キーワード Pod が含まれる動画 : 3264 件中 2625 - 2656 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【戦場の絆】Sクラス招待・TB・6vs6・粉0%・シャアザク
野良で砂出す奴の末路。
2chでこんな名言を見た。
『Aクラスの砂ランカーなんざ、てめぇが好き勝手やった結果なだけ。』
バーストメンツがいて、枚数不利もろとも、てめぇらで背負うならまだしも、
野良で他人にいろいろ背負わせて自分だけ面白いゲームやりたいなんざクズの考えだ。
砂が強いこと自体は認めるが、クズに付き合う気はない。
と、クズなシャアザクが申します。
酷すぎて目もあてられないorz
開幕、うんこすぎて2番機に申し訳なさがマッハ。
機材:Nikon COOLPIX S6000 + カメラ スタンド吸盤式(http://p.tl/u5K5)
設定:HD撮影→640×384変換
POD:HD
編集:aviutl
mylist/15952295
【戦場の絆】Sクラス招待・TB・6vs6・粉0%・陸ガン
ニコ将の皆様は将官でしょうから、マッチすることはないかと思います。
間違って少将のニコ将の方がいましたら、早く中将に上げることをお勧めします。
大佐にやられたりしたら言い訳できないでしょうからね。
ちなみに二戦目は負けました。
機材:Nikon COOLPIX S6000 + カメラ スタンド吸盤式(http://p.tl/u5K5)
設定:HD撮影→640×384変換
POD:HD
編集:aviutl
mylist/15952295
【戦場の絆】Sクラス・TT・4vs4・粉0%・ザク改
コメントなしで
機材:Nikon COOLPIX S6000 + カメラ スタンド吸盤式(http://p.tl/u5K5)
設定:HD撮影→640×384変換
POD:HD
編集:aviutl
mylist/15952295
【負け越しの癖に】NY44 負け越しの戦場の絆【ks動画あげんな!しね】
と言われようとあげつづけます。上手くなりたいので。ちょっとタンクをエサにしすぎたかも。すいません。リザは相変わらず定位置です。ちなみにここのゲーセンのPODは若干いつも行くところとは違ってきたないのでかなり見づらいかも知れませんorz。ぶっちゃけ3か月ぶりに行きましたが過疎り過ぎてワロタ・・・ワロタ
【戦場の絆】Sクラス招待・CB・4vs4・粉0%・BD2
おひさしぶりです。
生存報告のようなものです。
SNSでこのスタンドの話を聞いて早速アマゾンで購入。
見やすくなった。と思う。
これなら右から取ればもっとレーダー見やすくなりそう。
ちなみに一戦目は自分がタンクでした。
たぶん、糞タンクだったから負けたんでしょう。
アンチに行ったチャテロ合戦してました。
さて、問題です。一戦目にアンチにいっていたのは何番機と何番機でしょう
機材:Nikon COOLPIX S6000 + カメラ スタンド吸盤式(http://p.tl/u5K5)
設定:HD撮影→640×384変換
POD:HD
編集:aviutl
mylist/15952295
【戦場の絆】 11/4 TD33 ドム2連戦 Aクラス 【みしか】
共通セッティング→バズC・バズB・青4
バズCの長射程と誘導力が見所と言えば見所(`・ω・)
マイリスト→mylist/13508831
追記:PODのボイチャバタフライが逝っててボイチャが全くできませんでした・・・(´・ω・`)
【戦場の絆】Sクラス・AB・4vs4・粉0%・犬キャ
うまく護衛が斬り離せて、ボコボコにした絵面
Sクラスで出たのに大佐ばっかりとかどうよ…。
機材:Nikon COOLPIX S6000 + クリップ固定カメラスタンド(http://p.tl/xj4F)
設定:HD撮影→640×384変換
POD:HD
編集:aviutl
mylist/15952295
【戦場の絆】AクラスOD66陸ジム(112)【だいまる】
初心、忘れるべからず・・・空振りブンブン丸でした。PODが音ゲーコーナーに近く、雑音入りまくりだったのでBGM被せてみました。若い頃聞いてた曲です(笑)mylist/19103303
【戦場の絆】Aクラス・OD・4vs4・粉0%・犬キャ
ODといえばオークダンジョン
属性武器持ってなくてもみんなで行った思い出の低級狩場
そんな人いますよね?
