キーワード PowerDirector が含まれる動画 : 8922 件中 129 - 160 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ハイスピードカメラのテストに蜂を撮ってみた (ポロリもあるよ)
CASIO EX-FC150、CyberLink PowerDirector8の練習、ATI Stream(RADEON HD5670)のテストの為に作成しました。
【屋久島】キャンプツーリング2010 Part.2 上陸、ライハとまり木
こんにちは、としぞうと申します。◆/mylist/20065553◆北海道のつぎに自分のバイクで行ってみたかった屋久島の旅です。
『神奈川から鹿児島sm11374585』→『屋久島ライダーハウスとまり木、雨、温泉猫』→『縄文杉sm11464590』→『最終回、もののけ姫の森、白谷雲水峡、海亀、滝、打ち上げsm11533644』
使用カメラ:Panasonic Lumix DMC-LS85(単三電池が使えるため)
編集ソフト:PowerDirector8 → ニコエンコ mp4プレミア画質でアップ。
【屋久島】キャンプツーリング2010 Part.3 縄文杉へと至る道
こんにちは、としぞうと申します。◆/mylist/20065553◆北海道のつぎに自分のバイクで行ってみたかった屋久島の旅です。
『神奈川から鹿児島sm11374585』→『屋久島ライダーハウスとまり木、雨、温泉猫sm11417727』→『縄文杉』→『最終回 もののけ姫の森、白谷雲水峡sm11533644』
使用カメラ:Panasonic Lumix DMC-LS85(単三電池が使えるため)
編集ソフト:PowerDirector8 → ニコエンコ mp4プレミア画質でアップ。
【屋久島】キャンプツーリング2010 最終回 もののけ姫の森、白谷雲水郷
こんにちは、としぞうと申します。◆/mylist/20065553◆北海道のつぎに自分のバイクで行ってみたかった屋久島の旅です。
【アップ予定】『神奈川から鹿児島sm11374585』→『屋久島ライダーハウスとまり木、雨、温泉猫sm11417727』→『縄文杉sm11464590』→『最終回、もののけ姫の森、白谷雲水峡、海亀、滝、打ち上げ』
使用カメラ:Panasonic Lumix DMC-LS85(単三電池が使えるため)
編集ソフト:PowerDirector8 → ニコエンコ mp4プレミア画質でアップ。
【MAG】ゆっくり戦場観光 Mission47
ネタプレイ注意!!
TOSAKOIです。8月! 灼熱の太陽! 深緑の森! 時折吹く涼風! そして隣には…、誰もいないよう!?
いい加減調査道具と過ごす夏にも飽きてきた…、独りで海にでも…、ウツダゼコンチキショウ つωT`)ヾ (゚Д゚ )…イキロ
今回はネタプレイ成分120%でお送りします。ガチプレイ以外受け付けないって方は静かに戻るボタン推奨。
後、寸劇嫌いって方は最初の1分半位はとばして下さい orz
しかし会話パートって作るのめんどくさい上に会話のタイミング難しい。今回はPowerDirectorのみだけど、いいソフトないかなあ (;´・ω・)ゝ
前回 → sm11518180 次回 → sm11778634 MAGもの→mylist/17354963
BF1943 もの→mylist/14585979
三国志大戦3 大練兵で丞相まで 練兵⑥
こんにちは、あやせです。大練兵で何とか丞相になることができました。(その後、すぐにたたき落とされたけど)現在は司空・丞相ルーパーです。以前の2コス×4デッキは頂上で使われてたので、今後は自分のオリジナルデッキ(多分)で、険しい道を行きたいと思います。頼むよ姜維・馬姫。ちなみに2コス×4デッキの戦績は【対人:51戦 31勝 20敗】でした。過去の練兵デッキと比べると圧倒的に高い勝率でした。やっぱ高コストのがつよいのかな?以前から愛用していたPowerDirectorですが、謎のエラー連発したので今回はaviutlで作ってみました。扱い方さっぱりなので今回は会話は抜きです。サブカするのはいいけど、僕と当たるのは勘弁してください・・・次回sm11644888 マイリスト:mylist/24803248
【車載動画】 常磐道桜土浦IC~JAXA~TX研究学園駅~イーアスつくば方面
2010年8月2日撮影。ひさしぶりの投稿
常磐道桜土浦ICから下りTX研究学園駅前のイーアスつくばへ向かいます。
本当はもっと単純なルートもありますが角があると曲がりたくなってしまい遠回りになってます。
------------------------------------------
撮影機材:Kenko DVS2500HD(HD mode)
編集ソフト:CyberLink PowerDirector8
エンコード:iWisoft Free Video Converter
BGMはsamfree氏の音楽素材をお借りしました。
------------------------------------------
投稿リスト >mylist/16093166※2倍速動画です。
バイオハザード5 リユニオン マーセナリーズ 集会場 シェバ(Folklore)
