金を入れてゲームをしているのか極めて謎ですが、地球連邦軍はこのパイロットを中将に引き上げてしまう程度には愚かだった、という事でしょうね
【動画の撮影をうっかり忘れてしまった為】ダリ絆・味方タンクの2nd支援のために敵の前衛3枚ダメコンして死んだら、逆側から味方の拡散が飛んで来て敵3機全部落ちたんだけど【POD内音声無しでお届けします】
どうなってるのこれw
リプレイ見てみたらうp主がダメコンしてた敵が全部味方タンク側に降って来て味方タンクが中央に逃げて来るわ、左側の敵陣が組織的にアンチ初めてFABがするっと抜けて拠点撃ってるわでもう滅茶苦茶じゃん。これ俺がロケバズ積んでなくてFABが俺に落とされた後右リスタしてたら負けだったんじゃね?という試合でした
改めてオデッサシナバズの可能性を確認出来た試合ではありますがね
(この試合について)
この前の試合みたいに中央で足の速い機体に絡まれなかったのと、敵護衛が軒並みお安くて足回りにも火力にも難ありだったので、パワーアンチをかけるのは面白くないと判断し、中央抜けて拠点を撃ちました
その後、FAB周りががら空きかな?と思ってFABに絡みに行ったら、ちょうどタイミング悪く味方アンチが全滅してしまったようでうp主が取り残されてサッカーを受ける羽目になりました
しかしそこは超人気者として、枚数不利でも冷静にダメコンして再出撃する判断をし、可能な限り暴れて死にました。この時点で敵の2ndフラグは折れて、ジオンの2ndフラグが確定した・・・かに見えましたが、そこはギガンが「ダリオさん、そんなに俺ゲーされたら試合が詰まらないんで僕が盛り上げてあげますよ!」とばかりに気の利いた利敵行為をかましてくれました。何度でも言いますがこんなアホがタンクに乗ってたらロケバズ無しでFABとの拠点攻略勝負で勝てる訳ねーんですよ
逆側のシナンジュは孤立してて死ぬしかないし、自分の目の前にFABがいるんだからもう連邦は前衛を右側に集めて突破しつつアンチをするしか方法が無いっていう状況に追い込まれてるのにそれを拡散弾一発でチャラにしてくれるギガンさんマジかっけ―っす。今度は敵マチで胸貸して下さいよ
寒ジムを運良く瞬殺出来たから良かったようなものの、捌かれたらFAB相手に拠点を止めきれる自信はありませんでした。運で拾った試合ではありますが、何度も言いますがこの試合はロケバズがなければジオンは絶対負けてました
ちなみにゼータの機動セッティングを捕まえる速度はシナンジュにもあります。取り敢えず一回寝かせて起き攻めしてみて下さい
【右トリガーが暴発するPODで奇跡の勝利】ダリ絆・うp主が良く通うゲーセンはいくつかあるんですが、そのうち一つのメンテが非常に悪くて、4台中2台しかまともに遊べるPODが無いんですよ【しかも0落ち…】
今回はそのまともに遊べるPODすら右トリガーが不調で、定期的に自動発射されるハイメガに耐えながら戦う事を強いられた一戦をお届けします
とは言えこの動画で訴えたい内容はそれとはまた違ったものです。しかし、毎度のように皆さんにお伝えしている内容でもあります
それは「拠点を撃ちながら裏抜けするタンクは、後退しながら支援弾を垂れ流すタンクよりも強い」ということです。今回はギガンが裏抜けをし、量タンは後退して連邦左サイドのラインを下げさせました
いったい何時になったらこういうタンクが死滅するのでしょうか?やはりうp主にマーダーライセンスが必要なのでしょうか?それともホワイトUCウィルスに感染した店舗にナパームミサイルを撃ち込んで地雷をまとめて焼き殺す滅菌作戦が必要なのでしょうか?
