キーワード Pod が含まれる動画 : 3264 件中 2465 - 2496 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【ミール】ニャン黙の了解【弾いてみた】
本家様sm21538842
どうして泣いているのかニャ
猫の世界
他にギター何本か重ねてます。
【使用機材】
Squire ST
Gibson les paul traditional
g2.1nu
pod x3 live
DUO-CAPTURE EX
cubase le5
【twitter】
https://twitter.com/meal1014
【マイリス】
mylist/32208504
【戦場の絆】OD55 Ez8【なつめ】素ノラ? 3/10 その2
2番PODで素ノラしたら、1番PODのフリッカーさんと3番PODのファランさんと味方マチしました!!同店舗なのにインカムで声が繋がらないヽ(;▽;)ノ
【リプレイ動画】
https://www.youtube.com/watch?v=IaHn7m4CWxc&feature=youtu.be
マイリスト mylist/24216775
【ガルム8が】戦場の絆 NY 66 Sクラス【BBGに乗ってみた】
BBG【波動拳竜巻旋風脚強P青2】
毎度おおきにどうも瑛斗です 半月ぶりにやりましたが楽しいっすね
今回もいつものバーストメンバーと飲みに行ってそのついでに撮影 ちなみに全員PODのすぐ後ろにいますw
そして機体は初登場であり初搭乗である『リュウ』です
そしてこのゲームはストリート・・・おっと誰かry過去の動画⇒mylist/28147666
御意見・御感想等ございましたら
SNS⇒ジオンPN検索⇒ガルム8 まで
Periphery - The Gods Must Be Crazy! cover (1).mp4
peripheryのカバーです、使用機材はibanezのSシリーズとPOD HD500Xです。
【CoD:BO2】はたやんのFFA POD 2分32秒 30k7d Part35【スナイパー】
平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
今回は好タイムを珍しいマップで出せたのでアップしました。
アイアンは最近のマイブームですw
Song Telepopmusik - Breathe (X3SR Remix)
sm25384208←前|次→
直近のアップロード
→sm25399807
追い剥ぎで1位実況 Part1
→sm24393217
死んだら即終了実況FFAやチーターと出会った動画はこちらから
→mylist/38493871
生放送もしてます (co2120393)
[YouTube] http://www.youtube.com/user/PushOrion
[Twitter] https://twitter.com/r_hatayan
【ファラン】強ジム・ガンタン【PODパリ】
ロック送りが効かないのと、勝手に赤ロックが外れる不具合ww
投稿動画一覧→mylist/47615654
あの街【オリジナル曲】
ゆったりした、どこか懐かしい感じのする曲をつくりました。
私にとって3作目のオリジナル曲です。音楽経験は浅いためまだまだ未熟ですが
温かい目で見守ってやってください。
※ボカロではありません。
演奏・歌ともに私がしました。ドラムはHydrogenでの打ち込みです。
使用機材
POD HD Desktop
ZOOM G2.1Nu
Blue yeti
ソフト
Audacity
Hydrogen
mylist/47039229
ESCAPE【オリジナル曲】Rock
疾走感のあるロック、しかしながらサビはゆったりした雰囲気にするなど、所々工夫しました。
私にとって2作目のオリジナル曲です。音楽経験は浅いためまだまだ未熟ですが温かい目で見守ってやってください。
※ボカロではありません。
演奏・歌ともに私がしました。ドラムはHydrogenでの打ち込みです。
使用機材
POD HD Desktop
ZOOM G2.1Nu
Blue yeti
ソフト
Audacity
Hydrogen
mylist/47039229
【戦場の絆】 NY66 1.5倍 青 ぴこまじん准将 【明けましてイフ改】
其の810
イフ改 グレサベB青4
僚機:BD2NS、ザク改、バラッジ、グフ、ギガン
遅ればせながら明けましておめでとうございます!
本年もよろしくお願いしますm(_ _)m
ケンプでいくのかと思いきや3歩あるいたら忘れてイフ改w
5度や6度 完封されたぐらいで諦められんのですよ!(ヤケクソ)
いきなり見知らぬ方がPOD内に入って来て居座られまして
この2戦目は撮れませんでした;
黒ザクでなかなかの接戦で辛勝だったのですケド(A´∀`)
それにしてもビックリしたw
↓簡素なブログをやってますのでよければこちらもどぞ
http://yaplog.jp/mattari-sakan/
Hidenori 30days Speed Shred cover by NN ~Line6 PODHD500x~
遅くなりましたが新年明けましておめでとうございます!今年ものんびりと動画を上げていきたいと思っていますのでよろしくお願いします!新機材導入ということでLine6さんから出ているPOD HD500xを購入しました!曲は5年くらい前に有名になったこの曲!昔は弾けなかったんですが独学でやってるうちにいつの間にか弾けるようになっていたので嬉しくなってやりたくなりました(笑)それでは今年も新機材とともによろしくお願いします!
