キーワード PrayForJapan が含まれる動画 : 557 件中 385 - 416 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
レディー・ガガ 日本へのメッセージ
ようつべからの転載。東日本大震災に被災された人たちへのメッセージです。
音が小さいのは元動画の仕様です・・・御容赦を。
【初音ミク】 月の光 【オリジナル曲】
第2回V-DAY参加中▼ar580341
東日本大震災で被災された方々に安らかな日々が訪れますように。
作詞:petnoka mylist/24579895
作曲:メタリアン田村 mylist/8282656
イラスト:切身魚 mylist/5493280
歌:初音ミク
【明日のために】タイから日本へ - 震災公式応援ソング【日本語字幕】
タイ最大手の芸能事務所GMMグラミー社が、チャリティーソングとして「明日のために」を発表しました。タイ語と日本語で歌われてます。タイでも日本の 東北地方太平洋沖地震の様子はとても大きく報道されているようです。歌うのはタイの国民的スターBird。Birdは映画「クーカム(sm1654614)」で日本人兵士コボリを演じ、タイ生茶のCM(sm1569452)に出演するなど日本とも縁の深いスターです。BirdのBGM集はこちらsm2456013。タイは「微笑みの国」といわれているだけあってみんな笑顔が素敵です。スラム街での募金活動もニュースsm13914569になりましたが、1日数100円ほどの収入しかない人が多いにも関わらず、初日だけで90万円集まったそうです。
中国人が作った日本を応援する歌「日本不悲傷」
うp主も中国人ですが、一応翻訳を付きました、日本頑張れ!「日本不悲傷」 歌:张芯 作詞:周舟 作曲:巴音荷
『 Thai For Japan 』 - Official Music Video
『Thai For Japan』 - Official Music Video from 【Bird Thongchai McIntyre】 (バード・トンチャイ・メーキンタイ) タイの国民的人気を誇る男性歌手・俳優。独身。 http://www.youtube.com/watch?v=zgy8bFVWM2E ... がんばってね! あなたたちは一人じゃない。あなたたちを応援している私たちもいるから。
Israel Supports Japan ~ イスラエルが日本を応援するよ
Youtubeから。 http://www.youtube.com/watch?v=k7ae0Xn2R3U ヤエルとネコの動画。イスラエルのアニメイベント「春コン2011」(2011年03月20日)で作られました。
【Pray from】笑顔を贈ろう【にゃっぽん】
ボーカロイドにゃっぽん「希望の種 ~被災地応援コミュ~」に寄せられた
たくさんの笑顔を、がんばる日本中、応援してくれる世界中の仲間に贈ります
コミュオーナー ちくわぶ
【九州新幹線】 Boom! マイア・ヒラサワ 【CM曲】(sm13920411)
祝!九州 九州新幹線全線開CM180秒(sm13832446)
※まことに勝手ながら、MMDでお借りしたアクセ・モデル名およびモデラーさんのお名前は
割愛させていただきました。この場をお借りしましてお詫びと感謝を申し上げます。
広告の一部でも、ぜひニコニコ募金へお願いします
http://www.nicovideo.jp/watch/sm13848574
【109人の合唱】生きて【祈りと願い】
109人の歌声を合わせて、一人でも多くの人達にこの歌を届けたい。
日本の皆さん、頑張って下さい!!
たーPさんの本家様:sm13851464
使わせて頂きました動画リスト:mylist/24437880
ありがどうございました!