たまたまアホなローゼンが回収をしてくれたけど、それがなければ2ndは不可能だし、逆側に再出撃しようにも中央に寄ってきた敵が右側に流れてくるのは早いわ、敵のラインが上がるから自分の支援弾が届き辛いわで自分の首を絞めてまくってるって事が理解できないようです
ラインが下がると敵の拠点攻めフラグを固めて自軍の拠点攻めフラグを折る事になるばかりか、防衛戦に付き合わされた味方が撃墜された後に再出撃ポイントを自由に選べない為一時的に防衛の手が緩んでしまう。これが如何に戦術的に危険なことなのかが分かってない人が多すぎです。特に高コスト機の撃墜は重くなります
味方タンクが拠点を攻めていて2ndフラグがあるのであれば、再出撃後に護衛に転身して拠点交換でモビ勝ちを狙う目すら断たれてしまうという事に、一体このゲームに何円投資すれば気が付くのでしょう?
拠点を割りながら左に流れる…そんな簡単な基本行動も取れないアホにSクラスをやらせているのはバンナムのせいですが、味方に迷惑をかけている自覚も無く今後もタンクに乗り続けるであろうプレイヤーが愚かなのは個人の責任です
潔くPODから出てガンオンでガンタンクに乗りましょう
視聴者の皆さんも、ホームで2ndに行かないリアル雑魚どもにガンダムオンラインを勧めてあげて下さい。基本プレイは無料なので、生活保護を不正受給しなくても遊べる良心的なゲームですよ?
【うp主のタンクには見どころはございません】ダリ絆・ノロノロと動いてモタモタと拠点を撃ち、中央でウロウロして拠点にスゴスゴと逃げ帰るタンク、まるでジオンのホワイトUCかと【すべては敵の白タンのために】
思うような動きをしてましたね…皆さんは反面教師にしましょう
自分が白タンだったらどこで何をするか、どうやって2ndの布石を立てるかを考えてみて下さい(そんなに難しい話じゃないですけどね)
5vs5における拠点コストは750で、2回割れば1500です。仮に割り切る為にタンクが3落ちしたとしても出費は480、成功するだけで1020のアドバンテージです
しかし、この白タンはそれをしませんでした。これは利敵行為と言っても過言ではありません
敵が先に拠点を割ってしまうと、敵タンクが先に支援攻撃を始めてしまう為(当たり前ですが)、味方前衛に被害が及び易い一方で、味方の再出撃を利用した2ndの布石は打ち易くなります。今回は連邦が中央を占拠気味に動いていたので、白タンは支援弾に固執せず奥抜けを狙って再出撃してきた敵を抱えて連邦のラインを下げさせる行為が最適解でしたね
そしてそういう基本行動とも言えることを実行できない人は迂闊にタンクに乗るべきではないでしょう
タンクを勉強したいなら、Aクラスでサブカ使って枚数不利砲撃の勉強などもやってみると良いでしょう
無理してSクラスで遊ぶ必要はありませんよ。バンナムはプレイヤーの階級を准将まで勝手に上げてしまいます(中にはそれにも拘らず階級を上げられない可哀想な人もいますが)が、プレイヤーがそれに従う謂われは無いので、タンクスキルを磨きたいなら是非そうすべきです
もしくは、かつてのイサム氏のようにリプレイ動画をアップして自分の所感をコメントとして添えて他プレイヤーの指導を仰ぐのも悪くないでしょう
(この試合について)
題名で述べている通り、うp主のタンクとしての行動は至っ並であり、スキルにおいては稚拙な場面がチラホラとありました。が、行動の解説はしておこうかと思います
