キーワード Pod が含まれる動画 : 3264 件中 2433 - 2464 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【デジモン】Butter-flyを弾いてみた【けろ兄】
久しぶりに投稿しました!使用機材はIbanese RG seriesのギターとマルチエフェクターPOD XT LIVEで、Cubaseを使用して編集しています。動画にないギターの音も若干混じっています!
【重音テトオリジナル曲】カワラナイセカイ【MMD】
テーマは「命の選別」です
~DATA~
Vocal:重音テト(UTAU)
Guitar&Synth Programming:Jesus zero
MMDモーション:天鼠ディストレス(スティP 様)
華爛漫 -Flowers- (2nd EDITION)(ぴよ 様)
MMDカメラ:天鼠ディストレス(スティP 様)
MMDステージ:墓地(にくきゅー 様)
Church(siesta 様)
MMDモデル:Nari式重音テト(Nari様)
and more
~TOOLS~
・INTERNET Singer Song Writer 10 Pro
・ZOOM R16
・LINE6 POD HD Desktop
・Gibson SG
・M-AUDIO KEYSTATION 61
・NEC LaVie
Compose & Arrangement:Jesus zero
【嫌々やった】ダリ絆・シンチャ届いてなかった【アンチですが…】
2戦目の途中、自拠点側まで追い込んだジムレイドに殺されようとして前ブー踏んだ時に「こちら再出撃ここは任せろ」とシンチャ打った筈がクソPODに完全無視されてました
リスタで降ってきて助けてくれたアッガイさんごめんね
ただしリスタする場所はそこじゃないからね
1戦目はじっくり行くか詰めに行くか悩んだ結果大して鮭と連携取れず、拠点を守れなかったのが残念
※本来ゲルビー突は回転出す・護衛する意識のある格とのツーマンで出すのがベストです
【とまと戦記】戦場の絆【その6】
その5から暫く間を空けてしまいました。今度からPOD選んで撮影したいと思います。やっぱり暗い・・・前回から@ボタンを使い始めました。 その5→ sm2663545とまと戦記まとめ→ mylist/5526348
★★IRON MAIDEN - The Evil That Men Do を弾いてみた★★
ネットで見つけたオケに自分のギターを重ねました。
ギターはPOD HD500でのライン録音です。
使用アンプ:P75、JTM45、Soldano
後半に使ったオケを載せたのでどうぞ。
(Voの音量が大きいのでEQ調整しましたが、余り変わりませんでした・・・)
【スネちゃまが】ダリ絆・怒りのバラッジ自殺プレイ【火病りましたw】
バラッジ「・・・」
ダ「何こいつ1戦目の茶テロから2戦目バラッジ即決www」
バラッジ「こちら機影ナシ」
ダ「ありがとうwwwでも知ってるから大丈夫www本当に機影ナシでいてくれよ2戦目も勝てそうだからwww」
バラッジ「応援頼む!応援頼む!敵陣に突っ込んで捨てゲーじゃい!」
ダ「死んでも良いけど護衛かアンチかどっちかやれよw」
バラッジ「どうして俺が2落ちしてるのに勝ってんだよ!3落ち行くぜ!」
ダ「別にこのドヤアレク取れば終わりだしw」
ゲルJ「あ、いらん被せした・・・」
ダ「おーいwwww」
バラッジ「連邦め・・・連邦め・・・」
ダ「ん?このPOD壊れてるな、ジオンめ・・・が打てないぞ」
【戦場の絆】TD44ミノ00%タンク/焼夷弾/機動2【陸上護衛戦】
1戦目敗北からの2戦目です。あえて護衛0でやってみました。色々取り乱してしまった残念将官です。作戦の意図は味方アンチの攻撃力向上で【拠点落ちるまでに護衛を全て落とす】もしくは【タンク封じ込め】かの試みでした。同店4バーなのでこんなマネができました。もちろん他店様がいる状態ではやりません。はやり1機は護衛はいたほうが良いと思います。南越谷のPODの状態はかなりorzです。先日、プレイ中に店全体のゲームの電源が落ちました。撮影機材はN902iXです。PCに取り込み後3GPP→Avi(編集)→Flvと変換しています。前→sm2567719 もこタンク→sm2786393
andromeda 弾いてみた
初投稿です。動画でこの曲を弾いてる方を見て、なんていい曲なんだろう!と思いどうしても弾いてみたくて耳コピしました。動画作成も初めてでDAWもフリーソフトしかないので、POD→audacityの一発撮りでやってみましたが、難しすぎて間違えまくってます。いつか気持ちよく演奏できるように練習します!
