キーワード Pod が含まれる動画 : 3264 件中 2785 - 2816 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
[戦場の絆アジア]台北大会 1回戦 第五小隊VS第六小隊 ISAAC視点(一戦目)
2010-05-15で台湾・台北のプレイヤー達と当地のゲーセン「湯姆熊」(台北金万年店)を絆を宣伝するために開催した自作大会企画。
店内最大4PODしかないので、2v2勝ち抜けの形となりました。
絆アジア版:
現バージョン:Rev1.08A。Rev1.16基準、ロールアウトに制限
設置店:台北、新竹、台南に一点ずつ、高雄に二店。 香港はナムコワンダーパークに一点、4PODずつ
常連は尉~佐官クラスぐらい腕を持ちますが、
団体戦に圧倒的な経験不足ため、少人数の局地連携や一騎打ちのほうが慣れています。
どうか温かい目で見守ってください。今台湾のプレイヤー達が一番必要のは、日本の大先輩達からの教えと交流だと思います。
mylist/19089956 ← ほかの大会動画はここに
[戦場の絆アジア]台北大会 1回戦 第三小隊VS第四小隊 IDF視点(二戦目)
2010-05-15で台湾・台北のプレイヤー達と当地のゲーセン「湯姆熊」(台北金万年店)を絆を宣伝するために開催した自作大会企画。
店内最大4PODしかないので、2v2勝ち抜けの形となりました。
絆アジア版:
現バージョン:Rev1.08A。Rev1.16基準、ロールアウトに制限
設置店:台北、新竹、台南に一点ずつ、高雄に二店。 香港はナムコワンダーパークに一点、4PODずつ
常連は尉~佐官クラスぐらい腕を持ちますが、
団体戦に圧倒的な経験不足ため、少人数の局地連携や一騎打ちのほうが慣れています。
どうか温かい目で見守ってください。今台湾のプレイヤー達が一番必要のは、日本の大先輩達からの教えと交流だと思います。
mylist/19089956 ← ほかの大会動画はここに
[戦場の絆アジア]台北大会 1回戦 第三小隊VS第四小隊 IDF視点(一戦目)
2010-05-15で台湾・台北のプレイヤー達と当地のゲーセン「湯姆熊」(台北金万年店)を絆を宣伝するために開催した自作大会企画。
店内最大4PODしかないので、2v2勝ち抜けの形となりました。
絆アジア版:
現バージョン:Rev1.08A。Rev1.16基準、ロールアウトに制限
設置店:台北、新竹、台南に一点ずつ、高雄に二店。 香港はナムコワンダーパークに一点、4PODずつ
常連は尉~佐官クラスぐらい腕を持ちますが、
団体戦に圧倒的な経験不足ため、少人数の局地連携や一騎打ちのほうが慣れています。
どうか温かい目で見守ってください。今台湾のプレイヤー達が一番必要のは、日本の大先輩達からの教えと交流だと思います。
mylist/19089956 ← ほかの大会動画はここに
[戦場の絆アジア]台北大会 1回戦 第一小隊vs第二小隊STYX視點視点(二戦目)
2010-05-15で台湾・台北のプレイヤー達と当地のゲーセン「湯姆熊」(台北金万年店)を絆を宣伝するために開催した自作大会企画。
店内最大4PODしかないので、2v2勝ち抜けの形となりました。
絆アジア版:
現バージョン:Rev1.08A。Rev1.16基準、ロールアウトに制限
設置店:台北、新竹、台南に一点ずつ、高雄に二店。 香港はナムコワンダーパークに一点、4PODずつ
常連は尉~佐官クラスぐらい腕を持ちますが、
団体戦に圧倒的な経験不足ため、少人数の局地連携や一騎打ちのほうが慣れています。
どうか温かい目で見守ってください。今台湾のプレイヤー達が一番必要のは、日本の大先輩達からの教えと交流だと思います。