1st割り終えた後敵アンチが全滅して逆サイドに雪崩れ込んだため、支援砲撃→アンチ勢が逆サイドに合流して戦力が拮抗状態になった為、敵タンクの奥抜け封じのためルートを被せる動きをして敵前衛を一度左に寄せる→その後味方が左奥側で何機か撃墜されたのを受けて右に流れて拠点を撃ち、左リスタで2ndを割り切ろうと考えるも自衛に固執し過ぎて中央付近で死ぬ→再出撃時点で左がガラ空きだったため、予定通り2nd割り切って勝ち
白タンが奥抜けをしようとしていたら、それを味方1枚に追いかけさせて自分が1枚抱えて左奥まで行って死に、右リスタで2ndを狙う算段でした
味方に一言言わせてもらうなら、ユニは赤蟹回収した後即アンチ行ってれば1st止まった筈だな、と
【力関係で言うと、タンク+ドムタン編成が低コスト拠点戦の】ダリ絆・ジオンのダブタンは連邦のダブタンよりも弱い。これ前提で考えると低コ拠点戦でダブタンは【頂点に位置している、とは前から言ってますよね?】
やるにしても連邦でしょうね。ジオンでダブタンしたいっていう人は連邦がユニユニを擁したダブタン編成だった場合にパワーアンチ対決で勝てるかどうか想像してみて下さい。タンク処理効率考えたら絶対無理でしょ
そもそも低コスト拠点戦の連邦ダブタンが強いかどうか微妙なところだけど、連邦がダブタン出してきた時にジオンもダブタンだと、よっぽど編成に工夫を凝らさないと連邦の高火力編成相手に為す術なく負けます
前衛4、タンク2の編成はタンクが無防備になり易い為、前衛枚数が崩れやすい。もうこの時点で枚数有利におけるパワープレイでジオンは連邦と勝負にならんです。開幕から本気で崩しに来られたら立て直せませんよ
ジオンはダブタン出す位なら、タンク1枚にして枚数徹底的に合わせて戦闘して、敵のパワーアンチに対してカウンターを入れ、前衛の回収数とコスト差で勝ちに行った方がマシです
どうしても拠点攻略ユニットを2つ用意したいなら、ドムタンをどうぞ
って前からずっと言ってるんだけど、改めてこの動画を使って共有しますね
あと、味方がタンク+ドムタン編成にしてるのに無理してダブタンにしないでね。絶対負けるから
低コスト拠点戦は拠点の撃破数が重要だけど、拠点のコストが安いからモビが多落ちしたら意味ないんだよ
(この試合について)
開幕からアンチのネメストが盛大に事故ってますね。ところで連邦のタンクがガチヤバなの見てて分かる人いますかね?こんなに味方護衛を無視して敵拠点に吶喊していくタンクを守ろうとしたら連邦にはストフリが必要です
ダブタンで枚数不利上等の場面だったとしても敵のヘイトを集め過ぎないようにコントロールしなきゃいけないっていうのに、シングルタンクでこんなに自分の命を軽々と捨ててしまう奴に戦場の絆は遊べません
目の前のデザクが見えないんですかね?デザクのバックアップをシナンジュがやって、その脇にシャアザク。この状態で自らインペリアルクロスを仕掛けるのは流石にイカレとしか言いようがない。聞こえてるか?ホワイトUCお前の事でもあるからな
せいぜいガンオンで上官に放送禁止用語の弾幕垂れ流されながら51人の味方に埋もれて後方支援でもやってるのがお似合いでしょう。嫌なら今からでも少しは頭を使ってリプレイを眺める時間を取ったらどうですかね。このゲーム、筐体に金を入れてるだけじゃ上手く成りません。勿論代打ちしてもらって階級上げても上手くはなれません
最低限の個人技があれば、あとは頭の使い方次第なんですよね。もっとも、それが馬鹿には難しいんでしょうけど(同情はしませんが)
【MTGA】美少女(名前)がアリーナやるって Part3【ゆっくり実況】
初やりたかっただけシリーズ。
サムネは試行錯誤中です。不評だったら戻すので教えてください。
あと立ち絵が増えました。感謝!
