キーワード Pod が含まれる動画 : 3264 件中 2753 - 2784 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【戦場の絆】Aクラス_BF_鮭【顔デカイ人】
戦術8割で操作技術が2割なこのゲームですが
動画で見る分はあそこでどうすればよかったなどとはいくらでも言えます
しかしPOD内にいるときの精神状態と通常時が雲泥の差
氷嚢でも頭に載せてプレイしようかなと思う今日このころです
mylist/19514894
【嵐の中の戦場の絆】バッタ曹長ジムBSGa装甲2【JUミノ粉50%5vs5】
前回【sm1177037】バッタ動画第9弾テーマは『原点回帰』今回は中距離を一切封印して近距離機体『ジム』に搭乗しています。アンチ拠点攻めをメインに行動しています(←護れませんでしたが;;)POD外に店員と常連さんが立ち話をしているためその声が入ってますが気にしないで下さい。マイリスト【mylist/222948/2525071】
【戦場の絆】昇格試験7戦目 OD66 陸ガン【訛りのひと】
ひどい陸ガンでした。ヒント⇒デザクにチンチン あとターミナル音を録ってしまうのは大隊のPOD配置上の仕様です。綺麗なPODがターミナルの隣なので…。次⇒sm11797303 現在 5勝1敗 S1回 A3回 B1回 C1回 マイリス⇒mylist/20584616
【戦場の絆】ゲルググ(S) 装甲3【mbga】
なんだよこれ、バカしかいねーよ!
どんなときでも1歩退いて横歩きしながらマシンガン撃つだけなのに死ぬ高ゲル、おまえはゲルGマシンガンですかそうですか^^
2拠点目撃ってるギガンがいるのにまったく関係ないとこでMS戦して+100で戻れ!!とかおまえのPODには敵拠点ゲージが表示されませんかそうですか^^
夏休みでこれなら戦場の絆のロシア展開は不可能だなwww
【戦場の絆REV2.0】 スナ将官の滑った動画
NY&NYR44ミノ粉なし ガーカス機動5BSG肩バル&ジムカス機動3ライグレ いろんな意味で滑った。しかし、他人のジムカスを動画やPOD張り付きで見てて思ったのは、間違いなく自分が抜刀した間合いでもライグレで処理している事が多い。偏差とかよりもその距離感がジムカスを乗る上でのポイントなんだろうな。ん~無理www
逢川ポッド屋奈々不思議 第40回 (逢川奈々)
Personality:逢川奈々 隔週金曜日放送!本家様→ http://studio-pod.spaces.jp/nanafushigi/infomation.html 【逢川奈々】→ mylist/10451835 【TeaParty】→ sm5802657 【G線上の魔王】→ sm5174125 【テリらじ】→ sm2506874 【霜月はるか】→ sm3230081 【民安ともえ】→ sm2507373 【岡嶋妙】→ sm2199501 【櫻井浩美】→ sm4859146 【成瀬未亜】→ sm3239019 【梶田夕貴】→ sm4851596 【下田麻美】→ sm6383081 【茶谷やすら】→ sm6616302 【風音②】→ sm7345743 【柚木かなめ】→ sm8543655 【鈴田美夜子】→ sm8617647 【小倉唯】→ sm8788086 【福圓美里・長谷川明子】→ sm9474109 【倉田まりや・氷室百合】→ sm9932829 【青葉りんご】→ sm10325096 【小倉結衣】→ sm10494340 【新堂真弓】→ sm10842718 ※NEW【やなせなつみ・友永朱音】→ sm10970666
hide with Spread Beaverのピンクスパイダーを弾いてみたw
こんにちわぁ\(^o^)/愛馬です。今回で2作目になります。今度ライブでピンクスパイダーを弾く事になって動画を撮ってみる事にしたのですが正直、音ズレが激しい・・・・orz。他のうp主さんと比べるとかなりクオリティーが低いですが、承知の上の御覧下さいm(__)m機材はギター:MG-105X、アンプシュ:POD XT LIVE(プリ設定は前回の蛟龍の巫女となんの変わりもありません)マイリス→mylist/20628699
Blacklight: Tango Down Review Pod
GT.comより転載。
■Blacklight: Tango Down概要
近未来の荒廃した世界を舞台に繰り広げられる、マルチプレイ対応のハイクオリティかつスピーディーなFPSです。
プレイヤーキャラクターや武器を自由にカスタマイズすることで、自分だけの兵士を作り上げることができます。
リリース日: 2010/07/07
プラットフォーム: PC、XBLA、PSN
パブリッシャー: Ignition Entertainment [http://www.utvignition.com/]
デベロッパー: Zombie [http://www.zombie.com/]
公式サイト: [http://playtangodown.com/]
Blacklight: Tango Downマイリスト: mylist/19668167
ユーザー情報(投稿情報、その他動画など): user/10629220
ドラゴンネスト ギルドで行ってみた!
