キーワード Pod が含まれる動画 : 3264 件中 2529 - 2560 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
FUZZY CONTROLのThe way you decideを夜食抜きで弾いてみた
BUCCHUS WOODLINE J-CLASSIC→EBS MULTICOMP→sans amp→LINE6 POD HD300
【スコッピー】如月アテンション弾いてみた【じん(自然の敵P)】
今回は、ゆいこんぬさんが歌う如月アテンションを弾かせていただきました
エフェクター
POD xt
BOSS ST-2
COMBAT BOMS D-02
まだまだ下手ですが上手くなれるように頑張ります
http://ameblo.jp/gogouver/ ←ブログ
twitter ID 「sukoppy123」
ゆいこんぬさんが歌う如月アテンション→sm17995407
本家様の素敵な原曲→ sm17930619
[CoD:BO2]第4弾DLCが来たので行ってみた POD編[実況]
昨日からの連投です。
こんにちは。第4弾DLC編第2弾です。
とはいいつつも第3弾出すかは未定です(`・ω・´)
多分出すと思いますが・・・
ゾンビ実況も出したいけれどすぐタヒんでしまうのでまだ保留中ですが、
いつかは出したいです。せめて杖作りたい。
編集勉強しなきゃ(使命感
マイリス mylist/34803346
ニコ生新コミュ co2165563
ツイッター https://twitter.com/nitantco
【COD:BO2】鷲が実況「台湾のPODは革命的!」
どうも鷲です!
今回はDLC第4弾「POD」の実況プレイ動画になります。
このマップは廃れてますね。とても廃れたマップです。
あと、直線が多めです。なのでAR以上の距離の武器が輝くのではないでしょうか?
つまり結論としては、LMGが最強ですね!
DLC第4弾「アポカリプス」動画一覧
DIG…sm21942362
FROST…sm21942394
POD…コレ
TAKEOFF…sm21942501
マイリストmylist/34721194生放送コミュニティco1308190
【COD:BO2】1ピン部屋 POD ドミネーションSCAR-H
久々に箱版でやってみた…が
着弾遅すぎワロタ 隠れたはずなのにスナイパーに撃ち殺されるワロタ #1:38
敵は未来人かなにか?
信じられるか…?これ、シアターじゃなくて直撮りなんだぜ…
とまあ、試合内容も微妙だしプレイも下手糞だけど見てて面白いかも(?)と思ったのでなんやかんやで投稿
mylist/34591167
【戦場の絆】例のアレに集合、まま 投稿90回目←もうすぐ三桁!
搭乗機体 ギガン 青3 先端からブッカケ
「顔がキモイ」とか「死ね」とか毎日言われてるから気にしません。むしろ心の中では「もっとイッて」って思ってますwたんなるMな野郎です
っていうか、顔がキモくてPODの中でウンコ漏らすプレイヤーとか・・・店からしたら迷惑極まりないなw
今回はみんな良いヤツでした。例のアレに集まって元旦の白いやつを浴びてます
マイリスト→mylist/30221229 前回→sm21859612
:パイロネムまま
基本的になーんにもしてません。顔が映ってても気にしません(笑) -ニレさん視点→sm21854837 ←1クレ目の模様
【戦場の絆】プロガン NYR44【汚名を雪ぐ】
初めまして、シラサギと名乗っています。残念准将です。
EX-TR100のテストを兼ねて投稿しました。
1戦目アレックスでアンチに行きましたが、味方の足を引っ張り、尚且つ2落ち250ポイントで見事な戦犯に。
この戦いはその後の2戦目になります。(1戦目は主の声が聞くに堪えられない・・・)
高コストに乗るように指示があったので、プロガン 機動3 GH BRで出撃。
撃破よろしくという事で、ガンガン敵機を落しています。果たして汚名を雪ぐことはできるのか。
2:22あたりのガンダムとのシンクロは、音は拾えていませんがPOD内で思わず笑いましたw
機会があれば他にも上げるかもしれませんが・・・単発で終わりそうな予感。
【CoD:BO2】退くんだ、ジーン(崖)【MAP散歩】[実況]新MAP〔Pod〕
視聴ありがとうございます。今回のテーマは、新MAP「台湾を舞台に切り立った崖にある棄てられたユートピアで行われる戦闘を特色としたMAP」なので、「崖」です。
※補足等あったらコメントお願いしますm(__)mまた、リクエスト等あったらコメントお願いします。【sm21799314】←前、後→【sm21814369】
【マイリスト】→mylist/34258774
【個別の11人】(コミュ)co1699500
【twitter】https://twitter.com/#!/genesilversoul
※3本目の投稿動画sm13918740
※お勧めのマイク付きヘッドフォンあったら教えてくださいm(__)m
