キーワード Pro が含まれる動画 : 61434 件中 11425 - 11456 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【ギター】Little Busters! TV animation【弾いてみた】
FUMIともうすます
Little Busters! TV animation版を弾いてみました
家着で部屋が汚くてすみません
【使用機材】
ギター:Suhr Standard SSH
アンシミュ:WAVES GTR
DAW:Logic Pro 9
アメブロでギターとかDTM機材について書いていこうかな?と思っていますので、よかったらのぞいてみてください
http://ameblo.jp/xvxfumixvx/
SUBARU BRZ 車載動画 20-1
Akamimiです。
Part20の等速版その1です
申し訳ない、いくつかコメレスもれてました。
次回フォローします。
機材:iPod touch(4th)
アプリ:PRO CAMERA
編集:AviUtl
前:sm19278849
次:sm19381139
mylist/32230277
リクエストなどありましたらコミュの掲示板の方へ
co1719640
【HALO4】ただのマルチプレイ動画その3【TSP】
今回はチームスレイヤーProです
HALO4のフレンド募集中です
mylist/34521889
前→sm19337285 | 次→
twitter→http://twitter.com/nfool_
B`zっぽいguitar INSTを作ってみた 赤弦-AKAGEN-
guitar→valley arts custom pro usa(シリアル192,86年製)、AMP→koch supernovaBzっぽい感じになってしまいました。MIXはラフです
紅葉狩りキャンプ 1/3
紅葉の時期にきのこ狩りとキャンプ 2012.11.10
キャンプ、野外料理、焚火の要素は次回からです。
野外スキルも動画スキルもまだまだ勉強が必要ですが、よろしくお願いします。
動画撮影:DMX-SH11
ISO800固定、手振れ補正ON、ホワイトバランス曇り固定
写真撮影:P-03C(ケータイ)
編集:VideoStudio Pro X3
エンコ:Format Factory、ニコエンコ
2→sm19363716 3→sm19368489
キャンプ → mylist/21536545
ランチ → mylist/21536574
曲名ミスってます、ごめんなさい
FileMaker Pro 12 新しい計算式
FileMaker Pro 12には、新しい関数が追加されるとともに一部の関数が強化されました。
【MIDI】Forever Memories / w-inds.
“DA PUMP”の弟分としてデビューした“w-inds.”のデビューシングルです。あまり難しくないアレンジなので割りとMIDIを作りやすい曲だと思います。 原曲を聞くと今とボーカルの声が全然違いますね。なので、通常私が女声の所で使うFluteをボーカルに使用しています。[投稿動画(作品集):mylist/34591415]
【MIDI】Final Fun-Boy / Folder5
“Folder5”5枚目のシングルで、“Folder5”も出演した“ファミリーマート”のCMに使われた曲です。歌詞が何を言いたいのか分かりません。と、作詞した“PIPELINE PROJECT”に文句を言ってもしょうがないですが。[投稿動画(作品集):mylist/34591415]
【MIDI】涙そうそう / 夏川りみ
今回は、最近流行っている(?)沖縄サウンドに挑戦してみました。 この曲の難関は何と言ってもボーカルでしょう。あと、ストリングスもそうですが、ピッチベンドやエクスプレッションをもっと駆使すればさらに良いデータになるはずです。(^^;[投稿動画(作品集):mylist/34591415]
約束(自作アレンジ)
アニメ アイドルマスターの20話のエンディングテーマ『約束』をみんなが歌ってるように作りたかった・・・
気づけば歌ってるというよりほとんどコーラスしてる(´・ω・`)
聴いてもらえると自分の言いたい事が分かってもらえると思います。
765PRO Ver.出ないかなー。
mylist/36894145
CHOBi CAM Pro2 テスト撮影 ※音量注意
ゼルビスのスクリーンとメーターの間にマジックテープで簡単に貼っただけなのでグラグラ 国道1号
FileMaker Pro 12 新しいスクリプトとスクリプトトリガ
カスタムダイアログを表示スクリプトステップでは、新たに「データを確定チェックボックス」が追加されました。
FileMaker Pro 12 概要ビデオ
最新バージョン FileMaker Pro 12 について、製品情報や新機能についてご説明します。
FileMaker Pro 12 情報の表示
FileMaker Proでは、データの入力および表示を行う「ブラウズモード」、レコードの検索を行う「検索モード」、画面上の情報の表示方法を指定する「レイアウトモード」、印刷プレビューを表示するために用いる「プレビューモード」を利用することによって、効率的な効率的なデータベースの表示、検索、画面設定が行えます。
FileMaker Pro 12 ファイルフォーマットの変換
FileMaker Pro 12では、以前のバージョンのファルからの変換がとても簡単です。
FileMaker Pro 12 スターターソリューション、デザイン、テーマの紹介
FileMaker Pro 12に導入された新しいスターターソリューション、テーマおよびデザインツールを使用すると、iPad、iPhone、Windows、そしてMac用の高度なデータベースを容易に作成できます。
FileMaker Pro 12 グラフ作成機能の紹介
FileMaker Pro 12には高速で効率化されたグラフ作成機能が搭載されています。新しいクリックグラフ機能では数回のクリック操作だけで美しいグラフを作成できます。
FileMaker Pro 12 グラフレポートの作成2
新規レイアウト/レポートアシスタントを使用して、別のレイアウトでレポートを作成できます。
[高画質版] モンスターハンター3G HD Ver. TVCM [HD1080P]
カプコン公式で公表されたカプコン枠での「モンスターハンター3(トライ)G HD Ver.」のCMです(任天堂枠版はまたそのうち)
ゲームと同じくこの動画もフルHD1080Pです!
