キーワード Pod が含まれる動画 : 3264 件中 2497 - 2528 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
『天國アニソン編』を弾いてみた【Don't say ''Lazy''】
『天國のギター・トレーニング・ソング 翔べ!アニソン編』弾いてみたコンテスト・応募作品 http://www.rittor-music.co.jp/score/13417102.html
マイリスト→mylist/38565834
5/31追記
チューニングが狂っているとのご指摘を頂きました。
チューニングはPOD HDに搭載されたチューナーで行っているのですが、ギター→POD HD→パソコンという接続でAudacityで録音を行う際に、実際の音から約半音下がった音が録音されるという事態が度々起こります。
今回この曲を録音した時にもこの事態に陥ってしまい、後からピッチ修正機能で半音上げることで対処しましたが、ご指摘の通りまだかなりずれておりました。
同じような環境で録音しており、かつ原因を知っている方がいらっしゃいましたら、ぜひご教授願います。
【戦場の絆】重キャ / ジムスト NY 66【ウホッ!いい絆‥】
1戦目:ニューヤーク(R) ガンキャノン重装型青3、キャノンA、バルカンで護衛。
2戦目:ニューヤーク ジム・ストライカーN、マシンガンC、ビームサーベルでアンチ。
プロジェクターが明るいPODは動画がきれいに映るなー。写真と動画は光が命ですな。
過去の動画:mylist/37129173
かえして!ニーソックスを弾いてみtアッー!
弾いてみたやろうとしたら、アパートにデジカメがなかった。■ 映像が素敵な兄貴ですがちゃんと弾いてます。 ■ 使用機材なんて偉そうなもんありませんが、サルのケツみてーなのにPODってかいてありました。■ 真面目にやったやつsm2360023 ■ 今まで弾いてみたもの→mylist/4110789
【戦場の絆】NY・連邦万年中佐・ミノ100%で使う機体は?
せっかくなので1プレイして参りました。ミノ100%と聞いて皆さんは何を使おうと思いました?タンク祭りとか砂とか水泳部とか色々あると思いますが万年中佐はコイツっきゃねぇって思いました。 F2閃光弾(ハングレですね) さあ真の闇にほうりこんでヤンヨー。…でもプレイはとても残念です、戒めるためにもup。護衛は自分とジムストの2体なんですが自分が即効落ちたせいでジムスト一体では持ちこたえらるわけもなく…。それにジムストの邪魔するわタンクより後ろにいるわでダメダメです。もっと前にでないと…。後ろの観戦者の声が入ってたりします。2戦目→sm2328428
【戦場の絆】 PMサイド7 6VS6 【mellty】
その③
この前にもう1クレあったのですが、POD事情で参加出来なかった為に動画はありません
本当にこの試合はミスばかりでしたw
【戦場の絆Rev.3.26】OD66/S7 66 F2 【ぽぅー】
仕事柄色んな店舗で出撃する機会があるのですが、PODの整備ができる店員が居るお店は少ないですね。
今回は左レバーが反応しにくいので、2戦目は左レバーを前方に固定しながら絆してます。
FACT - drag - ギター
FACTのdragを弾いてみました。
アルバム楽しみだああ!!!
耳コピで弾いてるのであまり合ってないかもです。
※映像と音声が別撮りなため音ズレあったらすいません。
・ギター ⇒ Schecter DIAMOND SERIES PAPA ROACH
・エフェクター ⇒ POD HD500
・コミュ⇒ co1259289
・マイリス⇒ mylist/38543826
wrong city - The Everything - ギター
wrong cityのThe Everythingを弾いてみました。
ギターが複雑で難しいけど楽しい!!
