キーワード Pod が含まれる動画 : 3264 件中 2593 - 2624 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
[戦場の絆アジア]野良出撃その22(12/07/28 TB66 Sクラス ゲルググ(S))
IkeくんがPODに侵入して会話や奇声を混じったので今回は音声をカットしてBGMを入れました。
鮭赤5です。
ガーベラと旧砂と赤鬼の人がうまく試合を運んでくれましたので、
こっちは味方が作ってくれた隙に合わせて格闘や射撃トリガーを押すだけ簡単な仕事でした。
正直、最近台湾のping値は酷いです。
入力の指令が不発したり、判定がおかしくなったり…
いや、前でもそうでしたが、最近は特に酷いです。
一体どうなってるのだろう…
mylist/21452648 三国志大戦
mylist/19089956 台湾の戦場の絆
【戦場の絆】シビコーズ972 Sクラス マザク【北極44】
マザク・青4・マシ・斧
7.2(月曜)NY44ゲセンPODから
生放送します!コミュ限定配信なので・・・
是非イカツイ坊主組コミュに参加して生放送見て下さい!
http://live.nicovideo.jp/watch/co1278559
【戦場の絆】 RC 6VS6 【mellty】
ヅダ バズB シュツルム 機動8
1戦目
味方に逝けよって言われると嬉しくなってどんどん前に出ちゃいます
理不尽な事以外は
録画方法少し変えてみました。
今まではホワイトバランスを自動でやっていましたが、POD内の白い部分に調整するようにしてみました。
【戦場の絆】 CB 8VS8 【mellty】
旧ザク
180㎜の人が180㎜に乗らなかったでござる
180mmの人は隣のPODに居ます
ちょっと色が薄いのはご愛嬌
そろそろ明るくして欲しいなぁ、うちのPODも
【戦場の絆・非プレイ動画】 PODメンテナンスの指示音声
プロジェクターの寿命?で強制終了した時の様子です。ちょっと珍しい体験でしたので、upしてみました。
【ダリオ】Vs小隊時報(拾壱)J密林エリア44ゲルググMその2【戰場の靽】
2戦目です。
この試合はタンク側で拠点を割る前の護衛先落ちが発生してしまい、3近の最大の弱点が露呈しています。
残念ながらうp主の腕では、この劣勢を挽回することはできませんでした。
うp主は2戦目もマリーネを選択したのですが、ブーストワークがまるで格闘機のようになってしまっています。
さすがは「お前の近距離は捨てゲーレベル」「お前が近に乗るなら俺はPOD出てタバコ吸うから300円返せ」とまで言われただけの事はあります…orz
epiphoneのレスポールカスタムで弾いてみた。
ハードオフで寂しそうにしていたので連れて帰ってきた。
付いていた怪しいピックアップを交換してIs This Loveのギターソロを演奏してみた。
ピックアップは・・・
・フロント:トーカイ(?)・PAF系。詳細不明。
・リア:フェルナンデス・ダーティーフィンガーズ擬き。
・・・に変更
使用機材は・・・
・POD Version2.0
・・・のみで、セッティングは・・・覚えてません(笑)
たぶん、MODERN HIGAINでトーンはドンシャリ系&DELAY&REVERB
だと思います。
探偵オペラミルキィホームズ ココロノエデン(明智小衣)を弾いてみた
こんにちは。TVアニメ『探偵オペラ ミルキィホームズ サマー・スペシャル』挿入歌の"ココロノエデン"(明智小衣 C.V 南條愛乃)を弾いてみました。バッキングはシンプルにパワーコード主体にしております。原曲は左寄り、録音は右寄りにパンを振っています。使用機材はこれまで同様、Edwards horizon-ntにline6 POD HD300で音を作っております。
(2○800円ギター)でBOOWYのBAD、FEELINGとCOMPLEXのANTHER、TWILIGHTを弾いてみた。
