キーワード Pod が含まれる動画 : 3264 件中 2561 - 2592 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【名産品】初代サイレントヒル初見実況【うなぎとお茶とあと婦警】Part17
クレアおばさんのi-Podにリンプビズキット入ってたら不買運動する。 Part1→sm20547389 Part16→sm20732384 Part18→sm20741790 mylist→mylist/36630777 今回のビビリポイント・・・もう何も怖くないで0ポイント。
【ダリオ】ニューヤークを実況してはならない8【戦場の絆】
最後の動画ですが、PODにタンデムしてた人とプライベートな話を時折混ぜながら会話していたため、BGM被せました。
単機アンチは難しいですね。
まさかアンチしてたはずの敵が流れ込んできて、流れ込ませてきた味方の護衛が入れ違いで死んでしまうとは思わず、一瞬パニックに陥りました。
【ダリオ】リボコロなんて実況してる場合じゃない2【戦場の絆】
指揮ジムです。
機体のカラーに白が多く混じっている分、ガンダム病患者のうp主からすると、指揮ジムはストライカーシリーズよりも気を入れて操縦が出来ます。
ストカスは白いですけど、原作の宇宙世紀の世界観ブッ壊し度合いが酷過ぎて正直大嫌いなので、乗らないとPODが爆発するとかじゃない限りは、基本乗りたくないです。
【MAD】色々間違ってるトータル・イクリプス 第18話(終)【オルタ】
OPはおいたんパパことレオンとその娘(義妹?)、EDは・・・
お借りしたPOD動画【sm19929462】
【sm20489053】←前 次→【】
マイリスmylist/33952412
これにて一旦終了です。色違TEシリーズで散りばめてきた様々な作品の伏線全部投げっぱなしですねorz
【戦場の絆】 RC 6VS6 【mellty】
レバーを倒すとチャットボタンが開いてしまうPODでの撮影
絆やると必ずと言っていい程起こる全てが無意味な些細な事
捨てゲー、チャテロ、不平、不満、批判中傷、暴言
私にはどれも防ぐことは出来ない
意味のあるのもあるかもしれないが、殆どは無意味の自己満足
別に捨てゲーした人ともいえない物が終わった時に「次行こう」等の捨て台詞吐いた時には言っても良いと思うよ
それはした側が悪い
他者は違うと割り切れる人も居るけど、私にはそれが出来ない
全員がそれぞれの私だと思えてしまうから
暫く距離を置けばそんな腐ったものが落ちていく
そう願う事にします。
【戦場の絆】シビコーズ972 Sクラス ザメル【CB66】
2戦目 1戦目と同じセッティング (、c゚。)ミ co1278559 ←このコミュで絆専門店スーペルPOD生放送もやってます。良かったら、コミュ参加してね (、c゚。)ミ
【ダリオ】鉱山都市を実況するように見えますか?3【戦場の絆】
左レバーの自動右旋回およびトリガーの不定期な埋没が発生したことにより、PODを変えてお送りします。
それでも事故が起こるのが怖くて、1戦目はEz8を選択しました。
天将にして50回目のEz8の搭乗となりました。
ガンダムと言えど、シロー・アマダが嫌いなうp主にとってこの機体に対する愛着は皆無です。
【ロック送り】GD44 負け越しの戦場の絆【ミスった・・・orz】
あれが無ければ・・・悔やまれます。
この試合の後隣のPODでプレイしていた黒ザクの方に「はじめ強くあたり、あとは流れでお願いします」って言ったじゃないですかー!と文句を言いに行きました(`・ω・´)ウソ
【ダリオ】rev.3.16当日NY実況実況詐欺動画その3【戦場の絆】
平成の三振王との呼び名も高いうp主がチャージスピアでPODのディスプレイを磨く動画です。
何もしていない・・・え?いつもの事だって?さーせん
Blues Guitar for TnTn (key on C)
生放送の一コマ
コミュニティ:co1502127
【使用機材】
G.エピフォン Dot '02
アンシム:pod xt live(AC30)
奈々様の悦楽カメリアを弾いてみた
どうもyatagamiです2作目も水樹奈々さんの曲弾かせて頂きましたこの曲ほんとに格好よすぎる!弾いたもの!mylist/35553085【使用機材】オーディオIF: UA-55アンプシミュレーター: pod xtDAW Logic pro
【POD HD】Words弾いてみた【Desktop】
ツイッター https://twitter.com/shigeyoshi55誰か音作りのアドバイス下さい
Lamb of god - Hourglass を弾いてみた
ちょっと遅いですがあけましておめでとうございます。
Lamb of godの曲Hourglass(Ashes Of The Wake)をDrop C#で弾いてみた。
Drum Trackはyoutube id:Jim Levyさんが作ったのです。http://www.youtube.com/watch?v=4mlL5EQnBQw
guitar - Ibanez grg170
pedal - Line6 POD HD500
mylist/34915880
【戦場の絆】シビコーズ972 Sクラス マザク【LN2】
マザク 青4 マシ 斧 2戦目 久々のルナツーNL当たらないwco1278559 ←このコミュでゲセンPOD生放送もやってます。良かったら、コミュ参加してね (、c゚。)ミ
Devildriver - Clouds over Californiaを弾いてみた
初めてギターを買ったもう一年過ごしました。最近ついに新しいギターを買いました!一番好きなバンドMachine HeadのRobb兄貴のサインギターです。
今回はDevildriverの曲Clouds over California(The Last Kind Words)を弾いてみた。
guitar - Ibanez grg170
pedal - Line6 POD HD500
mylist/34915880
【戦場の絆】ギガン RC66 Sクラス 【アクダイカン】
途中手放しなのは、延命する気がないからさっさと殺せ そして俺は反対側で拠点を叩きにいくぜ という合図 PODの後ろからではステゲーに見えてしまうので、今後注意します。
