キーワード PowerDirector が含まれる動画 : 8916 件中 193 - 224 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
三十路からはじまるバイクライフ♪ Part.12(後編)
どうも、にはうです。
やっと目的地到着♪
しかし、人がいない・・・
なぜだぁ!?(T□T;)
いつも通りですが見て戴けると幸いです♪
相棒:WR125X(2009'ver)
撮影:GoPro(r3-mode)&PlaySport
編集:PowerDirector
三十路からはじまるバイクライフ♪
相棒(バイク)の紹介⇒sm13877059
次(Part.13)⇒sm14648780
前(Part.12前半)⇒sm14559100
マイリスト♪⇒mylist/24434785
阿蘇外輪山(ミルクロード)PV
みなさんこんばんは ハグチです。
阿蘇外輪山(ミルクロード)を走るノンコメント動画です。
自分も仕事やプライベートでいく度々なく
この道を通ってますが、季節毎に変化する風景
何時来ても気持ちいいものです。
撮影日 5月のとあるツーリング日和
使用カメラ SANYO Xacti CG65
編集ソフト CyberLink PowerDirector
エンコソフト HandBrake
エンコ中アス比変更してます。
BGM 君をのせて 天空の城ラピュタより
スザンヌ ダイスキ!くまもとファイヤー
ツイッター → http://twitter.com/haguchi_46
ハンバーグの店 ベア
ハンバーグカレー大盛り パワーディレクター9の30日お試し版で編集しているが、最初に付属のビデオを挿入すると パワーディレクター体験版で作成・・みたいなスカシが出なくなるようだ
MHP3ぐだぐだ狩り記録3.5回目「無言」
今回はハプルボッカ(村?)です。
環境がいろいろ変わったので、テスト収録です。
編集などはほとんどしていません。ほぼ垂れ流しです。
もちろん、神プレイ動画では無い、只の捕獲動画です。
変更点
・PowerDirectorを窓から投げ捨てた(AviUtl使用)
・キャプチャ範囲がずれてたから修正
・キャプチャ音量を一割引
sm14660409←前 | 次→sm14855609
マイリスト:mylist/25354001
取り急ぎスタクル2をプレイ Part 16 遠征 準備編5
スタークルーザー2のプレイ動画です。 遠征 準備編 お仕事#4「宇宙海賊のアジトの壊滅」エンコーダ(PowerDirector9)Verupの都合で,WMV8(320x240 30fps 302Kbps+32KHz 48Kbps)に変換してから上げています。 ⇒sm14811463
【MAD】ひぐらしのなく頃に I can't stop my love for you
CyberLink PowerDirectorの体験版で作成しました。よろしければコメントで指摘お願いします。Youtubeに高画質版を投稿したのでそちらも見てくれるとうれしいです。
【最北限の夏】 旅に出たいあなたに 【北海道】
動画です。2010年6月の屋久島に続き、8月後半に利尻礼文へ。
これでもう行きたい場所がなくなってしまった。( iдi )
旅動画が少なく結局こんな感じに・・・
マイリスト◆/mylist/23205850◆
【屋久島の旅】◆/mylist/20065553◆
使用カメラ:Panasonic Lumix DMC-LS85(単三電池が使えるため)
編集ソフト:PowerDirector8 → ニコエンコ mp4プレミア画質でアップ。
【NeverwinterNights2】 ゆっくり実況風プレイ動画 Part15
ここからの動画作成環境
Gregion
PowerDirector9
Softalk
AVIUTL
にてH264で出力。動画編集ソフトがかわっただけ。
まとめ mylist/25897456
sm14975665 < 前回 次回 > sm14983851
2011我々夫婦の夏休み、その1
早めの夏休みを取得して、夫婦で福島、山形、新潟に行って来ました。
その1日目の動画
2011我々夫婦の夏休み、その2 → sm15228060
2011我々夫婦の夏休み、その3 → sm15296008
車載動画 : オリンパスTG310
静止画、手持ち動画 : キヤノンSX130IS
編集ソフト : PowerDirector9
エンコ : ニコエンコ
【オススメドライブコース】秋田県道296号走破ついでに何か喰う動画
r296「林道なんかと一緒にすんな。」 マイリス:mylist/12820635 ブログ:http://poorfect126.en-grey.com/ お借りした楽曲:sm10918126、sm10918399、sm10918326、sm10918170 参加企画:オススメドライブコース(co1239237) 【車種】KAWASAKI KLX125'09 【動画カメラ】GoPro HD Helmet HERO 【静止画カメラ】Apple iPhone4 【編集】CyberLink PowerDirector 8、aviutl99i8+拡張x264出力(GUI) 【エンコード】512×384(動画500kbps、音声64kbps) <参考文献:r312から攻めた方々>sm15145817、sm14503574、sm14743738 <110906追記>オススメドライブコース支援:sm15531745
2011我々夫婦の夏休み、その2
早めの夏休みを取得して、夫婦で福島、山形、新潟に行って来ました。
2日目は、裏磐梯を出発して米沢観光したり、蔵王エコーラインを走ったり
