キーワード PrayForJapan が含まれる動画 : 557 件中 193 - 224 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
米をガスで炊こう!
節電にどれだけ効果あるか知らんが知っておいて損はないはず。こだわればキリはないんだろうけど、ただ炊くだけなら簡単にできます。炊飯器より短時間でうまく仕上がるよ!大量に炊かなくちゃいけないときにもオススメ。
ちなみにうp主は「炊飯器を買うのがめんどい」という理由で3年間ガス炊きしてました。
投稿動画 mylist/18190630
※追記 ×湧いたら→○沸いたら でした。
「赤子が泣いても蓋取るな」は蒸らし時間です。それ以外ならさほど問題ないと思います。
Pray for Japan ~Thanx to SOFFet with MONGOL 800 ひとりじゃない~
you tube からの転載です。様々な国の人々から日本に向けてメッセージを頂きました。
【初音ミク】 あした晴れたら 〜Like Fine Tomorrow〜 【Pray for Japan】
Pray for Japan
何気ない日常が少しでも早く戻りますように。
カラオケ→http://piapro.jp/tikibou
作詞:あつこ http://lyrics.minna-no.jp/lyrics/view/63061
イラスト:あけもり http://www.pixiv.net/member_illust.php?id=849395
マスタリング:まさやん Twitter→http://twitter.com/#!/john_masayante ニコ生→http://bit.ly/dRQw4L
作曲:ちきP mylist/23643980
(演奏が下手なのはいつものことです)
私なりのPray for Japanを伝えたいために、あつこさんの詞とあけもりさんの絵を拝借させていただきました。どうもありがとうございました。
2004年のスマトラ沖地震の津波被災者より、日本への応援メッセージ
Dear Japan, from Phuket 【2004年の津波被災者より、日本への応援メッセージ】です。スマトラ沖地震でタイのプーケット島も甚大な被害を受けました。その島民から東北地方太平洋沖地震、および津波被災者へのメッセージです。元動画はこちらhttp://www.youtube.com/watch?v=1BbsL04lscY&feature、タイから日本への応援ソングはsm13962775。
DEPARTURE【閣下】
218P
一年目に向けて…
まだそんな気持ちには向かないことはわかっているけど
それでもこの曲を。
作ったモノリスト→mylist/14798736
改訂>sm25729747
【初音ミク】Piece of Wing【被災者応援ソング】
東北関東大震災で被害に遭われた方々は今
とても大変な思いをしているのに
成り行きを見守る事しか出来ない無力な自分。
せめて何か出来ることは無いかと思い
この曲を作りました。
誰かが少しでも元気になれますように。
一歩でも前へ進む為の力になりますように。
画像はピアプロのU10(由人)さんからお借りしました。
http://piapro.jp/t/ok8m
offVocal.Verもしよかったらどうぞ
http://piapro.jp/t/iEdi
マイリスト:mylist/4740925
ベルリン・フィルハーモニー管弦楽団より日本の皆様へのメッセージ
サー・サイモン・ラトル(ベルリン・フィルハーモニー管弦楽団主席指揮者)、セバスティアン・ヘーシュ(第1ヴァイオリン)がベルリン・フィルを代表して日本の皆様にメッセージを送ります。また、ベルリン・フィルでは2011年3月16~18日の演奏会を日本の皆様に捧げます。3月18日の演奏会はインターネット(http://www.digital-concert-hall.com)で生中継されます。
【鏡音レン】心に笑顔を咲かせて【震災者応援オリジナル曲】
どんなに辛い状況でも、心は笑顔で、前向きに生きて欲しい
という思いで作った曲です。 忙しい中で僅かな時間の中で作った曲です。
こういう状況の時は、どう声をかけていいか分からない自分ですが・・・つらい思いをする人たちに自分の音楽が、レン君の声が少しでも励みになればいいなと思っています。
一日でも早くの復興を心より祈っております。
■イラストはピアプロより颯宮さんの作品を使わせていただきました。
■自分のボカロマイリスト:mylist/19653401
■【ニコニコ募金】東北地方太平洋沖地震 支援メッセージ動画 sm13848574
ニコニコポイントのある方は募金にご協力ください!自分も僅かですが募金しました。
【RioN】『生きて』歌ってみた
Pray for you...
