キーワード PowerDirector が含まれる動画 : 8916 件中 161 - 192 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
スーパーストリートファイターIV ブランカ(T SRAI )対戦動画 その4
その1→sm12333211 その2→sm12844525 その3→sm12898984 画質は一般会員画質です。 その他スパ4リプレイとか→mylist/22293575 以前のアカウントのマイリス→その1mylist/19585538 その2mylist/20859296 【追記】動画後半、なぜだかキングクリムゾン発生してます。ただの編集ソフト(PowerDirector)のエラーだと思います。 投稿容量オーバーの為、新アカウントに移行しました→mylist/22514793
スマブラX おきらくの乱闘者達とリンチの戦い Part48
前回の動画はコンポーネント端子の実力を試すため、何も手を加えませんでした。
PowerDirector 8のビデオエンハンスト機能を使うと画質は上がるのですが、
代わりに映像ノイズが目立ちやすくなる欠点があるんですよ・・・
1~5試合目:リンチ部屋。 全て同じ部屋で、彼らには練習相手になってもらいました。
検討している新タイトルを動画のコメントに公開しておきます。
【Part51から新タイトルに変更します。】
前 sm12959031 次 sm12981806 シリーズ mylist/20731997
スマブラX おきらくの乱闘者達とリンチの戦い Part49
PowerDirectorのビデオエンハンスト機能の効果をPart別に分けてみたので比べてみてください
Part46:機能なし Part47&48:機能あり Part49:機能最大
1~3試合目:リンチ部屋。 前回の続き
4試合目:乱闘部屋。
5試合目:乱闘部屋。 何度もヒューンしようが楽しければOK。 乱闘しながら笑いを取りに行くのも良いですよね。
【Part51から新タイトルに変更します。】
前 sm12974046 次 sm13000335 シリーズ mylist/20731997
【青森県鯵ヶ沢】Z1000でイノシシラーメン食べてきた!【車載テスト】
2回目の投稿です^^;
冬眠間際に秋田県北部の自宅から青森県鯵ヶ沢までプチツーリングしてきました。
車載部分は少ないですがよろしければご覧ください^^;
※冒頭部分音ズレ発生しております><;お聞き苦しいかと思いますがご容赦くださいm(_ _;)m
前回同様後半部分はフェレット動画です^^;
【ルート】:秋田県北部の八峰町(旧八森町)~R101経由~青森県鯵ヶ沢町です
【編集ソフト】:PowerDirector8
【カメラ】:ケンコーVS20FHD(オクで2000円で買った激安品です)
【撮影車両】:カワサキZ1000(2010年モデル)
【マウント】:自作ハンドルマウント&自作ヘルメットマウント
マイリスト:mylist/21824021
ちょっとだけ帰ってきたCRぱちんこウルトラマン その2
プレミア満載・再びお別れの第2回です。今回は1日16時間のぶん回しより構成しており、時系列ほぼ無視の演出集の趣です。
定期配信最終回の「偶に配信を」「Aタイプが見たい」など頂いたコメントに対する私なりの感謝・返答として今回は配信させて頂きました。
今後も未見プレミアを目標にたまにぶん回し、不定期配信は続ける予定です。
皆様も体に気をつけて良い日々をお過ごしください。
前回:sm13001469、次回:sm13236823、ウルトラマイリスト:mylist/18296628
〈オマケ〉
撮影機材:カメラ(DMX-HD1010)、外部マイク・三脚使用
編集ソフト:PowerDirector8※カメラ同梱の編集ソフトでも事足りますが、分割バトル編集が楽なので‥
エンコードソフト:MediaCoder
【Touhou東方影繪最終版】Bad Apple!!【中譯人物介紹彈幕版】
私がニコニコ動画に来たばっかりの頃に投稿した作品ですがニコニコ技術部カテゴリの方で再投稿してみました。バラージVer1.0は、自己翻訳歌詞のソースです。キャラクター説明ソース:ウィキペディア弾幕ソース:PowerDirectorの粒子ベイズホイサウンド※の音訳エラーは、改正ノートをカバーするためには、"慧音Kamishirasawa"にする必要があります。※ビデオ出力のプロセスが問題のため、若干のポーズ連発の原因となります、弾幕は、すべての再改正されるバージョン2.0になります。
京阪電車でGO!GO!GO! れぼりゅ~しょん ~携帯動画+写真+RailFan~
