キーワード Pod が含まれる動画 : 3264 件中 2817 - 2848 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【R☆S】マジックアワータイム【MC 1NEX】
2作目です。1作目を見てくれた人にはわかる通り、金も機材もありません。今回はアパートの1室、近隣住民を気にしながらi-podで録音しました。他の作品→sm10401459 nm11382866ツイッターはじめましたhttp://twitter.com/MC1NEX
【大川ID】謹賀新年!本年も「大川興業のインデペンデンス・デイ」をよろしくお願いします!
「大川興業のインデペンデンス・デイ」#65-①
☆今年の干支は午、更に60年に一度の丙午(ひのえうま)!「丙午年の生まれの女性は気性が激しく、夫の命を縮める」という迷信があるが、久嬢さんは...?!
☆大川総裁が埼玉福祉事業協会 高橋清子理事長とスタートした、REDS WAVE『笑福連携ラジオ』!リスナーの皆さんからのお便り、お待ちしています!
メールアドレス [email protected]
ファックスは048-834-7783
お手持ちのスマホ・PCで「REDS WAVE」はどこでもお聴きいただけます♪
スマホの場合は「リスラジ(Listen Radio)」のアプリをダウンロード!
◆全国のラジオ局⇒関東⇒REDS WAVE⇒プレイボタン
アーカイブはこちらから↓
YouTube「大川興業チャンネル」
https://www.youtube.com/@ookawakogyo
ニコニコ動画「大川興業大チャンネル」
https://ch.nicovideo.jp/ookawakogyo
Spotify for Podcasters
https://creators.spotify.com/pod/profile/ookawakogyo/
LISTEN https://listen.style/p/ookawakogyo
今月は、1月2日㈮、6日㈫、9日㈮、13日㈫、16日㈮、20日㈫、23日㈮、27日㈫、30日㈮の全9回の配信になります。
ーーー
お仕事のご依頼、ご相談はこちらまで https://okw.co.jp/cont...
ーーー
☆『大川興業のインデペンデンス・デイ』番組公式X https://twitter.com/ookawa_ID
☆大川興業オフィシャルX https://twitter.com/ookwa_kogyo
☆久嬢由起子公式X https://twitter.com/kujyoyukiko
☆久嬢由起子公式YouTubeチャンネル https://youtube.com/channel/UCa3qza9JMCUfg4vZFRIutcA?si=butryoHfrS0XDb_Q
☆久嬢由起子公式TikTok https://www.tiktok.com/@shiripen1?_t=ZS-8vbvxUXQY36&_r=1
☆久嬢由起子公式Instagram https://www.instagram.com/shiripen1
☆『大川総裁の福祉論!知的障がい者と“食う寝るところ、住むところ”』(旬報社) 発売中!
※↓大川興業ネットショップ↓でも取り扱い中です。送料(スマートレター代210円)をいただきますが、大川総裁の直筆サインを入れてお送りします!https://okw.co.jp/shop/ookawasousainofukushiron/
※Amazon https://amzn.asia/d/0HkqszI
※楽天ブックス https://books.rakuten.co.jp/rb/17713919/
☆『日本インディーズ候補列伝』【電子特別版】 (扶桑社BOOKS) 大川 豊 発売中!https://www.fusosha.co.jp/books/detail/9784594053970
2020/10/17 【Krush.118】 佐々木 大蔵 vs 中野 滉太
PODの実力者中野。
絶好調の佐々木にどこまで通用するのか・・・
2019/11/8 【Krush.107】 晃貴 vs 佐々木洵樹
王者2度目の防衛戦。
3戦目でタイトルマッチにたどり着いたPOD3人目の男が挑む
藍澤慶子3rd PHOTO BOOK 「Nature」PR動画
2年ぶりに3冊目のフォトブックをリリースした藍澤慶子ちゃんのPR動画です。
前作同様、写真選びからレイアウトまで藍澤慶子本人が手掛けた作品を、
是非お手に取って下さい!
グラ☆スタ!プロデュース 藍澤慶子 3rd PHOTO BOOK 「Nature」
撮影:マンモス☆南 カラーA4判変型 2,200円(税込)
Amazon POD(プリント・オン・デマンド)で販売中!
https://amzn.to/2Uj7Xmk
◆藍澤慶子(あいざわけいこ)
1985年9月28日生まれ 東京都出身 血液型O型
女優。通称けぴ。舞台、MV、ウエディングモデル、広告、ラジオCMと、多方面で活動中。
美白、美肌、美脚。特徴のある声の持ち主。
0~8歳まで海外で生活。特技は英会話。
2016年、『魅せる即興劇』をコンセプトとした“END es PRODUCE”を立ち上げる。
常に感謝の気持ちと思いやりを忘れない、やらぬ悔いならやった悔いがいい、がモットー。
≪ツイッター≫
https://twitter.com/kepipike928https://www.instagram.com/kepiko928/
≪インスタグラム≫
https://www.instagram.com/kepiko928/
藍澤慶子2nd PHOTO BOOK 「光と陰」PR動画
満を持して2ndフォトブックをリリースした藍澤慶子ちゃんのPR動画です。
写真選びからレイアウトまで藍澤慶子本人が手掛けた作品を、是非お手に取って下さい!
