キーワード Pro が含まれる動画 : 61434 件中 11489 - 11520 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
こんな俺でもできる バイオハザード4PRO攻略 HD part12
今回はバイオハザード4をプレイしていきたいと思います(^-^)
難易度
Pro
縛り
特になし
ラクーンシティの地獄を経験したレオンを今回待ち受けるのはゾンビか、それとも…
今回はついにあの禁断の武器が登場!!
あの伝説の筋肉ゴリラもでるとかでないとか…
part1マイリストmylist/30592968
全ての動画mylist/30593339
スモーク&サーモンのコミュニティco1533702
動画紹介コミュco1828642
バイオハザード4マイリストmylist/33717505
ツイッターもやってます
アカウント名@smoku3 https://twitter.com/#!/smoku3
前→sm19366674 次→sm19490209
【ろうた】僕なりの“愛言葉”【歌ってみた】
人はいつでも一人じゃない
いつも、いつまでも…
そんな誰かへの愛言葉(ありがとう)
初投稿です。
最初の歌ってみたは、昔から大好きな愛言葉を選びました。
MIX等も自身で行ったのですが、難しいですね。勉強しないと…
歌も上手くなるように、練習頑張ります!
◆本家様(DECO*27様):sm7696158
◆お借りした音源・動画:sm17758062
◆使用機材:マイク(ECM-PCV80U)、
オーディオインターフェース(Creative Sound Blaster X-Fi GO!Pro)
◆録音/編集:Radio Line Free、Sound Engine Free
◆Vocal/MIX:ろうた
【iPhone5】夜の国道6号線【カメラテスト】
iPhone5のカメラテストをかねて撮影しました。
国道6号線・柏駅周辺~江戸川橋まで。
フロントウィンドウが汚れているため、画質が悪く見えます。
使用機材:iPhone5
使用車両:TOYOTA CROWN RoyalSaloon(GRS180)
編集:Premier Pro CS4
sm19379501←前作
朝靄の東京→http://www.nicovideo.jp/watch/sm14443429
夜明けの東名上り線→sm16235501
朝明けの首都高中央環状線→sm16618572
夕焼けを背に、国道4号線~16号線→sm19379501
【歌ってみた】チェンジアップ/cinema staff をコピってみました
初投稿です
今回はcinema staffさんのチェンジアップを宅録でコピってみました。DTMはLogic Pro 9 です。
マイリスト→ http://www.nicovideo.jp/mylist/34748367
歌、ギター、ベース、mix、動画作成:自分
自宅DJしてみた
届いてから2日、12時間もの長い練習の末の成果の程は…Abhrahamの初DJプレイです。
(使用機材:Numark MIXTRACK PRO)
詳しくは
http://soundcloud.com/abhraham/abdj01-20121124
併せて見たい:http://www.nicovideo.jp/watch/sm6980191
(最後の曲を使用した有志PV)
F1 2012PC版 ベンチモード 最高設定
PC版F1 2012ベンチモード
1080p29.97
最高設定
CPU 2500K@4GHz
MEM 8GB
VGA GTX560Ti 1GB(850-2005-1700)
VGAdriver 310.61
OS Win7 Pro 64bit sp1
キャプチャ intensity pro
モニタ xl2410t
ビデオドライバの設定がパフォーマンスよりになっています
クローン出力により若干のfps低下があります
ソースが1080iで単純なデインタレースを行っているため、実際よりもジャギーが増しています
画質は1920x540相当です
中くらい設定:sm19424331
最低設定:sm19424315
F1 2012マイリスト:mylist/34775242
F1 2012PC版 ベンチモード 最低設定
PC版F1 2012ベンチモード
1080p29.97
最低設定
CPU 2500K@4GHz
MEM 8GB
VGA GTX560Ti 1GB(850-2005-1700)
VGAdriver 310.61
OS Win7 Pro 64bit sp1
キャプチャ intensity pro
モニタ xl2410t
ビデオドライバの設定がパフォーマンスよりになっています
クローン出力により若干のfps低下があります
ソースが1080iで単純なデインタレースを行っているため、実際よりもジャギーが増しています
画質は1920x540相当です
最高設定:sm19424297