その他のWiiU&3DS関係投稿動画mylist/33835513
モンスターハンター3(トライ)G HD Ver.
■対応ハード:Wii U
■希望小売価格:4,800円(税込)
■発売日:2012年12月8日(土)予定
■プレイ人数:1人(通信プレイ時2~4人 オンライン料金無料)
■CEROレーティング:C(15才以上対象)
■対応映像出力:480p,720p,1080i,1080p
■LinearPCM 5.1ch対応
▼ゲームプレイにはいずれかのコントローラーが必要です。
Wii U GamePad対応 / Wiiリモコン+クラシックコントローラPRO対応 / Wii U PROコントローラー対応
【MIDI】Best Friend / Kiroro
昔耳コピした曲を動画にしてみました。SC-88Pro用データをSC-D70で音声データにしています。[投稿動画(作品集):mylist/34591415]
【MIDI】STAY ~now I'm here~ / dream
“dream”10枚目のシングルです。この曲はかなり本格的なバラードになっています。 この曲はBメロが無く、また変な音も少ないので割と制作しやすい方でした。[投稿動画(作品集):mylist/34591415]
紅葉狩りキャンプ 2/3
紅葉の時期にきのこ狩りとキャンプ 2012.11.10
野外スキルも動画スキルもまだまだ勉強が必要ですが、よろしくお願いします。
動画撮影:DMX-SH11
ISO800固定、手振れ補正ON、ホワイトバランス曇り固定
写真撮影:P-03C(ケータイ)
編集:VideoStudio Pro X3
エンコ:Format Factory、ニコエンコ
1→sm19363716 3→sm19368489
キャンプ → mylist/21536545
ランチ → mylist/21536574
曲名ミスってます、ごめんなさい
小林ゆうの(仮) H24.11.14_WED
小林ゆうの(仮) <おしらせ>最近はチェックが厳しく対応が素早いです。ですので放置出来なくなってきました。そこで24時間程度で消去する事にしました。ごめんなさい。 (111) 要望があったので継続中でしたが今回で終了の予定です。 <綺麗な動画でご覧になられたい方へ>この様な汚い動画を再生せずに響ラジオステーションにてお楽しみ下さい。 超A&Gショップ商品はコチラ⇒ http://aandg.shop-pro.jp/?mode=cate&cbid=833343&csid=0 小林ゆう Official Web Site 「White Wing」はコチラ⇒ http://www.holypeak.com/whitewing/x.html 夜中でも更新する 小林ゆうオフィシャルブログ 「ゆうの自由帳」 Powered by Amebaはコチラ⇒ http://ameblo.jp/yu-no-jiyu-cho/
こんな俺でもできる バイオハザード4PRO攻略 HD part11
今回はバイオハザード4をプレイしていきたいと思います(^-^)
難易度
Pro
縛り
特になし
ラクーンシティの地獄を経験したレオンを今回待ち受けるのはゾンビか、それとも…
今回はガラドールやヴェルデューゴなどなかなか濃い内容になってます!!