sm35448513←前 次→まだだよ。
使用デッキ:Sultai Pod,スゥルタイポッド,ヴァニファール
Twitter作りました→@kmb_mtg
立ち絵はこはる(@koharu_Mykl)様に頂きました。
【この頃から、神奈川もちょいちょい】ダリ絆・声の繋がらないIDバーストとかが頻発してた頃ですね。思えばまだこの頃の方がラグはマシでしたね…今は格闘戦で1カウント停止とか【ラグが酷くなってきましたね…】
当たり前のように起こり過ぎてどうしようもないですな…
一応、余りにもラグが酷い時はゲーセンの店員さんに頼んで
①取り敢えず稼働中の全POD試合を終わらせる
②ターミナルをリセットする
③全POD再起動する
これやると、少しは状況が改善されるみたいです。昔の通信業界で言う所の「パケ詰まり」が発生すると、回線が重すぎて時間内に処理しきれなかったデータがオーバーフローして画面が処理落ちするのがラグの原因だと思われるので、一度リセットして回線の詰まりを解消させると応急処置にはなるかと思います
うp主のホームでは回線が余りにも重くなると店員さんを呼んで、他のPODでプレイしている方の2戦目が終わった時点で声かけして一度PODから出て貰って、店員さんに頼んで①~③をやってもらってゲームを再開しています
最長で数時間はキツいラグから解放されますが、酷い時はそれでも微ラグが残る時がありますね…
試合に関係ないことをつらつらと書きましたが、神奈川をはじめとする夕方以降のクソラグに悩まされ、萎えてる方への情報共有の場とさせていただきました
(この試合について)
さて、本動画はIDは声が繋がっていなくて微ラグがあるマッチでした。微ラグがある日の宇宙はオールドタイプにはしんどいですね…酔いそうになりました
試合の内容も終始危ない展開が続きましたが、どうにかこうにか勝ちを持って来れました
ガーカスとジム改という新種の昆虫を引き連れてのハンデマッチでしたが、敵もまたマラサイとバラッジという未発見の微生物を連れてのハンデマッチという事で、まぁメンツ的には互角に近い内容だったかなと
タンクもFABとゲルタンという事でやりたい事が近かったようで、色んな意味でべた足で殴り合う泥仕合みたいになってしまいましたね
うp主もゼータに乗り過ぎてユニコーンの勘が相当鈍ってたようです…
アイランド・イーズの連邦攻略法は、ボールに乗れる人が2名いればだいたいこんな感じです
ボール(釣り拠点撃ち)
ボール(釣り拠点撃ち)
ユニコーン(低コ格の露払いマン→敵タン絶対殺すマン)
低コ格(枚数不利乱戦請負人アパム要員)
低コ格(ユニコーン様の直護衛要員)
単発ダウンのメイン持った射カテ(敵タン絶対パリらせるマン→逆サイ直行敵タンクお出迎えマン)
これで敵の1st止めたら9割勝てますよ
【MTGA】美少女(名前)がアリーナやるって Part2【ゆっくり実況】
初コメント返信です。
前回動画を見てくださった方ありがとうございます。まだ見てない方はそっちも見てね。
sm35435216←前 次→sm35477274
使用デッキ:Timur Pod,ティムールポッド,ヴァニファール
Twitter作りました→@kmb_mtg
立ち絵はこはる(@koharu_Mykl)様に頂きました。
【イキリヤムチャ氏の】ダリ絆・寒ザクとドライセンという謎の2アンチ。ハイメガが前に出にくい分タンクの負荷がかかりそうでしたが、そこを指揮ジムさんが捌いてくれました。なおドライセン【指揮ジムゲーでした】
指揮ジム視点はこちらhttps://www.youtube.com/watch?v=Ft0Ebj_2OWA
(この試合について)
前ブー役の指揮ジムが自己完結し過ぎて、ハイメガの役割がヘビガン程度にしかなかった試合でしたね…というか指揮ジムに捕まるのかドライセン
2nd始まる前に敵がいっぱいワープアンチして来たので呼応してアンチに回り、敵タンしっかり止めてゲージ飛ばして勝ち、という試合でした
この試合までジムストやらネメストやらに乗って殆ど機能してなかった生徒(絆店長)でしたが、思い切ってユニに乗らせたらそれなりの仕事をしてくれたようです
アンチは出来るようになったんですよね、アンチは。護衛にはまだ課題が多すぎますが…
【機動戦士ゼータガンダム・ホットスクランブルの】ダリ絆・ステージが決まった瞬間、某マイスターが「ボール乗ります!」と言ったところから、この試合は始まりました【PODバージョンとでも言いましょうか…?】
マジで無護衛で2拠点割ってくれました…変態かな?