中くらい設定:sm19424331
F1 2012マイリスト:mylist/34775242
F1 2012PC版 ベンチモード 中くらい設定
PC版F1 2012ベンチモード
1080p29.97
中の下くらい設定
私の環境で最低120fps出る設定です
しばらくこの設定でプレイしています
120hzモニターに合わせて120fps出したいと思ったのですが、AAを入れてコースエッジのジャギーを減らした方が見やすいかもしれません
CPU 2500K@4GHz
MEM 8GB
VGA GTX560Ti 1GB(850-2005-1700)
VGAdriver 310.61
OS Win7 Pro 64bit sp1
キャプチャ intensity pro
モニタ xl2410t
ビデオドライバの設定がパフォーマンスよりになっています
クローン出力により若干のfps低下があります
ソースが1080iで単純なデインタレースを行っているため、実際よりもジャギーが増しています
画質は1920x540相当です
最高設定:sm19424297
最低設定:sm19424315
F1 2012マイリスト:mylist/34775242
いまさらバイオハザード4 ストロングスタイル(仮) Chapter5-3(1)
Pro NewGame Chapter5-3(1) 5-3(2)→sm19533966 5-2(2)→sm19328058 mylist/25242980 シリーズリスト→mylist/32198645
阿蘇山上から南登山道で車載Webカメラ比較
阿蘇山上駐車場から阿蘇南登山道下りの道路映像です。ビデオカメラとWebカメラで同時に撮影してカメラの比較用に作成しました。比較しているカメラは・PICSI(ビデオカメラ)・Logicool HD Pro Webcam c920・BUFFALO BSW20KM11BK WideAngle Web Cameraです。
Lv20 Ultimate radiation [INFERNO]
notes:2338
total:480
playrank:easy
http://www.dream-pro.info/~lavalse/LR2IR/search.cgi?mode=ranking&bmsid=145674
Lv19~Lv20 mylist/32116589
Lv13 Ultimate radiation [HARDEST]
notes:1943
total:400
playrank:easy
http://www.dream-pro.info/~lavalse/LR2IR/search.cgi?mode=ranking&bmsid=145675
Lv13~Lv14 mylist/32116586
〔車載動画〕東北一周の旅 #1 東京~奥只見
2012年10月24日-27日東北を一周する旅に出ました。北海道から東京に転勤して、初めての長距離旅ドライブです。
車載部分は、等速・1.5倍速・2倍速となっています。
その1→ココ その2→sm19505723
<使用車両> ランサーEvolutionⅦ
<撮影機材> SONY HDR-CX550V
<編集ソフト> Video Studio Pro X3+夏蓮根での簡単編集。
2011年度版ドライブリスト(北海道)→mylist/25746837
2012年度版ドライブリスト(北海道)→mylist/31995767
2012年度版ドライブリスト(東京スタート)→mylist/34771316
【MIDI】BEFORE DAWN / AI-SACHI
“河原亜依”・“立石沙千加”のユニット“AI-SACHI”のデビューシングルで、フジテレビ系アニメ“ONE PIECE”のエンディングテーマにもなった曲です。原曲を聞けばわかると思いますが、声が低いです。デビュー当時の“w-inds.”より低いと思います。そのため、ボーカルパートはAltoSaxを使いました。 ギターがメインの曲なのですが、使用したチャネルの半分をギターが占めてしまいました。[投稿動画(作品集):mylist/34591415]
Thunder Force IV / War Like Requiem 【SC-88Pro 版】
◆Thunder Force IV / War Like Requiem を SC-88Pro 1台のみで作成しました。
◆最終ボス戦でこの曲・・・超燃える!
◆何時もコメント有難うございますです。
◆サンダーフォース系のマイリスト⇒ mylist/34714720
【これだけは知っておきたい TF IV マメ知識】
◆ゲーム中のボイスは今は無き「テクノソフトギャルズクラブ」の ATUKO 嬢(当時17才)!
鷲崎健の2h ミト(クラムボン)出演部分 [2012.11.23]
新曲『Rough & Laugh』(しろくまカフェ第2期OPテーマ)の告知もそこそこに
永野護やゆうきまさみ、女性声優(豊崎愛生・堀江由衣・椎名へきる・阿澄佳奈 etc.)
