キーワード Pod が含まれる動画 : 3264 件中 2657 - 2688 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【戦場の絆】Sクラス・TD・5vs5・粉0%・量キャ
反面教師としてください。
タンクが戦犯かました試合です。
勝ててた試合をむざむざ自分で捨ててしまいました。
44、66と違い、55は特殊な環境です。
鉄鋼弾は拠点弾1.5発分の威力。これを念頭に動かないといけないのですが、
判断を誤り、無駄な切り替えと当てミスの為、量キャでザメルに負ける大失態。
頑張ってくれた護衛には本当に申し訳ない。
追記
2:39『こういうときは鉄鋼から』のコメントの方へ
その選択肢は自分にはありえません。
ケンプに噛まれずに2発打てただけでも幸運。
拠点までの距離と切り替えが必要なことを考えると確実性をとります。
機材:Nikon COOLPIX S6000 + ゴリラポッド
設定:HD撮影→640×384変換
POD:HD
編集:aviutl
mylist/15952295
crazy doctor
loudnessのcrazy doctor撮ってみました!音作りはpod xt live(metal shop)ドラムは打ち込みました。良かったら見てください!!mylist/25059724
MeshuggahのIn Death (Is Life)のベースを弾きました。
音だけです、ごめんなさい。さすがにちょっと音作りがひどいです。Pravusの予定でしたが、In Death (Is Life)にしました。はやく動画を撮影する機材がほしいです。だれかBass Podください。mylist/27802768 PravusとCombustionも弾きました。
Rev.3独立小隊時報 はまち、散る
3連敗した後の最終戦。PODに光が入ってきててちょっと見辛いです。護衛に向かったところ、WDが洞窟でウロウロしてたので、切り離しして敵タンクを叩きに行きました。その結末は…
Rev3ハイゴッグ好きな友人と戦場の絆[NY66] アレックス Aクラ
お久しぶりです。Rev3始まりましたね。PNジオン、連邦ともに[ETERNAL]に変更しました。ガーベラ取るのに3日かかったんですが、ゼフィランサスは5時間で取れましたw今回はハイゴ娘はお休みです。岩手の実家から東京へ移動して1クレだけやった動画です。疲労たまっててグダグダです。岩手300円なのに東京500円…どういうことなの・・・あとPODのせいにしたくはないんですが、左レバーが固すぎで勝手に右旋回する始末www整備兵しっかり!マイリストmylist/26344650 追記2戦目sm15231773
CB 4vs4 Aクラス 【Rev3後、初マチ】
ホームが8POD全部HD化していたので、自分のデジカメ撮影したものを動画にするとどんなもんかテスト。
そしてRev3でアイマス関係の方と初マチ!
アンチゲーでした、ありがとうございましたorz
2戦目→【sm15211354】
0802_03
寒ザク2回
ちょっと明るいPODだったけどやっぱシグマは暗い
今度はクラBだけどあんまり挟めなかったのが残念。基本味方ゲー
0802_02
寒ザク/ザメル
初だと思ってクラAで日和ったけど乗った感じ別に変わってなかった
ザメルはあそこでタックルダウン狙うとタイミング次第で下に落ちるので躊躇した次第だけど結果ゴリッゴリに削られてワロタ
時間がないじゃなくて割れても優勢って言いたかったけど言葉のあやですねー
暗いPODだと目一杯明るくしても見れたもんじゃないね
shy_boy_POD_XT_LIVE
初めてpodで録音してみました!!色々いじってるだけでおもしろいwmylist/25059724
草ポケ縛りでプラズマ団壊滅させに行く 4
PODは糞きたないジムリーダーのホモ
次⇒sm15193716
マイリスト⇒mylist/26390149 part1マイリス⇒mylist/17664228
キーワード 実況プレイ 実況プレイ動画 ポケットモンスターホワイト
戦場の絆 7.7 MT(N) Aクラス BD2(NS)
動画テストです。7/7の夕方位の試合です。普通にAクラスの試合なので特にネタとかはないです。どうしても明るさがPOD依存してしまい暗くなってしまいます。補正かけてもあんまり上手いこといきません。何かいい方法ありますか?LUMIX FX-66 画質VGAです。
【戦場の絆】JU 4vs4 B.D.2号機(NS)
今回はいつもの16:9ではなく、4:3で撮影してみました。どっちにしてもPODの影響で暗めです。マイリストその①→mylist/17657636、その②→mylist/25531484