rev.2初期にはうp主も腐るほどボール動画を上げましたが、イキリヤムチャ氏のボールはそれを凌駕する自衛力とノーズダイブを活用した滞空砲撃スキルを持ってますね
真似をしてノーズダイブ砲撃をやってみましたが、素撃ちよりも滞空が長いのが分かりました。これとワイヤーCがあれば、高誘導バズーカとかバラけが酷くてダウン値の高いマシンガンとかチャー格辺りが来なければ、宇宙タンクの鉄板として十分に通用するでしょう
ゼータはほぼシューティングゲームでした。残弾とフライトゲージ管理だけして、最大ダメージを出す事に集中するだけのお仕事をさせて頂きました
(この試合について)
この試合のポイントは「開幕は無護衛ではない」という事ですね
開幕から単機で拠点を叩きに行くと、抑えも1機しか来ない為、逆側に+1の有利しか生み出す事が出来ません
2対1は絶対的な有利ですが、3対2、4対3と人数が増えて行くと、+1の生み出せる有利がどんどん小さくなっていくんですよね…
6番のハイブが(ハイブが良いのかどうかはともかくとして)護衛に行くフリをして敵にパワーアンチをさせ、そのままアンチに転じています。これにより連邦アンチ側は5対3の環境を得ました
この環境では支援機や高火力射撃機が絶大なパワーを発揮します
オーラスは1000点超えてて気持ち良くなり過ぎて暴走しかけました。死ぬ前にボールが拠点を割ってくれて助かりました…
[ゆっくり実況]ゆっくりVic2PDMでインド解放 その15[Victoria2 PDM]
Victoria2 HoD+Pop demand Modのゆっくり実況プレイ動画です。
Victoria2 AHD+HoD ver.3.04
Pod ver.4.01beta
PDM wiki→http://popdemandmod.wikia.com/wiki/Pop_Demand_Mod_Wiki
開始国:シク王国(パンジャブ)
目標:インド成立
Vic2マイリスト→mylist/63814182
他の動画part1リスト mylist/55236049
sm34567780 前←→次 sm34641141
1080p対応
【箱ジムを抑えないクソバラッジと】ダリ絆・近距離の役目って何だろうね?いや、分かり切った事だけどさ…敵の射や支を抑えずに味方の後ろで豆鉄砲ばら撒いていても【ゲルビーを抑えないクソMK-Ⅱの間接的対決】
ろくに点数も稼げないし、流れ弾で自分まで死んだらただのマヌケなんだけどね~
勿論分かってるよ、そういう間抜けだからこそアンチにバラッジやMK-Ⅱを使ったりするんだろうって事はね…
この日は「負け越しの戦場の絆」でおなじみのKYOたろう氏を講師陣2名で迎えて3IDとなりました
久々に出撃するKYOたろう氏はシャアザクでパワー護衛を希望したいので、うp主がバックアップ役でゲルビー、もう1人の講師がタンクに乗る事になりました
前踏んでガチャるなら、護衛でもローゼンじゃなくてゲルビーだなって改めて分かる試合になったかと思います
(この試合について)
レイドなんて久々に見た気がします…しかもMK-Ⅱと2アンチとは…
下がって撃つ事しか考えなかったMK-Ⅱと、前ブー踏んで荒らしに行ったレイドとが完全に噛み合ってませんね
一方で、ゲルビーは後方からのバックアップだけでなく、必要とあらば前に出て味方格が余裕を持って噛みつける場面の演出まで行っています
これを有利と言われる護衛側でやってしまうと、アンチがちぐはぐなままでは試合が成立しないのも、当然と言えば当然ですね
逆側でも、軍を入れ換えて似たような状態になっていたようですが…
これだけ非戦術的な行為をするプレイヤーは、流石にリザルトでその取り組みを評価されてしまいますね
バラッジ、MK-Ⅱ、いずれも自機コストを回収するのが精いっぱいだったようです
こんな生き恥が人の皮を被ってゲーセンで金を入れて裏声で奇声上げながらPODに当たり散らしているのが、今の戦場の絆の現状なのかもしれませんね~