動画を載せてみました。ギターはフェルナンデス、アンプはローランド、POD X3を使用しています。
【戦場の絆Rev.3】AB66 第96話【ぽぅー】
AB66 ガルマ ■ 視点調整してみました。 これでレーダーと拠点ゲージが映る様になりました、画質はPOD次第ですね。 テストウp。 ■
【ダリオ】トリントン基地55青参雑魚改波【戦場の絆】
護衛に行ってもアンチが光速で轢殺されると判断し、アンチに回ることにしました。
するとさすがに悪名高いザク改。お前のような味方殺しとツーマン組みたくねーわ!といわんばかりに、ジオンは3護衛になりましたw
敵は陸ジムの単騎護衛。これ相手に敵タンク周りで引き撃ちしながら削っても、リスク背負って120取ってワープアンチされるだけと判断し、切り離して護衛に向かおうとしてみました。
「お前の近はクソ地雷」、「たとえバーストだろうがお前が近カテから動かないなら、俺もPODの外から動かない」と言われたうp主の、非常に珍しい200近動画です。
【ダリオ】トリントン基地66ガンタンクその4【戦場の絆】
開幕、枚数が合っているのに護衛が2枚とも1機のアンチを追いかけて行ったときには、PODの後ろから爆笑が聞こえましたw
もう少し頑張れれば、1stで拠点割れました。まだまだ修行が足りません。
スナイパーの人はトリントン基地の日によくマッチしますが、基本的には旧砂完全不動なので、敵・味方マッチした人は覚えておくと編成が組みやすいと思います。
arctic monkeysのWhen the Sun Goes Downを弾いてみた
弾いてみた。アンプはPOD HD300使ってます。
[麻婆尉官06]タンデム出撃
2007/12/06撮影。ジオン・ヒマラヤ・4vs4・ミノフスキー粒子50%。ザクII(F2)設定不明、ミサイルポッド装備。将官にPOD一緒に入ってもらって指導を受けています。
【戦場の絆】 GC44 緑A ぴこまじん中佐 【まさかの開幕 生まいん】
其の247
ケンプ ショットAまいん青4
僚機:アクト、BD2NS、ザクキャ
この日、県内の多数の中学校が卒業式だったみたいで
それっぽい団体がゲーセンにもわんさと居ました
PODの扉も2回ほど開けられましたし(w
動画のような状況でしたので昼の撮影はそこそこに終わらせるハメに;
まぁ、無礼講って感じで怒りはしませんでしたケド(;´∀`)
とりま ご卒業おめでとうございますってコトで
↓簡素なブログをやってますのでよければこちらもどぞ
http://yaplog.jp/mattari-sakan/
I Feel Fine / The Beatles Copy
ジョンお気に入りの一曲!使用機材→ DAW:ProTools TDM System Guitar:Epiphone CASINO Bass:Barcley AS:Line6 POD2 Mic:Marshall MXL
【GUMI】林檎と歯車のショーケースをちょっと大人しく弾いてみた
「林檎をかじると歯茎から血が出ませんか?」
どうもoh-jiです。PODを手に入れたので弾いてみました。嘘ですw弾けてませんorz
変調が多いので弾くのに苦労しました
最後の方ちょっと音ずれてます。許容の心で見てください。
寝起きのテンションで弾いた惑星無修正もよろしくね☆・・・sm16918605
ブログ・・・http://ameblo.jp/14151215/
ついったー・・・https://twitter.com/#!/ohji00513
その他oh-jiが弾いたもの・・・mylist/30288206
コミュ・・・co1515019
【ダリオ】キャリフォルニア・ベース44アレックス【戦場の絆】
試合の内容について
コスト700以上勝った段階で前衛は全員戻って欲しかったと言うのが正直な感想です。
ただ、勝つ為に前に出て判断を誤ったと考える事が出来る試合だったので、仕方ない事だと割り切りました。次こそはスッキリと勝ちましょう!