Red Hot Chili Peppers [Coffee Shop]をBASSで弾いてみた
弾いてみた初投稿です あんまり上手くはないですが よろしくお願いします! 使用機材 BASS・Killer KB-IMPULSS JJ 24Frets POD・LINE6 BASS POD XT LIVE
【戦場の絆】GC66 ガンタンク【なつめ】 カオス悶絶准将戦 1戦目 12/7
調子が良いジオンばかり動画をうpするのもあれなんで、悶絶しまくってる連邦も1クレ分動画を上げたいと思いますw
味方にキレて、イライラしてしまって、自分のゴミ屑な武力と思考回路がさらに低下するというねw
まぁ、准将戦なんで内容は察してください。
そういえば12/20(土)、久しぶりに中野行って、POD6台貸し切って高校時代の同級生ら(絆の親衛隊DX、Lージとか)とエンジョイバーストしてくるんで、敵マチしたらお手柔らかにお願いしますw
サブカで出撃してるかもしれないですがσ(^_^;)
2戦目 sm25076710
マイリスト mylist/24216775
【戦場の絆】 S7R44 緑 ぴこまじん少将 【相変わらず】
其の795
イフ改 グレサベB青4
僚機:ギャン、バラッジ、マザク
其の794の2戦目になります
通っていたゲーセンが閉店して
別のゲーセンに行くようになったワケですが・・・
・右レバーだけゆるゆる
・右レバーを左右に振ると勝手にシンチャコマンドが出る
・PODによってペダルレスポンスがかなり違う
・たまに格闘トリガーがきかない
・PODがHDなのに画面が荒くてリスタ時に連邦アイコンがステルス
・POD内というか店内が異様に暑い
・店内のヤニの臭いが凄まじい
前行ってたゲーセンがいかに恵まれてたか思い知りました('A`)
ありがとうございます(最高の真言・言霊)
日本語の「ありがとうございます」このシンプルな言葉は
それを口にする者、それを耳にする者、それを心に描く者
すべてを幸福にする。古今東西最高の真言であり言霊です
とてもシンプルにまとめましたが、音声は左右位相差を
設けてバイノーラル効果を出したり少々隠し味があります
大きめの音量でヘッドホンを使用しループでご視聴下さい
DLしてi-podとかでそばにおいてください。
心が軽くなると思います。気分転換にどうぞ。
ありがとう (在り難い=在り得ない程の妙なる奇跡が)
(今、此処、 私の胸の中に)
ございます (御座位ます=いらっしゃいます)
弾いてみた METALLICA-Dyers Eve
METALLICA - Dyers Eve弾かせていただきました
この曲すごく難しかったです(耳コピが)・・・
コピーミスってるかもしれません(サーセン!)
かわらずJAMESパートのみです!