【まーたヒマラヤで】ダリ絆・青葉区44でアンチにサザビー出してジムトレとツーマンセル組んだユニにボコられて捨てゲーした人と、またヒマラヤで巡り会いました。世間は狭いですね~【あの寒ザクと敵マッチか…】
=SHIN=氏のサザビー捨てゲー動画はこちら(sm34187902)
攻めたがりのギャンと引っ込み思案のザク改がアンチに来てしまったか…という動画です
チョイ役ですが、青葉区サザビーでジムトレと組んだユニに2on2でボコられて死んだ後に逆切れ捨てゲーした=SHIN=氏の寒ザクも映ってます
何故チョイ役になってしまったか?というと決してうp主の編集が悪いわけではなく、護衛でユニの頭上にワープアンチしてきた直後に何も出来ずに死んでるからなので、青葉区サザビーでジムトレと組んだユニに2on2でボコられて死んだ後に逆切れ捨てゲーした=SHIN=氏に問題があるかと思います
しかしそれでは余りにも可哀想という事で、もう一度チャンスを与えようと再出撃後に優先して青葉区サザビーでジムトレと組んだユニに2on2でボコられて死んだ後に逆切れ捨てゲーした=SHIN=氏と対峙しましたが、やっぱりほぼ即死でした…
青葉区サザビーでジムトレと組んだユニに2on2でボコられて死んだ後に逆切れ捨てゲーした=SHIN=氏に、追悼の敬礼を忘れた事をここに謝罪いたします…
(この試合について)
再出撃の頃合いを見計らいながらギャンに前ブーしていたら、死ぬ機会を逸してしまってPODの中で「死にたい!死にたい!」と絶叫してしまいました…お巡りさんに見つからなくて良かったです
前のヒマラヤ動画でも指摘しましたが、ジオンはそろそろ真剣にタンク+ドムタン編成を学んだほうが良いと思います…研究はダリ絆が一番進んでいるかと思いますので、是非参考にして頂きたいですね
[戦場の絆] ボディチャージで拠点2陥落(in TT 66) [カルカンタンク]
戦場の絆 ステージ:TT 6vs6 2拠点撃破 1被撃破ガンタンク 機動2 ボディチャージ今回、BGMは無しでPOD内インカム情報垂れ流し。中の人の基地外っぷりをお楽しみください。
【ドラクエVI 幻の大地 バトルメドレー】メタルギターで弾いてみた【7分半】
00:00迷いの塔 <br>
00:59勇気ある戦い <br>
02:25敢然と立ち向かう <br>
03:35魔物出現 <br>
05:03魔王との対決 <br>
大好きなドラクエ6の曲をメタルバンド風にカヴァーしてみました作曲:すぎやまこういち先生
Guitar: Fender Classic Series '72 Telecaster Thinline Electric Guitar(special thanks to H.T!)
Brian Moore Guitars - i2000 Models i1f Vintage Sunburst
Schecter - Hellraiser Hybrid C-7 (AD-C-7-HR-HB) Ultra Violet (UV)
Effects :Line 6 - POD xt
Software:PreSonus - Studio One 3 Professionl
<br>
その他の演奏動画→mylist/54285272
【SILENT SIREN】「吉田さん」弾いてみた【ギター】【ベース】
今回は「吉田さん」弾いてみました。
同窓会にすぅいたら死に物狂いで隣の席キープします。
※ヘッドホン推定
guitar:F/M FSR Classic Player Jazz Master Special
bass:Rickenbacker 4003 NOIR
Effecter:LINE6 POD HD500X
Movie:AviUtl
[村川梨衣] Distance ギターで弾いてみた [ヒナまつりOP]
ヒナまつりのOPのDistanceを弾きました!サビは桃栗三年柿八年(もーもーくーりーさーんーねーんかーきーはーちーねーん)って口ずさんで弾きました!