アクロ×2 プリ×2のカオスなパーティで行ってみました。目標は全員死なずにクリア!回復POD2人いたら余裕っしょ!・・・・・・・・・・・・あれ?
逢川ポッド屋奈々不思議 第39回 (逢川奈々)
Personality:逢川奈々 隔週金曜日放送!本家様→ http://studio-pod.spaces.jp/nanafushigi/infomation.html 【逢川奈々】→ mylist/10451835 【TeaParty】→ sm5802657 【G線上の魔王】→ sm5174125 【テリらじ】→ sm2506874 【霜月はるか】→ sm3230081 【民安ともえ】→ sm2507373 【岡嶋妙】→ sm2199501 【櫻井浩美】→ sm4859146 【成瀬未亜】→ sm3239019 【梶田夕貴】→ sm4851596 【下田麻美】→ sm6383081 【茶谷やすら】→ sm6616302 【風音②】→ sm7345743 【柚木かなめ】→ sm8543655 【鈴田美夜子】→ sm8617647 【小倉唯】→ sm8788086 【福圓美里・長谷川明子】→ sm9474109 【倉田まりや・氷室百合】→ sm9932829 【青葉りんご】→ sm10325096 【小倉結衣】→ sm10494340 【新堂真弓】→ sm10842718 ※NEW【やなせなつみ・友永朱音】→ sm10970666
戦場の絆 NY44店内対戦モードその2 PN:ゲラザクのりたい
ARミサ青5
ゲラ単騎アンチでジムカスあたりをバインドでもしようかと思ってたら陸ジム単騎護衛でしたー!
ちなみにこのPODは「新茶が勝手に押されるPOD」だた(´・ω・`)
mylist/18037424
戦場の絆 悪い大佐のくせに生意気だぞ! その1
☆640×480 30fps Xacti-CA6使用。JUミノ粉50%7vs7 赤ズゴN 367pt 2機撃墜 Sランク☆
何とか支給されました。
まだまだ取得可能期間中! PODへGOGO!
[戦場の絆] 6/28 勢力戦66 ザクタンク [えび]
きっと、160円限定が再度7以外で行われたら、こんな感じなんだろうな
最後、PODの中で叫んでしまったのは内緒です
逢川ポッド屋奈々不思議 第37回 (逢川奈々)
Personality:逢川奈々 隔週金曜日放送!本家様→ http://studio-pod.spaces.jp/nanafushigi/infomation.html 【逢川奈々】→ mylist/10451835 【TeaParty】→ sm5802657 【G線上の魔王】→ sm5174125 【テリらじ】→ sm2506874 【霜月はるか】→ sm3230081 【民安ともえ】→ sm2507373 【岡嶋妙】→ sm2199501 【櫻井浩美】→ sm4859146 【成瀬未亜】→ sm3239019 【梶田夕貴】→ sm4851596 【下田麻美】→ sm6383081 【茶谷やすら】→ sm6616302 【風音②】→ sm7345743 【柚木かなめ】→ sm8543655 【鈴田美夜子】→ sm8617647 【小倉唯】→ sm8788086 【福圓美里・長谷川明子】→ sm9474109 【倉田まりや・氷室百合】→ sm9932829 【青葉りんご】→ sm10325096 【小倉結衣】→ sm10494340 【新堂真弓】→ sm10842718 ※NEW【やなせなつみ・友永朱音】→ sm10970666
逢川ポッド屋奈々不思議 第36回 (逢川奈々)
Personality:逢川奈々 隔週金曜日放送!本家様→ http://studio-pod.spaces.jp/nanafushigi/infomation.html 【逢川奈々】→ mylist/10451835 【TeaParty】→ sm5802657 【G線上の魔王】→ sm5174125 【テリらじ】→ sm2506874 【霜月はるか】→ sm3230081 【民安ともえ】→ sm2507373 【岡嶋妙】→ sm2199501 【櫻井浩美】→ sm4859146 【成瀬未亜】→ sm3239019 【梶田夕貴】→ sm4851596 【下田麻美】→ sm6383081 【茶谷やすら】→ sm6616302 【風音②】→ sm7345743 【柚木かなめ】→ sm8543655 【鈴田美夜子】→ sm8617647 【小倉唯】→ sm8788086 【福圓美里・長谷川明子】→ sm9474109 【倉田まりや・氷室百合】→ sm9932829 【青葉りんご】→ sm10325096 【小倉結衣】→ sm10494340 【新堂真弓】→ sm10842718 ※NEW【やなせなつみ・友永朱音】→ sm10970666
