キーワード Pod が含まれる動画 : 3264 件中 1665 - 1696 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
EDで遊んでみた【i-pod編】
なぜ誰もしてない!!……ということで作りました。今回は速さ変えて余ったとこ切っただけであんまり編集してません。 何系でもないやつ→sm16631444 mylist/29393742
[cover]Char Wasted 弾いてみた[ムスタング]
はじめまして、ヘルメットの人です。iPhoneで動画撮りましたが、案外いけますね。ということでテストうpします。完コピじゃなくとも、楽しく弾ければいいじゃない!(言い訳)「使用機材」・フェンジャパのムスタング・POD・Photogenicの安いアンプ
【戦場の絆】ドムタンク⑧⑨【悪い一佐】
TT 4vs4 ドムキャ B砲 ミサポ 拠点弾 機動2
拠点砂に居場所を奪われてて久々すぎるドムタンク動画のような気がするけど全く問題ありません!
そして愛用の撮影向きPODでプレイしてないので画質が悪いですけどなんくるないさー
ユーザーページ→user/1035324
【戦場の絆】TD44 Aクラス (εωε)わし撮影係じゃ・ゲルJ
戦術介入値0%緊張感0%KY値120%妬かれたら痛そう度200%ですじゃい…わしのカメラ、アクアで唯一のスナ乗りのPODで撮ってます。というわけで、いつものように、(ε`ω´ε#)バカタレ3バー出撃じゃあぁああぁああ~
【弾いてみた】higher→amplified my sign【バンアパ】
久しぶりの投稿です。
名アルバム「extra shits」からアウトローイントロが繋がったこの2曲。最高です。
録音環境;FENDER USA JAZZ BASS → LINE6 POD X3→ Garageband→ Mac
完全別撮りです。
多少合っていませんがあしからず。
【戦場の絆】Sクラス・OD・6vs6・粉0%・陸ガン
残念近距離
こちらの2戦目(sm16027119)
枚数有利にもかかわらず終始引き撃ち。
全体枚数有利だからって自分の前が有利とは限らない。
バンナムが1落ちしてるんだがどこの馬鹿だよ
機材:Nikon COOLPIX S6000 + クリップ固定カメラスタンド(http://p.tl/xj4F)
設定:HD撮影→640×384変換
POD:旧POD
編集:aviutl
mylist/15952295
【戦場の絆】Aクラス・IE・6vs6・粉0%・BD3
とりいそぎ
機材:Nikon COOLPIX S6000 + クリップ固定カメラスタンド(http://p.tl/xj4F)
設定:HD撮影→640×384変換
POD:HD
編集:aviutl
mylist/15952295
【beatmaniaIIDX】衰色小町メランコリアのギターソロTAB作った【19 Lincle】
さっき譜面に起こした。僕ちゃん下手なので練習なしじゃ85%の速さが限界でした
なのでスピード85%で録音したあと100%に戻して原曲とミックスしたった。意外と違和感がない不思議
機材→POD2・krankの歪みペダル・killer EXPLODER(フロントPU)
gp5形式tab↓
http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/281778&key=IIDX
MeshuggahのPravusをベースで弾きました。
いい加減に動画撮影できる機材ほしいです。音作るの難しいです。Podくらい欲しいです。2:00過ぎあたり、ちょっと走ってます。ごめんなさい。イヤホンで聴いてほしいです。メシュガーかメシューガ、どっちが正しいんでしょうね?mylist/27802768 In Death(Is Life)とCombustionも弾きました。
Clean Chorus POD HD300 (Are You Going With Me?)
