キーワード Pod が含まれる動画 : 3264 件中 2689 - 2720 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【戦場の絆】ブーストが命取り!旧ザクS【ビービー動画】
スプリングバトルとやらが始まりましたね。
私も新機体を入手すべく出撃です。
1戦目はルナツー、例によって旧ザクSでアンチに行きました。
数日プレーしていなかったせいか、オーバーヒートしまくりです。。。(;´Д`)ゞ
ビービーさせてるもんですから格闘機から逃げられず
アッサリ撃墜されています。。。
※いつもと違うPODで撮影した為、見辛くなってしまったことをお許し下さい。
撮影機種:Xacti DMX-CA6 ワイコン:トダ精光804-LW
エンコソフト:mencoder ビービーリスト→mylist/3508068
【東方有頂天】ブロントさんがMSに乗る様です:番外編【戦場の絆】
今回は本編では無く撮影はしたモノのNGとなった動画をアップしてみました。
何故ボツなのかと言うとPODの中で撮ったカメラがズれてしまったからです。
動画で使える的なプレイが出来たのですが、今思えば非常に悔やまれます@w@
ですが消去するのは余りに勿体無い故に8バー記念動画と言う事でageますた。
本編の更新はもう少々お待ち頂ければ幸いです……ほんとすいまえんでしたorz
東方戦場絆→mylist/20131515
番外編のネ実キャラでの戦場の絆シリーズ→mylist/22857280
【地獄のメカトレ】Eight Melodies(『MOTHER』) を弾いてみた【第17位】
教則本『地獄のメカニカルトレーニングフレーズ 攻略せよ!ゲーム・ミュージック編』の総合練習曲「Eight Melodies(『MOTHER』)」を弾いてみました。演奏、画質、音質ともにまだまだですが良かったら見てやって下さい。 ※著者:小林信一氏が選ぶ総合練習曲難易度ランキング17位の曲です。 【環境】ギター:Limited SL-TN01 QUILT→アンプシミュレータ:POD X3(AMP:TREADPLATE、STOMP:SCREAMER)→DAWソフト:Music Studio Producer ※頭から最後まで通しで録音・録画(音と画は同一) ※弾いてみたマイリスト:mylist/14918533
逢川ポッド屋奈々不思議 第56,5回 (逢川奈々)
パーソナリティ:逢川奈々 隔週金曜日放送!本家様→ http://studio-pod.spaces.jp/nanafushigi/infomation.html 【逢川奈々】→ mylist/10451835 【②】→ mylist/21330569 【G線上の魔王】→ sm5174125 【霜月はるか】→ sm3230081 【岡嶋妙】→ sm2199501 【櫻井浩美】→ sm4859146 【風音②】→ sm7345743 【柚木かなめ】→ sm8543655 【鈴田美夜子】→ sm8617647 【福圓美里】→ sm9474109 【まり☆まりな帝国の大逆襲】→ sm11907864 【青葉りんごのWMS】→sm12569134 【ぱすてるチャイム】→sm12752412【アリスソフト大放送】→sm13566528【よろづよ別館】→sm14028741 ツイッター http://twitter.com/yakimanzyu67
機材バカがKOЯNのFalling Away From Meを弾いてみた
Kornで一番好きな曲です。
初めて買ったKornのアルバムが当時発売されたばかりのissuesでした。
1曲目のdeadのあと、この曲が流れてなぜか感動したのを覚えています。
7弦買ったら絶対弾こうと思っていました。
Schecter SD-VII-24-AS > Line6 POD HD500 > ライン録り
イントロ:スロウフィルタ>分岐(片方はアンプシミュなしのクリーン)>コーラス>フェイザー>ディレイ>Hiwattシミュレート>分岐してたクリーンをミックス
歪み(サビ以外):Bognerシミュレート
歪み(サビ):レクチとFender Black Faceプリアンプのブレンド
イントロは若干フェイザー強すぎたかも?
機材バカのリスト:mylist/22963265
逢川ポッド屋奈々不思議 第56回 (逢川奈々)
パーソナリティ:逢川奈々 隔週金曜日放送!本家様→ http://studio-pod.spaces.jp/nanafushigi/infomation.html 【逢川奈々】→ mylist/10451835 【②】→ mylist/21330569 【G線上の魔王】→ sm5174125 【霜月はるか】→ sm3230081 【岡嶋妙】→ sm2199501 【櫻井浩美】→ sm4859146 【風音②】→ sm7345743 【柚木かなめ】→ sm8543655 【鈴田美夜子】→ sm8617647 【福圓美里】→ sm9474109 【まり☆まりな帝国の大逆襲】→ sm11907864 【青葉りんごのWMS】→sm12569134 【ぱすてるチャイム】→sm12752412【アリスソフト大放送】→sm13566528【よろづよ別館】→sm14028741 ツイッター http://twitter.com/yakimanzyu67
【きずなけ】戦場の絆 HM(R)44 ザクII寒冷地仕様
■大佐A2 3/30(水) 19:47(19:32-21:02) ■ヒマラヤと言えば寒ザク。あるいは陸ガン(原作的な意味で)。今日も元気に燃やしていきましょう。
■最近、POD内で独り言(シマッタ・チクショウ・アッー!!等)が増えたような気がします。一体誰と戦っているんだ?