2011我々夫婦の夏休み、その1 → sm15172691
2011我々夫婦の夏休み、その3 → sm15296008
車載動画 : オリンパスTG310、 INSIGNIA NS-DV720PBL
静止画、手持ち動画 : キヤノンSX130IS
編集ソフト : PowerDirector9
エンコ : ニコエンコ
バイクで首都高ループ【おまけオービス位置】
天気が悪く近場ってことで首都高をなるべくもれなく回りました。
通った所のオービスの位置も確認できるようにしてみました。
漏れがあったり、オービスじゃないよってのが有りましたらご指摘お願いいたします。
バイク:ninja1000
カメラ:goproHD 画質r3
編集ソフト:PowerDirector9
エンコード:つんでれんこ
倍速で、9分でどうも画質が気にくわなかったので4:3にしてみました。
追記 BGM:David Morales With Tamra Keenan / Here I Am(Kaskade's Mix)
これまでの動画>mylist/25535907
ツーリング記録【富士山】
特におもしろいことは有りません。ただの記録です。
車載動画を倍速で見たいがために、編集ソフトを買いました。
それだけの為じゃもったいないので撮り貯めている動画をなんとなくまとめてみました。
バイク:ninja1000
カメラ:goproHD 画質r1
編集ソフト:PowerDirector9
エンコード:つんでれんこ q fps29.97
これまでの動画>mylist/25535907
無計画なうp主がナビを付けたNINJA400Rで大阪の日本橋まで行ってみた
PowerDirectorなるソフトを使ってみましたが、出力を細かく設定できず
まったくもって納得のできない画質です。
普段よりも尺が長いので、低画質は仕方ないですが、これは酷い。
せめてPowerDirectorがロスレスで出力できれば、もう少しやりようがあったんですが
カメラは相変わらずのHD170ですが、マウントにクイックシューを追加しました。
クイックシューをつけると、なぜか停車時のユラユラが無くなりました。
マイリスト mylist/26375866
つんでれんこが頑張ってくれました sm15253169
【歌ってみた】秋の気配/オフコース
最近、少しだけ秋の気配がwオフコースの曲で一番好きな曲を歌ってみました●カラオケ:ヤマハ「音楽データショップ」にて購入(使用許諾済)●動画作成:PowerDirector9
2011我々夫婦の夏休み、その3
早めの夏休みを取得して、夫婦で福島、山形、新潟に行って来ました。
その3日目と4日目の動画
その2でつづきそうな雰囲気をかもしだしちゃったので、これと言ったネタもないのですが、だらだらと作ってみました。
2011我々夫婦の夏休み、その1 → sm15172691
2011我々夫婦の夏休み、その2 → sm15228060
車載動画 : オリンパスTG310
静止画、手持ち動画 : キヤノンSX130IS
編集ソフト : PowerDirector9
エンコ : ニコエンコ
ツーリング記録【伊豆スカイライン】
特におもしろいことは有りません。ただの記録です。
車載動画を倍速で見たいがために、編集ソフトを買いました。
それだけの為じゃもったいないので撮り貯めている動画をなんとなくまとめてみました。
バイク:ninja1000
カメラ:goproHD 画質r1
編集ソフト:PowerDirector9
エンコード:つんでれんこ q fps60
これまでの動画>mylist/25535907
ツーリング記録【志賀草津道路】
特におもしろいことは有りません。ただの記録です。
バイク:ninja1000
カメラ:goproHD 画質r1
編集ソフト:PowerDirector9 ビデオエンハンスメントMAXにしてみました。
エンコード:つんでれんこ q fps60
これまでの動画>mylist/25535907
ツーリング記録【秩父】
特におもしろいことは有りません。ただの記録です。
バイク:ninja1000
カメラ:goproHD 画質r1
編集ソフト:PowerDirector9
エンコード:つんでれんこ q fps60
いつまで続けるんじゃい。
これまでの動画>mylist/25535907
【FEZ】少しFBキマイラが好きになるかもしれない?⑬
【内容】
デスパ攻撃 西
ホーク攻撃 中央
アシロマ攻撃 南
たまたまではありますが、きれいに決まったFBです。
味方の援護がありがたいです。
mylist/18924595
動画編集ソフトはPowerDirectorを使用しています。
ツーリング記録【霧の伊豆スカイライン・西伊豆スカイライン】
特におもしろいことは有りません。ただの記録です。
バイク:ninja1000
カメラ:goproHD 画質r1
編集ソフト:PowerDirector9 ビデオエンハンスメント75%・スタビライザー25%
エンコード:つんでれんこ q fps60
これまでの動画>mylist/25535907
編集ソフトについている手ぶれ補正を使ってみました。
上下のカタカタはおさまりましたが、左右にゆらゆらしてちょっと気持ち悪いです。
トランジションの間は手ぶれ補正が効かないらしくシーンチェンジの時にピクッっと動いてしまいます。
画質てすとん
翁に対抗して画質てすと!
アマレコ→PowerDirector→Aviutl
色々設定してマシになったかも(^ω^)
一瞬ノイズ入るのはAviUtlでのエンコが問題。速度落としてみるかな。
でもキャプチャ時の容量すごいね…びっくりくりくり…