16:9(910×600変換)サイズの動画投稿は初めての投稿です。僕が過去に携帯電話(au W54SA・Mobile Hivision CAM Wooo)で撮った京阪電車の動画・写真をPowerDirector8で編集し 電GO!ソングに乗せてPV風にしてみました!4:3の映像を16:9にする時にテレビ番組でよく見られる 両端に付いたサイドテロップの試験投稿も兼ねています^^足りないシーンは、RailFanのプレイ動画を使ってます(笑)
【車載動画】 夜の首都高速道路 三郷付近~三軒茶屋付近
2010年11月28日撮影。夜の首都高速道路です。
安全運転なので”追い抜かされ動画”になってます。
目的はトヨタモータースポーツフェスティバル(富士スピードウェイ)に行くためで、常磐道から東名道を目指してました。
------------------------------------------
撮影機材:Kenko DVS2500HD(HD mode)/夜景モード
編集ソフト:CyberLink PowerDirector8
エンコード:つんでれんこ2.32
※この動画は2倍速動画です。
------------------------------------------
BGM:samfree氏 投稿リスト >mylist/16093166
【MAD】新世紀エヴァンゲリオン-Battlefield
PowerDirector8体験版にて制作しました。機能が使いこなせない・・・。曲 Blind Gurdian 「Battlefield」
(リカクロが)デモンズソウルをプレイ13(青ファンで)
明けましておめでとうございます、リカクロです。 OPがやや時期遅れなのは気にしない。 編集ソフトを「WindowsLiveMovieMaker」から「PowerDirector9」の体験版に変更してみました。 利点としてはテキストの見易さ向上、動画の複数同時進行、動画の加速時に音声も加速するという3点でしょうか。 欠点としてはテキストのエフェクトが無い(まだ見つけれてないだけ?)のと、多機能化によって編集が煩雑になったくらいでしょうか。 しばらくはこの編集ソフトを使っていこうと思います。 マイリスト→mylist/21610027
【屋久島に続き】ドラッグスターで利尻へGo!! ダイジェスト版
2010年6月の屋久島に続き、8月後半に利尻礼文へ。
これでもう行きたい場所がなくなってしまった。( iдi )
『パート1sm13314843』
マイリスト◆/mylist/23205850◆
『アップ予定は動画後半にあります』
【屋久島の旅】◆/mylist/20065553◆
使用カメラ:Panasonic Lumix DMC-LS85(単三電池が使えるため)
編集ソフト:PowerDirector8 → ニコエンコ mp4プレミア画質でアップ。
西鉄迷列車伝説#17「タマを抜かれたチンチン電車」
今更ながら、ナレーションに「ソラリア花畑」というキャラ名がつきました(一応「性別不詳の66歳」という設定)。
最終回まであと8回を残すこととなったこのシリーズ。今回はここ最近しきりにあげつらってきた「アレ」の話。
冒頭に流れるBGM(手元にあったから使ってみました)を聞けばわかります。
特に大牟田市内線では、恐ろしい(?)エピソードが…。
ちなみにサブタイトルは別に市場の意趣返しじゃないですよ? ないですよ? ないですよ?
作成ツールについては最終回後のヨダ話で詳しく触れますが、今回より動画作成は「trakAxPC」から「PowerDirector 9 Ultra」に替えました。
次回も(一応)大牟田市内線電車ネタです。
西鉄迷列車伝説 mylist/21354571
【ACfA】新人リンクス・ゆっくりの冒険 Mission 7
リッチランド襲撃
今回から編集ソフトが
『AviUtl』から『PowerDirector9』になりました。
画質が糞ですね。。。すいません。。。。
フィルター:t=<<<<<
あ、新作も始めました。
THEメイド服と機関銃というゲームをゆっくり実況です。
今回、お借りした動画様→sm5200329
New!!:【ゆっくり実況】メイド服と機関銃と饅頭 <sm13317231>
☆次回:AFスピリット・マザー・ウィル撃破 <未定>
★前回:スフィア侵攻反転迎撃 <sm13259259>
♪アフレコ:男三人でカイジのアフレコしてみた <sm13049289>
*格納庫:<mylist/21923065>
◆パート1リンク<mylist/23209747>
【MAG】ゆっくり戦場観光 Mission66 Part-2
TOSAKOIです。リベンジアリエスカEF防衛の後編です。
Q:移籍は?
A:1月末辺り~って思ってたけど、未だにメモリー解放パッチも来ないしなぁ…
Q:OPは?
