キーワード Pod が含まれる動画 : 3264 件中 2369 - 2400 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【インスト】VINNIE MOORE の Coming Home を弾いてみた【ギター】
VINNIE MOORE の アルバム「MELTDOWN」から「Coming Home」を弾いてみました。
ドラムとベースは打ち込みです。
【Guitar】Grover Jackson Fu.P-70
【ギターアンプシミュレーター】LINE6 POD HD
【DAW】Cubase 6.5
【ドラム音源】Superior Drummer 2.0
じん / 夜咄ディセイブ (ギター弾いてみた)
ちょっと明るくしすぎてしまって、、、すみません!!!
目を痛めないように明るさ調整のレベルを下げてご視聴くださいませ。
【演奏曲】
★じん / 夜咄ディセイブ
【使用機材】
★Fender Japan Traditional 60s Telecaster Custom
★LINE6 POD HD 500X
★STEINBERG UR22mkⅡ
★CANARE LC03
★CANARE LC05
【リンク】
★じん / 夜咄ディセイブ 【MV】
YouTube : https://youtu.be/aPDaFGqMX4I
ニコニコ動画 : sm20116702
★Twitterアカウント
@shori_music_
https://twitter.com/shori_music_
★YouTube版
https://youtu.be/HQ2ZkPrpask
【気持ち悪いですねって】ダリ絆・プレイ中にPOD覗いてたおじさんに【言われました…】
このジムキャ気持ち悪いですねって言われました、悲しいです
ジムキャのBSGカット性能は滅茶苦茶高いから、格がツーマンセル組む時は是非信用してほしいな
ダウン値も100だからNサベなら低バラでも3連ドローまで入るし
※ダウン値120でした。訂正しお詫びします
シュナイドみたいな鈍足機体捕まえたら、ガンダムとジムキャのツーマンならまず回収出来るよ
あ、メインカードのジムキャ搭乗回数、あと2回で1300回です
【戦場の絆】アズマ曹長の戦闘日誌其の11
似非疑惑真っ只中のユウ=アズマです。
前回動画はなんかすごい調子がよかったこともあり、
似非、似非と言われましたが、日ごろはあれほどすごくないです(涙
ですが、まぁ、4ヶ月越しで少しは上手になった、ということですかね?
ちなみにジオンのカードもありますが。そちらも階級は曹長です(汗
今後地雷にならないためにも、さらにしっかりと基礎・応用を磨き上げたいと思いますので、
本日もご指導よろしくお願いします!
<戦闘記録報告>
戦闘記録年月日:2008.5.17.20:30~ 作戦区域:ジャブロー地下
ミノフスキー濃度測定結果:0% 戦闘参加MS 8vs8 (内、バンナム機無し)
アズマ伍長の戦闘日誌 mylist/4335217
←前(外伝其の10)sm3334920|次(其の12)sm3523501→
ORANGE RANGE / アオイトリ (ギター弾いてみた)
著作権の関係上CD音源を使えなかったため打ち込みでなんとかカバーしました。残念です(-_-).