【戦場の絆】NY 6vs6 B.D.2号機(NS) 1戦目
こちらはパナソニック製のルミックスDMC-TZ10で撮影したものです。ルミックスDMC-TZ20で撮影したと比べて明るいのは、PODが元々明るかったからです。2戦目→sm14793969、ルミックスDMC-TZ20で撮影した3番機(ニムバス)の視点→sm14791521、マイリストその①→mylist/17657636、その②→mylist/25531484
【戦場の絆】NY 6vs6 B.D.2号機(NS) 1戦目
新しくパナソニック製のルミックスDMC-TZ20を買ったので、動画を撮影してみました。画面が暗いのはPODのせいですが、虹色の線が動いてますね。2戦目→sm14791756、ルミックスDMC-TZ10で撮影した2番機(ニムバス)の視点→sm14792111、マイリストその①→mylist/17657636、その②→mylist/25531484
6/7 TT55 ジオン vsA3大佐
ああ、そうだった・・・
動画撮れるPODがきりりん氏だったので、きりりん氏視点w
まぁ、毎回私視点だと飽きるからいいかね~w
今回はALLA3大佐と、フルバー(5バー)を結構引きましたw
味方がまともならナントカなるんだZE☆
戦場の絆 20071103 ヒマラヤ ジム 1 8vs8 ミノ粉無
8Podだかインカム無Podの方が壊れてたみたいでインカム使用不能折角の8Podががが
【戦場の絆】 NYR44 Aクラス にゃんまる大佐 【招待戦?】
其の3
ザク改 マシAハングレ青3 となります
僚機:ケンプ、ザクキャ、たぶんF2
召喚戦?招待戦?一応、将官戦らしいです
途中、味方を連邦BD2と咄嗟に勘違いして撃っちゃってます
スイマセン
ていうか青いMS多すぎでしょうw
撮影方法について
POD内 左のスペース、ドア付近に三脚を立てて撮影しています
今回は三脚の脚を伸ばさずに撮影していますが、
アップ予定のRCでは脚を伸ばして撮影していますので乞うご期待w
あ、そうそう、其の2にてタグを付けていただき ありがとうございましたww
ブログ
http://yaplog.jp/mattari-sakan/
↑何かあればこちらまでどぞ
戦場の絆 ゆっくり尉官の 鉱山都市88
こんにちは、こんばんはうp主です
今回はミノ粉50%の88です
なんで撮影日に限ってこんなロクでもねーのかはわかりません(汗
前回の戦場:sm14586433 次回の戦場:sm14662324
画質が悪い原因は2個みつかりました
1-撮影PODのプロジェクタがヘタってました(画面が暗い)
2-けちってWindows Movie Maker使ってたこと
・・・・でした。オススメの編集ソフトがあれば教えてください^^;
次回からはソレを使います^^;;
cynic Integral Birthを弾いてみた
washburn X-30 fender Stratocaster pod ux2 podfarm2音のみです
【尺が無いぞ】DEAD SPACE2 小走りで2周目。第33話
第33話:襲来 ◆前回>タイドマンは「ここに至って、全ては死重(Dead Weight)に過ぎない」と言い放ち、ソーラービームを使いトラム路線を分断する。アイザックは通過したステーションに戻るようエリーに指示を出す。そこに通じているのはUSG ISHIMURA。目的は石村の重力錨を起動し、分断された路線を繋げる事。錨を起動する為の重力発生装置は機能していない。「久しぶりの本業だな」アイザックは石村に再び足を踏み入れる。 ▼ブルート:ゴリラのような大型ネクロモーフ。耐久力が高い上に全身を覆う硬い甲殻が攻撃を無効化。弱点は間接や背中に露出した黄色い部分。脅威的な突進力と攻撃力。四肢のどれかを分断すれば、PODを吐き出して来る。撃ち返し可能。 マイリスト→mylist/25199256 sm14590610←前回 次回→sm14603667
戦場の絆 [お荷物野朗] Sクラ OD66 寒ジム
この動画は携帯撮影なので画質がksですOD66 寒ジム マシB グレ 青4 護衛 途中から友人がPODの中に入ってきたのでモザイクしたんですがあんまり意味なかったですw
逢川ポッド屋奈々不思議 第59回 (逢川奈々)