■セッティング:マシB 燃えクラ 機動4 ■PN:みなみ かな ■マイリスト:mylist/11295338
弾いてみた METALLICA-Ain't My Bitch
METALLICA-Ain't My Bitch弾かせていただきました
耳コピなのでミスがあるかと思います
バンドの sm13914198 の方でAin't My Bitchをやってくれとコメントあったのでやりました
JAMESパートだけです
使用機材関係などコミプロフィールに書いてありますよかったらどうぞco202030
tuning→半音下げ
今回(ギター→POD HD300→IF→PC)
新マイリス mylist/20647473
逢川ポッド屋奈々不思議 第53回 (逢川奈々)
パーソナリティ:逢川奈々 隔週金曜日放送!本家様→ http://studio-pod.spaces.jp/nanafushigi/infomation.html 【逢川奈々】→ mylist/10451835 【②】→ mylist/21330569 【G線上の魔王】→ sm5174125 【霜月はるか】→ sm3230081 【岡嶋妙】→ sm2199501 【櫻井浩美】→ sm4859146 【風音②】→ sm7345743 【柚木かなめ】→ sm8543655 【鈴田美夜子】→ sm8617647 【福圓美里】→ sm9474109 【まり☆まりな帝国の大逆襲】→ sm11907864 【青葉りんごのWMS】→sm12569134 【ぱすてるチャイム】→sm12752412 【アリスソフト大放送】→sm13566528 ツイッター http://twitter.com/yakimanzyu67
逢川ポッド屋奈々不思議 第54回 (逢川奈々)
パーソナリティ:逢川奈々 隔週金曜日放送!本家様→ http://studio-pod.spaces.jp/nanafushigi/infomation.html 【逢川奈々】→ mylist/10451835 【②】→ mylist/21330569 【G線上の魔王】→ sm5174125 【霜月はるか】→ sm3230081 【岡嶋妙】→ sm2199501 【櫻井浩美】→ sm4859146 【風音②】→ sm7345743 【柚木かなめ】→ sm8543655 【鈴田美夜子】→ sm8617647 【福圓美里】→ sm9474109 【まり☆まりな帝国の大逆襲】→ sm11907864 【青葉りんごのWMS】→sm12569134 【ぱすてるチャイム】→sm12752412 【よろづよ別館】→mylist/24468149 【アリスソフト大放送】→sm13566528 ツイッター http://twitter.com/yakimanzyu67
【戦場の絆】3/3NY&NY(R)66【むきゅーん】ジオンS昇格試験②
F2 MMP80マシ ミサポ 機動4
ザク改 マシA ハングレ2 機動2
昇格試験2クレ目になります
冬で厚着だし、PODの中って暑いよねー
>>次 sm13796135
>>前 sm13773916
まとめ→mylist/21700481
[XJAPAN]WEEK END live ver弾いてみた
どうも。Mr.消防団です。ブルーブラッドバージョンだけでは物足りなかったのでライブ版もやってみました。パートはごちゃまぜです。POD farmを使ってライン撮りしてみました。
マイリス:mylist/14014284
画質が裏ビデオになってしもうた
【戦場の絆】2/24NY&NY(R)66【むきゅーん】ジオンS昇格試験①
ケンプ SGA チェンマ 機動4
グフ バズ 鞭 サベ 機動3
状態の悪いPODなので暗いです、動画撮るの久し振りだからか
前回もそうでしたがカメラの角度おかしい…
レーダーや拠点のHP見えないですね…
今回の昇格試験シリーズが終わったら改善します
>>次 sm13727039
>>前 sm13705241
まとめ→mylist/21700481
【戦場の絆】JG&JU66-7【ぽこんっ】
ようやっとボードPCでの編集環境が整ったので動画うp再開です。
エンコード周りが快適になったのは嬉しいけど、動画編集にかけてる時間の大半はBGMの選定と調整の作業だから、
結局はあんまり変わらないというねw
[焦げ マシA クラ 青2] マイリスト→ mylist/18096871
>>画質 多分、暗いPODで撮影したからかも。撮影環境自体は特に変わってないです。
ちょっと最後は旧ザクの援護に頭がいきすぎてたかもですね。
TB 4vs4 Sクラ
Sクラに紛れ込んだAクラス的な自分はMEGARE!