【演奏曲】
★ORANGE RANGE / アオイトリ
【使用機材】
★Fender Japan 60s Traditional Custom
★LINE6 POD HD 500X
★JC-22
★CLASSIC PRO CPH7000
★STEINBERG UR22mkⅡ
★CLASSIC PRO MIP030
★CANARE LC03
★CANARE LC05
★Cubase Pro 9 付属プラグイン
【リンク】
★ORANGE RANGE / アオイトリ (iTunes)
https://itunes.apple.com/jp/album/%E3%82%A2%E3%82%AA%E3%82%A4%E3%83%88%E3%83%AA/1290055751?i=1290055752
★Twitterアカウント
@shori_music
https://twitter.com/shori_music_
★YouTube版
https://youtu.be/CYwmhV2zJto
【やきゅうこぞう】暴発PODで悶絶(諦めるな!)【OD 44】
シルヴァつおいよね! 5/11 2ID オデッサ 4vs4 シルヴァバレト
[bwv][E15]JoeSatrianiのFriendsを弾いてみた
[bwv][E15]JoeSatrianiのFriendsを弾いてみた
bwvと申します。ギターインストの名曲、Friendsを弾いてみました。エレキギターの音以外は全て打ち込みです。…まともにエレキ動画上げるの3年振りくらいなのですね…あわわ(;´Д`)
JoeSatrianiは数々の名曲がありますが、私はこのFriendsが一番だと思っています。文句なしの名曲です。 ちなみに、この曲を最初に知ったのは某マンガでした。分かる人いますかね…? ■使用ギター:Suhr Pro Series S3 ■弦:Elixir NanoWeb 0.09-0.42 ■録音:Suhr→Pod HD→Mac(GarageBand) ■うp主マイリスト:mylist/7127358
BiSH/プロミスザスター 弾いてみた
最近BiSHにはまりました。
簡単なフレーズだけにリズムとピッキングをしっかり安定させたいですね…
酷い演奏ですが見ていただけたら幸いです。
PRS SE custom24(EMG66,57)
POD HD 500
n-buna / 無人駅 (ギター弾いてみた)
この服暑いですねー、、。
【演奏曲】
★n-buna / 無人駅
【使用機材】
★Epiphone Riviera Custom P93
★LINE 6 POD HD 500X
★JC-22
★STEINBERG UR22mkⅡ
★CANARE LC03
★CANARE LC05
【リンク】
★n-buna / 無人駅 【MV】
https://youtu.be/G8PFPUCNOg4
http://nico.ms/sm26758712?cp_webto=share_line-androidapp
★Twitterアカウント
@shori_music_
https://twitter.com/shori_music_
★YouTube版
https://youtu.be/eCIi5I9CPmA
UNLIMITSの「ハロー」を耳コピしてアレンジして演奏しました。
春ということで背景を桜にしてみました。しだれ桜という桜です。色んな桜を見てたらこれが好きでした。
曲は半音下げチューニング。一発撮り同時録音です。
音はアンプシミュレーターで歪みの軸を作ってギター側ボリューム絞みで歪み量調整してます。曲の最後にソロ入れました。参考にしてもらえると嬉しいです。https://www.nicovideo.jp/my/mylist/#/63967896
使用機材
TOM ANDERSON CLASSIC
POD HD 500X
よかったらフォローしてください(^^♪
twitter
https://twitter.com/u3s2s1e1a?lang=ja
instagram
https://www.instagram.com/ussea114/?hl=ja
mixi
http://mixi.jp/show_profile.pl?id=62824563
[Silent Siren] チェリボム ギターで弾いてみた [TAB有り]
チェリボム弾いてみました
多少アレンジしてます
耳コピなんでいろいろ間違ってると思います
TAB http://www.mediafire.com/file/va6vs4f...
吉田さんも弾いています
https://www.youtube.com/watch?v=VXu4L...
Twitter:https://twitter.com/wplowrie666?lang=ja
使用機材
Dean Hard Tail USA
Line6 POD HD 500
[チャットモンチー] 風吹けば恋 ギターで弾いてみた [からかい上手の高木さん]
2008年の曲なのかよwww
チャットモンチーが2008年にリリースした「風吹けば恋」を高木さん(CV:高橋李依)がカバー!
チャットモンチーMV:https://www.youtube.com/watch?v=KYOvP...
からかい上手の高木さんED:https://www.youtube.com/watch?v=Z68EW...
ツイッター:https://twitter.com/wplowrie666
#からかい上手の高木さん
#高木さんめ
使用機材
dragonfly BORDER 666
Line6 POD HD 500
【LUNA SEA / gravity】を【ポルノグラフィティ】っぽくカバーしてみた
「〇〇っぽいカバー」でリレーするよ!
第3弾【SIAM SHADE】の【LUNA SEA】っぽいカバーに続き、
第4弾【LUNA SEA】の曲を【ポルノグラフィティ】っぽくカバーしてみました。
まだまだ技術面では至らないところが多いですが、ネタとして楽しんで頂ければ幸いです。
■使用機材
- Vocal : LINE6 SONIC PORT VX (MIC)
- Guitar : LINE6 VARIAX JTV-59 with LINE6 POD HD500X
- Bass : Sterling Ray35 with ZOOM B3
- Drums : MT POWER DrumKit 2
- DAW : REAPER
■元ネタ曲
- 音のない森
【Youtube】 https://youtu.be/nQAnQq0vOIw?list=PLJdNK-iy_1FvH0HrxzQ4AzlPjAGO5LJ3m
【niconico】 mylist/1730811
【Twitter】 https://twitter.com/dragonoise
【戦場の絆】戦犯は350円【Sクラス()】MVPは120円
どーもなすびです
無事国民の務めである納税の義務を果たしすがすがしいなすびです!!
