キーワード PrayForJapan が含まれる動画 : 557 件中 33 - 64 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【がんばろう】171【巡音ルカ&猫村いろは】
一人の力ではどうにも出来ない困難。でも必死で悩んで出したひとりひとりの答えは、それがどんな形のものであっても、困っている人たちの助けになっていると思います。
頑張ろう。世界中のたくさんの人々が私たちを応援してくれています。
ニコニコ動画内での募金は終了しましたが、この災害から立ち直るためにはまだまだ息の長い支援が必須です。被災地を思う気持ちが一時の「流行」にならないようにしたいですね。
うた: 巡音ルカ、猫村いろは
コーラス:巡音ルカ、猫村いろは
作詞・作曲・編曲・MIX:mylist/34141055
イラスト提供:動画中に記載
オケmp3:http://piapro.jp/t/FLbO
twitter→http://twitter.com/asin_kuroda
【WWE】WWEスーパースター達の東北地震応援Twitte
とあるサイトでまとめてあったので、動画を作りました。こんなにも日本を思って祈ってくれているなんて・・・
個人的にはスワガーの最初のコメントがスワガーらしくて、なんだか涙が出ます。
MVPは現在日本にいて、リアルで地震を体感したそうです。デビューが仙台ってのも・・・
ヨシ・タツは昨日ライリーとの試合で紋章代わりに左腕に黒のテーピングをしたようです。ヨシはブログで「今、僕が唯一できるとすれば、試合を通じてみなさんを元気づけること、勇気づけることだけです。」とコメントしていました。
他にも、ベンジャミン、カヴァル、ビショフ、ジミー・ヤン、アーチャーなどもコメントしていたそうです。
私も心より祈りを奉げます。 マイリスト→mylist/23808720
【追記】1万再生感謝!
島田組による被災地への救援活動
苦しい時ほど助け合うのが兄弟ぞ
島田組は東北の兄弟がまたニコニコ出来るよう支援していく
【ヤフー募金】⇒http://bokin.yahoo.co.jp/donation/detail/1630001/index.html
【季節外れの】 Snow halation 【踊ってみた】
この動画を撮影した約1時間後に、震災が起こりました……
自分にも何かできることはないかと悩んでいたときに、この動画を見ることで、
被災地で余震に怯える方、様々な場所で不安を感じている方達の気持ちが
少しでも和らげばいいなと思い、投稿しました。
今回の震災による被災者の皆様に、一日でも早く安心できる日が来ますように……
本家様と使用音源:【youtubeより】http://www.youtube.com/watch?v=QZEm4MR8KDE
マイリスト:mylist/23518139
追記(6/15)
再生&コメントありがとうございます!
ジャンプ力には、ちょっと自信がありましたw
その他、上手いなどのコメをいただき、すごく嬉しいです(*´▽`*)
GOOD SAVAGE
ようつべより https://www.youtube.com/watch?v=nrmbApTFPIw
LIVE全編フルHDで投稿されています。
【GUMI】Guimauve【オリジナル曲PV】
東北・関東大震災に遭われた方、お見舞い申し上げます。
どうも、苺ミルクをぶっかけたら殺す。です。
被災された方に、少しでも元気になってもらえたらと思い製作させていただきましたやさしい気持ち、勇気と明日が、皆様に届きますように。
ボーマス18 2ndCD『Honey rabbits』頒布 クロスフェードsm16108291 この曲収録してます。
http://astronaut39.web.fc2.com/hrb.htm
1stCD Evaporated milk クロスフェード sm15288781
作詞・作曲:わか mylist/20767498
動画:Yossieさん mylist/25376048
絵はピアプロよりお借りしました。
千歳さん、niyaperuさん、tetiさん、7:24さん
オケ http://piapro.jp/t/Rj1f
曲、歌詞 http://piapro.jp/t/aMGu
新作⇒sm14129888 前作⇒sm12464551
【東日本大震災】海外ズからの応援メッセージ 【熱血】
東北地方太平洋沖地震の被害を受けた日本へ!