【戦場の絆】シビコーズ972VSChild【タイマン】
【タイマン】NYR ギャン Sサベ ハイドA 青4僕タンク乗りですwco1278559 ←このコミュでゲセンPOD生放送もやってます。良かったら、コミュ参加してね (、c゚。)ミ
PCゲーム atled 2ndOP "新しい未来へ(Short ver.)"/Prico を弾いてみた
お久しぶりです。今回は2012年発売のFLATのPCゲーム、"atled -everlasting song-"の2ndOP、Pricoさんの"新しい未来へ(Short ver.)を弾いてみました。重ね録りをして主要となるパートを録画しました。使用機材はGibsonのLespaul SpecialにPOD HD300で録音しております。例によって希望があればTABを作成したいと思います。希望の方はコメントよろしくお願いいたします。
Pod Car×クラッシュ
転載 http://www.youtube.com/watch?v=x6N61Le1wBc
mylist/34536653
【戦場の絆】シビコーズ972 ギガン【JU44】
【時報】JU44 2戦目 ギガン 赤2 裏拳 時報です2戦目(、c゚。)ミいろいろミスしてます。co1278559 ←このコミュでゲセンPOD生放送もやってます。良かったら、コミュ参加してね (、c゚。)ミ
【弾いてみた】 阿部真央 - ふりぃ guitar cover
PODのテストで弾いてみました。
他のカバー動画 mylist/34030292
CyAC Halo:Reach Last Battle グランドファイナル Game 1
1st PlaceチームReXcideのTetr4pod視点です
41 kill
12 assist
21 death
試合結果についての詳しい情報はこちら
rexcide.blogspot.jp/2012/10/haloreach-last-battle.html
4 or 5 Sensitivity
Bumper Jumper
No Vibration
Claw
選手についての詳しい情報はこちら
rexcide.blogspot.jp/2012/10/tetr4pod.html
Aクラス NY(R)66 犬ジム ゆっくり戦場の絆
連邦大佐 (・┏┓・) 撮影日:11/04(日)
■『今日の3落ち』シリーズ はじまるよ
実はジムコマ3落ちした戦いもあるのですが、あまりにレインボーノイズが酷いのでうpやめました。
どうやら暗いPODはカメラ設定をマニュアルにして絞りやシャッタスピードいじっても限界があるようです。
■今回はカメラのアングル変更と、動画の方を解像度:1280x720のまま、
総ビットレート1.6Mbpsまで落としてみました。 さすがにブロックノイズが出てますね。
■前回sm19271072→┃今回┃→次sm19291446 戦歴 mylist/9008840 mylist/31751591
【みさか05】RCB44 シャザク 4バー 2戦分 生音声【戦場の絆】
プレイヤー≠うp主
私は高コ格かタンクしか乗れないので、低コ乗れる人に参考用動画として撮影させてもらいました
し か し !
左レバーが右に一切入らないトラブル発生w
つまり右方向へのレバー操作は右レバー一本だけでの入力となってます。
2戦目はタンク担当の人とPODを入れ替えてますのでPNやPODの明るさが違います。
単に「安いから」という理由で低コに乗って何もせず墜ちるような地雷にだけはなりたくないです。
低コに乗るなら「墜ちるまでに稼ぐマージン」と「墜ちた後のメリット」を生かせるようになりたいです。
それが出来て初めてコストが生きてくると思うので低コって高コよりもずっと難しいと思います。
戦歴→mylist/34228219
スバル ステラ 走行音
ダイハツOEMになる前のモデルです。i pod totchでの録音なのであまり音質がよくありません。
<街宣>韓国の反日行動に三重県からNOと言う!7の6
*9月25日(火)の街宣を見て頂いた方々ありがとうございました。
*<街宣>韓国の反日行動に三重県からNOと言う!1~7までyoutubeにうpする予定です。
http://www.youtube.com/user/nyangomako?feature=mhee(スマホで撮影)
*とりあえず、アメリカがソ連のウソUFOを告発しなかった答えを動画の最後に書いておきます。
参考↓
東京ポッド許可局:【第244回“エリア51”論】
http://www.voiceblog.jp/tokyo-pod/1786337.html
*ニコ動コミュニティー(ナバリーガ)もあります。my日本は三重コミュニティーです。
ツイッターは @kikijyouzu です。
~kikijyouzuの提言~
*日本の良さを伝えよう!
*反日活動をする者に安全な日常生活を保障するな。
*反日活動をする者に快適な活動環境を与えるな。
【弾いてみた】 Beehive/the pillows
宅録の練習のために録音してみました。一発録りではありません。ドラムのみ打ち込み、それ以外弾いてます。録音って難しいね…
使用機材
ギター:Gibson Les Paul Special
ベース:Fernandesのショートスケールベース(借り物、詳細不明)
アンシミュ:Line6 POD X3
ドラム:XLN Audio Addictive Drums 体験版 & Analogue Drums Big mono
DAW:SONAR X1 LE
彩音 / Lunatic Tears... を弾いてみた
この曲はやはり難しいです… 使用機材:POD XT アウトロは弾いてる途中で覚えていないことに気づいたのでアドリブです 今まで弾いたもの→mylist/15492375 ツイッター→→http://twitter.com/#!/01NOHI10
【戦場の絆Rev.3】ABQ66 F2【ぽぅー】
夏全快☆PODの中が暑くて連コが辛い時期が来ましたね^^
両軍中央のぶつかり合いは、消耗戦なのでタンクが経験を行かしてラインを上げてくれないと、ゲルJも活かしづらいと思いますね。