MV:https://www.youtube.com/watch?v=qaJDO...
Other Anime Song Videos風吹けば恋(からかい上手の高木さん)
https://www.youtube.com/watch?v=ICP32...
ツイッター:https://twitter.com/wplowrie666
使用機材
dragonfly BORDER 666
Line6 POD HD 500
バルーン / シャルル (ギター弾いてみた)
【ギター弾いてみた高校生】って書いて叩かれるのは嫌なので視覚的に高校生感を出そうと思いました。
【演奏曲】
★バルーン / シャルル
【使用機材】
★Fender Japan Traditional 60s Telecaster Custom
★LINE6 POD HD 500X
★JC-22
★STEINBERG UR22mkⅡ
★CANARE LC03
★CANARE LC05
★Cubase Pro 9 付属プラグイン
【リンク】
★バルーン / シャルル 【MV】
https://youtu.be/TA5OFS_xX0c
http://www.nicovideo.jp/watch/sm29822304
★Twitterアカウント
@shori_music_
https://twitter.com/shori_music_
★YouTube版
https://youtu.be/w--BeZYk99U
[でんぱ組.inc ] Future Diver ギターで弾いてみた
マジカルまじだよ〜
MV:https://www.youtube.com/watch?v=tJGg5...
使用機材
Dean Hard Tail USA
Line6 POD HD 500
[Alexandros] / For Freedom (ギター弾いてみた)
やっぱり気になりますよね。僕も気になります。
【演奏曲】
★[Alexandros] / For Freedom
【使用機材】
★BUSKER'S BH2
★Epiphone Riviera Custom P93
★Line6 POD HD 500X
★STEINBERG UR22mkⅡ
★Cubase Pro 9 付属プラグイン
★CANARE LC03
★CLASSIC PRO GICO30
【リンク】
★[Alexandros] / For Freedom 【MV】
https://youtu.be/RycLV9LxWWE
★Twitter アカウント
@shori_music_
https://twitter.com/shori_music_
★YouTube版
https://youtu.be/oKsxT2LoHHo
だがしかし2 OP OH MY シュガーフィーリング!! 弾いてみた
どうもYSNGです。今回はだがしかし2のOP OH MY シュガーフィーリング!!を弾いてみました。接続方法はギター→POD HD500→PCです。
【SIAM SHADE / CALLING】を【LUNA SEA】っぽくカバーしてみた
「〇〇っぽいカバー」でリレーするよ!
