キーワード Pod が含まれる動画 : 3264 件中 2401 - 2432 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【戦場の絆】アンチ練習中【Sクラス()】ギャンABA機
どーもなすびです
いつもご視聴ご指導ご鞭撻誹謗中傷ありがとうございます!!
最近ホームのメンテが酷くて4POD中2POD稼働停止中とかなったり、故障知らない店員さんが治ってないのに電源入れて『お!治ってるやん!』と思って出たら酷い目にあったりと散々な絆ライフですが楽しんでます!
うちのホームはみんな野良ばかりなのでメンテ不良とか情報共有できないんですよね。うp主は見かけたらそのPODダメですよとか声かけるんですけど、人見知りの方は教えてくれないorz
もう11年目ですからPOD大事にしていこう!!と言いながら今日もレバー折れる勢いでタックル入力してしまううp主です。気を付けます汗
マイリスト
mylist/60124900
〔戦場の絆〕リクエストにお応えして〔Sクラス()〕ギャンABS機
どーもなすびです
今日の66はうp主さんとたくさん街しました
極力味方街でお願いします
さてさて今回の動画は先の動画でリクエストあったダリオ君との敵街動画です。ただうp主が轢き殺されてる動画ですので面白みはなんにも無いです
そんなことより6,000円する座布団買いました。折りたたんで鞄に入れられる優れものです。これで足の小指が攣らなくなると少しブースト管理が上手くいくかもしれません
いつも左足の小指が攣って薬指の上に乗っかってしまうのは何か病気でしょうか?我慢出来ない痛みではないんですが無視出来る程の痛みでもないのが困り物です。これからPOD入る前はイチロー並みにストレッチして入ります
【インスト】VINNIE MOORE の She's Only Sleeping を弾いてみた【ギター】
VINNIE MOORE の ライブアルバム「LIVE!」から「She's Only Sleeping(Live Version)」を弾いてみました。
アコギを弾くとご近所さんから怒られるのでエレキギターで弾きました。
ドラムは打ち込みです。
【Guitar】Grover Jackson Fu.P-70
【Bass】Ibanez : SR-360
【ギターアンプシミュレーター】LINE6 POD HD
【DAW】Cubase6.5
【ドラム音源】Superior Drummer 2.0
[戦場の絆]3桁の取り方教えてやんよ[Sクラス()]ゲルビー突
どーもなすびです
今回のタイトルは適当ですw今回の動画はプレイ内容はいつも通り何もありませんが、BFでのやり取りがとても為になったのでうpしました。いつもはBFは早送り編集してますが今回はBFは普通再生でプレイ中は早送りと逆のパターンでお送りしようと思いましたが、一応プレイ中も普通再生です。
【悲報】
新しく撮影用に用意したxperia Z4が撮影中に熱暴走してしまいまともに使えないことが判明
POD扉のパイプ部にホルダー取り付け撮影したものの画面に近すぎて撮影範囲が狭くなってしまうことも判明
以上の点から今までの撮影方法でしばらく撮影します。顔映るのは堪えてつかーさい
【弾いてみた】葉加瀬太郎 - エトピリカ【ギターカヴァー】
葉加瀬太郎さんの名曲「エトピリカ」をギターでカヴァー演奏してみました!
NHKのフリー動画素材を使ってみました。
Guitar: Brian Moore Guitars - i2000 Models i1f Vintage Sunburst
Effects :Line 6 - POD xt
Boss VO-1 Vocoder
E-BOW PLUS
Crybaby Woh Pedal
Software:PreSonus - Studio One 3 Artist
その他の演奏動画→mylist/54285272
【メタスパの】ダリ絆・一応3拠点は割って来たよ【鞭きつかった…】
メタスパの鞭の存在をすっかり忘れてたが、ドムタンの瞬発力だとあれ投げられたら避けられねーな
まぁ懐に入れなきゃ良いだけなんだけどね
赤蟹が格護衛相手に3拠点フラグを1stで止めた時にはビビったけど、リプレイ見てみたらラインの上げ方がクソゴミだった
格護衛付けて枚数合ってんのに、何かの死霊に取り付かれたみたいに大外回りで拠点撃ち始めるゴミは何が楽しくてPODに金入れてるのかな
アンチもぐだったし護衛も事故ったけど、こういう時にやはり3拠点フラグ保持って言うのは圧倒的に強いな
あるだけで戦術の幅が凄まじく広がっていく
そして近アンチが混じるだけで連邦の敗色が濃くなるのが丸分かりだな
【弾いてみた】葉加瀬太郎 - 情熱大陸 【ギター】
葉加瀬太郎さんの名曲「情熱大陸」をギターで熱くカヴァー演奏してみました!
藤岡幹大さんの「幹Tシャツ」はギターで隠れない優れたデザインとなっていますw。
藤岡先生のギターフレーズも真似してます!
