キーワード PrayForJapan が含まれる動画 : 557 件中 65 - 96 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ヒーロー達からのメッセージ4 東北地方太平洋沖地震
やらない善よりやる偽善。直接的に支援に向かった人、前の震災や自身の経験からエールを贈る人、自身も被災してるのに他人を思いやる人、皆の無事を祈り心の支えとなろうとする人…どれも等しく、立派だと思います。
アカウントはこちらhttp://twitter.com/#!/tokusatsuhero
今回一人辺りの表示時間を10秒に伸ばしました
sm13917525←前・次→sm14185006
mylist/24708589
S.L.A.C.K., TAMU, PUNPEE, 仙人掌 - But This is Way
これは売名行為だ 少し有名だからできるような売名行為だ 俺らを好きなちょっと不安な人達が少し元気になるような売名行為だ テレビの前でネガになるのは世界にとっても何となく毒だ ならとりあえず生きてる喜びのダンスを自分の好きなとこで踊る方がマシだ◆S.L.A.C.K. & PUNPEE from PSG、仙人掌 from MONJU◆mylist/21024280
東北関東大震災に関するいい話
公開動画では初投稿になります。
自分のオリジナル曲をうpしてみようという経緯で、
ただうpするのもなんだからと、
【震災に関するいい話のコピペを貼っていくスレ】
に合わせてみました。
文章ですが、誤字と思われる箇所や、一部分を自分なりに
編集している為、原文そのままではない所も少しだけあります。
また、レスの順番をあえて意図的に変えている所もあります。
少しでも見やすく纏めてみたつもりですが、曲の長さに合わせて
あるので、文章の表示時間が短い部分もあるかもしれません…
被災地の一日も早い復興を切に願います。
曲はほぼ全てYAMAHAシンセサイザーの
MOTIF-ESによる録音のみです。
コミュニティ→(co473961)
【初音ミク】Pray for you【 #そそそP 】
そそそです。桃色の霞草の花言葉は"切なる願い"です。
S-TRIBE一同より霞草に願いを込めて、東日本大震災による被災地の復興と被災者のご無事を心よりお祈り申し上げます。
9月30日までの期間限定でiTunesStore及びミクモバで単曲配信致します。
収益は配信手数料を除き日本赤十字社を通じ義援金として全額寄付致します。
http://karent.jp/album/684
リンク
◆サークルウェブサイト https://s-tri.be/
◆Twitter https://twitter.com/sososo291
◆ブログ http://www.sososo291.com/
◆VOCALOIDマイリスト mylist/3275992
【サッカー】CL中継冒頭で紹介された金子達仁氏からのメッセージ
2011年3月17日スポニチに掲載された金子達仁さんのコラムを、スカパー!からのメッセージとして、CL中継の冒頭に倉敷保雄さんから紹介されています。メッセージの掲載元は→http://bit.ly/i0GqFz 世界も信じる「絶対に」甦る日本 より
「私にできること」
自分に出来ることは、ちっぽけなことかもしれないけれど。
それでも届いたらいいな。
えびPの sm13849106 の考えに共感しました。
この動画は広告不可設定となっております。
よろしければそのポイントを、こちらへご寄付下さいますようお願いいたします→sm13848574
F1界から、がんばれニッポン!Rd.1決勝編【東日本大震災】
2011F1開幕の地オーストラリアから日本へのメッセージや決勝当日のセレモニー映像です。後半のF1ドライバー総出演の日本語メッセージが嬉しいですね。元気付けに新オープニングも入ってます。予選日の動画はsm13974629
【ボカロ10人合唱】こころみらい【東日本大震災応援ソング】
あの日から早2年。復興の道のりは遠くとも諦めないで!私たちはいつも応援しています。
俺達の心は絶対に折れない!
この国の底力をみせてやる!
歌の製作を開始したのが震災の5日目・・・
もうすっかり時間が経ってしまいましたがその分多くのスタッフ達の想いの詰った作品になったと思います。
~作詞担当:Danzig
イラスト:ミク/bisco、リン/rara、レン/sou、ルカ/mico、KAITO/壱村、MEIKO/ツキハ、GUMI/sno、いろは/もっこ、miki/詩織、がくぽ/himi
ロゴデザイン:もっこ
動画:DaileClaice(mylist/18310850)
ボカロ調声:オレジナルP(mylist/6172238)
作詞:Danzig(mylist/6466598)
作曲:イメソラP(mylist/7382277)
制作:イメソラ工房
オフボーカル http://piapro.jp/t/nSck
【猫村いろは】コネクト【カバー】
【2012.5.14】オリジナル新曲アップしました!sm17823521
弱音Pです。
大好きなこの曲をカバーしました。
いろはの声は個人的に大のお気に入りなので、いろはボイスでのコネクトを楽しんで頂けましたら幸いです。
オケのMIDIデータはsm13546216様のものを元に作成しています。
その他の作品はこちらからmylist/2568614
[東北地方太平洋沖地震]負けるな、日本!