国会の前で太鼓鳴らしてる人達が暇そうで羨ましいです
たぶんカニグラフの人たちだと思います
あんなことする暇あったらうp主みたいに格闘の練習したら会社で給料も上がると思うんですけどうp主は今年もベア無しです(チクショー
そんなこんなで相変わらず5割ちょい切るくらいのザコですみません
今回の動画は本篇は一番最後です
予告編はタイトルの通りうp主のシナがただやらかしてるだけの動画です
今日久しぶりに違うラウンド1に行ったら1クレ500円で泣いた
6PODもあるのにガラガラなんだよねー
来週また中将とかになりそうなんで来週はうp主も絆やめて国会前で太鼓叩いときます
YouTube→ https://youtu.be/P6lf_gdeqPE
マイリスト→
ORANGE RANGE / ラヴ・パレード (ギター弾いてみた)
飲めないブラックコーヒーを飲んで編集作業をしたのは良い思い出です(*^^*)
【演奏曲】
★ORANGE RANGE / ラヴ・パレード
【使用機材】
★Epiphone Riviera Custom P93
★LINE6 POD HD 500X
★STEINBERG UR22mkⅡ
★Cubase Pro 9 付属プラグイン
★CANARE LC03
★CLASSIC PRO GICO30
【リンク】
★ORANGE RANGE / FANTAZICAL (Amzon)
https://www.amazon.co.jp/dp/B000WPD3HA/ref=cm_sw_r_li_apa_-.WKAbTN4PDSD
★Twitter アカウント
@shori_music
https://twitter.com/shori_music_
★YouTube版
https://youtu.be/FNGpggnxEQ4
【仕事の前の】ダリ絆・8vs8ではダブタンが浸透してきたようだが【1クレ】
タンクが2枚出ればその中身はどうでも良い、っていうレベルまでしか進化してないみたいだな
お互いタンクのチョイスは酷いもんだが、前衛の編成自体は崩壊とまでは行ってないのがまた微妙なところ
シナバズ中央突破は、基本は開幕枚数合わせをするのだが、敵護衛が貧相だったり敵タンクが軽装甲だった場合は、中央でマッチアップした敵を見てパワーアンチをかけるか否かを判断する事になる
例えば今回なら、中央で対峙したのが白ザクだった場合、踵を返してアンチに回っていた事だろう
それに加え敵前衛の動きが全体的に緩慢であった為、最短切り離しアンチでも敵護衛チームの後方を突く動きは難しく、ロケバズを温存したままアンチに回るのは非建設的と判断し、頭上強襲が容易な射カテを見つけて前ブー
デルタプラスを回収した後拠点を叩きに行きたかったが、入れ替わりで死にに来たのがνガンダムだった為、引き続きモビ戦をした…ところまでは良いのだが、連邦兵がここまであからさまな捨てゲーをする事まではこの俺を以てしても読めなかったw
敵タンクは敵タンクで途中で試合を諦めるし…一体何のためにPODに金入れてゲームをしているのやら
8vs8で敵のダブタンに敵拠点付近でサッカーされるという貴重な体験をさせて頂きました
まふまふ / ベルセルク (ギター弾いてみた)
ストラップが細すぎて肩が痛くなっちゃいました....
ネット通販はお気をつけて。
【演奏曲】
★まふまふ / ベルセルク
【使用機材】
★BUSKER'S BH2
★Epiphone Riviera Custom P93
★Line6 POD HD 500X
★STEINBERG UR22mkⅡ
★Cubase Pro 9 付属プラグイン
★CANARE LCO3
★CLASSIC PRO GICO30
【リンク】
★まふまふ / ベルセルク 【MV】
sm27485100
★Twitter アカウント
@shori_music_
https://twitter.com/shori_music_
サーキットレ○ス!GTconceptと化した先輩06.pod
「おすわりしました!」
今回のおまけはGTsportの試し撮りだゾ
ED #4:36
おまけ #6:20
前: sm32685392
次: モンハンに飽きたら sm32854301
今まで投稿したやつ:mylist/60808020
イキスギ両成敗素材:sm32769549
【多幸屋】 陸ガン JG88 【画質テストです】
LUMIX FX-500 使用
1280×720 FPS30 にて撮影
見やすい画質を目指し勉強中です
音声も変にならないようにしたいです。
尚、プレイヤーは身内です
私はPODの外でアングル調整してますw
よろしくお願いします
⊂(・∀・=)⊃≡3 ブィーン
【RWBY Volume1 OP】This Will Be The Day 機材テストで弾いてみた【海P】
こんにちは、海Pです。
今回はRWBY Volume 1から再びThis Will Be The Dayを弾きました。
ギターのチューニングはドロップDです。
今回は新しく買ったPOD HD 500Xを使って録りました。
あとサイン入りポスター当たったという自慢をしたかったとかソンナコトハナイヨ
ルビーちゃんフォオオォォォ!!!!!