mylist/19089956 ← ほかの大会動画はここに
[戦場の絆アジア]台北大会 1回戦 第一小隊vs第二小隊STYX視點視点(一戦目)
2010-05-15で台湾・台北のプレイヤー達と当地のゲーセン「湯姆熊」(台北金万年店)を絆を宣伝するために開催した自作大会企画。
店内最大4PODしかないので、2v2勝ち抜けの形となりました。
絆アジア版:
現バージョン:Rev1.08A。Rev1.16基準、ロールアウトに制限
設置店:台北、新竹、台南に一点ずつ、高雄に二店。 香港はナムコワンダーパークに一点、4PODずつ
常連は尉~佐官クラスぐらい腕を持ちますが、
団体戦に圧倒的な経験不足ため、少人数の局地連携や一騎打ちのほうが慣れています。
どうか温かい目で見守ってください。今台湾のプレイヤー達が一番必要のは、日本の大先輩達からの教えと交流だと思います。
mylist/19089956 ← ほかの大会動画はここに
[戦場の絆アジア]台北大会 1回戦 第一小隊vs第二小隊IKE視点(二戦目)
2010-05-15で台湾・台北のプレイヤー達と当地のゲーセン「湯姆熊」(台北金万年店)を絆を宣伝するために開催した自作大会企画。
店内最大4PODしかないので、2v2勝ち抜けの形となりました。
絆アジア版:
現バージョン:Rev1.08A。Rev1.16基準、ロールアウトに制限
設置店:台北、新竹、台南に一点ずつ、高雄に二店。 香港はナムコワンダーパークに一点、4PODずつ
常連は尉~佐官クラスぐらい腕を持ちますが、
団体戦に圧倒的な経験不足ため、少人数の局地連携や一騎打ちのほうが慣れています。
どうか温かい目で見守ってください。今台湾のプレイヤー達が一番必要のは、日本の大先輩達からの教えと交流だと思います。
mylist/19089956 ← ほかの大会動画はここに
[戦場の絆アジア]台北大会 1回戦 第一小隊vs第二小隊IKE視点(一戦目)
2010-05-15で台湾・台北のプレイヤー達と当地のゲーセン「湯姆熊」(台北金万年店)を絆を宣伝するために開催した自作大会企画。
店内最大4PODしかないので、2v2勝ち抜けの形となりました。
絆アジア版:
現バージョン:Rev1.08A。Rev1.16基準、ロールアウトに制限
設置店:台北、新竹、台南に一点ずつ、高雄に二店。 香港はナムコワンダーパークに一点、4PODずつ
常連は尉~佐官クラスぐらい腕を持ちますが、
団体戦に圧倒的な経験不足ため、少人数の局地連携や一騎打ちのほうが慣れています。
どうか温かい目で見守ってください。今台湾のプレイヤー達が一番必要のは、日本の大先輩達からの教えと交流だと思います。
mylist/19089956 ← ほかの大会動画はここに
[戦場の絆アジア]台北大会 0回戦 第八小隊vs第九小隊シュウ視点(一戦目)
2010-05-15で台湾・台北のプレイヤー達と当地のゲーセン「湯姆熊」(台北金万年店)を絆を宣伝するために開催した自作大会企画。
店内最大4PODしかないので、2v2勝ち抜けの形となりました。
絆アジア版:
現バージョン:Rev1.08A。Rev1.16基準、ロールアウトに制限
設置店:台北、新竹、台南に一点ずつ、高雄に二店。 香港はナムコワンダーパークに一点、4PODずつ
常連は尉~佐官クラスぐらい腕を持ちますが、
団体戦に圧倒的な経験不足ため、少人数の局地連携や一騎打ちのほうが慣れています。
どうか温かい目で見守ってください。今台湾のプレイヤー達が一番必要のは、日本の大先輩達からの教えと交流だと思います。
mylist/19089956 ← ほかの大会動画はここに
[戦場の絆アジア]台北大会 0回戦 第八小隊vs第九小隊kamikaze視点(二戦目)