ニコニコ募金:sm13848574
真昼の月 ~MOON AT MID DAY~【閣下】
ども218Pです。
w閣下で作ってみました。
みんなに
"真昼の月のように エールを"…
【4/1追記】
聖飢魔II公式TOPにこの曲の歌詞が聖飢魔IIからのメッセージとして掲載されていた。
【15/8/15追記】
8月26日発布の『XXX -THE ULTIMATE WORST-』に
この曲の未発表バージョンが入るそうです。
またこの曲の入った大教典(アルバム)の
リマスターバージョンも同日発布されるそうです。
【東日本大震災】ドイツからの応援メッセージ
元動画。ここにもアクセスしてね→http://www.youtube.com/watch?v=8bz3C_vVBnE&feature=feedu
【UTAU】 ほしのうた、つきのうた。 【オリジナル】
被災地より皆へ。ラジオで音楽を届けてくれて本当にありがとう。今度は被災した小生から皆に、とても印象深く今も残っている記憶を音にして届けます。3月11日。大震災に遭い避難所で過ごした夜も、家に戻り、余震と鳴り止まないサイレンへの不安と恐怖に押し潰されそうな夜も、いつも決まって周りの皆、そして小生も夜だけは同じ事を念っていました。『星が、月が凄く綺麗』。透き通った空気に、怖くなる程の輝きに満ちたあの夜達。その夜空、そして待ち焦がれた夜明け、朝陽への記憶を音に、詩にしました。作曲も音創りも全て初めてなのですが、ありがとうの気持ちを込めて創りました。復興までは長い道のりになります。どうか皆様、これからも様々な支援、ご助力を宜しくお願い申し上げます。(聖徳子)
F1界から、がんばれニッポン!Rd.1決勝編【東日本大震災】
2011F1開幕の地オーストラリアから日本へのメッセージや決勝当日のセレモニー映像です。後半のF1ドライバー総出演の日本語メッセージが嬉しいですね。元気付けに新オープニングも入ってます。予選日の動画はsm13974629
【巡音ルカ】プリズムDays【オリジナル曲】
■作詞・作曲・Mix…minami 動画イラスト…宵月秦■お久しぶりです。おちこんだりもしたけれど、私はげんきです。■いやぁ、ちょっち最近忙しくてね…。←■さて、季節は巡って間もなく新年度です。■という訳で、「応援ソング」をひとつ作ってみました。■ふわふわなルカさんのイラストは宵月秦さん(mylist/10408061)に描いていただきました。ありがとうございます!■カラオケ→http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/105030&key=minami■今までの→mylist/11295433■twitter→http://twitter.com/minami_P
Challenge ft 初音ミク オリジナル曲 オリジナルイラスト
こんにちはTempo-Pです。アメリカのサンフランシスコ州からボーカロイドやってるアメリカ人です!初音ミクを使ってみました。今回は日本語でダンス系の音楽を作曲しました。スタイルを少し変えたいと思ったので...又、アメリカのサンフランシスコ州にて日本に支援を送るため募金を始めました。このサイトをご覧ください。www.yukiedong.com/prayforjapan.html 名前を変えました! (2月までテンポラリー "Tempo-Rarely"でした w) ニコニコ動画では第16作目です。宜しくお願いします。ニコニコ動画以外にも音楽をアップしています。是非ご覧ください。////http://soundcloud.com/tempo-rarely////Facebook Fanpage もあります。www.facebook.com/TEMPRecordz/////コメント、フィードバック、メッセージ等宜しくお願いします。///Twitter = @Tempo_P
【GUMI】Guimauve【オリジナル曲PV】
東北・関東大震災に遭われた方、お見舞い申し上げます。
どうも、苺ミルクをぶっかけたら殺す。です。
被災された方に、少しでも元気になってもらえたらと思い製作させていただきましたやさしい気持ち、勇気と明日が、皆様に届きますように。
ボーマス18 2ndCD『Honey rabbits』頒布 クロスフェードsm16108291 この曲収録してます。
http://astronaut39.web.fc2.com/hrb.htm
1stCD Evaporated milk クロスフェード sm15288781
作詞・作曲:わか mylist/20767498
動画:Yossieさん mylist/25376048
絵はピアプロよりお借りしました。
千歳さん、niyaperuさん、tetiさん、7:24さん
オケ http://piapro.jp/t/Rj1f
曲、歌詞 http://piapro.jp/t/aMGu
新作⇒sm14129888 前作⇒sm12464551
【思いを込めて歌ってみた】生きて【いず子】
いず子です(☆’’)
生きてを歌わせていただきました。
たーP様の素敵な原曲:sm13851464
(曲、動画お借りしました。ありがとうございました。)
エンコード:自遊様
歌&MIX:いず子
一刻も早く復興することを願っています。
すべては被災者のために…。
pray for Japan
【ニコニコ募金】東日本大震災 支援メッセージ動画:sm13848574
募金のご協力よろしく願いいたします。
BUMPLOCKS!ガラスのブルース弾き語り
3/28SCHOOL OF LOCK!