Guitar: Brian Moore Guitars - i2000 Models i1f Vintage Sunburst
Effects :Line 6 - POD xt
Software:PreSonus - Studio One 3 Artist
その他の演奏動画→mylist/54285272
【戦場の絆】HM66_ジムカス最終決戦仕様_170502_22:37【少将1】(謝罪)
Aクラの皆様にお詫びがあります。ジカスの記述に誤りがありました。
武装はライグレではなくブルパバズを必ず使用ください。
ニコ将御中のご指摘により上記間違いが判明しました。
理由は、真に驚くべき解法があるのですが、余白が小さいため書けません。
かしこ
ヒルドルブ旋乗ってガンタンク相手に戦闘終了まで90cnt近くあるのに
<<こちら>><<キャッチ>><<全機>><<無理するな>>とか
言う中将いたんだけど晒していいよな。てかそいつのせいでもう終了40cnt
くらいかと思って下がったら時間見てびっくりだわ。てか2nd行けよチョンコ。
お前がチャットしなかったらライン下げてないから勝てたと思うけど。
本当は直接行きたいけど川崎とか在日しかいないし行きたくないわ。
【戦場の絆】CB66_ヒルA砲APDS爆散走_170427_19:53【中将1】
拝啓、尊敬するニコ将の皆様へ。
明るいPODが空いていなかった上に、LDですので、すごく暗いです。
また、親愛なるニコ将の皆様の為に3gpにて上げさせていただきました。
ご視聴いただけると幸いです。かしこ。
敬具。
ニコ将の皆様なら暗くても見えますよね?
【戦場の絆】CB66_ジオン旧砂A走_170425_22:13【中将1】
今日18時くらいから23時半くらいまで連呼してラッキー一回も当たらんかったんですが。
あと、前日PODに置いて帰ってしまったジュースまだあったので飲みました。
店員さんごめんなさい。かしこ。
【ハヤテのごとく!】Heaven is a Place on Earth 演奏してみた
アレンジとかできないんで普通に弾きました
(一発撮りと見せかけて弾き直してる箇所が)
Ibanez SA960(リアPU Gibson BB3)
POD PRO
mylist/42386548
【カラオケ】CHA-LA HEAD-CHA-LA(ドラゴンボールZ OP)[影山ヒロノブ]【Cover】
”影山ヒロノブ”の” CHA-LA HEAD-CHA-LA”をカバーしてみました。
※カラオケ
作成日:2013/03/20
■Equipment
DAW:ProTools
Guitar:Ibaneze RG350
Bass:Fender Jazz Bass
Synth:Xpand!2(Plugin) / KORG X-50
Drums:BFD2(Plugin)
Amp:POD X3 LIVE
【ギター弾いて・Vocoderで歌ってみた】The Never ending Story 【cover 歌詞付】
『ネバーエンディング・ストーリーのテーマ』をハードロックバンドっぽくアレンジして、Boss VO-1 Vocoderで歌ってみました!
Guitar: Brian Moore Guitars - i2000 Models i1f Vintage Sunburst
Effects :Line 6 - POD xt
:Boss VO-1 Vocoder
Software:PreSonus - Studio One 3 Artist
その他の演奏動画→mylist/54285272
HavokのI Am the Stateを弾いてみた
YouTubeチャンネル登録者900人突破記念。久方ぶりのHavokです。スウィープを初めてめっちゃ練習した動機がこれ。練習してる間にPODからHelixに買い替えが進みました。
原曲はモノラル化してます。動画はアテフリ。高画質・高音質なものはYouTube(https://youtu.be/KCbuvDPku2k)で。
【弾いたやつ】mylist/13554191
Twitter→https://twitter.com/hjmekirts
【護衛でも】ダリ絆・敵をタンクに近づけさせないのが【前ブー一択】
護衛の仕事って考えたら、例え何に乗っててもここはキープしなきゃいけないっていう「ライン」がある
それはジムカスだから仕方が無いとか、焦げだから仕方が無いとか、そういう問題じゃない
最近のクソ護衛は敵タンクの後ろでモヂモヂしながら置きクラ当てるのに命がけみたいな雑魚が多くて敵マッチしててもイラつく事が多いな
ダッシュ速度200以下のタンクに前歩かれてるけど、お前の機体ダッシュ速度250だよな?どうして後ろにいるの?心臓発作起こったの?救急車呼ぶ?っていうレベルの雑魚ども
何かのトラウマが原因ならPODに金入れるのやめて心療内科に通った方が良い
まともになって戻っておいで
戦場の絆 NY(R) 4VS4 量タン 初期装備
xactiHD-700にISO値800で撮影。POD内撮影だとどれくらいの値だと高画質になるのか・・・。変なアングルになってしまいました・・・。ワイコン欲しいですw友人2名とのバーストです。苦労の末、量タンが支給されたので早速乗ってみました。序盤の大ミスで味方に負担を掛けてしまいましたが、最後はミスを挽回出来たので結果オーライと言う感じです。使用BGM:装甲騎兵ボトムズより抜粋。今回バーストの為(ry。マイリストです。:mylist/4547488
【タテックス】ダリ絆・前ブー恐怖症が見たら即死する動画【観賞用】
リボコロRのアンチは何も考えなくて良いから楽だな
取り敢えず高台登って空中多段ジャンプで敵タンクにまとわりついて着地にBRタックル
無敵で退路塞いで1ドロータックルで敵タンクを砲撃ポイントに辿り着かせるまでにアレックス消費
再出撃で敵タンクの1st止める
敵の護衛枚数が少なければ少ないほど成立しやすい戦術というのもおこがましい基本行動
高い所に登る、敵タンクに前ブーする、ビーライブチ込みながらタックルダウン5回取って死ぬ
やらせようと思ったら少佐でも出来る動き
これが技術的に出来ない、という奴は身体のハンディキャップを疑った方がいい
する勇気が無い、という奴はPODにコイン入れない勇気を手に入れてこのゲーム辞めようね
生き恥さらすの辛いでしょ?