【ちぢれた男の逝き様】co1641909
【ほらりーさんのマイリス】mylist/20429335
まったりAC十段の日常~2013年8月号~
どうも、プレイヤーのペルセウスです。
来月から撮影機材がi Pod touch 5になります。
sm21665504← 先月 来月 →sm22025500
号外 →sm21705956
質問、意見、リクエスト曲等あればコメントしていただけると幸いです。
普段はひっそりと生放送やってます(co1369895)
DJ DATA
DJ NAME PERS
DJ ID 5492-1339
AC tricoro 十段(73%)
AC十段の日常シリーズ mylist/35807651まったりAC十段を目指すシリーズ mylist/31792555
投稿動画マイリス mylist/30967787
クリアランプマネージャー始めました
http://beatmania-clearlamp.com/djdata/perseus_2525
もしもSlipknotのメンバーにおじいさんが入ったら2
ネタプレイですごめんなさい
その1→sm17431159
1発撮りです
耳コピ完全にできてないので短くしました
あとギターの弦を12-54にしてみました
今回(ギター→POD HD300→IF→PC)
マイリス mylist/20647473 コミco202030
ぼっちの僕がCOD:BO2をSMRで【DOM】 74
新mapのPODです。
TDMでもやったのですが、面白い裏取りポイント、LMGでも十分活躍できる広さなどがあり個人的には好きなmapです。
ただ、DOMは本当に苦手なので微妙な動きをしています・・・
sm21722801←前 次→sm21736654
mylist/35839144
【CoD:BO2】退くんだ、ジーン(湾)【MTAR】新MAP〔Pod〕
視聴ありがとうございます。今回のテーマは、新MAP「台湾を舞台に切り立った崖にある棄てられたユートピアで行われる戦闘を特色としたMAP」なので、「湾」です。
また、リクエスト等あったらコメントお願いします。【sm21724368】←前、後→【sm21748126】
【マイリスト】→mylist/34258774
【個別の11人】(コミュ)co1699500
【twitter】https://twitter.com/#!/genesilversoul
※PC変えてから、エンコードがなかなか綺麗にできません、アドバイスがありましたら、お願いしますm(__)m sm17297489←この動画を参考にエンコードしましたm(__)m
【ちぢれた男の逝き様】co1641909
【ほらりーさんのマイリス】mylist/20429335
【戦場の絆】 鉱山都市 6VS6 【mellty】
動画No⑩
もうちょっと声だし出来ればと思ったけど、このPOD、インカム所かチャットすらまともに使えなかったんですよね・・・
皆さんも、そういうPODかどうかなるべく確認したり、スタッフさんに報告するようにしましょう
それと、「尉官カード」で将官とバーストして2連敗とか、相手さんお疲れさんです
Pay money to my painのInnocent in a silent room をギターで弾いてみた。
久々に耳コピしてみました。ミュート入れる箇所は完全に趣味ですが・・・。それにしても、この曲も名曲です。油断すると、歌詞で泣きそうになります。機材はDragonflyのギター(boader 666)と、POD-X3 proのラックです。メサはフェイクです。映像は別撮りを合わせました。音は右側に寄せてます。
【ONE OK ROCK】Ending Story??を弾いてみた【ギター】
ライン録り
ZEMAITIS→POD X3 LIVE→Logic9
後から修正してます。
コードみすった。
ぐろーりーぐろーいん☆DAYS【弾いてみた】
ふたりはミルキィホームズOP「ぐろーりーぐろーいん☆DAYS(TVsize)」を弾いてみました。
ほんとはお盆を利用して、長距離ツーリング動画をうpする予定だったのですが、色々あって来年に持ち越されました。
とりあえず生存報告も兼ねて、普通の弾いてみた動画です。
需要があるかわかりませんが、ゆっくり見て行ってね! 1分もないけど!
使用機材:しのV、POD-XT、sonar X1
撮影:iPhone5
弾いたやつ:mylist/18263619
走ったやつ:mylist/36986553
2013/08/10 Aクラス OD 66 ジム ザク イベンツ! [レニーが叫ぶ・戦場の絆]
バンナムの今回の遊び心はグッチョブだと思います(゚∀゚)
いつも以上になああんも考えずに遊ばせてもらいまひた!
ネタ寄りな動画なんで、笑って過ごせる方は是非お付き合いくだしゃんせ!
不定期に、ニコ生にてPOD内から配信してます
ニコ生コミュ ⇒ [co1443938]
ガチな戦術要素を求めたり、笑って過ごせない方は遠慮しといてな!