コメントに返信します。
「左側視点よろ」→POD開けられてカメラが事故ったケースを何度も聞いているので、基本右側視点から変更する予定はありません。
「動画編集よろ」→機体選択画面とブリーフィング画面のカットの事でしたら、先述の事となりますが予定はありません。作戦の組み立てから見て欲しいという理由からです。
イザワオプトの広角レンズが届きました。体調が回復すれば、27日の出撃からは作戦時間も見てもらえるようになるかもしれません。
【ダリオ】トリントン44ブルーディスティニー3号機【戦場の絆】
西日の激しいPODにて。
射カテモードの時は引き撃ちに失敗し、格カテモードの時は前ブーばかりで置きビーが出来ないと噂の、ダリーディスティニー3乙機です。
【戦場の絆】Aクラス・TT・5vs5・粉0%・アレックス
なんともカスなアレックスのせいで負けた。
雑なプレイが積み重なって被弾し、拠点を取られて負けた。
プレイ時にはタンク落とした時点で全員引けば、セカンドはないので勝てたはずなんだ…。
でも引けなかった以上は仕方ない。その上で。雑なプレイが負けに繋がった。
悔やまれる一敗である。
機材:Nikon COOLPIX S6000 + カメラ スタンド吸盤式(http://p.tl/u5K5)
設定:HD撮影→640×384変換
POD:HD
編集:aviutl
mylist/15952295
【戦場の絆】Aクラス・TT・6vs6・粉0%・アレックス
なんていうか終わってみたら大差勝ちなんですが、いまいち釈然としない。
そんな試合でした。
トリントンはタンクの腕前と判断大事だね。
今日は夕方に近づくにつれ、味方は酷くなる傾向にありました。
特にジム改とピクシー出す奴の地雷っぷりは異常。
ジム改で戦局はもちろん、斬ってるか斬られてるか判断せずにフルブッパする奴。
他の格闘が斬ってるのにピクシーでかぶせてくる奴。
こいつらがいると高確率であっというまに不利戦況の出来上がり。
格闘出す時は出来るだけ6回斬れる機体にするとみんなが幸せになります。
機材:Nikon COOLPIX S6000 + カメラ スタンド吸盤式(http://p.tl/u5K5)
設定:HD撮影→640×384変換
POD:HD
編集:aviutl
mylist/15952295
【戦場の絆】 RC44 緑A ぴこまじん中佐 【良い…調子?】
其の222
ゲルM マシグレ青3
僚機:ゾゴ、高ザクJR、白タン
この日、最もゲルMの調子の良かったクレです
アンチに行った訳ですが序盤のシンチャミスしかけた事と
切り離された事に気づくのが遅れた事だけは・・・
って、あれ?これって致命的じゃね?(;'A`)
前の動画で店の環境が良好とのコメをいただきました
自分もそう思います(´∀`)
他店の方がここより少し安上がりなのですが
いつ来てもPODの調子が良く、とても綺麗にされてるので
いつもここへ通ってます(8POD全てHDなのもポイント高w)
店舗様々です(´ω人)
↓簡素なブログをやってますのでよければこちらもどぞ
http://yaplog.jp/mattari-sakan/
[暇人用] Dead space チャプター6-2
ホラーゲームDead spaceのプレイ動画です。
作業中、暇を持て余している時等にどうぞ。
石村に向かったアイザック一行に待ち受けているものとは・・・。化物の徘徊する石村。汚染を止めるためにPodを探すIsaacだが...。石村での生存戦略はどうなるのか、アイザックはNicoleを見つける事ができるのだろうか...。字幕は他のプレイ動画やwiki等を参考にさせて頂きました。感謝。次:sm16761413マイリストmylist/30038997
【ダリオ】ヒマラヤ55陸ジム青4【戰場の靽】
2011年12月19日、私は361日ぶりにゲーセンの中のPODに入りました。
トレモは数回こなしてから実戦をやりましたが、自分でも頭を抱えるほど腕前が劣化していました。
元より取るに足らない雑魚だった私にとって、尉官相当の実力まで低下していた事実はショックでした。
ダッシュ→オーバーヒート、格闘→ポッキー、射撃→当たらない、タックル→間合い忘れた、何このMS知らないんだけど、何この射撃一発ダウンだったのがよろけからフルで連撃食らったんだけど、みたいな感じで。
気が付いたら連邦大将が大佐になっていました。ジオンは今も大佐です。どうにかジオンでの勝ち方が分かってきましたが、ジオンで出るとすさまじい格差で蒸発させられることが多いですね。
