キーワード PrayForJapan が含まれる動画 : 557 件中 225 - 256 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【初音ミク】prayer【オリジナル】
どうもMOCHI男です。
8/15が終戦記念日ということで、僕なりにそういう曲を作ってみました。
テーマも音も重いですが聴いてくれたら嬉しいです。
後、イラストはじゅんじさんからお借りしました(http://piapro.jp/junzi_N)
※作ったやつmylist/10963376
(前作からとても時間が空いてしまい、すいませんorz)
8/20 新曲できました。→「ラストヒーロー」sm11819822
※2011.3.16 地震で被災に合われた方々にお祈り申し上げます。
『生きて』歌わせていただきました【バレン】
海外に住んでいる身で、募金とRTと祈ること意外に自分に出来ること…と考えたらやっぱり歌うことしかありませんでした。
どうか、どうかみんなの思いが伝わりますように。
自分に向けても歌いました。
ご本家様【sm13851464】
何か御座いましたらtwitterでリプライ頂けると早いと思います…!ID⇒【w_balen】
今まで思う所があって動画タイトルやタグに名前は入れていませんでしたが、紛らわしいので入れさせていただきました。合唱うp主様、本当に申し訳御座いませんでした…!
歌:バレン【mylist/15758070】【co1050765】
【初音ミク】たちあがれ日本!【チャリティ楽曲】
【ニコニコ募金】東北地方太平洋沖地震 支援メッセージ動画 sm13848574
東北地方太平洋沖地震、チャリティ楽曲配信
詳細:http://sweety.jp/sly/charity.html
参加動画:mylist/24367709
SUMALU+バファリンPの着うたダウンロード収益を全て寄付します。
ご協力お願いします。
詳細:http://oba39.seesaa.net/article/190289532.html
○作詞作曲:SUMALU(+バファリンP)
○公開マイリスト:mylist/16125889
○公式ブログ→http://oba39.seesaa.net/
○ピアプロ→http://piapro.jp/sumalu
◯引用ソング
Fly Away:sm9962632
I can not say good bye:sm12811394
noName:sm5931168
ロシアの少女たちから日本へのビデオレター
We welcome all the victims in Japan.
The whole world now knows your position. All countries are trying to do something to help the Japanese.
No one could have foreseen all the urgency and danger of this wave.
This is a video we dedicate to those who have lost someone very dear to themselves, those who are missing and those who are left alone.
Russia has offered to help.
But we want to say what we care about your situation.
We are ready to help you always. At any time.
We're still not sure what and how to help you.
But we can give moral support to you and your family.
We wish you did not give up and believe in the best!
We are with you!
Youtubeからの転載
だれか翻訳&通訳頼む
http://www.youtube.com/watch?v=fUTW8bXhda4
アイドルマスター 支援ライブ「Be Proud」 くにたけみゆき 貴音様ソロ
「アイドルたちの笑顔が、人々の心を癒すと信じて……。」
おひさしぶりですです。
ずっとプロデュサー業をサボって副業にかまけておりましたが、
居ても立ってもいられなくなってしましました。
ほんのひとときですが、この動画で心が休まるを時間をお届けできたらと思います
今回支援動画2本うpしました 「エンジェルマジック」5人ステージ貴音様ソロ→sm13862860
この動画は広告不可設定となっております。
よろしければそのポイントを、こちらへご寄付下さいますようお願いいたします→sm13848574
聖飢魔Ⅱの真昼の月~ MOON AT MID DAY~を弾いてみた ギター
こんにちは。聖飢魔Ⅱの真昼の月を弾いてみました。よろしくお願いします。耳コピなので変なところがあるかもしれません^^; 機材:SCHECTER EX-V CTM → BOSS GT-10 → PC マイリストmylist/8299510
【GUMI】いつか【オリジナル】