素晴らしい原曲 * sm13851464
イラスト(全てピアプロよりお借りしました*ありがとうございます♪)
しー様 * pen様 * zara様 * き の様 * 長乃様 * 柾見ちえ様 * にせ様 * こみね様
※名義変更につき、一部情報の改訂を行いました。
【UTAU】 ほしのうた、つきのうた。 【オリジナル】
被災地より皆へ。ラジオで音楽を届けてくれて本当にありがとう。今度は被災した小生から皆に、とても印象深く今も残っている記憶を音にして届けます。3月11日。大震災に遭い避難所で過ごした夜も、家に戻り、余震と鳴り止まないサイレンへの不安と恐怖に押し潰されそうな夜も、いつも決まって周りの皆、そして小生も夜だけは同じ事を念っていました。『星が、月が凄く綺麗』。透き通った空気に、怖くなる程の輝きに満ちたあの夜達。その夜空、そして待ち焦がれた夜明け、朝陽への記憶を音に、詩にしました。作曲も音創りも全て初めてなのですが、ありがとうの気持ちを込めて創りました。復興までは長い道のりになります。どうか皆様、これからも様々な支援、ご助力を宜しくお願い申し上げます。(聖徳子)
【棒歌ロイドオリジナル曲】Stay for a while!!!【Pray for Japan】
少しでも日本が元気になりますように。
#タイトルは超訳すると「ゆっくりしていってね!!!」になります。
コモンズからnc26482、nc31931、nc32000、nc32080を使用しています。
追記:聴き直したら、なんかリズムと音程が変なとこがあるけど、突貫だったので仕様という事で。
追記2:嬉しいですが、クォリティやら何やらはそこまで到達していないと、うp主がある意味一番解ってるので。
追記3:単に"pray for"と"stay for"の韻(?)重視なのです。意味上はtake it easyでおけ。
被災地に千羽鶴送ってみた
「大人の千羽鶴」って言葉が流行ればいいなと思い、勢いで作りました。
今回参考にさせていただいた多田あさみさんの「大人の千羽鶴始めました」【http://ameblo.jp/tada-asami/entry-10830603917.html】
コンビにニ貯金駄目!絶対! 赤十字かユニセフへ!日本ユニセフも駄目!募金はレジを通しましょう!
今本当に必要な鶴を被災地へ、東北関東の皆さん!負けないでください(`;ω;´)
がんばれ日本!
『生きて』歌ってみた
僕に出来ることはこれぐらいしかないけれど。
――この歌を聞いて多くの方々が『希望』を持てますように。
本家様(たーP 様):(sm13851464)
Vocal/Mix:ユメアゲハ(mylist/28223457)
Encode:梅こんぶ。(mylist/29584939)
[sm16904961]|←前∩ユ・ω・メ∩次→|[sm17936657]
レディー・ガガ 日本へのメッセージ
ようつべからの転載。東日本大震災に被災された人たちへのメッセージです。
音が小さいのは元動画の仕様です・・・御容赦を。
PRAY FOR JAPAN 海外からのメッセージ
ようつべよりお借りしました。日本は、くじけちゃいけない。思いを書きこんでいってください!
◆UFO、陰謀論、感動・泣けるCM、F2やら戦闘機やらごった煮動画リストはコチラmylist/25919146
◆JAZZ、ヒーリング、ギター・インスト、爽やかな洋楽、なんと倉橋ヨエコ!ほぼマイナーな作業用BGMはコチラ mylist/39712733
◆昨今の国際情勢を鑑み、知っておいて欲しい自衛隊さんの活躍はコチラmylist/42100712
島田組による被災地への救援活動
苦しい時ほど助け合うのが兄弟ぞ
島田組は東北の兄弟がまたニコニコ出来るよう支援していく
【ヤフー募金】⇒http://bokin.yahoo.co.jp/donation/detail/1630001/index.html
【オリジナル曲】流れ星の願い【星名優子】
「流れ星の願い」(ちびっこフォーク 4th Album「Symphonic Love」より)
歌:星名優子
作編曲:木下たまき
作詞:久遠真雪
mp3はこちら→http://chibicco-yuko.com/nagareboshi.mp3
【負けるな日本】pray for you【ありがと世界】
※いま私たちができること、1.募金(詐欺注意)2.献血 3.節電 ※「現地に行きたい」「物資を送りたい」と思われる方は今は物資の運搬が難しくあまり送りすぎるのも交通網のパンクの原因になる可能性もあるので注意して行ってください」 ※画像は全て「pixiv」様より拝借
合唱「コネクト」 - PRAY FOR JAPAN VERSION -
「もう一度、踏み出して、明日へ、そして未来へ向こう」
最初に、被災者に誠に祈りを込めている。
sm17219095からタイトル再修正した。 無礼とご迷惑など本当に申し訳ございません。
とりあえずsm15155000の動画追加とオーケストラアレンジ差し替えです。
お借りの音源と動画はコンテンツツリーに参照してください。
WildDaggerの合唱製作リスト:mylist/18839738
いつか笑顔、いつも笑顔~Pray For JAPAN from Taiwan cosplayers
世界中、人々が一丸になって日本を応援しています。歌手は彼らの歌声によって気持ちを歌う、絵師が彼らの絵により気持ちを描くが如く、遥々海の彼方にある我々コスプレイヤーも、一緒に祈祷し祝福し、我々の偽りなき気持ちを写真で伝いたいと存じます。追申:参加者は台湾だけではなく香港のレイヤーも応募いたしました。願わくは、笑顔が愁眉になること莫れであります。希望があれば、前に進む力も生まれるでしょう。日本、頑張ってください!WE ARE ALWAYS WITH YOU. ■主催/動画作成:チョコ ■動画翻訳:LIN、カレー ■説明文翻訳:浦木裕 ■楽曲提供:たまぁ~ずP ■YOUTUBE:http://www.youtube.com/watch?v=KQ2DBUu8A_g