耳コピで弾いてるのであまり合ってないかもです。
※映像と音声が別撮りなため音ズレあったらすいません。
・ギター ⇒ Bucchus LP(借り物なので型番は分かりません)
・エフェクター ⇒ POD HD500
・コミュ⇒ co1259289
・マイリス⇒ mylist/38543826
サイド7 陸砂 66ダブタン砂入り
動画の流れ 砂が出る→低コタンクを出して囮を申し出る→前衛が砂を牽制→砂がやる気0になる→突然別の人がタンク選択してダブタン→よくわからないことになる。旧PODのため、やや見にくいです。
【お座り影砂の人に】ダリ絆・お座りBD1【呪いをかけられました】
前日に味方マッチした時とこの時の試合で大体こんなイメージが湧きました。
「味方が前に2機以上居ないと心不全になり死んでしまう」
「味方が噛まれている時には味方の背中に、味方が噛んでいる時には敵にマシンガンを一斉掃射しないと肺に水が溜まって死んでしまう」
「味方から離れた場所にいるのに、噛まれると味方からカットが来ないと発作が起こり、シンチャを打つ手が痙攣する」
「自分よりもコストが高い味方が前に出ないと神経性胃炎が常人の300000倍のペースで進行する」
「試合が終わった後リプレイを見ようとするとジャギに連れ去られて失明してしまう」
「人が話しかけると突発性難聴になり18年間に渡って代わりの人物にPODを操縦して貰わなければならなくなる」
【ふぇんず☆】SPYAIR - 0 GAME ギターで弾いてみた Guitar cover
サムライハートに続き、今回は0 GAMEを弾いてみました。
LINE 6 POD HD500の最高音質となります。
※ヘッドフォンで音場などを合わせているため、
スピーカーからはサラウンドはあまり効きません。
ヘッドフォンでのご視聴を強く推奨します。
リードはサラウンド(左右)で、リズムは基本センターに来ています。
サビのギター音は大きくすると歪んでしまうので少し小さめになっています。
途中間奏のリズムはエンコードしたら何故かズレたw
●参考TAB
http://www.youtube.com/watch?v=CE9DhjPus6s
Youtubeの動画です。エフェクト等は個別で勝手に振りました。
●Youtube版
http://www.youtube.com/watch?v=7dSORUlpKSs ※高画質・高音質版
雅-MIYAVI-の『GRAVITY』を弾いてみた
お久しぶりです。ウケケケケです。
POD HDのデュアルアンプ機能を使って雅-MIYAVI-の音を作ろうと試行錯誤してみました。
なんかボワーっとした音になってしまいましたがこれからも試行錯誤を続けたいと思います。
あとMIYAVIといえばスラップなのでスラップができるようになりたいです。
なお動画と音は別録りです。
Twitter→ukeke_7st_gt
マイリスト→mylist/38565834
【Rufio】Set It Off弾いてみた【ギター】
RufioのSet It Off弾いてみた!MCMLXXXV今でもたまに聞くけどイイよね。説明文の行どうやって変えたらいいかわかんないGuitar:Ibanez RGT220A(L+R ch)Effect:LINE6 Floor Podマイリストmylist/40997518
【Municipal Waste】Unleash The Busterds弾いてみた【ギター】
Municipal WasteのUnleash The Busterds弾いてみました。Guitar:Ibanez RGT220A(L+R ch)Effect:LINE6 Floor Pod背景真っ白でごめんなさいマイリストmylist/40997518
【ギター】Gratitudeを一部分だけ弾いてみた【G5CoverProject2014】
新機材のPOD X3 ProのテストついでにG5 Cover Project 2014にまた参加してみました。
演奏している部分は2番だけです。
オケは公開されているバッキングトラックとCDを組み合わせて使用させていただきました。
使用してるエフェクトはTriple Rectifierのシミュレーターに1968Mashall Basketwaveのキャビネットシミュレーター、コンプです。
録音後EQかけてあります。(正直失敗した)
Cover Projectの詳細→http://www.vivix.info/g5/?page_id=618
自分のマイリスト:mylist/31733688
【ギター】機材テストでWordsを一部分だけ弾いてみた【G5CoverProject2014】
新機材のPOD X3 ProのテストついでにG5 Cover Project 2014に参加してみました。
演奏している部分は1番Bメロ後半と1サビだけです。(他んとこ弾け無いんや.....
オケは公開されているバッキングトラックを使用させていただきました。
使用してるエフェクトはTriple Rectifierのシミュレーターに1968Mashall Basketwaveのキャビネットシミュレーターだけです。
Cover Projectの詳細→http://www.vivix.info/g5/?page_id=618
自分のマイリスト:mylist/31733688
【戦場の絆】NY44・NYR44 【DAMEPO】
暗いPODで撮影したので、画質悪いです。
ホームにHDPOD導入されないもんかねぇ・・・・
【FHD】関東三大イルミネーション 江の島 湘南の宝石 2013-2014
規模は大きくないけれど、海の上で輝くイルミネーションはまるで宝石箱。
夏では見ることの出来ない、澄んだ風と波音が辺りを包み込む江の島冬の姿。
動画は4分弱と短いですがそんな江の島を感じ取っていただけたら幸いです。
湘南の宝石 2013-2014 江の島シーキャンドルライトアップ
開催期間:2013年11月30日(土)~2014年2月2日(日)
場所:神奈川県藤沢市江の島2-3
BGM:
こんとどぅふぇ
http://conte-de-fees.com
ミュージックノート
http://www.music-note.jp
Camera:Canon EOS 5D Mark III + EF24-105mm F4L IS USM
Monopod:Slik Lighty Pod III
Software:CyberLink PowerDirector 12
TPC NEWS:体脂肪測定器,BOD-POD
何だかドラゴンボールを
思い出す容器です。
日本でも大きな病院に行けば
こんな測定器があるのかな??