作詞・作曲・編曲:Cdoor<シードア>『もっと大きな声で叫んでいたら・・・』子どもたちが受けた心の傷はきっとこんな歌なんかでは癒してあげられないとわかっています。それでも伝えたい。子どもを育てた親として、伝えたい言葉がある。押しつぶされそうな悲しみに必死に耐えている彼らのことを見聞きする中で形になった東日本大震災復興応援と子どもたちへのメッセージsongです。この曲、東北大学の先生にも気に入っていただいて大学の講義で「震災復興応援song」として流していただいたそうです。曲の構成もメロディラインもコード進行も細部まですべて計算して作ってあります。すーっとハートに入ってくる感覚きっと感じていただけると思います♪
米英語教師も死亡 父親が確認 東北地方太平洋沖地震
3月24日 6時23分3年前に来日し、宮城県石巻市で英語を教えていたアメリカ人の女性が、今回の震災で亡くなったことが確認され、23日、女性の父親が無念の対面をしました。この女性は、2008年に来日し、石巻市の小中学校で英語を教えていたタイラー・アンダーソンさん(24)です。石巻市では、アンダーソンさんの写真などから今回の震災で亡くなったおそれがあるとして、アメリカにいる家族と連絡を取り、23日、急きょ来日した父親のアンディーさんたちが死亡を確認しました。地震が起きた時、アンダーソンさんとともにいた小学校の関係者によりますと、アンダーソンさんは、児童たちを親に引き渡すまで学校に待機し、そのあと高台に避難する途中で津波に巻き込まれたとみられています。・・・
Jupiter【テト・デフォ子・ルナ・モモ】
こういうの、UTAってもらいたくなりました。
被災地の皆様に心よりお見舞い申し上げます。一日も早い復興を願っています。
MMDモデルはいつもの皆さんですが、動きません。。。
背景の写真はピアプロから29面相様の作品をお借りしました。【http://piapro.jp/t/HLj-】
---
uhmoのマイリスト→【mylist/14929610】
【コネクト】日本は必ず蘇る【東北地方太平洋沖地震】〔ボーカルあり〕
sm13858204さんの動画にsm13863312さんの音声をつけてみました
アイドルマスター 支援ライブ 『サムライブルー』
えびPのsm13849106を初めとする多くの支援ライブ動画に勇気をもらいました
自分の好きなこの曲で誰か一人でも勇気づけられれば幸いです
この動画は広告不可設定となっております
よろしければそのポイントを、こちらへご寄付下さいますようお願いいたします→sm13848574
アイドルマスター 支援ライブ“『i』”
13日の昼過ぎにネットワーク障害から復帰。
遠く離れた北海道でも地震の影響がありました。
直接的に何も出来ないけど、いまは動画だけどもいつか本当に復興ライブが出来る事を願って・・・
12日の内に地元の自衛隊駐屯地から災害派遣部隊も出発したから、みんながんばれ!!
広告はこちらの方でご寄付下さい → sm13848574
Tポイントも寄付した。
あとはヨドバシととらのあなのポイントも使ってないQUOカードもあるけども
これらもどうにか寄付できないだろうか・・・
東北地方太平洋沖地震に世界中の応援メッセージ!みんなも応援しよう!
それがどんなに短い言葉でも、その中にたくさんの思いがこめられてるんだ!だからみんなで被災者の地域に向かって応援しよう!
★JAM Project [東日本大震災復興支援]レスキューファイアーメドレー
■さぁ!アニソンで元気になろう!!
◆【松本梨香/声優】⇒ http://www.youtube.com/watch?v=edN35-2-iD0
◆【さかもとえいぞう/アニメタル】⇒http://www.youtube.com/watch?v=ajqwCtNYqf8&feature=related
(順不同&敬称略)
◇大成功で終了したLiveTour『不滅のジパング』より。各会場に設置してあったカメラで被災地へのエールを届けることはできましたか?^^そういえば初めて参加したJAM Projectのライブも[阪神淡路大震災被災地の植樹]を目的としたチャリティLiveでした。あの時ファンの皆様と植えた苗は立派な木に育っているでしょう。JAMメンバーを含む世界に誇る日本のアニメソングシンガー達の復興支援活動は震災直後から今もずっと続いており東日本大震災被災地でも,そう懐かしく想える日が必ず来ます!
【東北地方太平洋沖地震】応援画像集
今回の地震でお亡くなりになった皆様のご冥福をお祈りいたします。また被災した皆様に心よりお見舞いを申し上げます。そして現地で全力を尽くしてボランティア・救助活動等を行っている皆様にエールを送りたいと思います。がんばってください。この動画は皆様が元気になれるようにと願いをこめて作りました。BGMは茅原実里さんで「雨上がりの花よ咲け」です。ニコニコ募金→sm13848574
アイドルマスター 支援ライブ「エンジェルマジック」 くにたけみゆき
「アイドルたちの笑顔ダンスの力で笑顔の輪を広げられると信じて……。」
おひさしぶりですです。
ずっとプロデュサー業をサボって副業にかまけておりましたが、
居ても立ってもいられなくなってしましました。
ほんのひとときですが、この動画で笑顔になれるを時間をお届けできたらと思います。
今回2本支援動画をうpしました 「Be Proud」貴音様ソロ→sm13862728
この動画は広告不可設定となっております。
よろしければそのポイントを、こちらへご寄付下さいますようお願いいたします→sm13848574
Daisuke Takahashi【祈り】高橋大輔
Daisuke prays for JAPAN. うP主は胸が張り裂けそうです、、、2日間眠れなかった。被災された方々、くじけず頑張って下さい!出来る限りの支援をしていきます。大ちゃんからの「祈り」も届きますように、、、 ◆music:サミュエル・バーバー[♪アダージョ] 1938年11月5日 トスカニーニ指揮・NBC交響楽団によって行われたラジオ放送による世界初演の録音です。80年以上前の演奏!心に沁み入る音楽。