逢川ポッド屋奈々不思議 第35回 (逢川奈々)
Personality:逢川奈々 隔週金曜日放送!本家様→ http://studio-pod.spaces.jp/nanafushigi/infomation.html 【逢川奈々】→ mylist/10451835 【TeaParty】→ sm5802657 【G線上の魔王】→ sm5174125 【テリらじ】→ sm2506874 【霜月はるか】→ sm3230081 【民安ともえ】→ sm2507373 【岡嶋妙】→ sm2199501 【櫻井浩美】→ sm4859146 【成瀬未亜】→ sm3239019 【梶田夕貴】→ sm4851596 【下田麻美】→ sm6383081 【茶谷やすら】→ sm6616302 【風音②】→ sm7345743 【柚木かなめ】→ sm8543655 【鈴田美夜子】→ sm8617647 【小倉唯】→ sm8788086 【福圓美里・長谷川明子】→ sm9474109 【倉田まりや・氷室百合】→ sm9932829 【青葉りんご】→ sm10325096 【小倉結衣】→ sm10494340 【新堂真弓】→sm10842718 ※NEW【やなせなつみ・友永朱音】→sm10970666
AKB48 【言い訳 Maybe】をギターで弾いてみた
途中までなんで、うpするまでもないのですが、うpしてみた 使用機材 ESP、HORIZON+PODです。その他、うp曲→mylist/10827762ですw 一応、質問、苦情、応援メッセージはコチラへどうぞw→ [email protected] mixiやってます→ http://mixi.jp/show_profile.pl?id=38559028
【陰陽座】式神になったので「蛟龍の巫女」を弾いてみた【龍凰輪舞】
こんにちは、愛馬と申す工房ギタリストです。先月式神倶楽部の会員になりましたw弾けてないですが、ギター歴1年と半年なので勘弁してください。初めに言っておきますが僕はギターの天才的才能があるわけでもないので「才能ないな」「俺がギター歴1年くらいの時にはこれくらい普通に弾けたしww」とかいうコメントをされてもまったく問題ないぜ!(だけどうp主が酷く落ち込むのでやめて欲しいぜ!!)。ギター:Burny MG 105X hidemodel、アンプシュ:POD xt LIVE※動画と音声は別テイクです。音源は原曲がやや左寄りで、録音した音はやや右寄りです。http://ameblo.jp/haneuma95/←うp主のブログ。マイリス→mylist/20628699
【戦場の絆】Sクラス NY66 ケンプ【TB】
ケンプショットAチェンマ青4。久々のうpです。POD内に戦友が入ってみてるのでテンションが上がってますw黄色S2だとS1ばっかり引くんですが・・・かといってS3になると天将ばかりwS3はすごく楽しいですが、そうゆう時に限って動画とってないorz
【戦場の絆】GC44 連邦Sクラス
またテストを兼ねて。暗いのはPODが悪い気がしてきた… 撮影機材LUMIX TZ7 優しい方がいらっしゃいましたらSNSで「らんさぁ」までアドバイス(プレイ内容、動画編集どちらでも)いただけると嬉しいです。 ジムカス、ジムライハングレ青3 mylist/18359537
[戦場の絆アジア]台北大会 決勝戦 第四小隊VS第八小隊kamikaze視点(一戦目)
2010-05-15で台湾・台北のプレイヤー達と当地のゲーセン「湯姆熊」(台北金万年店)を絆を宣伝するために開催した自作大会企画。
店内最大4PODしかないので、2v2勝ち抜けの形となりました。
絆アジア版:
現バージョン:Rev1.08A。Rev1.16基準、ロールアウトに制限
設置店:台北、新竹、台南に一点ずつ、高雄に二店。 香港はナムコワンダーパークに一点、4PODずつ
常連は尉~佐官クラスぐらい腕を持ちますが、
団体戦に圧倒的な経験不足ため、少人数の局地連携や一騎打ちのほうが慣れています。
どうか温かい目で見守ってください。今台湾のプレイヤー達が一番必要のは、日本の大先輩達からの教えと交流だと思います。
