キーワード PrayForJapan が含まれる動画 : 557 件中 33 - 64 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
「私にできること」
自分に出来ることは、ちっぽけなことかもしれないけれど。
それでも届いたらいいな。
えびPの sm13849106 の考えに共感しました。
この動画は広告不可設定となっております。
よろしければそのポイントを、こちらへご寄付下さいますようお願いいたします→sm13848574
マイケルジャクソンがジャニーズに提供した神曲その2
マイケルジャクソンがジャニーズに提供した1曲目の神曲Children's Holidayです。UPの順番が逆ですみません。マイケルは日本のために頑張ってくれてたことをわかってほしくてUPしました。ニコニコ動画でこの曲達がはやれば、もしかしたらジャニーズがマイケルの追悼でこの曲達を紅白とかライブで歌ってくれるんじゃないかと少し期待しちゃってます。(実現は難しいかもしれませんが。。。)高音すぎてみんな苦しそうですが頑張って歌ってます。やはりマイケルバージョン聞きたかった。ようつべより
【ボカロ10人合唱】こころみらい【東日本大震災応援ソング】
あの日から早2年。復興の道のりは遠くとも諦めないで!私たちはいつも応援しています。
俺達の心は絶対に折れない!
この国の底力をみせてやる!
歌の製作を開始したのが震災の5日目・・・
もうすっかり時間が経ってしまいましたがその分多くのスタッフ達の想いの詰った作品になったと思います。
~作詞担当:Danzig
イラスト:ミク/bisco、リン/rara、レン/sou、ルカ/mico、KAITO/壱村、MEIKO/ツキハ、GUMI/sno、いろは/もっこ、miki/詩織、がくぽ/himi
ロゴデザイン:もっこ
動画:DaileClaice(mylist/18310850)
ボカロ調声:オレジナルP(mylist/6172238)
作詞:Danzig(mylist/6466598)
作曲:イメソラP(mylist/7382277)
制作:イメソラ工房
オフボーカル http://piapro.jp/t/nSck
【初音ミク】20110311【オリジナル】
曲作る際に、日付をとりあえずの仮名にしておくのですが、今回は仮のものが、正式なタイトルに昇格してしまいました。
震度5クラスの地震には慣れてるつもりだったのですが、さすがに、今回の地震には参りました。発生直後より、ライフラインはズタボロで、電気が復旧したのが80時間後でした。その間、情報源がほとんど絶たれ、現状がどうなってるのか、わかりませんでした。
電気が復旧し、やっといろんな情報に接することが出来たのですが、あまりの状況に言葉も出ません…。
イラストは黒乃さん(http://piapro.jp/kurono_)のを、使用させていただきました。
※mp3等 → http://piapro.jp/t/q5jv
【マイリスト】 → mylist/21767413
すて寝こっと【すてねこっと×枝野ネロ】
東北地方太平洋沖地震により被災された皆様に、心よりお見舞い申し上げます。
原曲様sm13970402
枝野官房長官に歌っていただきました。
UTAUは使用しておらず、REAPER+Keroveeで歌わせています。音源をお借りしました→sm13952779
動画の中に、こちらのサイトのつぶやきを載せました。http://prayforjapan.jp/message/
mylist/4595089 user/3234345
【WWE】WWEスーパースター達の東北地震応援Twitte
とあるサイトでまとめてあったので、動画を作りました。こんなにも日本を思って祈ってくれているなんて・・・
個人的にはスワガーの最初のコメントがスワガーらしくて、なんだか涙が出ます。
MVPは現在日本にいて、リアルで地震を体感したそうです。デビューが仙台ってのも・・・
ヨシ・タツは昨日ライリーとの試合で紋章代わりに左腕に黒のテーピングをしたようです。ヨシはブログで「今、僕が唯一できるとすれば、試合を通じてみなさんを元気づけること、勇気づけることだけです。」とコメントしていました。
他にも、ベンジャミン、カヴァル、ビショフ、ジミー・ヤン、アーチャーなどもコメントしていたそうです。
私も心より祈りを奉げます。 マイリスト→mylist/23808720
【追記】1万再生感謝!