グラ☆スタ!プロデュース 藍澤慶子 2nd PHOTO BOOK 「光と陰」
撮影:マンモス☆南 カラーA4判変型 2,160円(税込)
Amazon POD(プリント・オン・デマンド)で販売中!
https://amzn.to/2veQPlU
◆藍澤慶子(あいざわけいこ)
1985年9月28日生まれ 東京都出身 血液型O型
女優。通称けぴ。舞台、MV、ウエディングモデル、広告、ラジオCMと、多方面で活動中。
美白、美肌、美脚。特徴のある声の持ち主。
0~8歳まで海外で生活。特技は英会話。
2016年、『魅せる即興劇』をコンセプトとした“END es PRODUCE”を立ち上げる。
常に感謝の気持ちと思いやりを忘れない、やらぬ悔いならやった悔いがいい、がモットー。
≪ブログ≫ http://ameblo.jp/kepi928ai/
≪ツイッター≫ https://twitter.com/kepipike928https://www.instagram.com/kepiko928/
≪インスタグラム≫ https://www.instagram.com/kepiko928/
ヒマな人の【戦場の絆】スナの人とマチ。RC「88」でイフ改
(´・ω・)ノ ども~。 色々と言いたいことがあった気がするんですが・・・忘れちゃったので、とりあえず片っ端から。 「地雷ってすみません」さん;こちらこそスミマセンでした;色々と; 前回の地雷ダム動画にアドバイスくれた方々。マジで感謝感謝♪ありがとうございます♪ 丁寧に適正距離まで書いてくれた方、本当に≪謝謝≫ 最後に、今回入ったPODなんですが・・・扉のガタガタ度が半端なくて;携帯がユラユラユラユラ;酔うかもしれませんw 普通ならこんな動画挙げないんですが、88でもイフ改は使えそう・なんか連邦1番機がおかしい・・・ って理由があったので挙げましたw 画質はいつも以上に酷いでs
ヒマな人の【戦場の絆】味方に赤い陸ガン・・・だと!?
(。・ω・)ノ こんちゃ~。最近、戦闘評価の「B」を「E」と見間違えてしまい、PODの中で「えええええええ!?」とか叫んでしまったうp主です。 AB44で、普通にアレックス乗ってみたら味方に赤い陸ガンを引いたw 赤い陸ガンは主:専用機体だと思っていたのに・・・ まぁw主の陸ガンのがまだまだ赤いけどもねwプレイ内容はまだまだ地雷レベル主です。 画質はいつも通りなので拡大しないことを推奨します。 真面目な話、今回味方に引いた皆さんにはマジで感謝感謝です!「謝謝」 このクレみたいなマジで楽しい勝負が主は心から大好きです! そして問題の2戦目に至る・・・sm9672049
【戦場の絆】 ABQ攻防戦 4vs4 Sクラス 【2戦分】
前半戦は攻撃側(焦げ)、後半戦は防御側(ギャン)です。 味方の編成は、前半戦:ギガン、マゼザク(A砲)、ザク改、うp主 後半戦:サイサバズB、ザク改、旧ザク、うp主 以上の編成です。照明が暗いPODでやったので正直見づらいです。
戦場の絆 オデッサ66 Aクラス 院生003
一戦目 ザクキャ クラ 拡散 青3 動画投稿3回目です。 今回は撮影位置を間違えて下が切れてしまいましたが、やはり画質はPODの状態にかなり左右されますね。 前回に続きザクキャですが、拡散をばら撒きすぎました。一戦目はなるべく遠距離を出すよう心がけているので遠距離動画が多めになりますm(_ _)m
(リボコロB)量キャメインA鉄甲パンチ(アンチサイサには便利だ)
撮影機材カメラ:オリンパス FE-4000三脚 :ゴリラポッド撮影場所:POD扉の取っ手味方の高コス発見シンチャにより、サイサにサブ撃ってみたけど意外とあたるダメもそこそこあって拠点にも使えるから結構いいんじゃないか?