mylist/19089956 ← ほかの大会動画はここに
[戦場の絆アジア]台北大会 三位決定戦 第一小隊VS第五小隊 ZEA視点(二戦目)
2010-05-15で台湾・台北のプレイヤー達と当地のゲーセン「湯姆熊」(台北金万年店)を絆を宣伝するために開催した自作大会企画。
店内最大4PODしかないので、2v2勝ち抜けの形となりました。
絆アジア版:
現バージョン:Rev1.08A。Rev1.16基準、ロールアウトに制限
設置店:台北、新竹、台南に一点ずつ、高雄に二店。 香港はナムコワンダーパークに一点、4PODずつ
常連は尉~佐官クラスぐらい腕を持ちますが、
団体戦に圧倒的な経験不足ため、少人数の局地連携や一騎打ちのほうが慣れています。
どうか温かい目で見守ってください。今台湾のプレイヤー達が一番必要のは、日本の大先輩達からの教えと交流だと思います。
mylist/19089956 ← ほかの大会動画はここに
[戦場の絆アジア]台北大会 三位決定戦 第一小隊VS第五小隊 ZEA視点(一戦目)
2010-05-15で台湾・台北のプレイヤー達と当地のゲーセン「湯姆熊」(台北金万年店)を絆を宣伝するために開催した自作大会企画。
店内最大4PODしかないので、2v2勝ち抜けの形となりました。
絆アジア版:
現バージョン:Rev1.08A。Rev1.16基準、ロールアウトに制限
設置店:台北、新竹、台南に一点ずつ、高雄に二店。 香港はナムコワンダーパークに一点、4PODずつ
常連は尉~佐官クラスぐらい腕を持ちますが、
団体戦に圧倒的な経験不足ため、少人数の局地連携や一騎打ちのほうが慣れています。
どうか温かい目で見守ってください。今台湾のプレイヤー達が一番必要のは、日本の大先輩達からの教えと交流だと思います。
mylist/19089956 ← ほかの大会動画はここに
[戦場の絆アジア]台北大会 準決勝 第五小隊VS第六小隊 DOKI視点(二戦目)
2010-05-15で台湾・台北のプレイヤー達と当地のゲーセン「湯姆熊」(台北金万年店)を絆を宣伝するために開催した自作大会企画。
店内最大4PODしかないので、2v2勝ち抜けの形となりました。
絆アジア版:
現バージョン:Rev1.08A。Rev1.16基準、ロールアウトに制限
設置店:台北、新竹、台南に一点ずつ、高雄に二店。 香港はナムコワンダーパークに一点、4PODずつ
常連は尉~佐官クラスぐらい腕を持ちますが、
団体戦に圧倒的な経験不足ため、少人数の局地連携や一騎打ちのほうが慣れています。
どうか温かい目で見守ってください。今台湾のプレイヤー達が一番必要のは、日本の大先輩達からの教えと交流だと思います。
mylist/19089956 ← ほかの大会動画はここに
[戦場の絆アジア]台北大会 準決勝 第五小隊VS第六小隊 DOKI視点(一戦目)
2010-05-15で台湾・台北のプレイヤー達と当地のゲーセン「湯姆熊」(台北金万年店)を絆を宣伝するために開催した自作大会企画。
店内最大4PODしかないので、2v2勝ち抜けの形となりました。
絆アジア版:
現バージョン:Rev1.08A。Rev1.16基準、ロールアウトに制限
設置店:台北、新竹、台南に一点ずつ、高雄に二店。 香港はナムコワンダーパークに一点、4PODずつ
常連は尉~佐官クラスぐらい腕を持ちますが、
団体戦に圧倒的な経験不足ため、少人数の局地連携や一騎打ちのほうが慣れています。
どうか温かい目で見守ってください。今台湾のプレイヤー達が一番必要のは、日本の大先輩達からの教えと交流だと思います。
mylist/19089956 ← ほかの大会動画はここに
[戦場の絆アジア]台北大会 準決勝 第一小隊VS第四小隊 ACE視点(一戦目)
2010-05-15で台湾・台北のプレイヤー達と当地のゲーセン「湯姆熊」(台北金万年店)を絆を宣伝するために開催した自作大会企画。
店内最大4PODしかないので、2v2勝ち抜けの形となりました。
絆アジア版:
現バージョン:Rev1.08A。Rev1.16基準、ロールアウトに制限
設置店:台北、新竹、台南に一点ずつ、高雄に二店。 香港はナムコワンダーパークに一点、4PODずつ
常連は尉~佐官クラスぐらい腕を持ちますが、
団体戦に圧倒的な経験不足ため、少人数の局地連携や一騎打ちのほうが慣れています。
どうか温かい目で見守ってください。今台湾のプレイヤー達が一番必要のは、日本の大先輩達からの教えと交流だと思います。
mylist/19089956 ← ほかの大会動画はここに