大佐 鉱山都市 66 量キャ② ゆっくり戦場の絆
(・┏┓・)連邦大佐
■しかし本当にPODが暗いですね
まぁ1プレイ\200だからでしょうか、ボタン・レバー系のメンテは良いですが
プロジェクター系のメンテは良くないです
■映画『聲の形』は公開2日目に行きました。特典の短編漫画も貰いました
観終わった感想は「いい映画観たなー」でした。が、
ネットの反応を見ると原作組みは少々不満のご様子。早速翌日に漫画喫茶で全巻読破。
・・・あー原作組の言ってる事に納得。私は漫画の方が面白かったです。
先に映画見てよかったです。漫画見た後だと映画はちょっとだけ不満が残ります
◆前sm29772698→┃今回┃→次sm29812534
◆戦歴 新しい|mylist/9008840 → mylist/44727984 → mylist/31751591|古い
【クルスト博士】ダリ絆・タンク+ドムタン戦術typeサイド5【暗殺成功!】
だから中央に火力も速度もなく切り離されたら何もないクソ近並べんじゃねーって何度教えてやれば分かるんだよこの雑魚どもが
本当にいいの?モビ戦必死なの?目の前の敵倒すのに命がけなの?
何故敵から逃げ惑うの?敵タンク相手の時だけ強気なの?近距離2枚出さないと殺すってPOD内で脅されてるの?
FABは拠点割り終えた後前抜けすると自宅爆破されんの?護衛はFABが攻め上がったタイミングで敵モビ撃破してワープアンチさせないと会社クビになるの?アンチはドムをサッカーしないと痴漢を刑事告訴するって女性に脅されてるの?
そんなの知った事じゃねーが、俺と味方マッチした時にその体たらくなら確実にBGM入り動画デビューできる逸材揃いだな
クルスト博士、お前らのせいで死んじまったぞ
戦場の絆 NY(R)6VS6 高ゲル マシBクラ機動2
今回よりカメラをkenkoDVC-408に変わってxactiHD-700に変更したので画質・アングルテストのテスト動画です。sm2960895とは別アングル(ドアのすぐ後ろ)です。ノーマルモードで撮影(HDだと再生に支障を来すため)店のPODが暗いためかノイズが酷かったのでノイズ除去とコントラストを弄りました。音質が従来品よりすごく良くなっているのがわかるかと思います。ベストアングル模索中なのでアドバイス等頂けるとありがたいです。試合的には勝てましたが、ひとつ間違えたら戦犯ものでした(汗)マイリストです。:mylist/4547488
戦場の絆 NY(R)6VS6 ジム改 100mmマシAバル機動1
今回よりカメラをkenkoDVC-408に変わってxactiHD-700に変更したので画質・アングルテストのテスト動画です。ノーマルモードで撮影(HDだと再生に支障を来すため)店のPODが暗いためかノイズが酷かったのでノイズ除去とコントラストを弄りました。音質が従来品よりすごく良くなっているのがわかるかと思います。ベストアングル模索中なのでアドバイス等頂けるとありがたいです。試合的には勝てましたし、コスト分は働けたと思います。マイリストです。:mylist/4547488
【音切奏】 天ノ弱 弾いてみた
ニコニコに投稿するのは初となります。そんな最初の動画は「天ノ弱」を弾かせていただきました。至らぬ点が多くございますが、温かい目で見守ってやってくだせえ。
最近PODの使い方を勉強中:
音源はこちらからお借りしました。http://gije.sakura.ne.jp/upload/uploader.php
TMGEのシャンデリヤを弾かせていただきました→【sm29572647】
戦場の絆 投稿2回目
どうも、3回落ちるのがデフォルトのままです。今回は仕事で嫌なことがあったのでPODのなかで叫んでスッキリしました。最初からクライマックスです。半同棲している彼女が早めに寝たのでコッソリ編集していましたw起きてる間PCいじっていると怒られるんすよね(汗)前回→sm29554876 マイリスト→mylist/56884453
【ダリリン】ダリ絆・あれは川崎ヒロベに絆があった頃の話【誕生秘話】
8年前・川崎ヒーローズベースに戦場の絆が16POD設置されていた時の話
大変お世話になった絆プレイヤー夫婦がいて、良いお付き合いをさせて貰っていた
その時に奥さんから呼ばれたうp主の愛称が「ダリリン」であった
あれから2年ほど経って、奥さんは絆を辞め、知り合いにカードを譲ったという