【スマブラWiiU】クッパ.Jr窓vsリンク窓 7on7(ストック引継ぎ)対抗戦 Part2
◆ルール
2スト7分
ステージ:戦場 スマ村 村と街 各終点化ステージ(※カウンターステージ制)
ストック引き継ぎ制
【クッパJr.窓(左)】 vs 【リンク窓(右)】
1 かおなし ― 1 ニコリン(^^)
2 elfin ― 2 おののっくす
3 かしぃ ― 3 くまる
4 はつゆき ― 4 へいろう
5 らく ― 5 テトラPOD
6 ポイズン ― 6 ビッケ
7 いらま ― 7 しお
※プレイヤーの批判・中傷はお控え下さい。
Part1→sm27781051
[戦場の絆][とろみ] 刈り取るマン、襲来 その①
先日、刈り取るマンことガルム8がとろみを刈り取りにやってきました(嘘)
その時タイマンして貰ったのですが…POD暗くてフィルターかけるのめんどいなぁコレ(汗)
mylist/45411707
【戦場の絆】出戻り佐官 S7ダム2連戦
ブランク4年の佐官が大佐復帰を目指す。
S7 ガンダム BRB 機動
ゆっくりしていってね!
※ご意見いただければ幸いです。
今回SDのPODで撮影しましたが、見た目そんなに荒くないですよね?
マイリスト mylist/53469277
【キラ☆キラ OP】キラ☆キラ 弾いてみた 【第二文芸部】
今更ですが・・・
d2bとの出会いの曲です
この曲を聴いて当時の私はとても衝撃を受けました
動きがキモイのはご愛嬌ということで・・・
動画は別撮りです
ツイッターもやってるのでよければ
https://twitter.com/LespaulVtec
使用機材
ギター:Gibson Lespaul special
エフェクター:Line6 POD X3 live
進撃!巨人中学校 OP 青春は花火のように ギターで弾いてみた
進撃!巨人中学校がアニメ化してたので見てみたらOPがまたいい感じだったので弾いてみました~。耳コピ、アテフリです機材↓Starling by Musicman JP-60Line6 Pod Hd 500xFree the tone cable
【千年戦争アイギス】堕天使の封印:魔界の門【ワレトレ】
基本投稿する動画でのBGMはゲームプレイしてる時に聞いてる手持ちのサントラです。
しかし、d.m.c流してるとあれだね、キュテリ達がデビルハンターに見えてくる。
キュテリ
「悪魔は涙を流さない。」
レダ・アニータ
「「Jack pod.」」
こんなこと想像しながら動画を撮ってました。
シバリ内容:
・トレジャーハンターっぽい人らのみ。(アビリティとか、絵とか)
・まだ育成はしていないがアビリティにてトレジャーハント【xxx】って書いてる奴らも今後次第で採用。(主にクリア不可になった時)
トレジャーハント投稿動画(mylist/52980289)
イベントマップ投稿動画(mylist/53225295)
TAK MATSUMOTO 松本 孝弘 恋歌をLine6 で弾いてみた!
ショウちゃんが恋歌をline6pod2.0で弾いてみました下手ですけど見ていってください!
ゼルダの伝説 謎解き効果音 ギターver. (Zelda SE guitar)
ゼルダの伝説 謎解き効果音 ギターバージョンです。youtubeにもアップしたものと内容は同じです。ゼルダの伝説の謎解き効果音をギターで演奏しました。音は大体あってるでしょうか?難しい音階です。ギターで弾くのも難しいので、実のところやっと弾いています(笑)LINE6 GX (POD Farm 2.55) でダイレクトで録音しました。最後だけ、ピックアップをフロントに変えました。
戦場の絆 \(^o^)/ JU6vs6 ミノ50% 『カメラも\(^o^)/』
JU6vs6 ミノ50% 搭乗=1戦目、F2/青2 2戦目、元旦/赤2。 性懲りも無くまたうpるテスツwww\(^o^)/ 画質は相変わらずのオワタクヲリティww/(^o^)\(もう諦めorz) で、今回の動画ですが、当ホームのPODの近くにDDRの据体が設置されてるんですが、その振動でカメラがwwww(けっして自分のペダルガコガコが原因ではry) 試合内容は相変わらず立ち回り\(^o^)/ですが、ちょっと面白かったので上げて見ましたwまた暇潰しにでもドゾー 三┌(^o^)┘オワタ
グランツーリスモ コンセプト ポッドレース
グランツーリスモ コンセプト2001 TOKYOのプレイ動画。
Podオンリーで、Podレース専用の特別コースを走ります。
ぶつかったりすると痛いよ~(?)と青く光ったり、
怒って(?)赤く光ったりします。
可愛らしい車だなぁと思います( ^ω^ )
GT系マイリスト→mylist/32110155
【ONE OK ROCK】 The beginning 弾いてみた
ibanez RG370改 Suhr riot(自作オーダー)POD HD
Twitter https://twitter.com/datenarumi5525?lang=ja
または「だてなるみ」で検索
ニコニコ http://www.nicovideo.jp/my/mylist/#/28187473
youtube https://www.youtube.com/channel/UC8z1M5dfwJsPZNMpujBup2w
戦場の絆 7vs7 JU 低コでもまだまだいける
デザク機動2クラッカー。アンチタンクの方向で進軍するけどいないようなので、敵拠点前で戦う。アップデートによる低コへの敬遠が浸透してる気がしてならないけど、まだまだジオンの低コはできる子ばかりだと思う。この動画のようによくブースト切らしても、タックル入力遅れて斬られて2落ちしても、低コの利点を活かしてガンガン攻めれば、アンチタンクでなくてもとりあえずはポイント入りますよっと。仕事できるかはそれからでもいいんじゃないかな?下手に慣れないゴッグとか高ゲル使うよりも断然いいと思う。※こうすれば勝てますって言ってるわけじゃないよ
【ミール】ロジックエージェント【弾いてみた】
本家様(れをる.ver)→sm25938273
本家様(lily.ver)→sm26339242
「さよなら貴方の大好きな人」
【使用機材】
Gibson les paul traditional
g2.1nu
pod x3 live
DUO-CAPTURE EX
cubase pro 8
【twitter】
https://twitter.com/meal1014
【マイリス】
mylist/32208504
【ハロー!!きんいろモザイクOP】夢色パレードをギターで弾いてみた
ついでにベースも。
ギターにPOD HD 500xのベースオクターバーをかけて弾いてます。
弾いてみた:mylist/49266176
【戦場の絆】サイド7(R)66 量ガンキャ【なつめ】成田勢2バー 5/12
昨日、44でノラったらフルボッコにされて大将から降格して意気消沈してたんですが、ふぁるさんが呼んでくださったので、今日はワンビューで2バーしてきました!!