2010-05-15で台湾・台北のプレイヤー達と当地のゲーセン「湯姆熊」(台北金万年店)を絆を宣伝するために開催した自作大会企画。
店内最大4PODしかないので、2v2勝ち抜けの形となりました。
絆アジア版:
現バージョン:Rev1.08A。Rev1.16基準、ロールアウトに制限
設置店:台北、新竹、台南に一点ずつ、高雄に二店。 香港はナムコワンダーパークに一点、4PODずつ
常連は尉~佐官クラスぐらい腕を持ちますが、
団体戦に圧倒的な経験不足ため、少人数の局地連携や一騎打ちのほうが慣れています。
どうか温かい目で見守ってください。今台湾のプレイヤー達が一番必要のは、日本の大先輩達からの教えと交流だと思います。
mylist/19089956 ← ほかの大会動画はここに
仲良し4人組 ラグナシアの旅 Part4 愛知編-2
2010年4月24日(土)
友人の「いけぴー」と愛知県蒲郡市にあるラグナシア(ラグーナ蒲郡)へ
滋賀から出掛けたドライブ紀行です。
愛知編 -2で、稲永駅前のブックオフから、ラグーナ蒲郡までです。
今回も参考にさせていただいた、NOVさん動画→nm4102792
諸事情により、動画は帰りの国道1号線までありません。
i-pod は、衝撃に弱い事が判明www
滋賀編→sm10511726
三重編1→sm10564518
愛知編1→sm10625284
愛知編2→(いまここ)
ラグナシア編 →sm10750686
帰宅編→sm10809468
おまけ→sm10809567
せいかつそうこ →user/5507592 仲良し4人組車載動画→mylist/18075976
5/17 コメントありがとうございます。 コメントが何よりの励みになります♪
0510_01
ホームのPOD暗すぎて明度補正したら画質ひどすぎワロタ 護衛何故下りたし! うーんどうすれば勝てたか…帰らず落ちてセカンド?何にせよ声出してしっかり前衛をコントロール出来ないとダメだと痛感 mylist/18907087
5/11(火) 勢力戦NY/NY(R)66 ザク改/焦げ ゆっくり戦場の絆
ジオン大佐 (・┏┓・) 出撃14:19~ ■現在「全戦うp」中
■「動画全部見てきたけど、絆の才能ないよ」→緑佐官なので自分でも十二分に理解してます。
でもガンダム1st世代としては、PODに初めて座って絆やった時の感動は忘れられないんですよ。
■この動画前までの最新10戦の成績
|☆-|☆☆|☆☆|--|--|勝敗
|AC|CA|SB|BB|BC|成績
|遠近|近格|近近|近近|格近|種類
■前回sm10699261→┃今回┃→次sm10717103 戦歴 mylist/9008840
【戦場の絆】ナハト・初乗りトレモ中
勢力戦が終ったのでさっそくイフリート・ナハトを受領、トレモで初乗りコンプしてきました。
乗ってみた感想は「普段⑨ばかりなので軽~い」「ステルスの存在忘れてた」
「こんなへっぽこな腕でも1000稼げるのでセッティング出すならトレモにGO!」ってところです
クナイA ガトリング コールドブレード ノーマル まるっきりド新品
数クレPODに篭ったものの…睡眠不足が祟ってPODの中で寝落ち寸前
QDどころか連撃すらポキり、空振り多発してる始末 ある意味いつも通り げふんげふん
外しがまだ出来ないので相変わらず練習続行中 コメント参考になりまーす
反省・復習用にうp =■●_
テルク
愉快な曲になるはずでした。 使った機材:line6 pod studio UX2,Live 7 LE. マイリストmylist/18456625
逢川ポッド屋奈々不思議 第33回 (逢川奈々)