Line6 POD HD300のテスト録音。USBにてPCへ音声転送。
ギター:GrecoSE-500
MIX:KRISTAL Audio Engine
音声設定はLine6サイトのSound :Clean Chorus.h3e使用(FX1にてTube Drive)
サウンドテストですので、演奏の下手さは無視して下さい^^;。前半FPUでトーン10、ボリューム随時変更(ギター側)、中盤センターPUトーン10、ボリューム随時変更、最後RPUトーン10、ボリューム随時変更。POD側の設定は演奏途中で変更してません。
【戦場の絆】 Sクラス MT55 ズゴック(S)&ドムキャ 【あまみや】
エンコ1時間かかったけど終わった~
132MB・・・
再エンコはなぜか1時間以上かかった。。。
赤蟹 粒子A 爪B 起動2
ドムキャ B砲 ミサポ 鉄鋼 起動2
PLAYTECH EBF-306で「猫神やおよろず」の「神サマといっしょ」を弾いてみた
PLAYTECHデビューです酷い演奏ですが聴いてやってください使用機材PLAYTECH EBF-306LINE6 Bass POD XT LIVE
Dream Theater - Wither (solo)【弾いてみた】
どうも、タイラントです。つべにうpするついでにニコ動にもうp 今回はDream TheaterのWither弾いてみました。 泣きのソロいいですよね。初めて聴いたときは感動しました。 他の曲も弾きたいんですが難易度が異常ですね。もっと練習しなければ… PODでライン録りです。 では。 マイリスト:mylist/19985914 ようつべ:http://www.youtube.com/user/Vendetta624?feature=mhum 【使用機材】MUSICMAN/BFR JPX6 - Crybaby535Q - PODx3(JCM800)
[SIAM SHADE 復活祝]triptychを弾いてみた^q^
※演奏は中盤からのスタートです。前半はライブダイジェスト、中盤から演奏動画になってます。演奏のみ見たい方は飛ばしてやってください。
こんちゃっす(*´ω`*)困りです^q^久々の動画投稿です(*´ω`*)
今回はSIAM SHADE復活祝いということで、インスト曲のtriptychを弾きました。
エンコミスって動画の画面サイズが小さくなってしまいました><お許しを(´・ω・`)
なお、ギターはやっすい1万円の使って、エフェクターはPodを使ってます(*´ω`*)
機材
ギター → Elioth S305 ブラックメイプル
エフェクター → PODHD500
他動画リスト → /mylist/10646935
mixi → http://mixi.jp/show_friend.pl?id=22503581
twitter → http://twitter.com/ykkomarimax
05/05(木) AB/RCB 66 寒ザク/ヅダ ゆっくり戦場の絆
ジオン大尉 (・┏┓・)
■私の動画では初登場のヅダです。今回フルアンチだったので消化ついでに乗りました。
実戦での感想は癖がかなり強く、扱いが難しいです。あと数回乗ってみようと思います。
■POD暗くて一部見づらい所があります。スミマセン。
■前回sm14372297→┃今回┃→次sm14398983 戦歴 mylist/9008840
Cold Edge 弾いてみた
9mm Parabellum Bullet/Cold Edgeを弾いてみました。接続は,bacchus bls-700→zoom g2(音作り)→POD XT LIVE(オーディオIF)→PCです。 ■2011.5.9 リライト→sm14403028
【ヒリック】戦場の絆番外編 TD66砂嵐ミノ50【サイサ】
2ヶ月ほど忙しかったり、体調崩したりで絆休止していましたが復帰しました。昇格戦の途中で常連さんと話しててラスト3秒でジム頭に変えようとしたらレバー逆に入れてサイサになっちゃった試合。PODから出た後某天将に「薬切れたのか?」と聞かれてレベルの発狂プレイwww
04/27(水) 演習場/サイド7 44 ゲラザク祭り/ドムトロ(格) ゆっくり戦場の絆
ジオン大尉 (・┏┓・)
■始まりましたクライマックスバトル。1日は昇格判定なしで演習場とサイド7
これは普段乗らない機体に乗るチャンスと思い出撃しました。
本当はガルマザクの動画を上げたかったのですが、PODが暗すぎてダメでした。
しかしホームも6POD中、1台はずっとメンテ中、
2台は暗くて撮影に向かずでタイミングが悪いと全く撮影出来きません。
■降格した動画なんですが、基本的に私は地雷動画上げないのでうpする予定はないです
■前回sm14266791→┃今回┃→次sm14309729 戦歴 mylist/9008840
dir en grey obscure 弾いてしまった
pod x3 liveで録音。昨日3ヶ月ぶりにギター弾いて耳コピして今日録音した。ただ弾きたくなった。
learning to live【dreamtheater】 のこの部分いいよね てことで弾いてみた
DREAM THEATER 「Images & Words」の中からこの曲。
10分くらいの長い曲ですが、この部分が好きなので弾いてみました。
ちゃんと聴き取らずいい加減なままのところがあります。
このアルバムはほぼ全曲コピりました。
機材は例によってIBANEZ & POD X3
【追記】最後のほう音と絵がズレてました。どうやら違う音と絵を合わせてしまったようです。
前半がピッタリ合っていたので自分でも気付きませんでした。。。
動画ファイルは削除済みorz
弾いてみた METALLICA-All Nightmare Long
METALLICA-All Nightmare Long弾かせていただきました
耳コピなのでミスがあるかと思います
sm12427267にAll Nightmare Longやってとコメントがありましたのでやりました!