なんとか繋げきったという感じです。PCが不調のため、多少のカクつきや音ズレがあります。
撃退数/最大コンボ数 : 150 / 150
スコア : 679,505
バイオ5AE投稿動画 → mylist/20498923
キャプチャはCyberLink PowerDirectorというソフトを使っています。右音声が小さいのは気づきませんでした。いろいろ調整してみます。
「けいおん!!」モブ娘特集 11
モブ娘たちにキャトルミューティレーションされて死にました
【追記】製作に使用しているソフトは、CyberLink「PowerDirector 8」です
sm11645048 ←前 次→ sm11810538 mylist/19054617
那覇空港から美ら海水族館まで完全ノーカット パート1/9
国道58号線をフォルツァMF10で行ってきました。
撮影機材 GOPRO HD 1280x720 60
取り込み編集 CyberLink PowerDirector 8
エンコ Xilisoft 究極動画変換 6 H264/MPEG4-AVC 640x360 1000k 2pass 99MB分割
パート2 sm11919548
FZ400?北海道ツーリング In2010 summer------ 第一話
8月22~31日まで北海道に行ってきました。
北海道の素晴らしさを少しでも感じていただければ幸いです。
ちなみにこの回ではまだ北海道上陸してませんw
第二話できました!sm12139662 mylist/14775010
バイク FZ400(FZS600フロントカウル仕様)
撮影機材 Gopro HD
EXILIM G
SONY α100
編集ソフトPowerDirector8
aviut
【車載】国道347号線 鍋越峠を走ってみた【動画】
宮城県加美郡加美町と山形県尾花沢市を結ぶ国道347号。
その鍋越峠区間の車載となります。
BGMは鍋繋がりということで( ´ー`)
今回の反省点:画像を16:9で撮影するのを忘れたこと(ノ∀`)
【撮影機材】Panasonic DMC-FX150
【編集ソフト】PowerDirector8(体験版)、aviutl
【使用車両】インテグラ(DC1)
【BGM】猫鍋、ミク鍋(sm1880117)、帰り道
【SE】効果音g
mylist/20806532
Canon IXY 30S Video DVD quality with Power director 8
http://review.jihei.org/2010/09/canon-ixy-30s-pc1473-ixus.htmlサンプルのために撮影したmovファイルをPowerDirector 8でDVD画質に圧縮して投稿しました。Windows Media Videoニコニコ動画に約5分間の投稿が可能
【一発録りで】ボクモテ【歌ってみた】
こんにちは、おひさしぶり、はじめまして。ぞえちくです。
今回はえへへPさんの「ボクモテ」(sm10020765)歌わせていただきました。
途中、お聞き苦しい点があるかもしれませんが、ご容赦ください。
仕様音源→sm10097003
仕様動画→sm10020765
原曲→sm10020765
録音ソフト→OS内臓のステレオミキサー、SoundEngineFree、Cyberlink PowerDirector、ニコエンコ
録音マイク→ECM-MS907(SONY)
【MAG】ゆっくり戦場観光 Mission55 Part-2
TOSAKOIです。ミッション55の後半パート
前半パート、ちと明るすぎたかなと思って調整したら、今度は暗すぎる!?
PowerDirector、画質補正テンプレみたいなの記憶させれないかなぁ ;ω;
野良でもセイバーの蘇生率はほんとにありがたいですね
Q:モーションセンサーとかセンサー妨害、使わんの?
A:あんまり使ったことないですね;
主なダメージソースがフラグレ、グレランのTOSAKOIにとって、兵装枠の面でもコストの面でも厳しいです^^;
重装全盛の今でもコストの関係で精々6pt防具だし、そもそもCP足りな(ry
前回 → sm12468002 次回 → sm12551115 MAGもの→mylist/17354963
BF1943 もの→mylist/14585979
スマブラX おきらくの乱闘者達とリンチの戦い Part29
AviutlからPowerDirector8(体験版)に変えて編集してみました。
GPUのおかげでエンコード時間がAviutlの倍近く早くなってるのが良いですね。
キャプチャも出来るようなので、気に入ったら製品版買うかも。
1試合目:リンチ部屋。 皆やる気が無いようなので自分もふざけてました。 批判コメ大歓迎。
3試合目:リンチ部屋。 にわか魔王で潰し。
4、5試合目:乱闘部屋。 どちらもガチの乱闘です。
前 sm12438902 次 sm12512028 シリーズ mylist/20731997
【卓M@S×SW2.0】エールの町のアイドル達 2-3話
PowerDirector8買い、色々とできることが増えたのですが(特に音声合わせが楽)
やりたいことも増えて、時間がかかってしまいました、すみません
戦闘のテンポもテスト動画でいただきました、B案(1F500sec)を元にしてみましたがどうでしょう?