【雪歌ユフ】ハッピーライフ【オリジナル】
Pray for a happy life.
緊張の続く日々、少しでも心休まればと思います。
---
■マイリスト (mylist/17390683) 音源/イラスト/他、こちらからどうぞ。
■前「いないいない、」(sm13176631) / 次「Another Heaven - fake acoustic arrange -」(sm14436222)
【東北地震追悼】バイエルン vs インテル 日本の皆さまと共にいます
15日に行われたチャンピオンズリーグ決勝トーナメント1回戦セカンドレグ、バイエルン・ミュンヘン対インテルの一戦は、日本で起きた東北地方太平洋沖地震への連帯から、試合前には「私たちは日本の皆さまと共にいます」との横断幕が掲げられ、1分間の黙とうが捧げられた。また、両チームは喪章をつけてプレーされた。 レアル・マドリード sm13852476 フッキ sm13868274
【Primary/yuiko】Primary world【オリジナル】
誰かに「頑張って」じゃなく、誰かの為に「頑張る」だけじゃなく。
皆で一緒に"頑張ろう"!!!
少しでも早く、皆が笑顔になれる日が来ますように。
私も私に出来る事を精一杯していきます!!
【Primary world】
(Primary 7th album"seven'th color"より)
作詞・歌:yuiko
作編曲:Meis Clauson
ケニアから日本へ
"Pray for Japan" from Kenya http://www.youtube.com/watch?v=0L5W5CYkbR4 2011年3月14日 ケニアの首都ナイロビにあるキベラスラム。マゴソスクールの子供たちが、地震と津波による大きな被害を受けた日本のみなさんのために、歌い、そして祈りました。 他の国から日本へmylist/24525048
東日本大地震に対する海外からの応援コメント
ネットで見かけただけなのでどこの国の人なのか特定できてません。コメントの内容で特定できるものもありますが、そうでない方が多いです。 一部不謹慎なものもあるみたいですが、海外からの空気感を伝える為に、 応援一色でない雰囲気のものも混ぜたみたいです。 直接被害に合われてる方、心労で疲れてる方の励みというか 少しでも元気が出ればと思ったので紹介します。BGM:HEAL THE WORLD/MICHAEL JACKSON
【高画質HD】My Chemical Romance - #SING It For Japan
東北地方太平洋沖地震の被災者支援のため
『Danger Days』収録曲の“SING”をリアレンジ
バンドのTwitter公式アカウントに寄せられた何千もの
「日本の被災者支援の為に立ち上がって欲しい」
という世界中のファンからのツイートに応え再レコーディングされたものです
地震と津波が日本を襲った後、バンドのオフィシャル・サイトで
日本への希望のメッセージをビデオや写真、絵や言葉で送って欲しいとのメッセージを掲載
集まった世界中のファンから何千ものメッセージや作品を受け取った後
バンドはこれらを集めこのビデオを制作した
本当にありがたいです。ありがとうマイケミ。
【初音ミク】flow【ベルPオリジナル】
ボーマス17 A25-26参加決定しました!
↓17曲入り1stフルアルバム真クロスフェード↓
Bell tone noise collector→sm15328565
東北地方太平洋沖地震 支援メッセージ動画→sm13848574
イラスト:吉柳らぎさん
http://piapro.jp/t/kNW8
友達の応援曲
アキバヲタP→sm13862540
たーP→sm13851464
作詞作曲:Ein(ベルP)mylist/23918997
前作→Over sm13798534
ベルP Community→co438995
色々
【Blog】http://ameblo.jp/xxxxxeinxxxxx/
【Twitter】http://twitter.com/xBellPx
【オケ】http://piapro.jp/EinP
【Mail】[email protected]
【猫村いろは】そのラジオから【地震なんかに負けねんだよ俺たちは!】
大きな被害があって、初めてこういう事を始める自分が情けなくて仕方ありません。
せめて今生きて不安を抱えるお前らを元気付けられたらいいと思って書きました。
ツイッターで「元気が出る暖かい絵」というのを募集して、とても沢山の絵が集まりました。動画内でそれを全てを紹介させて頂きます。
俺たちが生きる事は大丈夫なんだって変な日本語ですが思うのです。みんなが描いてくれた絵のパワー、伝わるといいなと思ってます。
この動画⇒sm13848574知ってますか?ニコポイントで広告する事で募金できる素晴らしい仕組みになってます。もしも俺のこの曲に広告貼りたいと思ってくださる方が居たら、ここで使ってください。
みんな生きていこうな。
【東日本大震災】海外ズからの応援メッセージ 【熱血】
東北地方太平洋沖地震の被害を受けた日本へ!