どうやったら勝てたでしょうか。
タンクに出来ることはあったでしょうか。
もっとこんな情報を与えていれば違ったかもとか、こんな動きしてればとか。
最後、シンチャの2発信目を無視られたところで割り切って、さっさと早い段階から寄せて、気持ちの良い餌になっていたらワンチャンあったかもしれない。
追記
え?陸ガン晒し?何が?
このコメントの人の意図がみえん。
誰か解説して
機材:Nikon COOLPIX S6000 + クリップ固定カメラスタンド(http://p.tl/xj4F)
設定:HD撮影→640×384変換
POD:旧POD
編集:aviutl
mylist/15952295
【戦場の絆】Aクラス・MT・4vs4・粉0%・BD3
44で量キャにプルバ担いで行くなら居座2拠点ぐらいの気持ちでお願いしたいです。
右ルートにかぶせて、モビ戦に参加して無駄に落ちるだけとかマジ迷惑です。
野良二人で2アンチかけて適わないからって、味方切り離して護衛に転進してくるBD2とかも要らないです。
信じられるか?Sクラスの話なんだぜ…。
機材:Nikon COOLPIX S6000 + クリップ固定カメラスタンド(http://p.tl/xj4F)
設定:HD撮影→640×384変換
POD:旧POD
編集:aviutl
mylist/15952295
【戦場の絆】CB44 Aクラス ゲルM【だいまる】
少佐~中佐帯が適正階級のだいまるです。味方ゲーですが暇つぶしにでもどうぞ。音ゲー側のPODなので雑音入りまくりだったのでBGM被せました。最近つべの東映チャンネルで毎週チェックしている作品がありましてね・・・とりあえず夕焼けシーサイドだし、みんなサーフィンしようぜ!mylist/19103303
【戦場の絆】Sクラス・NY・6vs6・粉0%・犬ジム
友人に勝利数見てもらったところ納得の負け越しでした。
まあ、この腕なら妥当でしょう。
足ひっぱらないようにがんばりますので、勝たせてください。
機材:Nikon COOLPIX S6000 + ゴリラポッド
設定:HD撮影→640×384変換
POD:HD
編集:aviutl
mylist/15952295
【戦場の絆】Sクラス・NY・4vs4・粉0%・BD1
プルプルしたりする余裕はないですよ。
ましてや人様の前でなんて絶対に無理。
勝つ為にすべきことがたくさんあり、
判断に迷うことのほうが多いこのゲームで、
プレイ中に人様の前でプルプルしたりとか絶対に出来ないです。
追記
砂2の人
文句があるならSNSへどうぞ。
機材:Nikon COOLPIX S6000 + ゴリラポッド
設定:HD撮影→640×384変換
POD:旧POD
編集:aviutl
mylist/15952295
逢川ポッド屋奈々不思議 第61回 (逢川奈々)
パーソナリティ:逢川奈々 隔週金曜日放送!本家様→ http://studio-pod.spaces.jp/nanafushigi/infomation.html 【逢川奈々】→ mylist/10451835 【②】→ mylist/21330569 【G線上の魔王】→ sm5174125 【霜月はるか】→ sm3230081 【岡嶋妙】→ sm2199501 【櫻井浩美】→ sm4859146 【風音②】→ sm7345743 【柚木かなめ】→ sm8543655 【鈴田美夜子】→ sm8617647 【福圓美里】→ sm9474109 【まり☆まりな帝国の大逆襲】→ sm11907864 【青葉りんごのWMS】→sm12569134 【ぱすてるチャイム】→sm12752412【アリスソフト大放送】→sm13566528【よろづよ別館】→sm14028741 ツイッター http://twitter.com/yakimanzyu67 ※本家様の更新とまってました…
戦場の絆】Aクラス・TT・6vs6・粉0%・ギガン
勝ち動画ばっかりじゃあれなので分かりやすい負け動画でもどうぞ。
今晩あたりメッセがくるものと信じてます。
メッセ内容は次回動画で、SNSにいない人にも見られるよう公開しますのでお楽しみに。
機材:Nikon COOLPIX S6000 + ゴリラポッド
設定:HD撮影→640×384変換