マイリス→mylist/49866155
コミュ→co1575251
Twitter→@umiP2525
米津玄師 / ピースサイン (ギター弾いてみた)
✌✌✌✌✌✌✌✌✌✌✌✌✌
【演奏曲】
★米津玄師 / ピースサイン
【使用機材】
★BUSKER'S BH2
★Epiphone Riviera Custom P93
★LINE6 POD HD 500X
★STEINBERG UR22mkⅡ
★Cubase Pro 9 付属プラグイン
★CANARE LC03
★CLASSIC PRO GICO30
【リンク】
★米津玄師 ピースサイン 【MV】
https://youtu.be/9aJVr5tTTWk
★Twitter アカウント
@shori_music_
https://twitter.com/shori_music_
★YouTube版
https://youtu.be/1KRZZ6hiAnw
PAUL GILBERT の Vibrato を弾いてみた【ギター】
PAUL GILBERTのソロアルバム「Vibrato」から「Vibrato」を弾いてみました。
ドラムとキーボードは打ち込み。ボーカル無し
【使用機材】
DAW:Cubase6.5
ドラム音源:Superior Drummer 2.0
Guitar : Grover Jackson Fu.P-70
Bass : Ibanez SR-360
ギターアンプシミュレーター : LINE6 POD HD
【筋金入りの】ダリ絆・4vs4で2人プレイの対戦ゲーム【雑兵】
ってなにか致命的な不具合抱えてない?
えっこのライコマとジム改バンナムじゃないの?やべーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
2近でモビ勝ち狙いに行って、敵の高ザクとシナンジュの謎アンチに駆逐されて、強タンにシナンジュ抱えさせてる間枚数有利でクソほどもダメージが取れず、仕舞にはアンチのユニコーンまで駆り出して無理やり2拠点割りに行ってようやく勝ちとか、マジでお前ら何して生きてきたの?自宅警備員でももう少しましな働きをするんだが
CPUの方がマシだと思われる奴がチームプレイを求められる対戦ゲームにわざわざ金入れて遊ぶとかただの公害だろ
環境省のホームページはこちら
http://www.env.go.jp/policy/kihon_keikaku/kobo/
【メタル】METALLICA の Hardwired を弾いてみた【ギター】
METALLICAのアルバム「Hardwired...To Self-Destruct」から「Hardwired」を弾いてみました。
ドラムは打ち込み。ボーカル無し
【使用機材】
DAW:Cubase6.5
ドラム音源:Superior Drummer 2.0 (Metal Foundry)
Guitar : Grover Jackson Fu.P-70
Bass : Ibanez SR-360
ギターアンプシミュレーター : LINE6 POD HD
METALLICA の MASTER OF PUPPETS を弾いてみた : sm27137838
METALLICA の LEPER MESSIAH を弾いてみた : sm24302241
METALLICA の DISPOSABLE HEROES を弾いてみた : sm23857721
ツイッター:@tetsu_tetsu_gm
【紅の豚】遠き時代を求めて ギター【弾いてみた】
宮崎駿監督の名作映画「紅の豚」より、久石譲さん作曲の挿入歌をバンド感覚でギターカヴァーしました!