(ジャブロー地上)ジム頭MLマルチ青4(ミサラン実験中、ひどす)
撮影機材カメラ:オリンパス FE-4000三脚 :ゴリラポッド撮影場所:POD扉の取っ手ミサランの修正があったので乗ってみた射程の短縮があまりにも痛い・・・・・・
(ジャブロー地上)ジムカスライ頭バル青3(射程の利は生かすべき)
撮影機材カメラ:オリンパス FE-4000三脚 :ゴリラポッド撮影場所:POD扉の取っ手サブはしっかり使っていかないとダメだね、うんあとはミノ粉ということで射程の長さはそのまま索敵範囲と
【戦場の絆】 北極/リボコロ 66 S 事故バースト動画 【ユイス】
こんにちは(・e・)ノ
今日は大和の絆リスボアから出撃。やっぱりここはPODが綺麗だなぁ
んー・・・(・┏┓・) は、いないかー・・・残念
最後のクレで見知らぬ方と事故バースト。
2戦とも面白いゲームでしたので了承を頂いてUP
使用機体:1戦目 焦げ、2戦目 ギガン
ティーンの匂いに誘われて弾いてみた
あまりにも有名な曲ですが弾いてみました。使用機材:Ibanez S2020XAV/LINE6 POD XT/EDIROL UR-80/SONAR 3
【戦場の絆】 RC66 焦げ マシA 青2 【Aクラス】
携帯動画 画質・音質テスト投稿 高画質を求めて、ニコニコで有名なオサーソのホームにプチ遠征して撮影してきました。流石オサーソホーム!POD環境が素晴らしかったです。ちなみにこのPOD、オサーソの使用後PODです。オサーソの残り香(*´Д`*)
【戦場の絆】 TDタンク祭り POD内動画 【不惑のオジンの絆】
先にうpしましたTDタンク祭りのPOD内プレイ動画です。ご協力いただいた皆様ありがとう!祭りは楽しいですね!!リプレイ動画コチラhttp://www.nicovideo.jp/watch/sm8160568
【戦場の絆】 TDタンク祭りキター 【不惑のオジンの絆】
TD66 連邦Aクラス狙ってたわけではありませんが突発タンク祭り発生♪参加者の皆様ありがとう!リプレイ途中からなのは許してぇ~POD内動画も、うp試みます。POD内動画はコチラhttp://www.nicovideo.jp/watch/sm8160743
ケルビナは最強すぎるうおおおおおおおおおおおおおおおおお
つまらん動画です、PODが新型になったんでためし撮りです。
ホワイトバランスがちょい明るすぎた気もしますけど、ほとんど調整してません。
戦場の絆 44/NY(R) タンクだけでSランク移行生活 05 【飯】
PODの外がうるさいゲセンだとVSC認識しづらいですね。
※VU以来の連邦出撃、通した瞬間になぜか「中佐へ降格w」 野良タンクだけでSランクを目指す!
やっぱ勝ちにこだわりたいので、フラグがポキポキ折れまくりなのですwSランクへの挑戦チケット実装たのむ!(`・ω・´)シャキーン
生活1:sm7181082
生活2:sm7179465
生活3:sm7209569
生活4:sm7225291
こちらもよろしく♪
sm6959239
【飯の人過去動画】mylist/3835991
【ジェットストリームタンク通信】mylist/7056976
アクダイカンの戦場の絆 6月2日①
そういやNY夜の動画って撮った事ないな、って感じで撮った奴です。基本的に動画は、撮れるPODに入れるかなので、数はそんなにないです。ギガン、ゲルキャのって連敗した奴しか無かったですわ
【戦場の絆】ゲルググジャガー⑧【悪い大佐】
☆640×480 30fps Xacti-CA6使用。JG8vs8 ジャガーN設定☆ 動画のストックはこれで最後だっ!w 暗さがPOD依存なのは仕様でs 悪い大佐ブログ⇒ http://waruitaisa.blog122.fc2.com/
はじめての動画上げ(戦場の絆)
どうも、バナナ帝國と申します今回はじめての動画で編集などをやろうとしました。しかし、上手くできなかったので、この動画は全くの無編集動画になります故に自分の声やPOD外のガンガンNEXTで騒ぐ学生の声も入ってたりしますまた、アングルが下過ぎてレーダーがほとんど写ってないかも…とりあえずは画質ってこんなもんなのかなってテスト用ですSNSで自分を知る人からすれば珍しい機体に乗っています
残念戦士の戦場の絆 3月25日 【なまにく】
PODの光の都合によって俺の画質は最悪にまで・・・ まあ宇宙とか暗いステージだからなぁ・・・
【鮭で突発時報!1戦目が後w】戦場の絆 NYR66【ヒリック@ZERO】
sm6198747の1戦目です。途中でPOD空けられたんでうpしようか迷いましたが、一部切り取りで作成いたしました。内容は微妙ですorz 過去の投稿動画はこちらmylist/4866634
【レイ・アレン】JU88(2戦目)【マフさん、お待たせです】
ジオン1番機に群馬の閣下を引いた2戦目です。1戦目、連邦は護衛もアンチもグダグダで、タンクに乗ったマフさんは怒り心頭。スンマセン。そんな2戦目は開幕からアンチを決め込んだ俺は、F2のN設定でアパムアタックを狙います。味方のアンチは、プロガンのマフさんと。。。だけ?2アンチ5護衛の結末、二人の落ち数、撃墜数にも注目。そして、ギガンの落ち数も。※ネタではありません。POD内には研修生が潜んで居ます。
