キーワード PrayForJapan が含まれる動画 : 557 件中 97 - 128 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【鏡音リンSweet】 イノリトイノチ 【オリジナル】
『―――― 君が生まれた意味
過去から未来へ紡ぐため。。。』
■ひらです(´・ω・`) 一夜ですo(`ω ´*)o 二人合わせて花浅葱DROPSです
天使のようなリンちゃんに是非歌って欲しくてピアノオケオンリーverを作りました。
コーラスはレンSeriousです
同じ曲でフルオケでミクに歌ってもらったバージョンがありますので、そちらも是非!
【初音ミクDark】イノリトイノチ【フルオケver】sm15230019
■花浅葱DROPS
muzie: http://www.muzie.ne.jp/artist/r016423/
・ひら Twitter@hira0203
・一夜 Twitter@itiya_symphony
花浅葱DROPS作品(mylist/19652063)
■ 前作 「FAIRY TALE」 sm15010410 | 次作 「月影恋慕」 sm15772115
【KAITO】たしかなこと【カバー】
小田和正さんの「たしかなこと」をカバーさせて頂きました。TBS系で放送された「クリスマスの約束2009」.verを参考にしています。
東日本大震災により被災された皆様に、心からお見舞い申し上げます。
作ってしまったもの→mylist/12272990
【東日本大震災】私へ
被災者の皆様に、心よりお見舞い申し上げます。
supercell 2ndアルバム「Today Is A Beautiful Day」の最後の曲
「私へ」を聴いていたら、
地震に立ち向かっていく人たちと重なって見えて、
いつのまにか動画を作っていました。
被災者の皆様が、一日も早く落ち着いた生活を取り戻せますように。
【東日本大震災】The world is all one!!【募金支援合唱】
この空は、つながっている。
この動画は広告不可となっております、もしよろしければポイントは募金へお願いします→ sm13848574
歌は41人、画像は10人の皆さんからご協力いただきました。
この場を借りて、お礼を申し上げます。
真昼の月 NEWS版
フェイドアウトじゃないこっちの方が好きなんだけどなー、NEWSにしか入ってないんだよねー、いうことで最近撮った写真を適当に載せてお送りします。桜が混入しているのは仕様です。
まぁ、要するにPV上げられなかったり、真昼の月の写真が撮れてないわけです。
追記:がっかりな内容のマイリス→mylist/7212061
追記:うp主がフェイドアウト版よりこっちのバージョンが好きなのは、ミサで演奏されると終わりがこちらのバージョンでフィニッシュだからです。
Twitterに投稿された、心に残る震災つぶやき
pray for japan
【New!】心が温かくなる “震災関連”発言まとめ/sm13871833
BGM:I wish
楽曲使用許可を下さったMIRACLE☆DAYS.さん
ありがとうございます。
引用元様/ http://prayforjapan.jp/tweet.html
【CL】バイエルン×インテル試合後サポーターがYou'll never walk aloneを合唱
FC東京バージョンを歌ってくれました。つべ転。
【第8回MMD杯本選】 収束なんてしていないウサ!
復興業務に赴いておられる方々に感謝!
●MMD杯も無事終了、杯運営の方々お疲れさまでした。
●稚拙な本動画に過分なマイリスとご視聴を頂きありがとうございました。
動画の主旨は、除染や復旧等震災に従事されている方々に敬意と感謝を忘れないでおこうと言うものです。 震災はもう終わったかのように言う人が現実社会には居ることが、残念でなりません。
★★★KVCさん、MebaBlackさん、宣伝して頂いてありがとございます!
★うp主の他作品⇒mylist/22860471
熱血最強アイドルマスター 支援ライブ 「Keep on Dre@ming」
この度被災された方には心よりお見舞い申し上げます。
また、亡くなられた方のご冥福をお祈りいたします。
本動画は広告無効に設定してあります。ポイントによる寄付はぜひこちらへ>sm13848574
一覧:mylist/5738751
YouTube版 http://www.youtube.com/watch?v=_Xc5GnZ7cbc
【東日本大震災】ドイツからの応援メッセージ
元動画。ここにもアクセスしてね→http://www.youtube.com/watch?v=8bz3C_vVBnE&feature=feedu
【初音ミク】 心に花を 【オリジナル】
一日も早く復興することを願っております。
まだ安心出来ない日々が続く中、心がギスギスしてしまうときもあるかもしれませんが、
人は一人では生きられないということを思い出してください。
作詞:you@あず http://twitter.com/youazu
作曲:KAZKUN http://twitter.com/KAZKUNP
イラストはピアプロより和鵺さんのものを使わせていただきました。 http://piapro.jp/kazunue
【ニコニコ募金】東日本大震災 支援メッセージ動画→ sm13848574
東北地方太平洋沖地震チャリティ「#charity_song」 http://sweety.jp/sly/charity.html
こちらの4/27配信開始の『404』にアペンドバージョンが収録されております。
【リツカ】star in the darkをアコギで弾いてみた【コラボ】
SABOです。拙いアコギですが弾かせていただきました。リツカさんご本人から好きに弾いちゃってーと言われたので綺麗な曲をぶっ壊さないようにコードも作っていきました。●震災などの影響で暗い気持ちになる中、光を忘れませんように。この曲が誰かに届きますように。■作詞作曲:リツカ sm13865112■リツカさんが歌われたものはコチラ→mylist/5062970●他SABOが弾いたもの→mylist/5204403●コラボ連絡、感想等ありましたらこちらへ→[email protected]
【UTAU合唱 】Overseas voice【オリジナル曲】
dedicated to Japan. Music & lyircs: Aki, Utau: Overseas Community, Pictures: Overseas Community, Off Vocal: http://www.mediafire.com/?ipt314a5cyqizkz
ヒーロー達からのメッセージ4 東北地方太平洋沖地震
やらない善よりやる偽善。直接的に支援に向かった人、前の震災や自身の経験からエールを贈る人、自身も被災してるのに他人を思いやる人、皆の無事を祈り心の支えとなろうとする人…どれも等しく、立派だと思います。
アカウントはこちらhttp://twitter.com/#!/tokusatsuhero
今回一人辺りの表示時間を10秒に伸ばしました
sm13917525←前・次→sm14185006
mylist/24708589
「ロンドンビジネススクールの人達から日本への応援メッセージ」
イギリスからのたくさんの応援メッセージ。がんばろう!!【ニコニコ募金】東日本大震災(sm13848574)
初音ミクオリジナル曲「やさしくもしもなれたなら」(大急ぎベタ打ちver.)