POD:旧POD
編集:aviutl
mylist/15952295
【戦場の絆】最近多発してるトラブル (・×・)
プレイ中に画面が暗転 バースト出撃していましたがボイチャは通じたままになってます
店員を呼んで現状を確認しているうちにPODが自動で再起動
裏の基盤やコードも開けてみましたがそんなに汚れているという風でもなく原因不明らしいです
ターミナルで確認すると約20分 そのカードは使用不能とのこと
1戦目に落ちて切断されたらしく2戦目はノーカウント これは ムリダナ(・×・)
【戦場の絆】Aクラス・TT・6vs6・粉0%・ニムバス
SNSはじめました。
ご意見ある方はどうぞメッセージください。
連邦厨とかわけのわからないコメントを必死で入れてた人がいたので、ジオンの動画をうぷ
いまどき片軍専門なんて人はそうそういないでしょうに。
動画の内容、音楽等は某掲示板を参考にした事実はありません。
厨臭くない音楽(キリッ
追記
タンク処理の時の3連→タックルの一回目は外はずせなかったから。
二回目はわざとです。
回復後、BD3に噛んだ時の3連→タックルは外せなかったからです。
アレックスの起動に慣れすぎてほかの機体で外せないカス闘乗りです。
機材:Nikon COOLPIX S6000 + ゴリラポッド
設定:HD撮影→640×384変換
POD:HD
編集:aviutl
mylist/15952295
逢川ポッド屋奈々不思議 第60回 (逢川奈々)
パーソナリティ:逢川奈々 隔週金曜日放送!本家様→ http://studio-pod.spaces.jp/nanafushigi/infomation.html 【逢川奈々】→ mylist/10451835 【②】→ mylist/21330569 【G線上の魔王】→ sm5174125 【霜月はるか】→ sm3230081 【岡嶋妙】→ sm2199501 【櫻井浩美】→ sm4859146 【風音②】→ sm7345743 【柚木かなめ】→ sm8543655 【鈴田美夜子】→ sm8617647 【福圓美里】→ sm9474109 【まり☆まりな帝国の大逆襲】→ sm11907864 【青葉りんごのWMS】→sm12569134 【ぱすてるチャイム】→sm12752412【アリスソフト大放送】→sm13566528【よろづよ別館】→sm14028741 ツイッター http://twitter.com/yakimanzyu67 ※本家様の更新とまってました…
【戦場の絆】Aクラス・AB・5vs5・粉0%・犬キャ
こちら(sm15685204)の2戦目。
タンクがでなければ、練習とか、バージョンアップ後はセッティング確認に使ってます。
正直、勝てる気はしませんでした。
勝てる方法はあったでしょうか?
機材:Nikon COOLPIX S6000 + ゴリラポッド
設定:HD撮影→640×384変換
POD:HD
編集:aviutl
mylist/15952295
【戦場の絆】Aクラス・AB・5vs5・粉0%・BD2
PC再セットアップの為、設定ミスってしまい音量調整がうまくいきませんでした。
大きいかと思いますので気をつけてください。
今回は前フリ動画。この後、主の実力を尉官なく発揮した負け動画祭りになります。
ご期待くださいw
追記
二戦目あげました。/sm15686969
結果論や批判だけでなく、アドバイスをお願いしたいところです。
ニコ将の判断がどの程度のものなのか見せてください。
主は権威主義者ですので箔のついたPNの方にアドバイス戴けると妄信します。
よければPNつきでアドバイス願います。
機材:Nikon COOLPIX S6000 + ゴリラポッド
設定:HD撮影→640×384変換
POD:HD
編集:aviutl
mylist/15952295
【けいおん!】ギー太に首ったけ弾いてみた【ギター】
本当に今更です、ですが映画楽しみです!
ギターはまだ初めて1年たちません、が、あと少しで1年なのにミュートぜんぜんできてませんでしたorz
演奏した音源が小さくなってしまってすみません;;
使用機材
ギター/Cort X-02
エフェクターorアンプ/POD HD500
ぶんぶん!