[戦場の絆アジア]台北大会 準決勝 第一小隊VS第四小隊 ZEA視点(二戦目)
2010-05-15で台湾・台北のプレイヤー達と当地のゲーセン「湯姆熊」(台北金万年店)を絆を宣伝するために開催した自作大会企画。
店内最大4PODしかないので、2v2勝ち抜けの形となりました。
絆アジア版:
現バージョン:Rev1.08A。Rev1.16基準、ロールアウトに制限
設置店:台北、新竹、台南に一点ずつ、高雄に二店。 香港はナムコワンダーパークに一点、4PODずつ
常連は尉~佐官クラスぐらい腕を持ちますが、
団体戦に圧倒的な経験不足ため、少人数の局地連携や一騎打ちのほうが慣れています。
どうか温かい目で見守ってください。今台湾のプレイヤー達が一番必要のは、日本の大先輩達からの教えと交流だと思います。
mylist/19089956 ← ほかの大会動画はここに
[戦場の絆アジア]台北大会 準決勝 第一小隊VS第四小隊 ZEA視点(一戦目)
2010-05-15で台湾・台北のプレイヤー達と当地のゲーセン「湯姆熊」(台北金万年店)を絆を宣伝するために開催した自作大会企画。
店内最大4PODしかないので、2v2勝ち抜けの形となりました。
絆アジア版:
現バージョン:Rev1.08A。Rev1.16基準、ロールアウトに制限
設置店:台北、新竹、台南に一点ずつ、高雄に二店。 香港はナムコワンダーパークに一点、4PODずつ
常連は尉~佐官クラスぐらい腕を持ちますが、
団体戦に圧倒的な経験不足ため、少人数の局地連携や一騎打ちのほうが慣れています。
どうか温かい目で見守ってください。今台湾のプレイヤー達が一番必要のは、日本の大先輩達からの教えと交流だと思います。
mylist/19089956 ← ほかの大会動画はここに
[戦場の絆アジア]台北大会 1回戦 第七小隊VS第八小隊 Aiga視点(二戦目)
2010-05-15で台湾・台北のプレイヤー達と当地のゲーセン「湯姆熊」(台北金万年店)を絆を宣伝するために開催した自作大会企画。
店内最大4PODしかないので、2v2勝ち抜けの形となりました。
絆アジア版:
現バージョン:Rev1.08A。Rev1.16基準、ロールアウトに制限
設置店:台北、新竹、台南に一点ずつ、高雄に二店。 香港はナムコワンダーパークに一点、4PODずつ
常連は尉~佐官クラスぐらい腕を持ちますが、
団体戦に圧倒的な経験不足ため、少人数の局地連携や一騎打ちのほうが慣れています。
どうか温かい目で見守ってください。今台湾のプレイヤー達が一番必要のは、日本の大先輩達からの教えと交流だと思います。
mylist/19089956 ← ほかの大会動画はここに
[戦場の絆アジア]台北大会 1回戦 第七小隊VS第八小隊 Aiga視点(一戦目)
2010-05-15で台湾・台北のプレイヤー達と当地のゲーセン「湯姆熊」(台北金万年店)を絆を宣伝するために開催した自作大会企画。
店内最大4PODしかないので、2v2勝ち抜けの形となりました。
絆アジア版:
現バージョン:Rev1.08A。Rev1.16基準、ロールアウトに制限
設置店:台北、新竹、台南に一点ずつ、高雄に二店。 香港はナムコワンダーパークに一点、4PODずつ
常連は尉~佐官クラスぐらい腕を持ちますが、
団体戦に圧倒的な経験不足ため、少人数の局地連携や一騎打ちのほうが慣れています。
どうか温かい目で見守ってください。今台湾のプレイヤー達が一番必要のは、日本の大先輩達からの教えと交流だと思います。
mylist/19089956 ← ほかの大会動画はここに
[戦場の絆アジア]台北大会 1回戦 第五小隊VS第六小隊 ISAAC視点(二戦目)
2010-05-15で台湾・台北のプレイヤー達と当地のゲーセン「湯姆熊」(台北金万年店)を絆を宣伝するために開催した自作大会企画。
店内最大4PODしかないので、2v2勝ち抜けの形となりました。
絆アジア版:
現バージョン:Rev1.08A。Rev1.16基準、ロールアウトに制限
設置店:台北、新竹、台南に一点ずつ、高雄に二店。 香港はナムコワンダーパークに一点、4PODずつ
常連は尉~佐官クラスぐらい腕を持ちますが、
団体戦に圧倒的な経験不足ため、少人数の局地連携や一騎打ちのほうが慣れています。
どうか温かい目で見守ってください。今台湾のプレイヤー達が一番必要のは、日本の大先輩達からの教えと交流だと思います。
mylist/19089956 ← ほかの大会動画はここに