Guitar: Brian Moore Guitars - i2000 Models i1f Vintage Sunburst
Effects :Line 6 - POD xt
Crybaby Woh Pedal
Software:PreSonus - Studio One 3 Professional
その他の演奏動画→mylist/54285272
【ダブ】ダリ絆・ギャンのアンチは良かったと思うぜ⑥【タン…?】
まさかFABが枚数不利で拠点撃ってガンタンクがドムタンの進軍ルート使って兆大外回りで拠点を撃つダブタンという手に出るとは、思いもしなかったよ
敵タンク撃破!の声聞いて振り向いたら自拠点側にガンタンクいた時はマップ間違えたかと思ったわ
バラッジが両手両足もがれて苦しみながらPODに入り込んでゲームしてるレベルのクソさだったのが、ギャンの勇気あるパワーアンチでようやく帳消しになった感が強い一戦
ダブタンは味方タンクに負荷かけて強引に2拠点割り、敵のアンチが消耗した分を後で回収して勝つ戦術だから、開幕から護衛が有利になるならジオンみたいに3拠点割らんと勝てないぞ
ましてや敵のシングルタンクに2回拠点割られたらペーネロペーでも出さないと絶対勝てんぞ
人類なら分かるよな
【近不動の】ダリ絆・引き撃ちチャテロしてる場合じゃ⑯【青准将様へ】
ねーっすよマジで、ここだけの話
数ヶ月前に俺にカチコミかけてくれた青准将様に
「ダリオさんはぁ有名人だからぁん、そうやってぇ敵の目を引きつぅけられる分、楽ぅに勝てまぁすよねぃ~」
って言われたので、知り合いから譲り受けた准将カードで「じゃあ無名のカード使って敵の目を集めて来ます!」って言って出撃した結果がこちら
別に仲直りした訳でもねーのに何で挨拶もせずいきなり話しかけてくるの?ぶっちゃけきめーわと思いつつ一勝前ブーして無名カードで敵のヘイトを無事4人分集めて勝って来ました
PODから出たら青准将いなくなってた
怪談かよ
【近距離が】ダリ絆・おいおいこれがパワーアンチかよw【要()】
①敵がパワーアンチなのに自分が脚付きなのも忘れて真正面から拠点叩きに行って予定調和のレイプを喰らうヅダタン案件
②ユニコーンに敵押し付けてマシマルチ撃たないと心臓発作で死んだ上にPODが爆発してゲーセンが被曝する陸ガンの案件
③敵にユニコーンいるのに最前線でサーベル振るクシャトリヤ案件
④敵味方に何が起ころうが不動の最後列で豆鉄砲ばら撒いてるだけなのに、脅迫されて1落ちしないと実家の両親が殺されるバラッジ案件
近護衛が献身でタンクを守ろうとしてきた場合、枚数有利アンチの格は敵タンクを人質にして近護衛に前ブー踏ませ、相方によろけ取って貰ったら速攻で殴り殺した方が良いよ
【紅の豚】時代の風(オープニング曲) ギター【弾いてみた】
宮崎駿監督の名作映画「紅の豚」より、久石譲さん作曲の挿入歌をバンド感覚でギターカヴァーしました!
Guitar: Brian Moore Guitars - i2000 Models i1f Vintage Sunburst
Effects :Line 6 - POD xt
Software:PreSonus - Studio One 3 Professional
その他の演奏動画→mylist/54285272
【紅の豚】Madness - Flight (狂気 - 飛翔)ギター【弾いてみた】
宮崎駿監督の名作映画「紅の豚」より、久石譲さん作曲の挿入歌をバンド感覚でギターカヴァーしました!
「弾かねぇ豚は、ただの豚だ。」
Guitar: Brian Moore Guitars - i2000 Models i1f Vintage Sunburst
Effects :Line 6 - POD xt
Crybaby Woh Pedal
Software:PreSonus - Studio One 3 Professional
その他の演奏動画→mylist/54285272
【ギター】JUDY AND MARY / Over Drive 【弾いてみた】
yyuuzziiです☆Baby Greenというバンドのギターです!テレキャスとLine6 / POD HD500で録画しました!使用機材と設定は動画内で記載していますので、参考になればと思います♪◎Baby Greenのホムペ→https://bab-green.amebaownd.com/◎ツイッターです! nao → https://twitter.com/NanaokoGreenyyuuzzii → https://twitter.com/@yyuuzzii0513Pchang → https://twitter.com/koyok_jp☆撮影環境guitar : Tokai テレキャスターエフェクト : Line6 / POD HD500 ビデオカメラ:SONY / HDR-MV1編集ソフト:SONY / Movie studio Platinum13 Waves Gold