寄付はこちらへ⇒sm13848574
【日本加油】台湾のwe are the worldが凄すぎる件
こちらから。http://www.youtube.com/watch?v=1iTx8907cfg&NR=1一週間気づけなくてごめんなさい。よかったらつベにお礼のコメントを//// うp主投稿動画user/3656311 台湾のイベントで掲げられてた日本の国旗sm13768072 高砂義勇伝[異国で眠る皇国の戦士]sm9675320
【タイトル変えました】内田・試合後にメッセージ【ノイアー△】
ご指摘もありましたし、自分でもしっくり来なかったので、タイトル変えちゃいました。サーセン。
試合後控えめにしてた内田に歩み寄るノイアーさん、試合前からウッチーと約束してたらしいです。「絶対勝ってメッセージ見せたい」って
ノイアーさんのスーパーアーリークロスはクリアなんかじゃなく、日本への想いを乗せた大事なパスだったのでしょう
ラウルもさすが人格者でした
日本へ向けてメッセージ「少しでも多くの命が救われますように」
※ニコ動にはこのシーンが無かったのでYoutubeから転載・後半はハイライト
旧タイトル【ウッチーがノイアーさんに呼び出し食らいました】
東日本大震災 明るい未来へ V6「Portraits」
現実から目を背けてはいけない。母国で起こった事柄を残すため、ファンとしてこの動画を作ることにしました。
曲名は「Portraits」この曲を聴いていると涙がこぼれます。
内容はかき集めた画像と動画、おまけ付きでV6は最後だけ出てきます。
一部生々しいですがこれから明るく歩んで行って欲しいという明るい動画です。
うp主の地域も震度6強で被災しました。
数日後ライフラインが復旧したため、動画を作らせていただきました。
地震の被災に遭った方々お見舞い申し上げます。
被災地の皆様のご家族・ご友人のご無事および早急な復旧をお祈り申し上げております。(メンバー、ファン一同)
F1界から、がんばれニッポン!Rd.1決勝編【東日本大震災】
2011F1開幕の地オーストラリアから日本へのメッセージや決勝当日のセレモニー映像です。後半のF1ドライバー総出演の日本語メッセージが嬉しいですね。元気付けに新オープニングも入ってます。予選日の動画はsm13974629
【アイマス2】キミの笑顔につながるように-R-【紙芝居】
この気持ちが、暖かい春の訪れとともに
大切な君にきっと届きますように
アイドルマスター 支援ライブ “The world is all one!!”(sm13849106)に共感し、作成させていただいたチャリティーライブ支援動画です。
よって、ライブではありませんが、「アイドルマスターチャリティーライブリンク」をタグロックしています。
この動画は広告不可設定にしています。もしも、広告しようとしてくださった方は、そのポイントを、こちら(sm13848574)
またはお近くの赤十字などへご寄付下さいますようお願いいたします。
★ブログ>>http://beta-nuri.jugem.jp/★マイリスト:mylist/13855058
【歌ってみた】生きて by rick
この思いが、届きますように。
生きてるから、伝えられるように。
生きて。
pray for japan→sm13848574
本家さまはこちら→sm13851464
歌ってみたリストmylist/20696953
またみんなで、ニコニコできるように…
聖飢魔Ⅱ 「ARCADIA (type β)」
聖飢魔Ⅱが再結成前の活動時(20世紀)に、最後に残した名曲です。最近知ったんですが、RXのヴァージョンもあるんですねぇ。甲乙つけがたいですが、やっぱり閣下の歌声の、元祖のヴァージョンの方が好きです。聖飢魔Ⅱの中でもあまりメジャーではない曲を布教する、そんなワタクシは隠れ信者の一人です(笑)