A:ティンとくる曲が無かったorz
アイディアの豊富な方々がウラヤマシイ ;ω;
多分PowerDirector製動画はこれでラスト
今後はaviutlとNiVEを編集の主力にしようと思ってます
まだまだ全く使いこなせてないけどネ orz
米ラー様、いい加減進歩の無い動画にも拘らず宣伝ありがとうございます><
今までにも何回か宣伝してもらってきたけど、何回されても嬉しい物ですね。とても励みになります m(_ _)m
前回 → sm13335306 次回 → sm13443226 MAGもの→mylist/17354963
BF1943 もの→mylist/14585979
【ソフトぶれ補正】【70倍速】1分で普通西明石→大阪
1分で普通西明石→大阪。元ねたはEverioGZ-HD3で手持ち。倍速化、ぶれ補正軽減処理はPowerDirector8。
【ソフトぶれ補正】【66倍速】1分で泉岳寺→三崎口
例によってPowerDirector8で。なんか画像が古い(2006年ですわ)のは気にしない方向で。蒲田は地上だし横浜はホーム1本だし。
私の兄貴がこんなに変態紳士なわけがないver2【俺妹】
「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」BD2巻とゲームの販売記念にうp。前作(sm12877697)よりMAD色強くしました。PowerDirector9を試用してますが、どうも細かい所ができなくて、MAD作成向きじゃないなと。なにがいいんですかねぇ?up主の駄作:mylist/9745198
GeForce GTX 560 Tiを購入 テストしてみた
MSI製のオーバークロックモデル、N560GTX-Ti Twin Frozr II OCを購入しました。
簡単な外観の紹介と、GTX 460とのベンチマーク比較を行いました。
動画自体は少なめ、ほとんど数値のみですのでご了承ください。
<動画撮影について>
・カメラ:ニコン D90
・編集ソフト:サイバーリンク PowerDirector V8
<追記>
この製品が、週刊アスキーの2011上半期ベストバイに選ばれました。
4/1 ファンの音を収録しました。sm14028242
その他投稿動画:mylist/21071726
【MAG】ゆっくり戦場観光 Mission67 Part-1《再》
TOSAKOIです。 間違って上げたばっかの動画削除してしまいました orz
てことで再うp^^;
MAG発売から1年、本シリーズも産声を上げた訳で…、ここまで続けることが出来るとは思ってませんでした^^;
今回は編集の全てをaviutlでやってみました。
個人的には、切り替え効果・音声編集はPowerDirector
モザイク等フィルター処理はaviutlの方がやり易く感じました
まだ使ってない機能もあるし、暫く退屈しないですみそうです
Q:これいつの?
A:1月29日0時23分頃
Q:うpペース上がんないの?
A:今年が最後の1年、来年4月からの事で忙しいでゴワス;;
前回 → sm13345053 次回 → sm13472556 MAGもの→mylist/17354963
BF1943 もの→mylist/14585979
百里基地航空祭2010
百里基地航空祭2010の撮影したものを、編集したものです。ブログに戦闘機の画像もありますhttp://ameblo.jp/programmer-cameraman/撮影機材 Mobile Hi-Vision CAM Wooo編集ソフト MediaCode PowerDirector
PSP用USBキャプチャー・Grabber DM231C リッジレーサーズ2 ~ BGM - imorin
BGM / imorin ~ 制作環境 FLstudio9 + reFX NEXUS
動画制作環境 / アマレコTV + PowerDirector 8 Ultra + AviUtl
DTM & Creation / イモリン
Main Blog ⇒ http://imorin1123.seesaa.net/
YouTube ⇒ http://www.youtube.com/user/imorin1123
mixi ⇒ http://mixi.jp/show_friend.pl?id=11526388
Twitter ⇒ http://twitter.com/imorin1123
【嘘字幕】MacのCM「Get a mac」その2
PowerDirector買うた。
元ネタ→sm1427970
過去のリスト:
実況プレイ
スタメンを抽選でプレイしたい→mylist/13039423
嘘字幕シリーズまとめ
「Get a mac」シリーズ→mylist/24165437
スティーブ・ジョブズスピーチシリーズ→mylist/14274564
総統閣下シリーズ→mylist/13031481
とある三十路のバイク練習風景♪
どうも、にはうです。
バイクの練習と動画うpの練習を兼ねて作りました。
走っていた時を思い出しながら作ったので結構やっつけですw
バイク:YAMAHA WR125X
カメラ:PlaySport
編集ソフト:PowerDirector
三十路からはじまるバイクライフ♪
相棒(バイク)の紹介⇒sm13877059
次(Part.02)⇒sm13868622
マイリスト♪⇒mylist/24434785
【アスファルト】 オンボロイドがオフ車もどきでダート林道 1 【大好き】
3月上旬、オンボロな体のうp主がオフ車動画に感銘を受け
オフ車モドキでダート林道を走ってきました。
ダートを走りたくてウズウズして行ったのに・・・
※これから山へ入る方は地震の影響で落石・崩落などあると思いますので
十分に気をつけてください。
後編→sm13928877
使わせて頂いた動画
ロウタ氏→sm13744395
エクストリーム店長→sm13752034
初心者がninja1000慣らし運転 part.2 【GoProUSB給電】
