キーワード Pod が含まれる動画 : 3264 件中 2721 - 2752 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
nao「ディラックの海より剣を」イントロを弾いてみた
同人音楽サークル「DystopiaGround」の ミニアルバム Euclidean より『ディラックの海より剣を』の音作りしてみました!! 志倉さんのギターは個性的で中々弾くのが一苦労なので、今回はイントロのみで堪忍して下さい・・・(≧口≦)<使用機材>Effect:PODxtLIVEGuitar:FERNANDES APG JDA85Y DLB 弾いてみたもの→mylist/14498321 ニコカラ→mylist/19021887 その他→mylist/17510812
encounter+「GestaltZerfall」イントロを弾いてみた
同人音楽サークル encounter+ の『GestaltZerfall』という曲のイントロ辺りの音を作ってみました。<使用機材>Effect:PODxtLIVEGuitar:FERNANDES APG JDA85Y DLB 弾いてみたもの→mylist/14498321 ニコカラ→mylist/19021887 その他→mylist/17510812
グランツーリスモ TOYOTA podで246号ドライブしようぜ
60km/hで巡航したらカーグラTV風になったw でも、BGMはミスマッチだし、走行中にイルミネーションは光らないし、尻尾はぜんぜん振らないし、イマイチな動画になっちまった。
【戦場の絆】昇格試験_HR_ジムキャ&量キャ【たんく29/100~30/100】
ずらしてPOD入りましたが
独立小隊入っていたことを忘れ
師匠も俺がSだったということも忘れ
事故バーです
mylist/19514894
co258934
SNSは スーパーノバ福島 かっす@タンカー志望の顔デカイ人 戦友申請はいつでもお気軽に
逢川ポッド屋奈々不思議 第48回 (逢川奈々)
パーソナリティ:逢川奈々 隔週金曜日放送!本家様→ http://studio-pod.spaces.jp/nanafushigi/infomation.html 【逢川奈々】→ mylist/10451835 【②】→ mylist/21330569 【TeaParty】→ sm5802657 【G線上の魔王】→ sm5174125 【テリらじ】→ sm2506874 【霜月はるか】→ sm3230081 【岡嶋妙】→ sm2199501 【櫻井浩美】→ sm4859146 【下田麻美】→ sm6383081 【風音②】→ sm7345743 【柚木かなめ】→ sm8543655 【鈴田美夜子】→ sm8617647 【福圓美里・長谷川明子】→ sm9474109 【倉田まりや】→ sm9932829 【まり☆まりな帝国の大逆襲】→ sm11907864 【青葉りんごのWMS】→sm12569134 【小倉唯・石原夏織】→sm12710753 NEW【ぱすてるチャイム】→sm12752412 ※マイリス変更 ツイッター http://twitter.com/yakimanzyu67
MEGのHEARTでギター弾いてみた
中田ヤスタカプロデュースのMEGのHEARTに好き勝手にギター足してみました。原曲の雰囲気を大事にしたつもりですが、いろいろ聞き苦しい演奏なので、広い心で聞いてやってください汗機材→アンシュミ:LINE6 POD XTのFENDER TWINのモデル(バッキング)SOLDANOのモデル(リード)ギター:SCHECTER EX-STD(AMBER)遠い昔、perfumeのアレンジもやりました(ユヴェントスのユニホーム)。ニコニコでは他にB'zなどのコピーをしています→http://www.nicovideo.jp/mylist/14655068
戦場の絆10/13 9時50分マッチA
ケルビナ氏とおまいさん氏とマッチング。死にまくってますね…てか燃えたら格闘とかのモーションが遅くなるから、いつものタイミングで格闘したら連撃出せなかった罠。画質重視で無編集にしてみた。画面が白っぽいのは日光が直撃するPODだからです(;・3・)普通にやっても晴れた日は画面白いです…ケルビナ氏視点→sm1271985おまいさん氏視点→sm1281169二戦目→sm1275589一覧→mylist/203836/2479749
バトルテック System2.5 お蔵出し Part.4
1994/11/23(多分)渋谷ロンゴロンゴでのチーム戦練習会PodのRGB出力をNTSCダウンスキャン→VHS3倍収録した物をキャプチャー、音声は入ってません
被弾中のフラッシュがピカチュー並、見つめすぎないように
逢川ポッド屋奈々不思議 第47回 (逢川奈々)