動画終りの中からのショットが
ステキw
【1戦目そこそこ】ダリ絆・フェイントは大事よ【2戦目地雷】
という事をPODの中で淡々と語りながら出撃。
1戦目は敵のタゲ集めまでは良かったですが死ぬ事は想定してませんでした…
2戦目はガンダム助けに行ったところからグチャグチャに。しかし後半は敵の方がグッチャグチャになったおかげで何故か勝ちました。
【戦場の絆】 戦場の絆のPODはみんなのもの 【産廃ゴ緑の絆】
NY ザク改 マシクラ青1
チャテロされても捨てゲされても
どんな理由であれ物にあたってはいけない
戦場の絆のPODは、プレイヤーみんなのものですから
<自分の動画でノイズが出る方へ>
ノイズの種類がよくわからないのが本当のところですが、心あたりがある解決方法の動画
http://www.nicovideo.jp/watch/sm11239971
まず動画を右クリック→設定をクリック→左下のマークを押す→ハードウェアの有効化のチェックを外して閉じる→ページの更新
これで黒いノイズは消えると思います
その他のノイズはPCスペックが絡んでくるのでよくわからないです
動画が重い場合は=ecoでなんとかなります
mylist/36689790
Pay money To my pain の Invisible night ~muderer~を耳コピしてギターで弾いてみた。
この曲のパブロさんのリフ最高です・・・。耳コピなんで、若干違うかもしれません。ってか、あえて違うように弾いてるとこもありますが。音は右に寄せてます。やっぱり弾いてて、他のバンドとは違う何かを感じます、何かよくわかりませんが・・・。まあ、多分PTPが好きってことです。最近Geneを延々リピートして聴いてるので、どんどん弾ける曲が増えてきました。今度は違う曲弾きます。いつも通りあてぶりです。最後の方、かーなり間違えてます。今回はDrop A♯だったので、Dragon flyの666のpretendを使いました。音はLINE6のPOD-X3pro経由のCubaseでとりました。
2013/12/02 準Aクラス NY 44 ギガン/ギャン [レニーが叫ぶ・戦場の絆]
1戦目:ギガン青6バックナッコー
2戦目:ぎゃん青2ABS
王将でたらふく食って、ちと動きたいなーって思ってシュツ撃。
何クレかしたけど、その他のは悪い点がハッキリしてたので、
まあ、もう、ホント色々ヤバそうなのをうp。
姫路のCLARAが閉店なっちまって、おいちゃん悲しい。
不定期に、ニコ生にてPOD内から配信してます
ニコ生コミュ ⇒ [co1443938]
ガチな戦術要素を求めたり、笑って過ごせない方は遠慮しといてな!
でも最近やってねーんだわw
レニーヒストリーは→ [user/4421958] のマイリストからどぞ!
twitter ⇒ lenny69n66
ゆっくりアムロの試験うpOD33Sクラス[戦場の絆]PN:ISA
試験的にゆっくりキャラを入れてみました
頭も腕も悪いので編集でカバー!
いかがでやんしょ(・∀・)
Aクラス OD66(地震) 量キャ 戦場の絆
連邦大佐Lv.2 (・┏┓・) 撮影日:11/16(土)
■平成25年11月16日20時49分 気象庁発表
16日20時44分頃地震がありました。
震源地は千葉県北西部(北緯35.6度、東経140.2度)で、
震源の深さは約90km、地震の規模(マグニチュード)は5.4と推定されます。
■画面で揺れてないように見えますが、
イタズラで誰かPOD揺すってると思うほど揺れました。
ゲーム終わってすぐ常連の方々に声掛けに行ってます。
もう途中からgdgdでした。
■sm22262706→┃今回┃→sm22300154 戦歴 mylist/9008840 mylist/31751591
FUZZY CONTROLのtoo much弾いてみた
BUCCHUS WOODLINE J-CLASSIC→EBS MULTICOMP→sans amp→LINE6 POD HD300
【弾いてみたああ】紋【さいころ】
おひさしぶりです。
今回は音作りに行き詰っていまして。
POD HD500でやっているんですけどなかなか自分の納得いく音になりませんねー
設定教えてほしいよーっていう方がいればUpします。
アドバイスやらを貰えたらと思って投稿しました!
ギター音:右寄り
原曲 :左寄り
になっています。1発撮りなので少しミスもありますw
ソロはワウ使うのめんどくさかったんで使わないでそのまま弾いてますw
まぁ音のほうがメインだと思って頂けるとありがたいですw
ヘッドホン推奨
他の動画 mylist/34393242
nano.RIPE - なないろびよりを弾いてみた
にゃんぱす~ のんのんびよりのop nano.RIPE - なないろびよりをカバーしてみた
ギター:Ibanez rga42e
マルチエフェクター:Line6 POD HD500
【そこは前衛1枚】ダリ絆・犠牲にしても【ギガン取らないと…】
この試合見てた人がうp主がPODから出た後に川柳を聞かせてくれました。
パリギガン
スルーで2拠点
ダム2落ち
うま…くはない、せめて前衛飛ばして枚数有利な状況なら、タンク止める位の事はして欲しかった。
かと言って2戦目にうp主がしっかり仕事してるとも言えないのですが。