Personality:逢川奈々 隔週金曜日放送!本家様→ http://studio-pod.spaces.jp/nanafushigi/infomation.html 【逢川奈々】→ mylist/10451835 【TeaParty】→ sm5802657 【G線上の魔王】→ sm5174125 【テリらじ】→ sm2506874 【霜月はるか】→ sm3230081 【民安ともえ】→ sm2507373 【岡嶋妙】→ sm2199501 【櫻井浩美】→ sm4859146 【成瀬未亜】→ sm3239019 【梶田夕貴】→ sm4851596 【今マカ】→ sm2443406 【下田麻美】→ sm6383081 【茶谷やすら】→ sm6616302 【風音②】→ sm7345743 【柚木かなめ】→ sm8543655 【新堂真弓・鈴田美夜子】→ sm8617647 【小倉唯】→ sm8788086【福圓美里・長谷川明子】→ sm9474109 【倉田まりや・氷室百合】→ sm9932829 【青葉りんご・宮沢ゆあな】→ sm10325096 ※NEW【小倉結衣・藍川珪】→sm10494340
【戦場の絆】イタチ、Sクラスでドキドキ RC66
ホームのPODが1台だけランプが新品になりました
アングル的にも画質的にもほぼ満足出切る動画かな?
絆の腕は全然ですが・・・^^;
2戦同時うpです
イタチのブログ http://nave999.blog64.fc2.com/
イタチの戦果帳2 mylist/12268982
イタチの戦果帳1 mylist/8397947
逢川ポッド屋奈々不思議 第32回 (逢川奈々)
Personality:逢川奈々 隔週金曜日放送!本家様→ http://studio-pod.spaces.jp/nanafushigi/infomation.html 【逢川奈々】→ mylist/10451835 【TeaParty】→ sm5802657 【G線上の魔王】→ sm5174125 【テリらじ】→ sm2506874 【霜月はるか】→ sm3230081 【民安ともえ】→ sm2507373 【岡嶋妙】→ sm2199501 【櫻井浩美】→ sm4859146 【成瀬未亜】→ sm3239019 【梶田夕貴】→ sm4851596 【今マカ】→ sm2443406 【下田麻美】→ sm6383081 【茶谷やすら】→ sm6616302 【風音②】→ sm7345743 【倉田まりや】→ sm7594651 【春日アン】→ sm8101471 【柚木かなめ】→ sm8543655 【新堂真弓・鈴田美夜子】→ sm8617647 【小倉唯】→ sm8788086 【福圓美里・長谷川明子】→ sm9474109 【倉田まりや・氷室百合】→ sm9932829 ※NEW【青葉りんご・宮沢ゆあな】→sm10325096
【速報】俺が女装コスした!(おまけ:止マレ!弾いた)
彼女いない暦=27年に突入しカッとなってやった、男であることに未練はない。下手くそな演奏より女装を見て下さい/// ☆女装コス ハルヒ衣装セット(6千)、ニーソ(3百):楽天で買った ももの毛は剃った、化粧とか高等テクは無理、地毛(ハゲかかってる) 腹をベルトで締めて臀部にタオルつめて体の形を作ってる(インチキ) ☆その他 ギター:アイバニの中古(3万)、エフェクタ:ZOOMの(1万位だったかな) アンシュミ:POD2(2万)、ホロ:ロレンスの嫁だ勘違いするな 枕カバー:リムちゃんだからムラちゃんじゃないから、時計:ペロペロ(^ω^) ☆mylist/18748200
[UGSF] Star Ixiom - Command Mode Mission 10
Mission10 - OGER -
当星系に未確認編隊が来襲。
惑星の防衛し、敵編隊を殲滅せよ!