だけど地味に人がいてゴミPODしか空いてないというジレンマ。。バーストしてるのに声が届かないという不具合。スクリーンも傷ついてるし・・・。
敵に渋谷2バー&ID1バーを、味方に若手世代のエルリックさんを引くという豪華な試合でした。
2戦目も味方のおかげで勝てたので、味方様々ですわ!!
【リプレイ動画】
https://www.youtube.com/watch?v=jPVpme937dI&feature=youtu.be
マイリスト mylist/24216775
P.S.Miwaちゃんの曲良いよね\(//∇//)\
ViViD「Take-off」弾いてみた
ViViD解散の日に、ギターで弾いてみた第2弾。
みんなでレッツ
\てててていくおふ/
(ツーステしながらはブレブレになりました…)
☆弾いてみたリスト☆
mylist/50848363
【機材】
ギター:E-Cygnus
機材:EP-BOOSTER→POD HD 500
右にギター音振ってます
Fate/stay night Unlimited Blade Works 2nd OP Brave Shineを弾いてみた
ショート版。カクカク。POD X3。
【ベース】Do As Infinity/ナイター 弾いてみた
初投稿です!
Do As Infinityのナイターのベースを弾いてみました。
ヘタクソなのは悪しからず。
使用機材 LAKLAND SL55-94/LINE6 bass floor pod
【メタル】LAAZ ROCKIT の INTO THE ASYLUM を弾いてみた【ギター】
LAAZ ROCKIT のアルバム「NOTHING$ $ACRED」から「INTO THE ASYLUM」を弾いてみました。
ドラムは打ち込み。ボーカルは無し
Guitar : Grover Jackson Fu.P-70
Bass : Ibanez SR-360
ギターアンプシミュレーター : LINE6 POD HD
DAW : Cubase6.5
ドラム音源 : Superior Drummer 2.0 (Metal Machine EZX)
前の曲: sm25953206 次の曲:sm26062691
AcceptのFast as a Sharkを弾いてみた
ツーバスドコドコしてクサいソロなのにメロスピになりきれないところがAcceptらしくてすき。
AmptweakerのBigRock Proを歪みに使い、POD HD500Xと組み合わせて録りました。TightMetal Proはメタル特化型でしたがこっちはメタルも含めてあらゆるジャンルに使えるマーシャル感のある音です。
原曲はモノラル化してます。動画はアテフリ。高画質・高音質なものはYouTube(https://youtu.be/tATP2r176qA)で。使用機材はマイリストにて。
【弾いたやつ】mylist/13554191
【レーカン!OP】カラフルストーリー弾いてみた【だてなるみ】
井上成美って実在した人物なんですよ!皆さん知ってますか?(読みが同じとは言ってない)
ちなみに僕の本名も成美です
テレキャスシンラインを久しぶりに使いました。
リフレットを自分でやったのですが案外できるもんですね、二度とやりたくないですが....
とりあえずキャラがかわいいですね^^
Twitter https://twitter.com/datenarumi5525?lang=ja または「だてなるみ」で検索
br>ニコニコ http://www.nicovideo.jp/my/mylist/#/28187473
youtube https://www.youtube.com/channel/UC8z1M5dfwJsPZNMpujBup2w
【戦場の絆】 RCR66移動砲 青 ぴこまじん少将 【イフ改厨は帰ってどうぞ】
其の824
イフ改 グレサベB青4
僚機:グフカス、ザク改、サイサ、グフ、ザクキャ
其の823の2戦目になります
正直、機体選択画面はもう「イフ改固定でいいよ」ぐらいに
思ってるんですけどダメですかね?(震え声)
ところで今絆しに行ってるゲーセンなんですが
以前、1番PODでレバー振ったら勝手にシンチャコマンドが出るので
それを店員に言って直ったと思っていたのですけど
先日6番PODに入ったら全く同じ症状が・・・
ていうか、1番PODと6番POD入れ替えただけだろコレ(半ギレ名推理)
↓簡素なブログをやってますのでよければこちらもどぞ
http://yaplog.jp/mattari-sakan/