パーソナリティ:逢川奈々 隔週金曜日放送!本家様→ http://studio-pod.spaces.jp/nanafushigi/infomation.html 【逢川奈々】→ mylist/10451835 【②】→ mylist/21330569 【TeaParty】→ sm5802657 【G線上の魔王】→ sm5174125 【テリらじ】→ sm2506874 【霜月はるか】→ sm3230081 【岡嶋妙】→ sm2199501 【櫻井浩美】→ sm4859146 【成瀬未亜】→ sm3239019 【下田麻美】→ sm6383081 【風音②】→ sm7345743 【柚木かなめ】→ sm8543655 【鈴田美夜子】→ sm8617647 【小倉唯】→ sm8788086 【福圓美里・長谷川明子】→ sm9474109 【倉田まりや】→ sm9932829 【まり☆まりな帝国の大逆襲】→ sm11907864 NEW【青葉りんごのWORLD MUSIC SATELIGET】→sm12569134 ※マイリス変更 ツイッター http://twitter.com/yakimanzyu67
逢川ポッド屋奈々不思議 第46回 (逢川奈々)
Personality:逢川奈々 隔週金曜日放送!本家様→ http://studio-pod.spaces.jp/nanafushigi/infomation.html 【逢川奈々】→ mylist/10451835 【②】→ mylist/21330569 【TeaParty】→ sm5802657 【G線上の魔王】→ sm5174125 【テリらじ】→ sm2506874 【霜月はるか】→ sm3230081 【岡嶋妙】→ sm2199501 【櫻井浩美】→ sm4859146 【成瀬未亜】→ sm3239019 【下田麻美】→ sm6383081 【風音②】→ sm7345743 【柚木かなめ】→ sm8543655 【鈴田美夜子】→ sm8617647 【小倉唯】→ sm8788086 【福圓美里・長谷川明子】→ sm9474109 【倉田まりや】→ sm9932829 【まり☆まりな帝国の大逆襲】→ sm11907864 NEW【青葉りんごのWORLD MUSIC SATELIGET】→sm12569134 ※マイリス変更 ツイッター http://twitter.com/yakimanzyu67
逢川ポッド屋奈々不思議 第45回 (逢川奈々)
Personality:逢川奈々 隔週金曜日放送!本家様→ http://studio-pod.spaces.jp/nanafushigi/infomation.html 【逢川奈々】→ mylist/10451835 【②】→ mylist/21330569 【TeaParty】→ sm5802657 【G線上の魔王】→ sm5174125 【テリらじ】→ sm2506874 【霜月はるか】→ sm3230081 【岡嶋妙】→ sm2199501 【櫻井浩美】→ sm4859146 【成瀬未亜】→ sm3239019 【下田麻美】→ sm6383081 【風音②】→ sm7345743 【柚木かなめ】→ sm8543655 【鈴田美夜子】→ sm8617647 【小倉唯】→ sm8788086 【福圓美里・長谷川明子】→ sm9474109 【倉田まりや】→ sm9932829 【まり☆まりな帝国の大逆襲】→ sm11907864 NEW【青葉りんごのWORLD MUSIC SATELIGET】→sm12569134 ※マイリス変更 ツイッター http://twitter.com/yakimanzyu67
【陰陽座】iPhone4を買ったので面影を弾いてみた【愛馬】
4作目になります。今回は久々の陰陽座で『面影』です。ミドルテンポでとてもかっこいい曲です。急いで作ったので演奏が荒いですが勘弁してください。一応これでも録音だけに3時間ぐらいかけました(汗)そして今回は新しい録音ツールで撮ったので以前よりも若干画質が向上していますw(iPhone4)毎回PODでの音作りに非常に苦戦するのですが、今回の音は類をみない酷さです・・・。PODでの音作りを享受してくれる優しい方がおいででしたら↓の私のブログに一報下さると幸いです。http://ameblo.jp/haneuma95/マイリス→mylist/20628699
I pod nano5GでMSEを撮ってみた
ども~こんにちは~あぁ~お腹空いた。
そんなことはどうでもよくて、今回もI podで撮った動画をあげてみます
多分、MSEの動画はもっと綺麗なのがあるはずなので、Ipod nanoの画質の参考
などにして頂ければと思いますwwwww
それでわぁぁぁぁぁ!!!!|彡サッ
I pod nano5Gで西武池袋線から撮ってみた・・・・sm12526973
I pod nano5thで横須賀線を撮ってみた・・・・sm12474567
【完結編】I pod nano5Gで西武池袋線から撮ってみた3
3部構成のフィナーレ!