エネミー:未識別
ウイムズ - ・EASY 4編隊
ギャラガ - ・EASY 2編隊 ・NORMAL 2編隊
使用兵装
シップ:オウガヘッダー
サブウェポン:Hyper
オプション:FUEL POD
『ギャプラス』の自機、オウガヘッダーがロールアウト。(似てないけど3連射の方らしい)
基本性能はガイアΣと同程度だが、専用ウェポン「ブラスターヘッド」のおかげで最終局面まで活躍できる。
Mission 09 sm10219611
Mission 11 sm10243121
コマンドモード mylist/18274571
コンクエストモード mylist/18481871
逢川ポッド屋奈々不思議 第31回 (逢川奈々)
Personality:逢川奈々 隔週金曜日放送!本家様→ http://studio-pod.spaces.jp/nanafushigi/infomation.html 【逢川奈々】→ mylist/10451835 【TeaParty】→ sm5802657 【G線上の魔王】→ sm5174125 【テリらじ】→ sm2506874 【霜月はるか】→ sm3230081 【民安ともえ】→ sm2507373 【岡嶋妙】→ sm2199501 【櫻井浩美】→ sm4859146 【成瀬未亜】→ sm3239019 【梶田夕貴】→ sm4851596 【今マカ】→ sm2443406 【中瀬ひな】→ sm5725295 【下田麻美】→ sm6383081 【茶谷やすら】→ sm6616302 【風音②】→ sm7345743 【倉田まりや】→ sm7594651 【青葉りんご②】→ sm7659796 【春日アン】→ sm8101471 【柚木かなめ】→ sm8543655 【新堂真弓・鈴田美夜子】→ sm8617647 【小倉唯】→ sm8788086 【福圓美里・長谷川明子】→ sm9474109 【倉田まりや・氷室百合】→ sm9932829
逢川ポッド屋奈々不思議 第30回 (逢川奈々)
Personality:逢川奈々 隔週金曜日放送!本家様→ http://studio-pod.spaces.jp/nanafushigi/infomation.html 【逢川奈々】→ mylist/10451835 【TeaParty】→ sm5802657 【G線上の魔王】→ sm5174125 【テリらじ】→ sm2506874 【霜月はるか】→ sm3230081 【民安ともえ】→ sm2507373 【岡嶋妙】→ sm2199501 【櫻井浩美】→ sm4859146 【成瀬未亜】→ sm3239019 【梶田夕貴】→ sm4851596 【今マカ】→ sm2443406 【中瀬ひな】→ sm5725295 【下田麻美】→ sm6383081 【茶谷やすら】→ sm6616302 【風音②】→ sm7345743 【倉田まりや】→ sm7594651 【青葉りんご②】→ sm7659796 【春日アン】→ sm8101471 【柚木かなめ】→ sm8543655 【新堂真弓・鈴田美夜子】→ sm8617647 【小倉唯】→ sm8788086 【福圓美里・長谷川明子】→ sm9474109 【倉田まりや・氷室百合】→sm9932829
God Knows(涼宮ハルヒ)をPLAYTECH ST700 Premiumで弾いてみた
ニコ生で、ほぼ毎晩24時頃に放送中の「夜更けのギター弾き」でリクエストが多かったので、演奏してみました。譜面見ながらの、なんちゃって適当アドリブ弾きなんで悪しからずwww。「夜更けのギター弾き」では、こんな感じで、古今東西、様々なジャンルの曲を、皆様のリクエストに応えながら生演奏で弾いていますので興味のある方は是非一度覗いてみて下さい。
【演奏について】オケ作成後、1時間程度譜面を見ながら練習した後に、収録していますが、リズムやチョーキング等々ツッコミどころ満載かと思いますが多めに見てやってくださいwww。また、原曲は聴いた事ありませんので、悪しからずwww。
【今回の使用機材】PLAYTECH ST700(激安!!!24,800) → LINE6 POD XT