について語るクラムボンのミトさん(ベース担当)。
超!A&Gショップ
http://aandg.shop-pro.jp/?mode=cate&cbid=501095&csid=0
【追記】この動画は11月26日(月)のリピート放送を録画したものです。
【MIDI】涙のチカラ / 花*花
“花*花”6枚目のシングルで、全国都道府県対抗女子駅伝競走大会イメージソングとしてNHKで毎年流れている曲だそうです。[投稿動画(作品集):mylist/34591415]
アイドルマスターシャイニーフェスタ ぬーにゃんの♪1
片方はぽろぺぴゅーにしようというコメがあったので、作成してみましたぽろぺぴゅー。(いつも通りですがwぽろぺぴゅー)
曲名:隣に・・・ぽろぺぴゅー
難易度:PROぽろぺぴゅー
アイコン:雪歩のマークぽろぺぴゅー
ターゲット:シューティングスターぽろぺぴゅー
MC設定:NORMALぽろぺぴゅー
SPEED:×2.0ぽろぺぴゅー
てかぬーぬー俺の姉になってくれぽろぺぴゅー!
お借りした動画:sm17628179,sm15525220
【TAB譜あり】ONE OK ROCK / じぶんRock【弾いてみた】
どうも、MrWINDど鏡です。
ONE OK ROCKの台湾LIVEに参加しました!
本当に感動......来年も参加します!!!
そして...最後まで聴いていただければ幸いです。
MYLIST: 「mylist/19081757」
TAB譜 →http://www1.axfc.net/uploader/so/2691706 (pw: wind)
MediaFire DL → http://www.mediafire.com/?dtdt35ag5lew8k3
(使用ソフト:TuxGuitar 1.1、Guitar Pro 5、Foxit Reader 5.0)
【HALO4】インフィニティの戦士達 9【war game】
レーダーが表示されないチームスレイヤーPro戦
少なくともProで何か思い出す・・・んー
そうえば、キルされた時に出る『今すぐ復活』
あれってすぐに実行してもポイントとか減らされる・・・のだろうか
まだ詳しい事も不明だし、あまり不用心には動きたくはないが・・・
sm19431771<8へ戻る 10へ続く>sm19464564 ヘイローまとめマイリス>mylist/25806027
歌ってみた初投稿 モザイクロール
はじめましてはなたれと申します
mix師として活動していますが
テストとして自分で歌ってみました
下手ですみません 自分にはmixしかできないことが改めてわかりました
所要時間10分以内
使用機材等
V‐studio20
guitartracks4Pro
マイク CM-2000改
【GUMI】僕らが描いてく未来【オリジナル曲】
「なんとなく未来の社会には期待できないけど、自分たちで未来をつくってけばいいんだ!」という曲です!ピコピコしたポップスになりました♪この曲は先週うpしていたのですが、諸事情により削除することになり、動画を一新してかわいいイラストと綺麗なイチョウの葉の動画に生まれ変わりました!
イラスト:てほあさん(http://piapro.jp/amesawa_sia)
DAW:Singer Song Writer Lite7
動画編集:Movie Pro
これまでに作った曲:mylist/27852275
ホームページ:http://www.yamarou.toypark.in
【MIDI】Yourself / dream
“dream”12枚目のシングルで、高校サッカー選手権大会のイメージソングにも使われた曲です。歌詞の内容と曲名の関係がよく分からないのですが。[投稿動画(作品集):mylist/34591415]
【初実況】DOOM(FPS)の実況プレイをしてみた【ヘタレ】
大変ご無沙汰しています。
マイク音声がダブリングしたり、ホワイトノイズが酷かったりと色々見苦しい箇所がありますが、どうかお手柔らかに宜しくお願いします。
スペックについて晒し。こうすれば画質とか改善できるよ!とかあればコメント等でご指摘戴けると大変ありがたいです。
CPU:intel Core i3 540/GPU:intel HD Graphics
RAM:12GB/OS:Windows 8Pro(x64)
BGM(MIDI):Roland SC-88Pro
リアルタイムエンコーダ:xDiv MPEG4 Recoding:CamStudio RECORDER
最終エンコ:512x384 MP4/H.264 動画113kbps+音声96kbps
編集していたらシナリオ1「KNEE-DEEP IN THE DEAD」攻略だけでも3時間弱コース、とちょっと長くなりすぎてしまいましたので4パートに分割しました。
[2]Next → sm19460671
DOOM実況マイリスト:mylist/34807662 / その他のうp動画:myvideo/533729