フィナーレっていうかただ単に、僕がこの駅で降りたので、フィナーレなだけですけどね^^
ここまで見て頂いた方もこの動画だけ見て頂いた方も、ありがとうございます!!
相変わらず何駅から何駅までだなんて、覚えてません( ー`дー´)キリッ
ちゃんと動画みて、調べろよ!とかツッコミいれないでくださいね?w
では~ノシノシノシ
1番目・・・sm12526973
2番目・・・sm12527387
I pod nano5Gで西武池袋線から撮ってみた2
3部構成の2番目!
相変わらず何駅から何駅だなんてそんなこと知りません!てか覚えてません( ー`дー´)キリッ
こまけぇ~ことはいいんだよ~~www ・・・あの、もし駅名分かる方いらっしゃいましたら、
コメントで打ち込んで頂けるとありがたいです。多分車内アナウンスで言ってるんだと思うんですけど
ちょっとめんどかったのでry ・・てことで暇だったら見て頂けると嬉しいです∀`*ゞ)
1番目・・・sm12526973
3番目・・・sm12527948
I pod nano5Gで西武池袋線から撮ってみた1
うちのI podに入ってた動画を上げようかな~と
それで西武池袋線・・っだったかな?間違ってたら申し訳ないです!
・・・で電車の先頭の窓ガラスにI podくっつけて撮りますた
3部構成となっております~何駅から何駅までとかは、ワスレチャイマシタ(∀`*ゞ)テヘッ
2番目・・・sm12527387
3番目・・・sm12527948
早速動画を見て頂いた方に、駅名など打ち込んで頂きました!
まことにありがとうございます!まさかこんな迅速にやって頂けるなんて(´∀`*)・・・。
I pod nano5thで横須賀線を撮ってみた ただそれだけ
なにかしら動画を上げてみたかったので上げちゃいました。
横須賀線が出発するところをIpod nano5thで撮りました。確か撮った場所は錦糸町です
横須賀線、いいですよね(´∀`*)ポッ
I pod nano5thで西武池袋線から撮ってみた・・・1番目:sm12526973
【戦場の絆】 NY(R)4VS4 Aクラス 【mellty】
実は、まともにシャゲル乗ったのはこれで5回目くらいです。
実際、自分の動画を見返してみると、低コストばかりで、変なときに高コストに乗っています。
途中でやっちゃった~!!('A`)y-~
な動画になっております(´Д⊂
POD内で叫んでしまって、出た時に店員さんの顔がこちらを向いていたのが・・・
Xperiaで車載動画を撮ってみたよ。
はじめまして、hm_carbonと申します。ゆっくりゼルビスさんはじめ、ニコニコツーリングの方々の動画がとても楽しそうだったので僕も参加したくなり投稿してみました。撮影機材はXperia車載するためテックマウントのI-podを挟むやつを使っています。インパルスとGSX-R1100Wです。こけて壊れた部品交換してR1100修理終わりました~いや~200k円飛んでいったので涙が止まらないです。
ロックマン2 フラッシュマンの曲をギターで弾いてみた!!