テト「節電のためドリルは自重」主「家計も助かる!」
コーラスのないもそ曲は、ただのもそ曲だ。完成版は気長にお待ちくださいませ。
Twitter→http://twitter.com/moso2p
マイリスト→mylist/7244473
コミュ→co531575
【Pray from】笑顔を贈ろう【にゃっぽん】
ボーカロイドにゃっぽん「希望の種 ~被災地応援コミュ~」に寄せられた
たくさんの笑顔を、がんばる日本中、応援してくれる世界中の仲間に贈ります
コミュオーナー ちくわぶ
【九州新幹線】 Boom! マイア・ヒラサワ 【CM曲】(sm13920411)
祝!九州 九州新幹線全線開CM180秒(sm13832446)
※まことに勝手ながら、MMDでお借りしたアクセ・モデル名およびモデラーさんのお名前は
割愛させていただきました。この場をお借りしましてお詫びと感謝を申し上げます。
広告の一部でも、ぜひニコニコ募金へお願いします
http://www.nicovideo.jp/watch/sm13848574
東日本大震災 Pray for JAPAN 世界からのメッセージ part.1
東北地方太平洋沖地震 世界から 日本へ祈りを matome.naver.jp mylist/17478019
東北地方太平洋沖地震~世界から日本へ~
僕たちは応援することしかできないけど
こうやっていろんな人が応援してくれてる。
一刻も早い復興と、皆さんの安全をお祈りします
pray for Japan!
追記:今回の震災にニコニコポイントで募金ができるようになりました!
sm13848574 こちらから!
【ご本人】地震に立ち上がったヒーローたち【東北地方太平洋沖地震】
今まで地球を救ってきた全てご本人です。Twitterでは今もヒーローたちがエールを送っています。これはそのほんの一部です。エールはそのまま時間順に並んでおります
http://twitter.com/tokusatsuhero
忍者戦隊カクレンジャーでレッドを務めた小川輝晃さんを筆頭に、ヒーローを演じた方々がここで今も皆様にエールを送っております。3/16までのエールをまとめたものがこの動画です。
Jordan Rudess(Dream Theater)-For Japan
ドリームシアターのジョーダン・ルーデスより被災地の日本にメッセージです。元動画 http://www.youtube.com/watch?v=x13B5gwVg8Y
ウジテレビがカットした感動の2011 世界選手権 エキシビジョンフィナーレ
私個人の保存用です
感動のラストをありがとうございます
それにしても、東日本大震災の被災地に届けるメッセージを含んでいるのに、あえて放送しないウジテレビには怒りがこみあげてきます。
【J-sports】2011 世界選手権 エキシビジョンフィナーレ 元sm 14325656
タグ スポーツ フィギュアスケート 2011年世界フィギュアスケート選手権 安藤美姫 小塚崇彦 高橋大輔 東日本大震災 #prayforjapan 感動のラスト ありがとうロシア 次>sm14374796
【KAITO】何度でも【カバー】
こんにちは、パパイトPです U・ω・U
今回はDreams Come Trueの曲をカバーさせて頂きました。
みんなで一緒に頑張っていこう、という気持ちを込めて。
イラストはピアプロより、いち子さんから。ありがとうございました。
URL http://piapro.jp/t/J-lD
■ マイリスト→ mylist/8398204
Black Eyed Peas --- Just Can’t Get Enough【1Mbps】
去年11月30日発売のNewAlbum『The Beginning』からの1曲♪
地震の1週間前に日本で撮られたPVのようで、彼らもショックを受けたようで
PVの冒頭にメッセージ、最後に赤十字のサイトの事を書いてくれています。
私はこのFergieのフックでやられたぁ!このPV世界中で見られているだろうからほんとにうれしいことですね。
みんなでがんばりましょう★
大地震に対する世界のサッカー関係者の方の声明
本当にこの地震には驚かされました。これを機に日本の防災に関する対策が向上されることを祈ります。本当に、本当に、一刻も早い復興を願っています。泣きそう。一応他のサッカー動画もどうぞ 追記:サッカーのブログ始めたんで、見てやってください。http://plaza.rakuten.co.jp/lovereddevils/【mylist/20028768】
FF5 メインテーマ 実際のゲーム画面と合わせてみた
まやろーやるさんの歌に聴き惚れて、つい作ってしまった。この動画に使わせていただいた歌⇒nm5134867 映像を使わせて頂いた動画⇒sm3686065
デーモン閣下 “WILD LIFE”
1995/9/21リリース 「DEMON as BAD MAN」より 作詞:森雪之丞 作曲:エース清水 編曲:寺田創一 mylist/20833375
【109人の合唱】生きて【祈りと願い】
109人の歌声を合わせて、一人でも多くの人達にこの歌を届けたい。
日本の皆さん、頑張って下さい!!
たーPさんの本家様:sm13851464
使わせて頂きました動画リスト:mylist/24437880
ありがどうございました!
ニコニコ募金:sm13848574