hide In Motionを初音ミクに歌わせてみた(ギターが私)
ご視聴ありがとうございます。ドラム、ベース、ピアノはPCによる演奏です。ギターが私が担当しております。初音ミクに歌わせてみました。使用機材は、ギターはフェルナンデス MG-120X HIDEモデル改(リアピックアップをEMG81に換装)、エフェクターは、手製TS系ペダルにPOD HDを繋げています。パワーがありすぎて難しかったです。
X JAPAN silent jealousyを演奏したので初音ミクに歌わせてみた(ギターが私)
ご視聴ありがとうございます!ピアノ、ドラム、ベースはPCによる打ち込み演奏。ギターは私です。せっかくなので初音ミクを買ってきて歌わせました!ギターの評価等、コメントじゃんじゃんよろしくお願いします。機材ですが、ギターはBC RICH モッキンバード、エフェクターはPOD HDです。
No.077-2
前回と比べて、イントロをちょっとだけ変えました。
あと、機材を変えました。
フェルナンデスのkenモデルのストラトタイプから、ギブソンのレスポールジュニアに変え、
マルチもLine6 POD 2.0に変えました。
変わらないのは、下手糞な演奏とたまごかけごはんの画像だけです。
もしよろしければ、感想やご指摘などいただけると幸いです。
Alex Di Stefano - 7 Pod (Original Mix)
7 Pod EPより。うるさかったらスイマセンが各自で調節をお願いします。
【戦場の絆】ドム使いが行く 絆戦記25 TT66【Aクラス】
どうも、ナギサです。
本格的に夏に突入し、毎日暑いです。ガリガリ君ウマー。
夏になると、何となく『サマーウォーズ』が観たくなります。サマウォは俺の夏の思い出
この動画は、緑佐官のド地雷動画となっております。興味のない方はブラウザバックを、そうでない方は御指導ご鞭撻の程、よろしくお願い致しますm(_ _)m
現在、27敗の負け越し。漸く、負け越しも30を切りました。後もう少しで、返済も済ませれそうですw
※追記:撮影したPODの都合で、画面が大変暗いので、ご視聴の際はご注意下さい。
【戦場の絆】ドム使いが行く 絆戦記16 JU44 Aクラス【ナギサ】
どうも。休みの日に、コンソメパンチを摘みながらトリコを読むのが至福の一時のナギサです
前回で終わりと言っておきながら、今回も画質テストです(汗
暗いステージでも、ちゃんと見える映像になるのかのテスト。PODが若干暗めだった事もあって、もしかしたら見えない可能性も……。
次回こそは、前座劇を復活させようとry
今回の戦闘中のBGMは、『中ボスのくせに演出が豪華だった魔王のテーマ』と、『うp主的神曲その1』です
【戦場の絆】ドム使いが行く 絆戦記13 TB/IE66 Aクラス【ナギサ】
どうも、地雷という名の味方殺しのナギサです。
今回は、仕事関係で忙しかったので、前座劇は無しな上に雑な編集となっております。
PODが暗いという指摘があったので、ホームとは別の店舗で撮影をしてみました。編集の最中は画質的には問題なく見られたんですがどうでしょうか?
今回も毎度の如くヒドイ地雷ですので、それでも大丈夫という方以外はブラウザバックをお願いします
※追記:ゴメンなさい、今回も全然見えないです… orz
【戦場の絆】ザク時報正式告知【ぽこんっ】
3/9のザクの日に行う、ザク祭の告知動画です。
この場を借りて、し損ねていたお礼を。ジム時報の宣伝をしてくださった方、ありがとうございますm(__)m
非常に励みになりました(`・ω・´)
動画内で"ジャストにカードを挿入"と言ってますが、コインの方は予め投入済みの方がいいかもです。
マイリスト→ mylist/18096871 動画内でちょこっと触れたコミュ→co573626
>>PODの~ 一応電話かけなくてもできるようにって一つの試みです。POD毎の差は1,2秒の用なので
なんとかなると信じてみます(`・ω・´)
>>携帯サイト~ 大丈夫、未だに誰も入ってないですからw あれ?でもそれって参加者がいないってことじゃ(ry
>>ザクはグフに含まれますか? ザクとは違うのだよ!ザクとは!