この試合も完全に空回りました。
【ダリオ】REV2.5の思い出その10【戰場の靽】
そんな時に、突然、かつて戦場の絆SNSにおいて戦友であった方から連絡がきました。
友「ダリオさんって、もう絆やってないんだよね?」
ダ「ええ、もう去年の年末からPODの中はおろかゲーセンにすら」
友「俺の友達が、ダリオっていうPNのキャラにフルカウントチャテロされた上に捨てゲーされたって言っててさ」
ダ「はぁ・・・別人ですね。そしたら、そのチャテロした奴の名前はダリオだったんですね」
友「そうみたいなんだよね。で、もしかしたらと思って電話してみたんだけど・・・」
ダ「なるほど・・・、まぁ、現役時代の自分の行いからすれば身から出た錆ですね(苦笑)」
友「いやいや、失礼しました。まさかとは思ったけど知り合いだったから気になってね・・・」
なんて事がありました。
戦場の絆 ☆祝☆ アテナ日本橋店開店おめでとうございます
☆640×480 30fps Xacti-CA6使用。GCミノ粉50%8vs8 F2・6連マシ・バズ・機動4☆ 新規店舗行って動画撮ってきました。 綺麗な店舗で、絆は4台ですがスペースも広めで椅子もたくさんありました。 PODも新品で良いお店です。 ところでニコ動の課金が切れたんですg 悪い大佐ブログ⇒ http://waruitaisa.blog122.fc2.com/
【戦場の絆】NY66コスト限定 Aクラス ジムスト【どこをみている?】
1戦目:NY66 ジムスト マシC+モップ 起動4
2戦目:NYR55 ジムスト マシC+モップ 起動4
今年は年明けまで仕事ですが、帰りがけ軽く出撃したのでうp
うp主は基本がチ近で格闘機は苦手。
単独で噛み付くの下手なのでレーダーを見てなさそうな敵を
モップでゴシゴシ掃除してきました。
この動画はiPhone4sで撮影しています。
雑音が酷かったのでスマホ用のピンマイクを購入。
PODのスピーカー近くに設置するも、近すぎて音割れorz
戦場の絆[gjntdisk]IE66プロガン
HHBR赤1友人と2バー初動画うpですまだ上手く立ち回れてないですね・・・アドバイスならどんどん待ってますbgm:背徳の記憶~The lost memory~今回はPODの中にいつもあるはずのインカムが無くて仕方なくバタフライボタン(でしたっけ?)長押しでしゃべってたんですが、慣れていないもので、ライトアーマーの友人に意思が伝わっていなく、途中タンクでサッカーする形になってしまいました。。。「ここをこうすればいい」などのアドバイスコメントはありがたく聞かせてもらいます「下手糞」等の曖昧な物は受け付けていませんのでご了承ください。ニコ将さん達2戦目→sm16490825
【戦場の絆】Aクラス HM66 陸ジム【だいまる】
2バーしているのですが、うちのホームのPODの特色(?)の一つで、同じ店舗で出撃している別バーと何故かインカム同士が繋がってしまうというのがあります。しかも私が入ったPODのインカムが別バーの声のほうを大きく認識するので気が散り、相方とはほぼ無言状態でした(笑)
【戦場の絆】Aクラス・TB・4vs4・粉0%・BD1
ブースト管理がいつもにもまして酷いのはご愛嬌ってことで。
苦手意識があってCマシを随分と使ってなかったんですが、理由がわかりました。
自分みたいな乗り方する近距離乗りには向いてないんです。
ただ、少人数戦だとありなのかなと。
最近、お気に入りはBD3なんですがバーストで出るときは良く赤1に乗ります。
少人数戦だとありなのかなと。
あれ?
ある程度プレイしてると敵で引いて嫌な砂乗り。
味方に引くと砂に乗っておいて欲しい砂乗りっていると思います。
3射ぐらいまでで判断して、ダメな子なら敵流して一機見て貰います。
機材:Nikon COOLPIX S6000 + カメラ スタンド吸盤式(http://p.tl/u5K5)
設定:HD撮影→640×384変換
POD:HD
編集:aviutl
mylist/15952295
[cover]Jeff Beck too much to lose 弾いてみた[ムスタング]
はじめまして、ヘルメットの人です。iPhoneで動画撮りましたが、案外いけますね。ということでテストうpします。完コピじゃなくとも、楽しく弾ければいいじゃない!(言い訳)「使用機材」・フェンジャパのムスタング・POD・Photogenicの安いアンプ