レニーヒストリーは→ [user/4421958] のマイリストからどぞ!
twitter ⇒ lenny69n66
センリミック マカク試乗 3バー 日記01
HDのPODで撮りたかったなぁ…今回は画像がひっくり返ってない代わりに音が大きめ。
2013/7/30 Aクラス NY 66 グフカスタム [れにーが叫ぶ・戦場の絆]
搭乗機体:グフカス ガトシー鞭B青1
ビハインドカメラで撮ってみました。
マニュアルフォーカスにしちゃってたので、ちょいとボケがあるようです。
プロジェクターの下部が映ってしまったので、もーちょいカメラ下ですね。
二戦目 ⇒ sm21479429
不定期に、ニコ生にてPOD内から配信してます
ニコ生コミュ ⇒ [co1443938]
ガチな戦術要素を求めたり、笑って過ごせない方は遠慮しといてちょだい!
レニーヒストリーは→ [user/4421958] のマイリストからどーぞ!
twitter ⇒ lenny69n66
【やきゅうこぞう】連邦 Sクラス 久し振りの親子バースト
連邦 Sクラス リボコロB 6vs6 小僧:ガンダム 親父:ジムキャ ※久し振りに親子でバーストしました。PODのインカム不良で、声がつながらない・・・・
B'z 「白い火花」 弾いてみた
B'z 14thアルバム「THE CIRCLE」収録曲「白い火花」 弾きました。音声・映像は別録りです。コメント・アドバイス頂けると嬉しいです!使用機材ギター:Gibson CS Tak Matsumoto DC Custom Ebony アンプシュミレーター:POD LINE6 ver2.0オーディオインターフェイス:ZOOM s2t
LINKIN PARK - One Step Closer 弾いてみた
PRS CE ➡ POD HD500 ➡ MOTU MK2
今更ですが、あの名曲を弾いてみました^^LRにMIXしてますが、MovieはLeftのtakeです。
オリジナルも作ってるので良かったらYOU TUBEとかで聞いてやって下さい☆
YOU TUBE
http://www.youtube.com/channel/UCqQUkTp7YwtisMB6yhO3q8w?feature=guide
Twitter
https://twitter.com/Ryoma_LMA
【戦場の絆Rev.3.19】IE66 F2【ぽぅー】
この日は画面中央から右上が真っ白になっているPODで絆していました。
リアルフレーム感覚で楽しかったです。
B'z 「ALL-OUT ATTACK」 弾いてみた
B'z 15thアルバム「MONSTER」収録曲「ALL-OUT ATTACK」 弾きました。音声・映像は別録りです。コメント・アドバイス頂けると嬉しいです!使用機材ギター:Gibson CS Tak Matsumoto DC Custom Ebony アンプシュミレーター:POD LINE6 ver2.0オーディオインターフェイス:ZOOM s2t
B'z 「MY LONELY TOWN」 弾いてみた
B'z 47thシングル曲「MY LONELY TOWN」 弾きました。音声・映像は別録りです。コメント・アドバイス頂けると嬉しいです!使用機材ギター:Gibson CS Tak Matsumoto DC Custom Ebony アンプシュミレーター:POD LINE6 ver2.0オーディオインターフェイス:ZOOM s2t
【パチスロpod】幽遊白書 「微笑みの爆弾」
【パチスロpod】
楽曲を聴くだけではモノ足りず・・・
そこでパチスロにあったらいいなというコンテンツと合体させ、楽曲を楽しんでもらいたいと思い制作しました。
◆【パチスロpod】今回のお題◆
アニメ 『幽遊白書』
オープニングの「微笑みの爆弾」をボーナス中のBGMとして制作。
他にも【パチスロpod】ありますのでご覧ください。
mylist/33729573
【ダリオ】忙しいトリントン基地さんを実況しない8【戦場の絆】
1戦目終了後にiPadがPODの隙間から落下している事に気付きました。
どうもタックルを入れる時にPODが揺れてiPadさんが機嫌を悪くするようです。
今回は2戦目とリプレイの動画をお送りします。
【ミツルギ】戦場の絆 TB4v4 Sクラス動画07
ザクⅡ(S)赤5バズ
sm20964771の2戦目
途中で[温度異常!!]の警告が出ます。換気悪くてPOD内蒸し風呂です。
???「馬鹿もん!ポ○モンリーグはもっと熱いんだ!」
mylist/36617877
【ミツルギ】戦場の絆 グラナダ5vs5 バースト動画08
ザクⅡ(S)赤5バズーカ
ランダムとか言いながら異様に出るのですが・・・
連邦有利すぎやしませんかねこのマップ?
ところでここの略称はGN?GR?
プレイが終わるまでは知らない人のPODを開けない。最低限のマナーだと思います
mylist/36617877
Lamb of god - Laid to rest を弾いてみた
Ibanez rga42e - AMT p1 - Two Notes Torpedo CAB - Line6 POD HD500
自分のカバーリスト:mylist/34915880