初音ミクオリジナル曲「Little song」
初音ミクオリジナル曲 「Little song」
前作→ sm13142289
マイリスト→ mylist/22769567
カラオケDL→ http://altamira-net.jp/dl/Little song.zip
※是非、「歌ってみた」にご活用ください。
ピアプロリンク http://piapro.jp/altamira_creates
Altamira Creates初音ミクオリジナル曲第4弾「Little song」です。
京都で開催されますVOCALOID PARADISE 5に委託参加します。
場所:京都市勧業館(みやこめっせ)3階
スペース:エ64 泣き虫ライカ。
当日は、この度、発生した東北地方沖地震に被災者の皆様へ
少しでもお力になりたく思い、チャリティCDの頒布を予定しております。
サークル「Altamira Creates」
http://www.altamira-net.jp/
作曲/編曲:はぎP
作詞:野宮小鳩
イラスト:MO-i様
http://piapro.jp/t/CLj1
3.11の記録
3.11の歌を歌いました。
わたしの、わたしによる、わたしのための歌です。
仙台にいる友達達の無事を祈っています。
また一緒に歌いたい。また一緒に音楽の話をしたい。
楽器のこと、歌のこと、色々教えてほしい。
精一杯の詩と曲と歌です。
3.13放送のニコ生で歌ったときのものです。
▼3.14
仙台にいる友達の無事が確認されました!
【初音ミク&ミクAppend】Smile Again
こんにちは、さくらねこです。
調教(調律教育)が至りませんがよろしくお願いします。
今回は処女作として作ったカバー「Smile Again(sm8345970)」をAppendを用いて再カバーしました。
東北・関東で被災された方々に、笑顔が戻りますように…。
イラストは以下の方々からお借りしました(登場順)。
ごんぎつね☆さま
Θ林檎Θさま
ピグさま なこさま
素敵なイラストをありがとうございました。
さくらねこのマイリストはこちら→mylist/13518677
【初音ミクAppend】Tomorrow【オリジナル】
壊れた日常の中で、見えたキモチ。
こんにちは、たぐい@ボカつくPです。
今回は真面目に、停電・断水で書いた詞に自力で曲をつけてみました。
今もライフラインどころじゃない状況の方々、ようやく落ち着きつつある方々、そんな被災地の人々を心配している方々へ捧げます。
みんなに、どうか良い明日がありますように。
イラストはピアプロから、ゆずしお様にお借りしました。
http://piapro.jp/mitunisi
俺が作曲し直してやる!とかアレンジしてやる!って方がいらっしゃると、泣いて喜びます。
歌詞はこちら。⇒http://piapro.jp/t/fzed
歌詞提供楽曲マイリス:mylist/22196729
ネタばっかりの自作曲マイリス:mylist/23436480
東日本大震災 Pray for JAPAN 世界からのメッセージ part.2
東北地方太平洋沖地震 世界から 日本へ祈りを matome.naver.jp mylist/17478019
【WWE】シナの東北地震に対するウェブメッセージ
WWE.comより。もう俺、シナサックって言わないよ!! そして誰か翻訳を・・・ マイリスト→mylist/23808720
[オペレーション・トモダチ] - The Lord Reigns - (Gateway Worship) [Pray For Japan]
ラジオでこの曲に出会って、
気づいたら、徹夜して作っていました。
なるべく明るい・楽しい部分だけで作りました。
震災の暗い出来事に負けないで!
曲名:The Lord Reigns
アルバム:Wake Up the World
アーティスト:Gateway Worship
【あきらめねっちゃ】#pray for japan【東北民の唄】
世界中から届いた支援画像を集めました。
その1→【Tomorrow never world】#pray for japan【MEMBER】sm13849481
Jin-Machineのメンバーを含め、被害にあわれた方々の無事を祈るとともに、一日も早い復興を願っています!
今回の震災で亡くなられた方々に心からご冥福をお祈りいたします。
song by Jin-Machine(ジンマシーン)『東北民の唄』sm13900468
キリP(ゴールデンボンバー)より応援ソング『らふぃおら』sm13856268
Israel Supports Japan ~ イスラエルが日本を応援するよ
Youtubeから。 http://www.youtube.com/watch?v=k7ae0Xn2R3U ヤエルとネコの動画。イスラエルのアニメイベント「春コン2011」(2011年03月20日)で作られました。
【初音ミク】アスナロ【オリジナル】
明日に向かって ども、hiroです。イラストはピアプロにてとるまさんの物をお借りしました。 オリジナル:mylist/14717454 twitter:http://twitter.com/mini_muni イラスト:とるまさん(http://piapro.jp/waaaaaa) チャリティ楽曲(mylist/24367709)