自分以外全員格上で適度な緊張感で楽しいけど、まったく歯が立たなかったら・・・
ちなみにこのPOD、片方のレバーがグラグラで変に前ブーしたり、タックルが勝手に出たりしてすごく焦りました^^;
SDガンダムGジェネWARS【カテジナ伝説】実況プレイpart055
新機動戦記だったか機動新戦記だったか機動新世紀だったか新世界機動雑技団だったかわからなくなって、i-pod上で行方不明になる確率、不動のナンバー1。【アフターコロニー編『流血へのシナリオ』1】<前=sm13269011 次=sm13547481><カテジナ伝説マイリス=mylist/17208847><他リンク=mylist/8812971
逢川ポッド屋奈々不思議 第52回 (逢川奈々)
パーソナリティ:逢川奈々 隔週金曜日放送!本家様→ http://studio-pod.spaces.jp/nanafushigi/infomation.html 【逢川奈々】→ mylist/10451835 【②】→ mylist/21330569 【TeaParty】→ sm5802657 【G線上の魔王】→ sm5174125 【テリらじ】→ sm2506874 【霜月はるか】→ sm3230081 【岡嶋妙】→ sm2199501 【櫻井浩美】→ sm4859146 【下田麻美】→ sm6383081 【風音②】→ sm7345743 【柚木かなめ】→ sm8543655 【鈴田美夜子】→ sm8617647 【福圓美里・長谷川明子】→ sm9474109 【倉田まりや】→ sm9932829 【まり☆まりな帝国の大逆襲】→ sm11907864 【青葉りんごのWMS】→sm12569134 【小倉唯・石原夏織】→sm12710753 NEW【ぱすてるチャイム】→sm12752412 ※ ツイッター http://twitter.com/yakimanzyu67
【戦場の絆】MT44_ジムカス_Sクラス【みう】
ライフル・ハングレ・青4
ジムカスで単騎アンチしてきました。開幕は3拠点防ぐためにタンクにダウンを取りつつ寒ザクを削ってましたが、2ndアンチ時に立ち位置を変えてしまったためギガンに前抜けされてしまった、そして強引に止めに行ったせいで寒ザクに噛まれてしまったところが反省点ですね(-_-;)
PODが暗かったため、なんとか補正して明るくしてみたけどこれが限界でしたw
プライベートマッチ!その2 メル
なんだかPODに左右されて画質が安定しない・・・
本当はこういう予定でした。
ロメオ+mellty VS BABEL
へっぽこ VS アルフィミィ
最後は戦場のカメラマン状態www
とある魔術の禁書目録ⅡED「メモリーズ・ラスト」を弾いてみた
こんにちわ。
最近PODを買ったのでなんか弾いてうpしたいなぁと思っていたら
ちょうど禁書のEDが変わったので思い切って弾いてみました。
ざっと耳コピしただけなので間違ってたらすまんでゲソ。
ギターはPRScus22。
動画はアテフリです。
他の動画、使用機材:mylist/20773846
【戦場の絆】 ニコ動UP主プライベートマッチ!その前にw 【mellty】
久しぶりにSクラスでウォーミングアップがてら出撃。
調度制圧戦でしたしね。
やはりPOD暗かったので白く補正してあります。
え?何でSクラスにお前みたいな地雷が居るかって?