ここでレオンの右腕の強さが証明されるかもww
part1マイリストmylist/30592968
全ての動画mylist/30593339
スモーク&サーモンのコミュニティco1533702
動画紹介コミュco1828642
バイオハザード4マイリストmylist/33717505
ツイッターもやってます
アカウント名@smoku3 https://twitter.com/#!/smoku3
前→sm19307749 次→sm19417630
DTX ら♪ら♪ら♪わんだぁらんど(765PRO ALLSTARS featuring ぷちどる)
譜面公開→http://www.mediafire.com/?ieoqf5ioiua6bpx
もうアップしないとか言ってたのにまたアップします
まぁなんというか、簡単に考えが変わる人なので仕様です
最近あまり譜面作ってないので頻度は極低いですが、稀にアップするかもしれません
誰も求めてねーからwとか言われたら泣いちゃうのでやめてあげてね!
ブログも放置しすぎて広告が表示されてしまった・・・そのうち更新できるといいな。
他の動画は→mylist/31349471
【MIDI】愛のバカやろう / 後藤真希
“後藤真希”としてのソロデビューシングルです。ハロープロジェクトの曲は変なSEを多用しているため、再現が難しいです。[投稿動画(作品集):mylist/34591415]
【MIDI】Color of Seasons / EARTH
“EARTH”6枚目のシングルです。“EARTH”はこの後活動を休止(自然消滅?)してしまったため、最後のシングルでもあります。 葉山拓亮作曲の曲は比較的作りやすいのですが、ただドラムが独特の使い方をすることがあるので、ドラムの音色で迷うことが結構あったりしました。[投稿動画(作品集):mylist/34591415]
紅葉狩りキャンプ 3/3
紅葉の時期にきのこ狩りとキャンプ 2012.11.10
野外スキルも動画スキルもまだまだ勉強が必要ですが、よろしくお願いします。
動画撮影:DMX-SH11
ISO800固定、手振れ補正ON、ホワイトバランス曇り固定
写真撮影:P-03C(ケータイ)
編集:VideoStudio Pro X3
エンコ:Format Factory、ニコエンコ
1→sm19352130 2→sm19363716
キャンプ → mylist/21536545
ランチ → mylist/21536574
サバイバルゲーム フィールド COMBATZONE KYOTO
京都にオープンした本格派サバイバルゲームフィールド、COMBATZONE KYOTO(コンバットゾーン京都)のキルハウスエリアをお借りして撮影を行いました。キルハウスエリアは、米軍施設を徹底的に研究し再現されていますので、CQBトレーニングを撮影するにもっとも適しています。というわけで、今回はフォースリーコンでのダイナミック・エントリーの撮影をさせていただきました。関西方面でサバイバルゲーム・フィールドをお探しの方は、是非お立ち寄りください。COMBATZONE KYOTO(コンバットゾーン京都) アドレスは→http://www.combatzone-kyoto.com/ 一眼撮影 : kees ・ TARO 動画撮影 : 珍装堂(GO PRO)・ TARO(一眼) 編集 : TARO 協力 : COMBATZONE KYOTO ・ Gun Smith Works Kokuzen 2012.8.5
BF1942 FHSW0.51 2012/11/17 モンスターデススタレス [枢軸]
艦隊戦かっこいい(小並感)あとマップ広スギィ!!重スギィ!!
FHSW史上に残る一戦だって はっきりわかんだね
[追記]>>PCのスペックが知りたい。
見たけりゃ見せてやるよ(震え声)
OS:Win7 Pro 64bit CPU:Core i7 920 RAM:6GB
グラボ:GTX275 SSD:330 series 256GB
★★★★ 初心者は下のサイトを熟読する事! ★★★★
Battlefield1942 Wiki:http://www4.atwiki.jp/battlefield1942/
BF1942マナーのススメ:http://www.geocities.co.jp/Playtown-Spade/1651/index.html
マイリスト mylist/18102524
おさらいブログ http://bf3-bf1942-military.doorblog.jp/
「EWI USB」で「THE SQUARE」の「LOVE ALL」を演奏してみました。
★☆ごあいさつ☆★
お久しぶりです。
酔っ払ってますwww
ボジョレーとかいうワインを飲んでみましたが
特に感想はありませんwwwww
前にアップしたことありますが、ちょっと音源を直してIFWで再録してみました!
★☆構成☆★
GarageBand(オケ+EWIエフェクト)
EWI USB+IFW(AudioUnit経由)
iMac+BUFFALO WebCam(2MEGA)+QuickTime Pro(録画)
iMovie (編集)
★☆うp主から☆★
コメント・マイリスト登録、ありがとうございます(o´ω`o)
★☆リンク☆★
mylist/14077998
co404697:※2010.7.18 コミュニティを作ってみました^^ よかったら、どうぞ!