ファミコンのゲーム、ロックマン2のフラッシュマンステージの曲をギターで弾いてみました。[ギター]⇒Gibson SG [エフェクター]⇒LINE6 POD X3 LIVE [打ち込み]⇒YAMAHA MU2000 [マスク]⇒プリキュア キュアマリン
[戦場の絆アジア]20101009 台北vs高雄+香港 連邦側その1
お久しぶりです、Rezoです
最近ようやく台北に戻ってきて、戦場の絆と三国志大戦を中心に遊んでいます。
今回の対戦は台北4人と香港3人プラス高雄一人で構成したものです。
自分は2番POD乗りで、録画は友人視点でした。
ご感想、指教をどうぞよろしくお願いします。
sm12379372←連邦側その2 sm12379469←ジオン側その2 sm12379524←連邦側その3
mylist/19089956 台湾の戦場の絆
mylist/21452648 三国志大戦
【戦場の絆】ABQ66 Aクラ ガーカス【訛りのひと】
新しい試みとして、PODの中に戦友がいます^^ マイリス⇒mylist/20584616
逢川ポッド屋奈々不思議 第44回 (逢川奈々)
Personality:逢川奈々 隔週金曜日放送!本家様→ http://studio-pod.spaces.jp/nanafushigi/infomation.html 【逢川奈々】→ mylist/10451835 【②】→ mylist/21330569 【TeaParty】→ sm5802657 【G線上の魔王】→ sm5174125 【テリらじ】→ sm2506874 【霜月はるか】→ sm3230081 【民安ともえ】→ sm2507373 【岡嶋妙】→ sm2199501 【櫻井浩美】→ sm4859146 【成瀬未亜】→ sm3239019 【梶田夕貴】→ sm4851596 【下田麻美】→ sm6383081 【風音②】→ sm7345743 【柚木かなめ】→ sm8543655 【鈴田美夜子】→ sm8617647 【小倉唯】→ sm8788086 【福圓美里・長谷川明子】→ sm9474109 【倉田まりや】→ sm9932829 【青葉りんご】→ sm10325096 NEW【まり☆まりな帝国の大逆襲】→ sm11907864 ※マイリスト変わりました。
逢川ポッド屋奈々不思議 第43回 (逢川奈々+ゲスト)
Personality:逢川奈々 隔週金曜日放送!本家様→ http://studio-pod.spaces.jp/nanafushigi/infomation.html 【逢川奈々】→ mylist/10451835 【②】→ mylist/21330569 【TeaParty】→ sm5802657 【G線上の魔王】→ sm5174125 【テリらじ】→ sm2506874 【霜月はるか】→ sm3230081 【民安ともえ】→ sm2507373 【岡嶋妙】→ sm2199501 【櫻井浩美】→ sm4859146 【成瀬未亜】→ sm3239019 【梶田夕貴】→ sm4851596 【下田麻美】→ sm6383081 【風音②】→ sm7345743 【柚木かなめ】→ sm8543655 【鈴田美夜子】→ sm8617647 【小倉唯】→ sm8788086 【福圓美里・長谷川明子】→ sm9474109 【倉田まりや】→ sm9932829 【青葉りんご】→ sm10325096 NEW【まり☆まりな帝国の大逆襲】→ sm11907864 ※マイリスト変わりました。
逢川ポッド屋奈々不思議 第42回 (逢川奈々)
Personality:逢川奈々 隔週金曜日放送!本家様→ http://studio-pod.spaces.jp/nanafushigi/infomation.html 【逢川奈々】→ mylist/10451835 【②】→mylist/21330569 【TeaParty】→ sm5802657 【G線上の魔王】→ sm5174125 【テリらじ】→ sm2506874 【霜月はるか】→ sm3230081 【民安ともえ】→ sm2507373 【岡嶋妙】→ sm2199501 【櫻井浩美】→ sm4859146 【成瀬未亜】→ sm3239019 【梶田夕貴】→ sm4851596 【下田麻美】→ sm6383081 【風音②】→ sm7345743 【柚木かなめ】→ sm8543655 【鈴田美夜子】→ sm8617647 【小倉唯】→ sm8788086 【福圓美里・長谷川明子】→ sm9474109 【倉田まりや】→ sm9932829 【青葉りんご】→ sm10325096 NEW【まり☆まりな帝国の大逆襲】→sm11907864 ※マイリスト変わりました。