2話には戦闘が多いので、ある程度固定化できればいいなと考えてます
マコトの衣装のみ改変してみました、ブリッツP旧SWの小鳥さん奮闘記のチヒャーの肩パット流用しました
こういう改変は初で、違和感なければいいのですが
前:sm12348618 次:sm12597041
エールの町のアイドル達マイリスト:(mylist/21001280)
はつかねずみP、眠れる死人さん、今回も広告ありがとうございます
ありささんもありがとうございます、また次早く挙げるようがんばります
【東方】フランが赤面するだけ【手書きトレス】
初投稿&初作成動画です。sm12454068様に影響され、動画を作ろう思い立ちましたが、ツールややり方も良く分からず、Windows標準装備のペイントで書いた画をPowerDirectorで繋いでみたところ、残念な結果となりました...。
あぁ.. サムネも失敗に..。
【追記】コメ、マイリスありがとうございます。現在次回作構想中です。次はペイントでないと思います..。
【追記2】構想していたものとは違う動画となりましたが完成しました。sm13214122 一部ペイント使用です..。
【追記3】リトライしてみました。sm15575328
【MAG】ゆっくり戦場観光 Mission58 Part-2
Q:こんなに視聴者を待たせて大丈夫か?
A:大丈夫じゃない、問題だ… orz
PowerDirectorちゃんエラー吐きまくりで動画作り直し&モチベーション回復に数時間 orz
TOSAKOIです。遅くなってしまい申し訳ありません。
転進作戦やった感想…、とりあえず、フリーズはしなかったw
Dとってる勢力以外のPMCが一時的に共闘できれば、だいぶ面白いんじゃないかと思いますが、撃ってくる以上、撃ちかえしちゃうわけで;
Q:コレいつの?
A:11/01 午後10:50頃
YSK有志の皆さんがHPを製作してくれました!
http://www35.atwiki.jp/fieldtourism/pages/1.html
前回 → sm12649890 次回 → sm12730190 MAGもの→mylist/17354963
BF1943 もの→mylist/14585979
【PCゲーム】建築解体シムpart8【ゆっくり】
8回目です。
今回は要望の多かった道具2つを使用してみました。
チート気味な道具なので、番外編として考えてください。
僕が使用している編集ソフトは「PowerDirector(PD)」です。
お勧め動画「昔話のうp主」→sm12728814
part1→sm12263573
最終回→sm12810020
マイリスト→mylist/21380617
タグ登録用
PCゲーム ゆっくり実況プレイ DemolitionCompany デモリションカンパニー
ラグランジュポイント 実況&仲間縛りプレイ【ランク1 その1】
おっす!おらじゅんたん!
今回は、小学生当時も今でも大好きなファミコンソフト「ラグランジュポイント」をプレイするよ!
しかも!今回は、仲間なしでクリアしようという無謀すぎる挑戦!頑張るおっ!!
ちなみに、オープニングシーンは「PowerDirector8」で作りましたw
(投稿容量の都合上、ムービーは2つに分けています。動画が最後まで再生されると 自動的に次のパートに移ります。)
【マイリスト】mylist/22213262
バイオ好きの男によるバイオハザード4難易度PROFESSIONAL実況part24
sirenのpart31の時と同じ現象の音ズレが発生。
なので、ムービーメーカーではなくPowerDirectorを使って編集しました。
音ズレがなくなり、エンコードの時も音の調整をせずに済みました。
part23【sm12248768】part25【sm12824598】
バイオ4激ヤバ難易度実況【mylist/19704927】
実況動画part1リンク【mylist/19833333】
【東方面】ちょっとツーリングしてくるわ【Part2-1】
実際に行ったのは5月2日
WMMがバッタバッタ落ちるので編集意欲がなくなってました ^^;
主家庭の環境下でPowerDirector8が必要になったので そのPC構成&製作&導入等があったのと 仕事で忙しく休みになると出てましたので かなり遅くなってしまいました
R308~R24~R369→→→sm12769635
BGM:nc3207 他
うp動画一覧:mylist/17506679
カメラ・固定方法などはプロフにあります※検索用です気にしないでください:バイク 車載 ツーリング DRZ400SM DR-Z400SM vio pov 酷道 国道 暗峠
【車載動画】 水戸市けやき台~茨城町~小美玉市
2010年11月8日撮影。ひさしぶりの投稿。
水戸市けやき台の桜並木(紅葉してます)から茨城町上石崎・海老沢・城之内・鳥羽田・小幡を経て小美玉市橋場美の国道6号交差点までのルートです。茨城の秋の風景を撮影した車載動画となっています。
------------------------------------------
撮影機材:Kenko DVS2500HD(HD mode)
編集ソフト:CyberLink PowerDirector8