パパラッチですから、「ネタ」以外基本アップしないんですよ(*´メ`)
【戦場の絆】BF55 ゲラザク④【北龍サトー】
いや~最近連投しちゃってすいません
店が混んでるとに毎回デジカメ設置するの面倒だから、
撮るときは店が空いてる時にPOD籠ってまとめて撮ってるんですよねぇ
2戦目sm13260643
マイリストmylist/18704201
逢川ポッド屋奈々不思議 第50回 (逢川奈々)
パーソナリティ:逢川奈々 隔週金曜日放送!本家様→ http://studio-pod.spaces.jp/nanafushigi/infomation.html 【逢川奈々】→ mylist/10451835 【②】→ mylist/21330569 【TeaParty】→ sm5802657 【G線上の魔王】→ sm5174125 【テリらじ】→ sm2506874 【霜月はるか】→ sm3230081 【岡嶋妙】→ sm2199501 【櫻井浩美】→ sm4859146 【下田麻美】→ sm6383081 【風音②】→ sm7345743 【柚木かなめ】→ sm8543655 【鈴田美夜子】→ sm8617647 【福圓美里・長谷川明子】→ sm9474109 【倉田まりや】→ sm9932829 【まり☆まりな帝国の大逆襲】→ sm11907864 【青葉りんごのWMS】→sm12569134 【小倉唯・石原夏織】→sm12710753 NEW【ぱすてるチャイム】→sm12752412 ※ ツイッター http://twitter.com/yakimanzyu67
逢川ポッド屋奈々不思議 第49回 (逢川奈々)
パーソナリティ:逢川奈々 隔週金曜日放送!本家様→ http://studio-pod.spaces.jp/nanafushigi/infomation.html 【逢川奈々】→ mylist/10451835 【②】→ mylist/21330569 【TeaParty】→ sm5802657 【G線上の魔王】→ sm5174125 【テリらじ】→ sm2506874 【霜月はるか】→ sm3230081 【岡嶋妙】→ sm2199501 【櫻井浩美】→ sm4859146 【下田麻美】→ sm6383081 【風音②】→ sm7345743 【柚木かなめ】→ sm8543655 【鈴田美夜子】→ sm8617647 【福圓美里・長谷川明子】→ sm9474109 【倉田まりや】→ sm9932829 【まり☆まりな帝国の大逆襲】→ sm11907864 【青葉りんごのWMS】→sm12569134 【小倉唯・石原夏織】→sm12710753 NEW【ぱすてるチャイム】→sm12752412 ※ ツイッター http://twitter.com/yakimanzyu67
王子様のアレにギターで参加してみた
音源様→nm13044355
とりあえずノリでやた!w
使用機材関係などコミプロフィールに書いてありますよかったらどうぞco202030
tuning→レギラー
今回(ギター→POD HD300→IF→PC)
新マイリス mylist/20647473
戦場の絆 【野良-NY(R)-44】時報10/18-12:20 グフ機動4Bクラ
動画スレ 時報マッチです。2戦目は【sm1309546】
相変わらずの地雷動画をお楽しみください・・・orz
単機で動いてしまってますし、相変わらずブースト管理も甘い
そう言えば今日入ったPODの中に噛んだ後のガムがそのまま放置&店備え付けのインカムにべったり・・・
PODは綺麗に使って欲しいです・・・
味方編成:ゴッグ、グフ、F2、ゲル
相手編成:陸ジム、ストライカー、ジム、ガンタ
ギターソロ テスト
abingdon boys school - From Dusk Till Dawn
僕のギターはR寄りです。ピッチ甘い(;´ω`)ゞ
【機材】
PRS Custom24 ⇒ POD X3 Live (USB)
マイリスト ⇒ mylist/12160065
Twitter ⇒ http://twitter.com/#!/shoma1031
【戦場の絆】TTB66 Aクラス ガンダム【訛りのひと】
BR射程の短さがあんなところにも影響するとは…。暗いPODでの撮影だったため、明るめにエンコしてます。マイリス⇒mylist/20584616
弾いてみたPantera -Fucking Hostile
Pantera -Fucking Hostile弾かせていただきました
出遅れた感MAX・・・耳コピなのでミスがあるかと思います
POD HD300を購入してからの初、音作りが甘すぎると思います;;
あと 愛用していたマスクが行方不明になりました、見つけたら教えてねw
使用機材関係などコミプロフィールに書いてありますよかったらどうぞco202030
今回(ギター→POD HD300→IF→PC)
新マイリス mylist/20647473
[戦場の絆アジア]台北プレイヤーと愉快な仲間たち、その8
Rezoです。久しぶりです。
平日はみんなが忙しくてあまりバースト出撃できないし、
タイトルは仲間たちとか書いてますから、なるべく3人以上のバースト動画を載せたいので、
週末まで待つことになりました。
さて、台北のPODは全部直りました。
ちょっと暗いPOD一つがありますが、許容範囲内なので、いまでは普通に4バーできます
台北のプレイヤー古参は大抵大佐まで行きましたが、Sへの壁が高くてなかなか昇格試験を貰えません(´・ω・`)
日本の友人に通して独立小隊やカスタム称号も作ってもらいましたので、皆楽しんでいます
そしてRev2.5のバージョンアップを期待しています
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/arc/1253633834/ 2chスレ
mylist/19089956 台湾の戦場の絆
mylist/21452648 三国志大戦
【反省して】ハナマル☆センセイション【弾いてみた】
前回が音作りやばすぎたwwwあ、でもミスとリズム感無しは変わってませんww、ギターちょっと重ねてるかも。
前は、インターフェースが違うから、今の設定とは違うけど、前回CABシュミがOFFでしたwwww
ナンテコッタイ\(^〇^)/
今回、音がスゲーいいって訳じゃないけど前回よりは大丈夫だと思うので・・。
ハナマル☆センセイション弾いてみた。
使用機材、初心者用ギター、POD X3 LIVE、LE5
ゆっくりはいじめてませんです。
前作明星ロケット→sm11288531
正直・・明星が一番いいんじゃないですか・・・(・ω・`)
ゆっくりしていってね!