寄付はこちらへ⇒sm13848574
【日本加油】台湾のwe are the worldが凄すぎる件
こちらから。http://www.youtube.com/watch?v=1iTx8907cfg&NR=1一週間気づけなくてごめんなさい。よかったらつベにお礼のコメントを//// うp主投稿動画user/3656311 台湾のイベントで掲げられてた日本の国旗sm13768072 高砂義勇伝[異国で眠る皇国の戦士]sm9675320
真昼の月 ver.弾丸男
愛すべき悪魔たちに捧げます。原曲は聖飢魔Ⅱです。原曲のイメージで聴くと?が脳内に溢れ返ります‥‥ってそれはいつもの事か。なんか知らないうちに呼び名が沢山ついてしまったようなので今後は弾丸男を名乗ります。動画が所々止まって見えたり音がずれてるように感じるけど何でか分かりません。なんでかな? 他の曲mylist/111604/1706802
聖飢魔Ⅱ 「STILL ALIVE」
「聖飢魔Ⅱというバンドは、個性的という事がどれほど孤独で辛い事か、それを教えてくれました!」
ルーク参謀は、最終ミサでそう語られました。
「ナンバーワンよりオンリーワン」。
その言葉に相応しいバンドは聖飢魔Ⅱではないかと自分は思います。もう一度、言わせて貰います。
みんな、もっと真面目に聖飢魔Ⅱを聴こうゼ!!
11/26追記 職人様、結局今回も甘えてしまいました。
その他の投稿動画は、ユーザーページのマイリスト一覧からご覧になれます。興味があったらドゾー。
ローマ法王「日本の被災者のために祈りを」
バチカンのローマ法王・ベネディクト16世は13日、東日本大地震の被災者のために祈りをささげようと呼びかけた。 ローマ法王は13日、サンピエトロ寺院前の広場に集まった信者らを前に、自宅のバルコニーから説話し、「地震と津波の被害を見て、私たち皆がショックを受けた」「私の魂は、あのような災害を前に、尊厳と勇気を持った親愛なる日本の人々と共にある」と話した。 その上で、「日本の被災者のために共に祈りましょう。肉親を失ったり、ケガをした人々が励まされますように。また、勇気ある日本人が助かるように、救急隊に力をお与えください」と述べ、日本の被災者や援助に当たる関係者のために祈りをささげようと信者らに呼びかけた。(03/14 00:42)
【CL】バイエルン×インテル試合後サポーターがYou'll never walk aloneを合唱
FC東京バージョンを歌ってくれました。つべ転。
大地震に対する世界のサッカー関係者の方の声明
本当にこの地震には驚かされました。これを機に日本の防災に関する対策が向上されることを祈ります。本当に、本当に、一刻も早い復興を願っています。泣きそう。一応他のサッカー動画もどうぞ 追記:サッカーのブログ始めたんで、見てやってください。http://plaza.rakuten.co.jp/lovereddevils/【mylist/20028768】
真昼の月 ~MOON AT MID DAY~(2011年両国国技館Ver)
2011年11月30日、12月1日に両国国技館で行われたミサを収録した“TRIBUTE TO JAPAN - 活動絵巻 両国国技館(二日間限定再集結)より。
作曲はsgt.ルーク篁III世参謀ですが、ソロはかつてエース清水長官が弾いていました。
今回はジェイル大橋代官が弾いています。ちょっとエースが恋しい。
ケニアから日本へ
"Pray for Japan" from Kenya http://www.youtube.com/watch?v=0L5W5CYkbR4 2011年3月14日 ケニアの首都ナイロビにあるキベラスラム。マゴソスクールの子供たちが、地震と津波による大きな被害を受けた日本のみなさんのために、歌い、そして祈りました。 他の国から日本へmylist/24525048
聖飢魔Ⅱ 「ARCADIA (type β)」
聖飢魔Ⅱが再結成前の活動時(20世紀)に、最後に残した名曲です。最近知ったんですが、RXのヴァージョンもあるんですねぇ。甲乙つけがたいですが、やっぱり閣下の歌声の、元祖のヴァージョンの方が好きです。聖飢魔Ⅱの中でもあまりメジャーではない曲を布教する、そんなワタクシは隠れ信者の一人です(笑)
8/12追記 職人様、毎度×2本当に有難うございます。
その他の投稿動画は、ユーザーページのマイリスト一覧からご覧になれます。興味があったらドゾー。
アイドルマスター 支援ライブ 「Can we share the world,don't you?」
各地で行われているアイドルマスター支援ライブに賛同して。
歌とダンスで元気を出そう。そんな彼らの「つぶやき」も叶えたい。
これはそんな動画です。
ほんの少しだけでも、あなたに元気と笑顔を。
それぞれが、それぞれなりに、できる事を。
この動画は広告不可とさせて頂いております。
よろしければそのポイントを、こちらへご寄付下さいますようお願い申し上げます。 → sm13848574
※他会場へはこちらのマイリストから → mylist/24360722
※拙作マイリスト→mylist/2804096
日本に向けて出発するドイツの救助隊
ドイツのみなさんに感謝します ドイツARD Tagesschau mylist/3954969
BUMPLOCKS!ガラスのブルース弾き語り
3/28SCHOOL OF LOCK!