※今回ninja1000は出てきませんのでご注意下さい。※
GoProをUSB給電にするためハウジングケースに穴を開けます。
淡々と作業するだけですので、やろうとしている方だけ
参考程度に見ていただければと思います。
編集ソフト:PowerDirector9.0(体験版)
前回:VideoStudio Pro X4(体験版)
どっち買おうか悩み中…
part.1>sm13993970 part.3>sm14236265
【車載動画】 茨城県小美玉市の桜並木 2011年
2011年4月11日撮影。桜並木です。
過去にも同じところを撮影していますが、カメラの向きを変えました。
------------------------------------------
撮影機材:Kenko DVS2500HD(HD mode)
編集ソフト:CyberLink PowerDirector8
エンコード:つんでれんこ2.32
------------------------------------------
BGM:samfree氏 投稿リスト >mylist/16093166
土下座して巡音ルカ様に「女神の証」を歌ってもらたヨ04
未熟すぎるボカロ土下座シリーズ4作目です。iPod touchで作曲をしています。ちなみに通勤中に作ってたります。歩行中の端末操作は転んだりして危険なので良い子は真似しないでね。
フルバージョン2011/5/3→sm14341493
今回はピアプロから絵師さんの素晴らしい作品をお借りしました。N39さん様ありがとうございました。
art : N39さん様 (http://piapro.jp/t/RvA7)
song title : 女神の証 ver.01
lyrics & music : エコー実況者
feat : 巡音ルカ
movie : CyberLink PowerDirector
music : Xewton Music Studio(iPod touch)
vocal effect : SoundEngine Free、RadioLine Free
他のボカロ土下座作品→mylist/24910363 その他→mylist/18687320
【日常MAD】色んなところで人類滅亡
PowerDirectorの体験版を入れてみたのでテスト投稿してみました。
多機能で使いやすくて良いですね。
作成したのは最近流行りの日常のMADです。内容が既に上がってるものと似てたりしますが、やってみたかったということで、ご了承ください。
土下座して巡音ルカ様に「Space World」を歌ってもらたヨ05
未熟すぎるボカロ土下座シリーズ5作目です。今回もiPod touchで作曲をしています。毎度、しょうもない作品ですいません。今回もピアプロから絵師さんのビューティフル作品をお借りしています。子荻さんありがとうございました。
art : 子荻さん (http://piapro.jp/t/gu3W)
song title : Space World~遥か彼方から~ ver.01
lyrics & music : エコー実況者
feat : 巡音ルカ
movie : CyberLink PowerDirector
music : Xewton Music Studio(iPod touch)
vocal effect : SoundEngine Free、RadioLine Free
Fullバージョン→watch/sm14445149
他のボカロ土下座作品→mylist/24910363 その他→mylist/18687320
土下座して巡音ルカ様に「許してあげる」を歌ってもらたヨ06
未熟すぎるボカロ土下座シリーズ6作目です。全然進歩ありませんね。今回もiPod touchで作曲です。ピアプロから絵師さんの個性的な作品をお借りしました。Ailaさんありがとうございました。
art : Ailaさん (http://piapro.jp/t/DrsC)
song title : 許してあげる ver.01
lyrics & music : エコー実況者
feat : 巡音ルカ
movie : CyberLink PowerDirector
music : Xewton Music Studio(iPod touch)
vocal effect : SoundEngine Free、RadioLine Free
他のボカロ土下座作品→mylist/24910363 その他→mylist/18687320
【自転車車載動画】東京自転車通勤【競艇場前~溜池山王】9.4倍速
休日出勤にともない、日ごろの自転車通勤ルートを up !東京の西側の方の参考になれば幸いです。25km , AVE 21.5km , 90 分程度の時間を 9.4 倍速にしました。カメラ雲台:Airbone ZT-531ビデオカメラ:Sony HDR-CX170 オーサリング:Cyberlink PowerDirector9 パソコン:Dell Inspiron1525 ( Core2Duo 2.1GHz , 4G RAM , Windows Vista Home 32bit)
【オススメドライブコース2011】六十里越 雪わり街道【ふくしま】
2011年5月13日、15時に再開通されたR252「六十里越峠」
雪わり街道と呼ばれる山岳道路に今年も行ってきました。
今シーズンの積雪が多かったために5月中旬の再開通でしたが、
例年と変わらない景色が広がっていました。
どうぞ、ご覧ください。
動画情報
画像解像度 1980×1020p
編集ツール
CyberLink PowerDirector8,2倍速編集
エンコードツール
ニコエンコ、2パスエンコ
使った道具
SONY HDR-CX170,DSC-HX5V
車両 HONDA STEPWGN RG-1
Twitterなどやってます↓
http://twitter.com/roberta_66
お気軽にフォローど~ぞ~(´∀`)/
してくれるとうれしいかも…