8/12追記 職人様、毎度×2本当に有難うございます。
その他の投稿動画は、ユーザーページのマイリスト一覧からご覧になれます。興味があったらドゾー。
【重音テト】 9.0 【オリジナル】
忘れないであなたは一人じゃないから・・・。
募金はこちら!!⇒watch/sm13848574
パチ(*д*)パチ ・.*+☆。゜
いらすと :たまちーずさんmylist/17449573
どうが :白凪さんmylist/23517552
さっきょく:瓜ウリPmylist/6919808
カラオケバージョンです!⇒http://t.co/q56rITR
S.L.A.C.K., TAMU, PUNPEE, 仙人掌 - But This is Way
これは売名行為だ 少し有名だからできるような売名行為だ 俺らを好きなちょっと不安な人達が少し元気になるような売名行為だ テレビの前でネガになるのは世界にとっても何となく毒だ ならとりあえず生きてる喜びのダンスを自分の好きなとこで踊る方がマシだ◆S.L.A.C.K. & PUNPEE from PSG、仙人掌 from MONJU◆mylist/21024280
【初音ミク】 祈り 【Pray for Japan】
「東北地方太平洋沖地震」におきまして、被害にあわれた皆様に心よりお見舞い申し上げます。
音楽配信サイト[OTOTOY]の東日本大地震救済支援コンピ『Play for Japan』への収録が決まりました。http://bit.ly/dTiY6F
こちらの売り上げは、東日本大地震の義援金として日本赤十字社を通じて寄付されます。
ニコニコ募金<sm13848574>
■支援イラスト
「世界から届いた日本への祈り」http://bit.ly/fxr4fp
夢乃様 http://piapro.jp/t/EY1T mirimo様 http://piapro.jp/t/OWQ1
仮名にゃんこ様 http://bit.ly/gIy1sH 杏里様 http://piapro.jp/t/8kBM
吉柳らぎ様 http://piapro.jp/t/kNW8
からお借りしました。皆さまありがとうございます
■詞・曲:とりP【mylist/20769010】
【ニコカラ】 生きて off vocal 【GUMI】
東北地方太平洋沖地震被災者の皆さまに、心からお見舞い申し上げます。
たーPさんの「生きて」にカラオケ歌詞を付けさせていただきました
歌ってみた等に使ってください
東北地方太平洋沖地震の募金はこちらから→sm13848574
たーPさんの原曲→sm13851464
on vocal→sm13861374
mylist/34347048
真昼の月 ~MOON AT MID DAY~(2011年両国国技館Ver)
2011年11月30日、12月1日に両国国技館で行われたミサを収録した“TRIBUTE TO JAPAN - 活動絵巻 両国国技館(二日間限定再集結)より。
作曲はsgt.ルーク篁III世参謀ですが、ソロはかつてエース清水長官が弾いていました。
今回はジェイル大橋代官が弾いています。ちょっとエースが恋しい。
プルシェンコから日本のファンへ
To my Japanese friends ~ 東日本大震災に見舞われた日本へのメッセージ(2011/3/20ツイッターより) ありがとう ジェーニャ ※ご指摘があったのでタイトルをちょっと直しました。
【KAITOオリジナル】 きみとぼくのあいのうた
みんなに幸せが訪れますように。
大切な人へ、愛をこめて。
#prayforjapan
絵→fuji
パッションマイリスト→mylist/13076240
mp3&解説?(ピアプロ)→http://piapro.jp/t/0da5
3/1 KAITOで新曲です「ONE DAY」→nm17124048