※追記
分けられない痛みを抱いて
過去に出来ない記憶を抱いて
でも心は無くならないで
君は今を生きてる
負け→分け に修正しました
【東日本大震災】ドイツからの応援メッセージ
元動画。ここにもアクセスしてね→http://www.youtube.com/watch?v=8bz3C_vVBnE&feature=feedu
ウジテレビがカットした感動の2011 世界選手権 エキシビジョンフィナーレ
私個人の保存用です
感動のラストをありがとうございます
それにしても、東日本大震災の被災地に届けるメッセージを含んでいるのに、あえて放送しないウジテレビには怒りがこみあげてきます。
【J-sports】2011 世界選手権 エキシビジョンフィナーレ 元sm 14325656
タグ スポーツ フィギュアスケート 2011年世界フィギュアスケート選手権 安藤美姫 小塚崇彦 高橋大輔 東日本大震災 #prayforjapan 感動のラスト ありがとうロシア 次>sm14374796
世界各国の支援、義援金
前作でミスが見つかったので修正。義援金リストとBGM追加。大百科にprayforjapanとして掲載されました!ありがとうございます!!台湾約200億円!人口2300万人、平均年収150万というのに・・・。タイでは発電所を日本へ。アルジェリアの義援金8億円、アメリカの義援金300億円ほど。世界の8割の国々が支援してくれました!
【Primary/yuiko】Primary world【オリジナル】
誰かに「頑張って」じゃなく、誰かの為に「頑張る」だけじゃなく。
皆で一緒に"頑張ろう"!!!
少しでも早く、皆が笑顔になれる日が来ますように。
私も私に出来る事を精一杯していきます!!
【Primary world】
(Primary 7th album"seven'th color"より)
作詞・歌:yuiko
作編曲:Meis Clauson
~日本代表vsJリーグ選抜TEAM AS ONE~全ゴールハイライト
youtubeからの転載です。前半15分=遠藤保仁選手(ガンバ大阪)、前半19分=岡崎慎司選手(シュツットガルト)、後半36分=三浦知良選手(横浜FC)キングカズゴールのみ=sm14002450
小暮伝衛門 (デーモン閣下) “縁 -えにし-”
デーモン閣下が小暮伝衛門名義で1990/4/21リリース 「好色萬声男」より 作詞・作曲:小暮伝衛門 編曲:松崎雄一 mylist/20833375
初音ミクさんにオリジナル曲32「聴こえる」
皆さん頑張ってください 本当に心配です
マイリス → mylist/7426906
(睡ω魔.)さんが歌ってくれました → sm13862034 絵空さんが歌ってくれました → sm13894391 _ksさんによるMV → sm13864800
ザクリさんが歌ってくれました → sm13998636
チャリティ楽曲マイリス → mylist/24367709
東日本大震災 明るい未来へ V6「Portraits」
現実から目を背けてはいけない。母国で起こった事柄を残すため、ファンとしてこの動画を作ることにしました。
曲名は「Portraits」この曲を聴いていると涙がこぼれます。
内容はかき集めた画像と動画、おまけ付きでV6は最後だけ出てきます。
一部生々しいですがこれから明るく歩んで行って欲しいという明るい動画です。
うp主の地域も震度6強で被災しました。
数日後ライフラインが復旧したため、動画を作らせていただきました。
地震の被災に遭った方々お見舞い申し上げます。
被災地の皆様のご家族・ご友人のご無事および早急な復旧をお祈り申し上げております。(メンバー、ファン一同)
東北地方太平洋沖地震 海外からの応援メッセージ
とりいそぎ。というブログから転載です。
被災地の人たち、負けるな!頑張れ!
被災地以外の方へ、直接的な物資支援より、募金や献血のほうが喜ばれます。
気持ちはわかりますが、逆に迷惑になりますので、今のところは募金か献血を心がけましょう。
募金・献血サイト
日本赤十字社 http://www.jrc.or.jp/domesticrescue/l3/Vcms3_00002057.html
被災者激励→sm13863605
アメリカから日本へ「We Are the World」を大合唱
youtubeより転載⇒http://www.youtube.com/watch?v=XDfEVPiyqJ8&feature=relatedアメリカのLexington Traditional Magnet Schoolの学生さんが皆で、日本の被災者のために「We Are the World]を歌ってくれました。 海外からの支援まとめ⇒sm16577479 海外からの支援動画リスト⇒mylist/28239630