東北地方太平洋沖地震 世界から寄せられた Pray for Japan
決して忘れないために自分用に纏めてみました。世界のみんなありがとうBGMはJeff BuckleyのHallelujahにしました。
世界中から届いた日本への「祈り」のメッセージ カラパイア
[http://karapaia.livedoor.biz/archives/51984086.html]より転載。この度は被災された皆様に、心よりお見舞い申し上げます。次々と報道される現状を見るたび、言葉もありません。募金を済ませてそれ以外に出来ることは、せめて世界中からこのようなメッセージが届いていることを知っていて欲しいということ。私たち日本人は決して孤独ではありません。大変ですが、なんとか乗り切りましょう。
アイドルマスター 支援ライブ「Spray」
夢を描くことを、諦めないで。
アイドルマスター 支援ライブ “The world is all one!!”(sm13849106)に共感し、支援します。
この動画は広告不可設定となっておりますので、よろしければそのポイントを(sm13848574)へご寄付下さい。
【日本代表】 TEAM AS ONE 【J選抜】
先日行われた、復興支援チャリティーマッチの動画です。BGMはとくPさんのCOLOR(off vocal)です。某アニメのOP曲なんですが・・・あまり語りたくない・・・曲がすごく好きなんですwwwカズのゴールにはすごく勇気づけられたwカズよ、仙台に来てくれwwニコニコ募金(日本赤十字社への募金です)→sm13848574アジアカップ動画→sm13476982
ASIAN KUNG-FU GENERATION 後藤正文 砂の上 公式サイト音源 Pray for Japan!!
注:ラジオ音源より音はいいのですが音量が小さいです。http://www.nicovideo.jp/watch/sm13923783 3/21 school of lock内でオンエアに続き3/22公式サイトで発表された音源。東北地方太平洋沖地震の被災地、被災者に向けてASIAN KUNG-FU GENERATION、後藤正文氏が作り上げた曲。
【相信希望】台湾チャリティ番組報道 日本に恩返し【翻訳ある】
1999年台湾中部921大地震、二千人以上死亡万人以上被災。日本はすぐ救援隊145人台湾へ協力しました。そして、日本から台湾への募金は総計12億以上、60%は民間の寄付でした。だから、東北地震は日本に大変な状況になりますし、921地震の恩返しを含む、この番組は台湾の愛とお祈りを集中して届けます。あと一言言いたいです。尖閣諸島問題はとっても複雑な政治問題です。どの国も違う立場がありますし、政治問題は政治家たちに解決させましょう。台日友好を祈ります! (うp主の日本語下手てすみません)
世界から届いた日本への祈り Prayforjapan
#PrayforJapan――世界のTwitterユーザーが日本の被災者のために祈り 世界のTwitterユーザーが、「地震と津波に直面している人たちのために祈ろう」と#PrayforJapanというハッシュタグでツイートしている。 http://www.itmedia.co.jp/news/articles/1103/11/news070.html
ひまわり転載です
自分は家が遠く節電などで協力できないので、献血と募金をしてきました。みなさんも自分に出来ることをやっていきましょう。
今、45カ国が国際救援隊68チームを派遣する用意できたと発表しています。
なんか涙が出てきます。
自分は家が愛媛なので、南海地震の恐怖が増してます。その時は支援よろしくです。
きみでいて、ぶじでいて。「頑張って」 by Sept.
1400再生ありがとうございました!;w;
菅野よう子さんの震災応援ソングです。勝手に自分でカラオケを作りました。
どうかぶじでいて。
イラスト・kiralaさん・鳳仙さん・Sept.
Special Thanks・shikaさん
co535463
Pray for Japan.
東北地方太平洋沖地震(東日本大地震) 停電と海外の援助、支援
アフガニスタン400万円の義捐金というのはビックリしました。【追記】114の国・地域及び24の国際機関から支援。新たに加わった国、国際機関を投コメで追加しました。
個人的に被災地応援動画
やれることを考えたら、これぐらいしかできなかった。
もし使いたいと思われた方がいらっしゃいましたら、ご自由にお使いください。
Pray for Japan!!
もし使いたいという方へ。
動画の投稿者コメント欄に
「@CM nm13852167 再生 sm13848574」(すべて小文字で)
と、ご入力していただけたらすぐに使えます。
ベトナムから日本へ
"Pray for Japan" from Vietnam 他の国から日本へmylist/24525048
[結月ゆかりオリジナル] 勇気を我らに
雫Pです。
「勇気を我らに」
作詞/作曲/編曲 雫P
雫P作品リスト/mylist/55109528
ボカロ2作目は慰霊の歌、この「勇気を我らに」を、震災から5年目を迎えようとしている今、ボーカロイド、結月ゆかりV3でアップしました。
~311から5年~、もしも
この曲を聴いて勇気を貰ったって思ってくれる人が一人でもいるならば、主は嬉しいです。(余談ですがうp主も311被災者だったりします)。