地震が起きてからの軌跡をまとめました。本当に多くの方が行動されて、ここに挙げられたのはほんの一部でしかありません。現地ではいまだ多くの方が厳しい現状に瀕していますが、一個一個協力できることを積み上げて行ければと思います。 運営公式支援→sm13848574
【歌ってみた】生きて by rick
この思いが、届きますように。
生きてるから、伝えられるように。
生きて。
pray for japan→sm13848574
本家さまはこちら→sm13851464
歌ってみたリストmylist/20696953
またみんなで、ニコニコできるように…
【作業用BGM】聖飢魔Ⅱ-1枚目
聖飢魔Ⅱのベストです。選曲・曲順は独断と偏見です。
2枚目はこちら。sm15265423
3枚目はこちら。sm15380673
一応画質を殺して、音質を上げたつもりです。
色物として世間的には評価されていると思いますが、バンドとしての完成度は日本全体で考えてもトップクラスだと思っています。(個人的には一番です。)
この動画でその辺がもう少し伝われば幸いです。
1.DEPARTURE TIME
2.APHRODITE
3.BreakDown Innocence
4.Demon's Night
5.RATSBANE
6.戦慄のドナドナ
7.RENDEZVOUS 60 MICRONS'
8.真昼の月
9.Fight For Your Right
きかんしゃトーマスで「世界に一つだけの花」 ピッチ変更バージョン
ようつべからの転送です。ニコニコ動画のsm4546251に影響を受けて作ってみました。理由はトーマスとアンパンマンの声優がかつて同じだったから。※別に自分は懐古厨子ではないです。今考えてみましたが、きかんしゃトーマスの仲間たちもそれぞれ個性が違うのは無論であり、それぞれの役目も異なっている分、それぞれ役に立つ乗り物を目指しているのです。
【台湾】「日本、がんばれ!」(台湾の小学校の震災応援)
つべ(Oc1RuYJ5w-w)から転載。
この動画は、台湾台北市立教育大学附属実験小学校の学生達、
3月14日で、学校の運動場で、「日本がんばれ」の字形を排列します、
日本の災難を乗り越えと祈ります!
頑張れ、日本!再び立ち上がれ、舞い上がれ!
台湾からの応援動画たち(うp主だけじゃない、現在集め中):mylist/24469110
【初音ミク】 祈り 【Pray for Japan】
「東北地方太平洋沖地震」におきまして、被害にあわれた皆様に心よりお見舞い申し上げます。
音楽配信サイト[OTOTOY]の東日本大地震救済支援コンピ『Play for Japan』への収録が決まりました。http://bit.ly/dTiY6F
こちらの売り上げは、東日本大地震の義援金として日本赤十字社を通じて寄付されます。
ニコニコ募金<sm13848574>
■支援イラスト
「世界から届いた日本への祈り」http://bit.ly/fxr4fp
夢乃様 http://piapro.jp/t/EY1T mirimo様 http://piapro.jp/t/OWQ1
仮名にゃんこ様 http://bit.ly/gIy1sH 杏里様 http://piapro.jp/t/8kBM
吉柳らぎ様 http://piapro.jp/t/kNW8
からお借りしました。皆さまありがとうございます
■詞・曲:とりP【mylist/20769010】
【高画質HD】My Chemical Romance - #SING It For Japan
東北地方太平洋沖地震の被災者支援のため
『Danger Days』収録曲の“SING”をリアレンジ
バンドのTwitter公式アカウントに寄せられた何千もの
「日本の被災者支援の為に立ち上がって欲しい」
という世界中のファンからのツイートに応え再レコーディングされたものです
地震と津波が日本を襲った後、バンドのオフィシャル・サイトで
日本への希望のメッセージをビデオや写真、絵や言葉で送って欲しいとのメッセージを掲載
集まった世界中のファンから何千ものメッセージや作品を受け取った後
バンドはこれらを集めこのビデオを制作した
本当にありがたいです。ありがとうマイケミ。
東日本大震災 Pray for JAPAN 世界からのメッセージ part.1
東北地方太平洋沖地震 世界から 日本へ祈りを matome.naver.jp mylist/17478019
【雪歌ユフ】ハッピーライフ【オリジナル】
Pray for a happy life.
緊張の続く日々、少しでも心休まればと思います。
---
■マイリスト (mylist/17390683) 音源/イラスト/他、こちらからどうぞ。
■前「いないいない、」(sm13176631) / 次「Another Heaven - fake acoustic arrange -」(sm14436222)
スイスから日本へ
”Pray for Japan” from Switzerland がんばって!! 他の国から日本へmylist/24525048
【リツカ】star in the darkをアコギで弾いてみた【コラボ】
SABOです。拙いアコギですが弾かせていただきました。リツカさんご本人から好きに弾いちゃってーと言われたので綺麗な曲をぶっ壊さないようにコードも作っていきました。●震災などの影響で暗い気持ちになる中、光を忘れませんように。この曲が誰かに届きますように。■作詞作曲:リツカ sm13865112■リツカさんが歌われたものはコチラ→mylist/5062970●他SABOが弾いたもの→mylist/5204403●コラボ連絡、感想等ありましたらこちらへ→[email protected]
奮い立たせてくれる言葉 ~東北関東大震災の人々へ~
2011年3月11日、東北関東大震災が起こりました。
これを見て、少しでも元気になってもらえれば幸いです。
世界中が、日本のために祈ってくれています。
頑張ろう、日本。日本は負けないよ。
mylist/3932711
15歳ハロヲタ外人が「ヒロインになろうか!」踊ってみた【ケーキ姫】
やっぱベリヲタで良かった!!