【藤井厳喜】「たちあがれ日本」から「日本維新の会」へ
Youtube版より転載
http://www.youtube.com/watch?v=SiZotOUDW28
【藤井厳喜News解説】「たちあがれ日本」から「日本維新の会」へ : 平沼赳夫先生の忍耐を思う
★藤井厳喜Twitter http://twitter.com/GemkiFujii
★藤井厳喜Google+ https://plus.google.com/105888168306663662879/posts
★ブログ関連ページ: http://www.gemki-fujii.com/blog/
★LinkedIn http://www.linkedin.com/profile/view?id=179302285&trk=tab_pro
藤井厳喜先生関連→mylist/17705985
THE ポッシボー新曲予習用「全力バンザーイ!My Glory!」
みなさま新曲のメロと歌詞、お待たせ致しました!レコーディングまであと少ししかありませんが、みなさんの「バンザイ」がこの楽曲の要です。のど飴持参で。新宿のレコーディング会場でお待ちしています!!・・・ニコ動にこの動画あげるとどうなるんですかね??あまりに歌詞が読みにくくなるようだったら、のちのちコメントOFFらせて頂きますm(_ _)mライブ音源シングル第4弾「全力バンザーイ!My Glory!」【数量限定】【TNX ONLINE SHOP・ライブ会場限定商品】2012年12月19日発売<収録内容>M1. 全力バンザーイ!My Glory!M2. "進化し続けるポッシボー"に胸高まったこの曲【期間限定】TNX Online Shop予約特典ありhttp://tnx.shop-pro.jp/
【MIDI】Winter Bells / 倉木麻衣
“倉木麻衣”11枚目のシングルで、日本テレビ系アニメ“名探偵コナン”のオープニングテーマにもなった曲です。歌詞はクリスマスソングのようですが、1月にクリスマスソングを出しています。[投稿動画(作品集):mylist/34591415]
【UTAUカバー】鳳翼天翔【楓歌コト・翔歌トリ】
生まれ出でた鳳雛は空を翔る。
■おはこんばんちは、九です。
■大好きなバンドの曲を、コトリの2人に歌ってもらいましたー。
■曲:『鳳翼天翔』陰陽座
■和風ロック感満載のイラスト:Righgiさん
■歌:楓歌コト(単独音ver3.00)、翔歌トリ(tori12)
■Logic Pro9で打ち込み、UTAU-Synthで調声をしています。
今回は、Motion5でライトを使ってみたかった動画になりました。要勉強。
※遅刻だけどコトリ誕生祭2012ツアー参加作品
※祭り主催:歌に翼 co1141457/参加動画マイリスト:mylist/34578359
☆UTAU作品マイリス→mylist/17860882
☆Twitter→@cuecue_cue
小林ゆうの(仮) H24.11.28_WED
小林ゆうの(仮) <おしらせ>最近はチェックが厳しく対応が素早いです。ですので放置出来なくなってきました。そこで24時間程度で消去する事にしました。ごめんなさい。 (113) 要望があったので継続中でしたが今回で終了の予定です。 <綺麗な動画でご覧になられたい方へ>この様な汚い動画を再生せずに響ラジオステーションにてお楽しみ下さい。 超A&Gショップ商品はコチラ⇒ http://aandg.shop-pro.jp/?mode=cate&cbid=833343&csid=0 小林ゆう Official Web Site 「White Wing」はコチラ⇒ http://www.holypeak.com/whitewing/x.html 夜中でも更新する 小林ゆうオフィシャルブログ 「ゆうの自由帳」 Powered by Amebaはコチラ⇒ http://ameblo.jp/yu-no-jiyu-cho/
のび太のバイオハザードシリーズ~オワタ式
勝手にGS音源化の10作目は、のび太のバイオハザードシリーズから アレンジVerを見つけたので、88Pで何か出来るかな?と思ってやってみた 動画的には、失敗編とか、ダイジェストとかに使えるのでは? 確か、フリー公開と思いますが・・・MIDIデータのうpは、ご要望次第で
【HALO4】インフィニティの戦士達 10【war game】
チームスレイヤーPROの下にてランダムに開催する対戦の一つ、FFAスローパック戦
オッドボール、それとキングオブザヒルの個人戦入りパックの様で
うーん、レフト4デッドの支援が来たけど、キャンペーンのエキスパートはなぁ・・・
ただでさえ怖いのにあのゾンビの群れと来たら・・・
けど、四の五の言ってる場合じゃないし、支援に励まないと
sm19449739<9に戻る 11へ続く>sm19482568 ヘイローまとめマイリス>mylist/25806027