第2弾【L'Arc~en~Ciel】の【SIAM SHADE】っぽいカバーに続き、
第3弾【SIAM SHADE】の曲を【LUNA SEA】っぽくカバーしてみました。
まだまだ技術面では至らないところが多いですが、ネタとして楽しんで頂ければ幸いです。
■使用機材
- Vocal : LINE6 SONIC PORT VX (MIC)
- Guitar : LINE6 VARIAX JTV-59 with LINE6 POD HD500X
- Bass : Sterling Ray35 with ZOOM B3
- Drums : MT POWER DrumKit 2
- DAW : REAPER
■元ネタ曲
- STORM
- TRUE BLUE
- END OF SORROW
- LOVELESS
- ROSIER
- TONIGHT
- Thoughts
【Youtube】 https://youtu.be/nQAnQq0vOIw?list=PLJdNK-iy_1FvH0HrxzQ4AzlPjAGO5LJ3m
【niconico】mylist/1730811
【Twitter】 https://twitter.com/dragonoise
【皆さん】ダリ絆・捨てゲーしたゲルJの旧PNですが【ご存知でしたか?】
「てんしないもうと」=「そこらめぇー」だという事を知らない人が居たら、この動画で警鐘を鳴らしておく
試合内容はもはやどうでも良く、こいつが開幕から捨てゲーしたという事実が敵味方にどれだけ不愉快な思いをさせたかどうかを伝えたい
最近はベネクス越谷で見掛けるらしいよ、こいつ
【インスト】Yngwie Malmsteen の Crying を弾いてみた【ギター】
イングヴェイのアルバム「TRILOGY」から「Crying」を弾いてみました。
ドラムとシンセは打ち込みです。
【使用機材】
GUITAR : Grover Jackson Fu.P-70
BASS : Ibanez SR-360
ギターアンプシミュレーター : LINE6 POD HD
DAW : Cubase6.5
ドラム音源 : Superior Drummer 2.0
シンセ音源 : Xpand!2
【ギターの仕様】
木材はアッシュでフロントはJ-50Nのまま、リアはダンカンのTB-5に交換しています。そしてセレクターをシャーラーのメガスイッチP-Modelに交換しています。さらにイン・アウトサイドをパラレル接続にしていますので元のギターの音色とはだいぶ異なっていると思います。
Yngwie Malmsteen の Icarus' Dream Suite Op4 を弾いてみた : sm31074184
[異世界食堂OP] One In A Billion 弾いてみた! [Guitar cover]
今回は2017年夏アニメの一つ「異世界食堂」のオープニングをアレンジしてみました!ほぼ初めてアレンジしたので聞苦しいアレンジかもしれませんが、アドバイスなどいただけたらと思います!ギターは二本、左右に振ってます!イヤホン推奨!Guitar ×2(left&right channel)guitar arrangementP.S日本に帰ってきてようやく生活が落ち着いたのでようやく投稿です!お待たせいたしました!今回は新しい部屋+新しいギターでの動画となります!これからは大学受験とも被るために更新頻度が落ちると思われますが、投稿は続けていく予定です![使用機材] gearsGuitar: Crews Maniac Sound KTR LS-02 HRM LTD with K&T NFS weepPedal&Amp: LINE6 POD HD500X
【バンドリ!OP】ときめきエクスペリエンス!を弾いてみた
アニメよりガルパを先に出すべきだった
ガルパいいよガルパ…
■Contact
Twitter : shirowanol
マイリスト→mylist/9306174
ニコ生コミュ→co334076
Guitar : SCHECTER EX-5
Effects : Line6 POD HD500X
Yngwie Malmsteen の Icarus' Dream Suite Op4 を弾いてみた【ギター】
イングヴェイのアルバム「Rising Force」から「Icarus' Dream Suite Op4」を弾いてみました。
ギターとイントロのベース以外は全部打ち込みです。
Guitar : Grover Jackson Fu.P-70
: Fender Japan STS-550
ギターアンプシミュレーター : LINE6 POD HD
DAW : Cubase6.5
ドラム音源 : Superior Drummer 2.0
Yngwie Malmsteen の Crying を弾いてみた : sm32055296
【弾いてみた】君が代 Doom Metal+ブルガリアン・ヴォイス【遅いメタル】
Rioオリンピック閉会式で三宅純さんがアレンジしたブルガリアン・ヴォイスの君が代に、
メタラーから「君が代はDoom Metal」と言われるアレンジを融合させてみました!
「Loud Park 2016」で観たドゥームメタル・バンドのCandlemassに刺激を受けました!
Guitar : Schecter - Hellraiser Hybrid C-7 (AD-C-7-HR-HB) Ultra Violet (UV)
Effects : Line 6 - POD xt
Software: PreSonus - Studio One 3 Artist
その他の演奏動画→mylist/54285272
乃木坂46 - ガールズルール(guitar cover)
乃木坂46のガールズルールをギターで演奏しました。いろいろな音が聞こえるのでアレンジを加えながらカバーしました。拙い演奏ですが、よろしくお願いします。fender roadworn50s strat → POD HD400