JAMESパートだけです
最近6分以上の動画をとらないせいかすごく長く感じましたw
使用機材関係などコミプロフィールに書いてありますよかったらどうぞco202030
tuning→ドロップD
今回(ギター→POD HD300→IF→PC)
新マイリス mylist/20647473
AsrielのAngelを弾いてみた
中古で入手したpodを使ってみましたが、他の演奏者さんのような素晴らしい音は私には作れませんでした。音作り、演奏とも全てにおいてgdgdですが、Asrielを愛する気持ちだけは誰にも負けたくないと思っています。少女病mylist/24963653 その他mylist/24273213 ネトゲブログhttp://profile.ameba.jp/raven9999/
【戦場の絆】NY44 ジオン野良【マッチングェ】
何・・・だと・・・こ・・・この棒の数の差は・・・・w よし、それならばF2だ!w 今回は味方に有利になる様に頑張ってみましたw F2評価向上委員会会員募集中^^b え~と質問が有ったみたいなので、コメ返し。 撮影はPODの出力から直です(いわゆる晒しモニター) それを編集で拡大し、端っこは落してます。 画質はエンコ前は更に綺麗だったんですが・・・どうしても拡大>エンコで少し落ちます・・・orz
【戦場の絆】 オデッサ8VS8 Aクラス 【mellty】
アクア・ジム
前回の動画の後のクレなのに、何故か降格しました・・・
PODが暗かったので、かなり白く補正しています。
いい年こいたオヤジが高中正義のAloneにチャレンジ
今回はあの有名な高中正義さんの曲にチャレンジしました。と言ってもわりと簡単な曲なので自慢にはなりませんね(笑)。でも音造りには時間をかけました。結構いいサウンドに仕上がってると思いますので聞いて下さい。録音はPOD X3とFBV EXPRESSを使用してます。
[戦場の絆アジア]台北プレイヤーと愉快な仲間たち、その4
ZEAとナゾの昇格検定戦の第二ラウンドになります
前にも申しましたが、台北のPODはアップグレードの時一つがディフォルトで壊れています
これは来週まで直りませんので今は4バーできません。
さらに昨日高雄もPOD一つ壊れていたそうなので、実質今週4バーできるのは香港のみですw
mylist/19089956 台湾の戦場の絆
mylist/21452648 三国志大戦
生徒会の一存OP「Treasure」ベースで弾いてみた
初投稿です。damien-5→Bass pod xt live→パソコンで録音しました。マイリスhttp://www.nicovideo.jp/mylist/22426942
【アイドルマスター×戦場の絆】 黒井社長の暗躍 第8話 後編
Sクラス昇格試験の最中、なんとあの人とマチ!?黒井社長の運命は?そして無事Sクラスへ昇格できるのか?
撮影していて思うのですが、やはり画質がいい動画は綺麗なPODが不可欠ですね。
【シリーズ】
前編:sm12588366 次(第9話):sm12723014 一覧:mylist/17563188
【支援シリーズ】
・偶像の絆:mylist/9830448 ・事務員の絆:mylist/10731559 ・ゆとりの絆:mylist/13392247
・私達、アイドル愚連隊:mylist/13644929 ・蒼穹の絆:mylist/13664183 ・アイドル達の絆:mylist/14774677
・携帯機の絆:mylist/19948470 ・ロリコンの絆:mylist/20044308
[バ格陸ジム] 戦場の絆 TT55 [もち]
無事Sクラに行けました^^ 相方のPODがシートインカムしか使えないから半野良状態。 2戦目は相方がタンク、他アレ4大量生産→大量廃棄→負けという見どころなし。うp予定はないです。 曲はJanneDaArcのMr.Trouble Makerです。 一般会員の方に質問です。動画再生は重いですか?少し設定を高めにしてあるので参考にしたいです。
最愛 Saiai / KOH+ (柴咲コウ) (Guitar Inst)
毎晩23:00~24:00頃放送中のニコ生「夜更けのギター弾き(http://live.nicovideo.jp/watch/co95099)」では、こんな感じで、古今東西、様々なジャンルの曲を、皆様のリクエストに応えながら生演奏で弾いていますので興味のある方は是非一度覗いてみて下さい。【演奏について】オケに合わせ譜面を見ながら収録していますが、リズムやチョーキング等々ツッコミどころ満載かと思いますが多めに見てやってくださいwww。【今回の使用機材】Fender USA American Standard Plus → LINE6 POD XT