始めまして、ハロプロに入りたいですwケーキ姫と申します。よろしく
生放送もやっていますで見てみ!co436515とにかく、それはどうでもいいから
日本頑張ってください。この動画でちょっと元気だせばすんごく安心する★ENJOY!
りーちゃんの振付けパートです!動画の最後の方は りーちゃんの写真集とか★自慢ですぅ
mylist/16897017 mylist/16897017 mylist/16897017 co436515 co436515 co436515 co436515
【猫村いろは】そのラジオから【地震なんかに負けねんだよ俺たちは!】
大きな被害があって、初めてこういう事を始める自分が情けなくて仕方ありません。
せめて今生きて不安を抱えるお前らを元気付けられたらいいと思って書きました。
ツイッターで「元気が出る暖かい絵」というのを募集して、とても沢山の絵が集まりました。動画内でそれを全てを紹介させて頂きます。
俺たちが生きる事は大丈夫なんだって変な日本語ですが思うのです。みんなが描いてくれた絵のパワー、伝わるといいなと思ってます。
この動画⇒sm13848574知ってますか?ニコポイントで広告する事で募金できる素晴らしい仕組みになってます。もしも俺のこの曲に広告貼りたいと思ってくださる方が居たら、ここで使ってください。
みんな生きていこうな。
ヒーロー達からのメッセージ5 東北地方太平洋沖地震
アカウントはこちらhttp://twitter.com/#!/tokusatsuhero
ニコニコ特撮にウルトラマンからのメッセージが来てます。
円谷公式にもウルトラ関係者からのメッセージが集まってるようです。
sm14022280←前・次→sm15131160
mylist/24708589
【初音ミク】flow【ベルPオリジナル】
ボーマス17 A25-26参加決定しました!
↓17曲入り1stフルアルバム真クロスフェード↓
Bell tone noise collector→sm15328565
東北地方太平洋沖地震 支援メッセージ動画→sm13848574
イラスト:吉柳らぎさん
http://piapro.jp/t/kNW8
友達の応援曲
アキバヲタP→sm13862540
たーP→sm13851464
作詞作曲:Ein(ベルP)mylist/23918997
前作→Over sm13798534
ベルP Community→co438995
色々
【Blog】http://ameblo.jp/xxxxxeinxxxxx/
【Twitter】http://twitter.com/xBellPx
【オケ】http://piapro.jp/EinP
【Mail】[email protected]
プルシェンコから日本のファンへ
To my Japanese friends ~ 東日本大震災に見舞われた日本へのメッセージ(2011/3/20ツイッターより) ありがとう ジェーニャ ※ご指摘があったのでタイトルをちょっと直しました。
レディー・ガガ 日本へのメッセージ
ようつべからの転載。東日本大震災に被災された人たちへのメッセージです。
音が小さいのは元動画の仕様です・・・御容赦を。
[東日本大震災] - 韓国人からのメッセージ / 日本、がんばれ!! Pray for Japan
地震はM8.8 国内最大規模について、韓国人からのメッセージ -です。http://www.youtube.com/watch?v=1Q1KIRYMvBs
【初音ミク】20110311【オリジナル】
曲作る際に、日付をとりあえずの仮名にしておくのですが、今回は仮のものが、正式なタイトルに昇格してしまいました。
震度5クラスの地震には慣れてるつもりだったのですが、さすがに、今回の地震には参りました。発生直後より、ライフラインはズタボロで、電気が復旧したのが80時間後でした。その間、情報源がほとんど絶たれ、現状がどうなってるのか、わかりませんでした。
電気が復旧し、やっといろんな情報に接することが出来たのですが、あまりの状況に言葉も出ません…。
イラストは黒乃さん(http://piapro.jp/kurono_)のを、使用させていただきました。
※mp3等 → http://piapro.jp/t/q5jv
【マイリスト】 → mylist/21767413
真昼の月 NEWS版
フェイドアウトじゃないこっちの方が好きなんだけどなー、NEWSにしか入ってないんだよねー、いうことで最近撮った写真を適当に載せてお送りします。桜が混入しているのは仕様です。
まぁ、要するにPV上げられなかったり、真昼の月の写真が撮れてないわけです。
追記:がっかりな内容のマイリス→mylist/7212061
追記:うp主がフェイドアウト版よりこっちのバージョンが好きなのは、ミサで演奏されると終わりがこちらのバージョンでフィニッシュだからです。