パーソナリティ:逢川奈々 隔週金曜日放送!本家様→ http://studio-pod.spaces.jp/nanafushigi/infomation.html 【逢川奈々】→ mylist/10451835 【②】→ mylist/21330569 【G線上の魔王】→ sm5174125 【霜月はるか】→ sm3230081 【岡嶋妙】→ sm2199501 【櫻井浩美】→ sm4859146 【風音②】→ sm7345743 【柚木かなめ】→ sm8543655 【鈴田美夜子】→ sm8617647 【福圓美里】→ sm9474109 【まり☆まりな帝国の大逆襲】→ sm11907864 【青葉りんごのWMS】→sm12569134 【ぱすてるチャイム】→sm12752412【アリスソフト大放送】→sm13566528【よろづよ別館】→sm14028741 ツイッター http://twitter.com/yakimanzyu67
ギター歴8ヶ月が弾いてみた hide with Spread Beaver ピンクスパイダー
i podで撮影 下手ですんませんw もっと上手くなったら撮り直してみたーい! あとー「ギター歴○ヶ月が弾いてみた」っていうのは僕の進捗状況を自分で確認するためのものなんで、そこには触れずにそっとしておいてくださいww ■マイリスト:http://www.nicovideo.jp/mylist/22887293 ■mixi:http://mixi.jp/show_profile.pl?id=13367698
逢川ポッド屋奈々不思議 第58回 (逢川奈々)
パーソナリティ:逢川奈々 隔週金曜日放送!本家様→ http://studio-pod.spaces.jp/nanafushigi/infomation.html 【逢川奈々】→ mylist/10451835 【②】→ mylist/21330569 【G線上の魔王】→ sm5174125 【霜月はるか】→ sm3230081 【岡嶋妙】→ sm2199501 【櫻井浩美】→ sm4859146 【風音②】→ sm7345743 【柚木かなめ】→ sm8543655 【鈴田美夜子】→ sm8617647 【福圓美里】→ sm9474109 【まり☆まりな帝国の大逆襲】→ sm11907864 【青葉りんごのWMS】→sm12569134 【ぱすてるチャイム】→sm12752412【アリスソフト大放送】→sm13566528【よろづよ別館】→sm14028741 ツイッター http://twitter.com/yakimanzyu67
FackinJap @ FaiLuReS CSO 解読機シリーズ第2弾 100個 使ってみた。
どうもぉ!!PODのムービーを作ろうと思っていたけど、
リーグ優勝出来なかったので作るのをやめたFackinJapでええええす!!
いつもは金AKだの金DEなど欲しさにあけてしまう暗号箱ですが・・・
今回はもちろんVOLCANO狙いです!!!
前作を作って思ったのですが、ゴミが当たったてるとこなんて私も視聴者さんも見たくないはず!!!
だから今回はゴミ部分はスーパー早送りでお送りします!!
2分少々なのでお付き合い下さい!!!
【きずなけ】戦場の絆 IE66 ザクII(S)
■中佐A2 5/9(月) 21:31(20:06-22:08) ■饅頭実況付。落ちる時は一瞬なんです。大佐に戻るまで色々練習してみようか?
■セッティング:赤いザク マシ 機動2 ■PN:みなみ かな ■マイリスト:mylist/11295338
■POD1:死兆星 イス可動 POD2:右上バタ半死 ウーハー死亡 POD3:画面暗 片側レバー重 POD4:外光入射 左レバー軋み
【戦場の絆】 A1 中尉 【射撃に乗ってみよう! やってみよう!】
5月5日は、モビルスーツをコックピットで操縦したいという夢を捨てきれなかったオトコドモの日 格闘機編→ sm14409613
逢川ポッド屋奈々不思議 第57回 (逢川奈々)
パーソナリティ:逢川奈々 隔週金曜日放送!本家様→ http://studio-pod.spaces.jp/nanafushigi/infomation.html 【逢川奈々】→ mylist/10451835 【②】→ mylist/21330569 【G線上の魔王】→ sm5174125 【霜月はるか】→ sm3230081 【岡嶋妙】→ sm2199501 【櫻井浩美】→ sm4859146 【風音②】→ sm7345743 【柚木かなめ】→ sm8543655 【鈴田美夜子】→ sm8617647 【福圓美里】→ sm9474109 【まり☆まりな帝国の大逆襲】→ sm11907864 【青葉りんごのWMS】→sm12569134 【ぱすてるチャイム】→sm12752412【アリスソフト大放送】→sm13566528【よろづよ別館】→sm14028741 ツイッター http://twitter.com/yakimanzyu67