そして間もなく、ご主人も絆を引退したと聞いた
それからさらに6年
まさかこのカードとこんな形で出会うとはw
はい、味方の4番機でございます
ケータイブッ壊れた時に連絡先が飛んだのが哀しいw
ちなみにゲルタンがどうかはともかくとして、このマップもタンク+ドム戦術が有効です
何故かは君たちの無い頭で一生懸命考えよう
【空の探検隊】ポケダン不朽の名作をVCで再び #1【実況】
始めましての方は始めまして。
「かれと」といいます。
音量調整少しミスってますが後々直す予定です。
暖かい目で見守ってください
YouTube版=《https://youtu.be/Pod9LHeOgzs》
次⇒《録画済》
【演奏してみた】葉加瀬太郎 - ひまわり【てっぱん】
Guitar: Brian Moore Guitars - i2000 Models i1f Vintage Sunburst
Effects :Line 6 - POD xt
Effects :Boss VO-1 Vocoder
Software:PreSonus - Studio One 3 Artist
その他の演奏動画→mylist/54285272
【Aクラ番長】野良少将の生き様【( ゚д゚)たんしお】
20160714ゲリラ世界配信の1クレ目途中で着信が入ったみたいで2戦目のしおっくすは途中尻切れアボンぐぬぬ今回はPODの扉の手すり左端にiPhone6を固定し60何ちゃらの高画質モードを駆使してmp4変換してプレミアム課金してのお届けである。金がかかっているので心して見るように。お代はいらんからPC経由せずにiPhoneからダイレクトでインターレース解除でくるアプリを教えろください_| ̄|○しおっくすとか需要ありますかの?
【インスト】JOE SATRIANI の Stars Race Across The Sky を弾いてみた【ギター】
JOE SATRIANIのアルバム「shockwave supernova」から「Stars Race Across The Sky」を弾いてみました。メインのギター以外は全部打ち込み。
【使用機材】
Guitar : Grover Jackson Fu.P-70
ギターアンプシミュレーター : LINE6 POD HD
DAW : Cubase6.5
ドラム音源 : Superior Drummer 2.0
【コピーしたJOE SATRIANIの曲】
「Cataclysmic」を弾いてみた :sm28825480
「Always With Me, Always With You」を弾いてみた:sm25900276
「FRIENDS」を弾いてみた :sm24459593
「FLYING IN A BLUE DREAM」を弾いてみた :sm23828632
「Love thing」を弾いてみた :sm23931129
「Rubina」を弾いてみた :sm23857749
「STARRY NIGHT」を弾いてみた :sm23853690
「Cryin」を弾いてみた :sm24032920
【HOUNDS】単発290超えたから援護で要塞ソロってみた
T4アッシュブラックが+7になって単発290に乗ったので要塞ソロで行ってみました。
いやぁ、ぶっ飛びすぎましたね(物理
動画のBGMはれをる様nqrse様のLUVORATORRRRRY!とRBB様のPai-Podを使わせて頂きました!
涙色の翼を弾いてみました【北沢綾香】
ずっと弾いてみたかった曲をやっと投稿できました。アレンジはしておりません。今回の動画で今まで使用していたPOD HD500X最後の録音になります(次回からAtomic Amplifire Pedalを導入予定)レスポールを使用するのは初ですが友人から借りたBurnyですwイヤフォン、ヘッドフォン推奨です。※うp主はリトバスを観たことはありません!(すみません。。。)
【ラブライブ!】Snow halation(TV SIZE)/ μ's【弾いてみた】
ラブライブ!とμ'sに感謝を込めて。
ドーム公演のLV観た後の衝動と勢いでやってみました。
ラブライブ!に出会えて本当によかった。心より感謝しています。
使用機材
BASS:Warwick Streamer Stage I
EFFECTOR:ZOOM B1on → LINE6 BASS POD XT LIVE
t:@shu0504
前作 → sm28222095