今回(ギター→POD HD300→IF→PC)
マイリス mylist/20647473 コミco202030
Test13
2008/2/28 ニューヤーク(R) 8vs8 ミノ粉 50% ジオン軍 ザクⅡ(S) 同店舗3人 2戦目 T/S溝の口 POD No.4
Test12
2008/2/28 ニューヤーク(R) 8vs8 ミノ粉 50% ジオン軍 ザクⅡ(S) 同店舗3人 1戦目 T/S溝の口 POD No.4
Ibanez RGIX27FEQMテスト (The Unknown, The Extinct/Scarpoint cover)
IbanezRGIX27FEQM買いました。Gear:Ibanez RGIX27FEQM(with EMG707),POD HD(L:FIreball, R:Uberschall) mylist/26071658 twitter:@TXDmBm
運命のルーレット廻して/ZARD Guitarsolo Cover
本日2度目のひきました~ピッキッグが動画と音で1箇所ずれてますがあてふりなので気にしないでください。gear:Ibanez premium RG870→Line6 POD HD Marshall JCM800 modeling mylist/26071658 twitter:@TXDmBm
きっと忘れない/ZARD Guitarsolo Cover
ひきました~あてふりです。gear:Ibanez premium RG870→Line6 POD HD Marshall JCM800 modeling mylist/26071658 twitter:@TXDmBm
【やきゅうこぞう】モビ戦してる野良鮭【S7 66】
ジオン野良 サイド7 6vs6 鮭 ※戦友のFTYさんと敵マチしました。お気に入りの1番POD、格闘ボタンがめり込んで焦った・・・・アンチはまったく成功しませんでしたが、マイナスは作らなかったってことで・・・すまない。相手は4IDB(2バースト)+野良2名でした。
【PANTERA】The Great Southern Trendkill 弾いてみた
Gibson Flying V 2005
Pod Studio GX
他の投稿動画
mylist/47361332
低画質 戦場の絆 ゴッグ /北極66 Sクラ。
1:20辺り、コーラって隙間貫通するのかな。 /一般会員だとこの画質が限界なようで。仕方ないので新しめなプロジェクターPODで撮影してみた。
ルーパーの戦場の絆 Aクラス 模擬戦 2 相方視点
6月29日 16:10頃
俺 ガベ ビーマシB サブB 青3
相方 GP01 BRA 青4
PODを入れ替えての2戦目です
相方がGP01が乗りたいとの事でPODを換えました
相方との模擬戦はすげー楽しかった
次にバーストする時はまたやる予定
【戦場の絆】 OD 6vs6 陸ジム 少将 【あるのきずな】
みなさんこんちこんばんわ(´ω`)
昨日に引き続き出撃してきたので、ついでにまた動画撮ってきましたww
陸ジム マシA グレA サベA N
前回の動画ですが
言い訳させてていただくとナハトは初実践かつ普段はバルカン厨の連邦兵なのですよ(´・ω・`)
それと前クレの捨てゲーとホームの状況(3PODで6~7人なのに2時間で2クレ、順番表意味なし)によりストレスマッハでした(´ω`;)
熱くなっても冷静になるって大事なことですよね…
みなさんは順番待ち、マナー等はどうでしょうか?周りの人のこと、考えてますか?
※明るさ少しいじってみました ちょっと眩しいかも?(´ω`)
ホームが暗いんでこれが限界です(´・ω・`)デジカメのことはヨクワカラナイ(´ω`;)
【親父】 戦場の絆 学生佐官 【咆哮】
とりあえず「制圧完了!」と言ってみるものの、イマイチ乗り切れていない学生佐官です。後半は味方の格闘に被せてしまってますし、特に見所もないんですが・・・ジオン側の高台での攻防中にPODを隔てて微かに伝わってくる「ウー♪」などの言葉から、親父のテンションの高さを実感して頂ければ幸いです。追記:当然ですが、このときの親父視点の動画はないです、スイマセンw 他の絆動画はこちら⇒mylist/3283970
次うpする動画の予告編なんぞを作ってみた。
どうもナキムシです。今度うpする動画を演奏してた際の余り物にこんなんがあったので予告編なんぞが出来上がってみました。というわけで本物の動画はこちら。→sm2407134ではでは。機材:Ibanez JPM100 P4→Ernie Ball 250K Mono Volume Pedal→POD XT→ライン、以上/マイリスはこちらその1→mylist/1773849その2→mylist/13840577
TVアニメ リトルバスターズ!EX OPを弾いてみた。
こんにちは。投稿主のこーにゃです。ためしに動画を作ってみたくてテストで挙げました。現時点の実力を後に振り返れる目的の動画なので批判コメントはいりません。
以下H26.10月追記
ニコ生で雑談その他色々で生主やらせていただいております→co2396354
動画撮影時使用機材
Guitar
FGN JLS-5R
Amplifier
POD 2.0
Effectspedal
BOSS OD-3
I/F
TASCAM US366
編集・録音
Windows Movie Maker
素人がギターで作曲してみた。タイトルは’攻撃的シンプル’です。
前に作曲してた曲をUPしてみました。タイトルは、'攻撃的シンプル'です。画像は、フリー画像から拾ってきました。曲は風邪ひいて熱だしてる時に、思い浮かんだフレーズをメインに作りました。機材は、Dragonflyの666と、POD- X3proと、cubaseで作りました。
戦場の絆 5/21 【脱いだらすごい大隊の人】
今日も投稿しちゃいました。1日寝てました。いい休日?でした。
上手い人のプレイを見たい方はブラウザバックやで~
絆のPOD待ち時間はモンストをマルチプレイで楽しむ大隊の人たち(みんな仲いいんやで~)マイリスト→mylist/44038460
脱いだらすごいで一番下手なのはうp主です。マチしたらすんません。