【まったりと送る】No.92 BD2(NS) AB:4vs4【戦場の絆】
【Aクラス:4バー】
搭乗機体:BD2(NS) マシA+胸バル 「機動2」
久しぶりの動画投稿になります 初めての方は初めまして
まったりプレイをモットーに ちょっぷんです(・ω・)
最近はホームが300円になり人の入りが増え、状態のいいPODでの撮影が難しくなりました・・・ (´・ω・)
しかもノーマルプロジェクターだし・・・
さて、今回はホームのドムキャタンク好きの戦友さんに誘われてのドムキャ編成
連邦メインの自分にとっては、いつもやられる側なので実際やってみても
どう動いていいかよくわかりませんでした
過去記録→mylist/10540263
コミュ:まったりの戦場の絆→co1179404
【錆付いた】11/17 11:51 時報?【戦場の絆】
SNSの時報動画撮影会に偶然巻き込まれちゃいましたw
時報してるのは知ってたんですが、時間的に合わないと思って参加しないでいました。
ゲーセンに着いて、空いたPODにふら~っと入ったら、運良く紛れましたw
上手い人達はフィンバルBを好んで使うみたいなのでマネしてみました。
…うん、向いてないですね。。。
グフ自体久しぶりで、クラッカーでQDしようとしたら・・・。
2戦目は素直にザクマシ選ばせて頂きました。
カメラ破壊喰らうと画質が悪くなる件wwwwwwwwww
デジタルカメラ破壊はやめて欲しいですぅ。
過去の動画→mylist/1254798/2139257
Sonic SyndicateのDenied をギターで弾いてみた
初投稿ものです~。
ドロップCチューニングなんてめったにしないので記念に作ってみました。
たまたま見た動画で流れていて速攻耳コピ。
Sonic Syndicate - Denied
お聞き苦しい部分があるかと思いますが、適当にコメしてくださいw
Windowsムービーメーカー使いました~。
ギター:Epiphone Elitist Les Paul Standard Plus
アンシュミ:Pod XT
【戦場の絆】Sクラス・NY・6vs6・粉0%・量タン
こうなったらこの前の動画も晒してやる。
というわけで3連ちゃんタンクの2戦目をお送りします。
1戦目もひどかったですが、もっとひどい2戦目を厳選してお届け。
3戦目(sm15570733)はまだ勝ち目がありましたが、
この試合、後で見返してみても自分には光明すら見えませんでした。
前衛の動画は犬ジムばっかで正直もう食傷ぎみ。
格闘とか射撃とか馬鹿みたいに乗りまくるやつはいるのに近距離タンクは出ねーの
追記
有名人はちゃんと名前ついてるんで、スーパープレイが見たい方はそちらへどうぞ。
無名の奴の動画クリックして文句いうとか正気の沙汰じゃねーよ。
機材:Nikon COOLPIX S6000 + ゴリラポッド
設定:HD撮影→640×384変換
POD:旧型
編集:aviutl
mylist/15952295
【戦場の絆】Sクラス・NY・6vs6・粉0%・ガンタンク
タンク3連ちゃんで禿そうになった所にこの内容だったのでイライラしてやった。後悔はない。
ニコ将の皆さまには前衛力を尉官なく発揮して頂きたいのでマッチした際にはタンクに乗らさせて戴きます。
追記
投コメに機体名の記載ミスがあったので修正。
追記
ニコ将に言わせると、拠点残り5発はアンチがニムバスでもタックルダウン貰いながら撃てるものらしい。
護衛失敗、リスタ位置指示無視、護衛放棄、セカンド邪魔して巻き込みコスト献上した駒を許せるとか、みなさんの心の広さには感服します。
自分はしばらくタンクに乗るはやめて前衛に徹します。
機材:Nikon COOLPIX S6000 + ゴリラポッド
設定:HD撮影→640×384変換
POD:旧型
編集:aviutl
mylist/15952295
【戦場の絆】 NY夜 Aクラス? 【戦友さんと星を見に行こう】
NYへ星を見に行ったら戦友さんと偶然遭遇
夜戦ですがHD-PODではないので画質はよくないです
いつものことですがSに召集されると将官様は…敵側ばっかりです……
残念な歴史mylist/22333613
カリス・マ中佐昇格記念動画
カリスマ氏に観測PODを放ってみた*身内動画の為他にご覧になった方、タグ登録はスルーでお願いします
【戦場の絆】Sクラス・GC・5vs5・粉0%・犬ジム
先(sm15532758)の2戦目です。
語ることはない黙って犬ジム乗ってろ。
犬ジム将官?いいですとも、それで将官戦で勝てるのであれば。
諸君、私は犬ジムが好きだ。
諸君、私は犬ジムが大好きだ。
頭バルが好きだ、マシンガンが好きだ。
護衛で、アンチで、モビ戦で、この戦場の絆で犬ジムが大好きだ。
陸ガンに乗れる環境を返してくださいorz
勝ちたくなければいいですが、勝ちたいのであれば犬ジムに乗ってください。頼みます。
機材:Nikon COOLPIX S6000 + ゴリラポッド
設定:HD撮影→640×384変換
POD:HD
編集:aviutl
mylist/15952295