空き箱で i pod Dockを作ってみた[iPod Dock 自作]
初作品です。暇だったんで空き箱でお金を一切かけずipod Dockを自作してみました。適当に作ったのでクオリティ低いですwよければコメント残していってください♪
戦場の絆 昇格戦 鉱山都市66 あきらめたです88
こんばんわ。昇格戦ラストです。66の日なのに…44になるなんて聞いてないよ!…44やって、実力が足りてないと実感するクレでしたorz…マチした方、すいませんでしたorz 追伸…画質ひどいですね…友人とゲーセン巡りしたときにやったのですが…ペダル深く踏まないと反応しないわ、1クレ500円だったり、色々と不満の出るPODでした。きっと勝敗の0.1割くらいには関わったはず!…残りは全部実力です…。追伸2…戦績→ASSABBAC…4勝4敗…地味にがけっぷち。 前へ→sm12203468 マイリスト→mylist/18197440 編成…粕、ジムキャ、粕、駒(UP主)
不自然なガール Fusizennna Girl / Perfume ( Guitar Inst )
毎晩23:00~24:00頃放送中のニコ生「夜更けのギター弾き(http://live.nicovideo.jp/watch/co95099)」では、こんな感じで、古今東西、様々なジャンルの曲を、皆様のリクエストに応えながら生演奏で弾いていますので興味のある方は是非一度覗いてみて下さい。【演奏について】オケ作成後、数回程度譜面を見ながら練習した後に、収録していますが、リズムやチョーキング等々ツッコミどころ満載かと思いますが多めに見てやってくださいwww。【今回の使用機材】Fender USA American Standard Plus → LINE6 POD XT
会いたくて会いたくて aitakute aitakute / 西野カナ Kana Nishino (Guitar Inst)
毎晩23:00~24:00頃放送中のニコ生「夜更けのギター弾き(http://live.nicovideo.jp/watch/co95099)」では、こんな感じで、古今東西、様々なジャンルの曲を、皆様のリクエストに応えながら生演奏で弾いていますので興味のある方は是非一度覗いてみて下さい。【演奏について】オケ作成後、数回程度譜面を見ながら練習した後に、収録していますが、リズムやチョーキング等々ツッコミどころ満載かと思いますが多めに見てやってくださいwww。【今回の使用機材】Fender USA American Standard Plus → LINE6 POD XT
ナチュラルに恋して / Perfume (Guitar Inst)
毎晩23:00~24:00頃放送中のニコ生「夜更けのギター弾き(http://live.nicovideo.jp/watch/co95099)」では、こんな感じで、古今東西、様々なジャンルの曲を、皆様のリクエストに応えながら生演奏で弾いていますので興味のある方は是非一度覗いてみて下さい。【演奏について】オケ作成後、数回程度譜面を見ながら練習した後に、収録していますが、リズムやチョーキング等々ツッコミどころ満載かと思いますが多めに見てやってくださいwww。【今回の使用機材】Fender USA American Standard Plus → LINE6 POD XT
【HD】 VOICE / Perfume ( Guitar Inst )
毎晩23:00~24:00頃放送中のニコ生「夜更けのギター弾き」では、こんな感じで、古今東西、様々なジャンルの曲を、皆様のリクエストに応えながら生演奏で弾いていますので興味のある方は是非一度覗いてみて下さい。【演奏について】オケ作成後、数回程度譜面を見ながら練習した後に、収録していますが、リズムやチョーキング等々ツッコミどころ満載かと思いますが多めに見てやってくださいwww。【今回の使用機材】Fender USA American Standard Plus → LINE6 POD XT
【1000勝】 戦場の絆 砂漠33 Sクラス ぶどう 【記念】
もう1番PODで撮影しないヽ(`Д´#)ノ バージョン2からのゆとりプレイヤーがやっと緑になったので記念うp mylist/19767979←マイリスト