※追記
分けられない痛みを抱いて
過去に出来ない記憶を抱いて
でも心は無くならないで
君は今を生きてる
負け→分け に修正しました
~日本代表vsJリーグ選抜TEAM AS ONE~全ゴールハイライト
youtubeからの転載です。前半15分=遠藤保仁選手(ガンバ大阪)、前半19分=岡崎慎司選手(シュツットガルト)、後半36分=三浦知良選手(横浜FC)キングカズゴールのみ=sm14002450
私はアメリカン ft 初音ミク 巡音ルカ オリジナル曲 海外PVocaloid#sm14007594
(修正)#sm14007594こんにちはTempo-Pです。アメリカのサンフランシスコ州からボーカロイドやってるアメリカ人です!初音ミクを使ってみました。又、アメリカのサンフランシスコ州にて日本に支援を送るため募金を始めました。このサイトをご覧ください。www.yukiedong.com/prayforjapan.html 名前を変えました! (2月までテンポラリー "Tempo-Rarely"でした w) ニコニコ動画では第17作目です。宜しくお願いします。ニコニコ動画以外にも音楽をアップしています。是非ご覧ください。////http://soundcloud.com/tempo-rarely////Facebook Fanpage もあります。www.facebook.com/TEMPRecordz/////コメント、フィードバック、メッセージ等宜しくお願いします。///Twitter = @Tempo_P
【重音テト】 9.0 【オリジナル】
忘れないであなたは一人じゃないから・・・。
募金はこちら!!⇒watch/sm13848574
パチ(*д*)パチ ・.*+☆。゜
いらすと :たまちーずさんmylist/17449573
どうが :白凪さんmylist/23517552
さっきょく:瓜ウリPmylist/6919808
カラオケバージョンです!⇒http://t.co/q56rITR
世界のコスプレイヤーから日本への応援メッセージ(国名,メッセージ付き)
世界のコスプレイヤーから日本への応援メッセージサイト
《Prayers from Cosplayers》
より。
http://www.prayersfromcosplayers.com/?lang=ja
他にも同様の動画が上がっていて、画像が重複してたりしますが、ご了承ください。
翻訳、ありがとうございます!
消えそうになったら投稿者コメントに移して補完しておきたいと思います。
BGMは以下の曲を使用させて頂きました。
sm12533702(U&I ~フィナーレ~ (オーケストラアレンジ))
sm13850060(魔法少女まどか☆マギカOP「コネクト」Full Size)
世界のコスプレシリーズ:mylist/24696734
私はドM(マゾ)ft初音ミク オリジナル曲 DUBSTEP ダブステップ
こんにちはTempo-Pです。アメリカのサンフランシスコ州からボーカロイドやってるアメリカ人です!初音ミクを使ってみました。今回はダブステップに挑戦してみました!又、アメリカのサンフランシスコ州にて日本に支援を送るため募金を始めました。このサイトをご覧ください。www.yukiedong.com/prayforjapan.html 名前を変えました! (2月までテンポラリー "Tempo-Rarely"でした w) ニコニコ動画では第18作目です。宜しくお願いします。ニコニコ動画以外にも音楽をアップしています。是非ご覧ください。////http://soundcloud.com/tempo-rarely////Facebook Fanpage もあります。www.facebook.com/TEMPRecordz/////コメント、フィードバック、メッセージ等宜しくお願いします。///Twitter = @Tempo_P
【GUMI】トビラ【オリジナル】
被災者の方々へ・離れていても共に一歩、また一歩と前進していきたいと感じております。
世界のみんながきっと応援してると思います!!
平穏な日々が取り戻せるよう祈ってます。
素敵な写真お借りしました!reibiiさんhttp://piapro.jp/t/C5b0
【ニコニコ募金】東日本大震災 支援メッセージ動画 sm13848574
シウンmylist/22253464
【ASHLEY】祈り【自作自演】
秋田から、ASHLEYです。
すぐそこに居る被災地の方々が、一人でも多く助かりますように。
日本中のみんなが、一刻も早く日常を取り戻せますように。
募金をしながら、節電をしながら、ただただ祈っています。
作曲・演奏:ASHLEY sm13229221 nm13497207
絵:有海