エンコード:つんでれんこ2.32
※この動画は2倍速動画です。
------------------------------------------<BGM>
スメタナ「わが祖国」よりヴルタヴァ (モルダウ) (12:38)
指揮者 : ヴィルヘルム・フルトヴェングラー / オーケストラ : ウィーン・フィルハーモニー管弦楽団 / Year 1951
投稿リスト >mylist/16093166
【MAG】ゆっくり戦場観光 Mission60
TOSAKOIです。PowerDirectorちゃん今2.0の頃の石油並にフリーズするようになってお役御免、EDIUSの編集ソフト体験版使ってみたけど操作難しくて涙目 ;ω;
慣れるのが先か挫折するのが先か… そしてお値段2万チョイか……、先にお財布が挫折シソウ orz
今回はヒドイ負け試合動画w 制圧動画でこの時間ってことだけでもお察しですね
アアイタイモノヲナゲナイデ
12/1 大変お待たせしました。Mission61うpしました
前回 → sm12730945 次回 → sm12912792 MAGもの→mylist/17354963
BF1943 もの→mylist/14585979
星くず☆うぃっちメルル【俺の妹がこんなに可愛いわけがない】
PowerDirector 9 に乗り換えようかと思案中。「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」より。
とある総統の、とある魔術の禁書目録II七話がこんな展開なわけがない
アマガミSSコラボ七話編→(sm12883519)
6話(sm12749506)では部下が動画を作りましたが、今回も…?
今週分から、動画制作に多少の変化がありました。動画を見て頂ければ分かりますが、詳細は以下を
http://jp.cyberlink.com/products/powerdirector/overview_ja_JP.html
最初なので、一応これで出来る事を動画に取り入れてみました
今回もゲストが出演されてますが、チョイ役です(ーー;)あまり素材を探す時間がありませんでしたorz
というか、地味に先週3本作ったツケが今週に回ってきて…時間もネタも苦しかったです(;´Д`)
シリーズマイリス:mylist/21390285
twitter→http://twitter.com/antecn/
【ノベマス】 落ちたPの再起録14-1 「大きい人も大変だ」
前編です。社長から見たアイドル、Pから見たアイドル。才能の有無でさえ、その答えは一つじゃないはず。
もしもあの二人が美希と一緒に行っていたら……麗華が寂しいことになったかも。
……シリアス成分皆無です。
また、やよいを小学生と言っているのは仕様です。
動画ソフトはPowerdirectorを使ってるのですが、Ver9が出たので記念作成。
キャラの表情変更がやりやすくなって、大変よろしいですわん。
こんなに早く作れるとは、思わなかったです。(当社比)
ついでに前回から、セリフ間を+1秒空けました。冗長かも。
エンコードにはつんでれんこを使用させていただきました。
前の話 >>sm12799173
次の話 >>sm12886689
全ての自作品 mylist/18901175
短編作品 mylist/25129582
追い撮りスケート動画 VOl6
タイトルを追い撮りに変更しました、アドビのプレミアムエレメンツなる20k近くする編集ソフトを買ってもスキル不足で何も出来ない/^o^\今は最初に買ったPowerdirectorでチマチマ編集してます、使いやすい編集ソフトあったら教えてください♪R.E.P/Look Up See What's Goin Down Remix mylist/11066205*再エンコしてからうpしなおしました
【パチンコ】CRヱヴァンゲリヲン 始まりの福音 養分率 31%
(`・ω・´)どうも養分デス 現在プラス3K。主的には上出来デス。
帰りは新台のライトバージョンを、いや甘ジョー打つべきか?
※編集ソフトはPowerDirector 8を使ってマス。
目標:養分率up
前⇒sm12850973 次⇒sm12915281 マイリスト⇒mylist/20405778
キン肉マン⇒mylist/15060650 マクロス⇒mylist/18105956 仮面ライダーMAX⇒mylist/17632992
他のうp主様の始まりの福音
1st⇒mylist/20083760 2nd⇒mylist/20164170 3rd⇒mylist/20337149 4th⇒mylist/20503107
6th⇒mylist/21063301 プレミアム #01⇒sm11414308 #02⇒sm11425541
[テスト]PSP初キャプチャ[投稿]
キャプチャユニット:GV-USB2/HQ
キャプチャソフト:LightCaptureとPowerDirector8 for IO-DATA
編集ソフト:PowerDirector8 for IO-DATA
最終エンコーダー:ニコエンコ
画像は適当に補正してあります。
大まかな手順:キャプチャ~クロップ~画像補正~接続エフェクト~字幕~720pで変換~ニコエンコ
