キーワード Pro が含まれる動画 : 61434 件中 11457 - 11488 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
夕焼けを背に、国道4号~16号
iPhone5のカメラテストをかねて録画しました。
使用機材:iPhone5
使用車両:TOYOTA NOAH(R70G)
編集:Premier Pro CS4
sm16618572←前作
【アレンジ】Fireworks Train【SDK2どくろコースター】
スーパードンキーコング2より、どくろコースターといったステージの曲のアレンジです。
よろしければご一聴のほどをよろしくお願いします!
※追記:タルタルこうざんのアレンジ、おまかせくだされ!!リクエストありがとうございます!
作品:スーパードンキーコング2 ディディ&ディクシー
原曲:Disco Train
使わせて頂いた写真:http://pro.foto.ne.jp/free/product_info.php/cPath/21_25_40/products_id/1555
MP3:http://startrajectory.net/
投稿したアレンジ:mylist/28494467
蒼井そら バナナ舐めるのエロいって本当っすか?
ムズムズしてきます!! そりゃ舐められたい!! Sora Aoi 蒼井そら AV女優 Love & Sex Story VidClip 04 08 avi の映像をお借りして、音楽は、Cotton Candy Pro (マイケル・ジャクソンっぽいんですが・・)をお借りして、私が作詞作曲ミクが歌ったオリジナル曲「外苑デート」(ボーカル・パートのみ)を挿入させていただきました。画質が ちょっと悪過ぎですが・・ガマンしてください。私のブログはhttp://hasuya-free.cocolog-nifty.com/blog/遊びに来てね。(イヤホン音楽 by hasuya michiharu)
SUBARU BRZ 車載動画 20-2
Akamimiです。
Part20の等速版その2です
機材:iPod touch(4th)
アプリ:PRO CAMERA
編集:AviUtl
前:sm19350386
次:
mylist/32230277
リクエストなどありましたらコミュの掲示板の方へ
co1719640
【MIDI】ぴったりしたいX'mas! / プッチモニ
昔耳コピした曲を動画にしてみました。SC-88Pro用データをSC-D70で音声データにしています。[投稿動画(作品集):mylist/34591415]
レッツロボトルダンス - メダロット(打ち込み)
◆メダロット4、5の戦闘BGMであるレッツロボトルダンスを打ち込んでみました。◆前回と同じく自分なりにパートを少し追加しました。◆使用ソフト:SONAR X1 Pro、SONAR付属音源、Synth1、KONTAKT5◆あんまし出来は良くない(むしろヘタクソ)ですが、どうぞ^^・・・もっと上手くなりたいなー。
【MIDI】Paradox / w-inds.
“w-inds.”3枚目のシングルです。“w-inds.”は2回目ですし、葉山拓亮作曲ということでかなり作りやすい方でした。もっとも、パート11~15の変な音には苦労しましたが。 (^^;[投稿動画(作品集):mylist/34591415]
2012.11.04 moto1 オールスターズ proクラス ヒート1
画像が悪いですが 見てくださいikki中心の動画になってますwhttp://www.youtube.com/watch?v=cmtq-iqJbVQ
阿澄佳奈 星空ひなたぼっこ 第70回 [2012.11.19]
パーソナリティ:阿澄佳奈
超!A&G+にて、隔週月曜23:00~24:00放送(翌週の同時間帯にリピート放送)
ほか、火曜11:00~12:00、水曜16:00~17:00、木曜6:00~7:00、日曜13:00~14:00にリピート放送
メールアドレス:[email protected]
超!A&Gショップにて番組関連商品が発売中です
http://aandg.shop-pro.jp/?mode=cate&cbid=1046177&csid=0
前回:sm19289547 次回:sm19500083 自うp星ひな:mylist/35465482
Vidog POV Movie
readmeにニコニコ動画にUPしてもいいと書いてたのでUPしました。
尚、転載元は削除されてます。
DL→http://kie.nu/jYw
[Manufacture time]
2 weeks
[Movie]
Resolution: 1280x720
FPS: 40
Codec: H264
Bitrate: 7005
Filesize: 215 MB
[Software]
compLexity Demo Player
counter-strike
Fraps 3.5.4
Half-Life Advanced Effects
sonyvegas pro 11
[Soundtrack]
The Unguided - Phoenix Down (Zardonic Remix)
Nickelback - Someday
[Player]
Vidog
[Special Thanks]
XrayN
fixeL
THANKS FOR WATCHING :D
バイオハザード放送声有り 1回目〔プロノーコン〕 1-1
編集なにもしていません
生放送の様子をお届けします!
〔題名〕 バイオハザード4 プロノーコンでも
〔説明〕 一枠だけプロノーコン=難易度PRO
ノーコンテニュー take1 1-2坂道首絞め take現在
次 1-2http://www.nicovideo.jp/watch/1353379057
前 1-3http://www.nicovideo.jp/watch/1353379861
マイリストhttp://www.nicovideo.jp/mylist/35364328
一言つぶやき 最近バイオ4の腕が極端に下がってるのに不安を覚えています
バイオハザード放送声有り 1-2回目〔プロノーコン〕
編集なにもしていません
生放送の様子をお届けします!
〔題名〕バイオハザード4 プロノーコンでも
〔説明〕一枠だけプロノーコン=難易度PRO
ノーコンテニュー take1 1-2坂道首絞め take現在
前 1-1http://www.nicovideo.jp/watch/1353377508
次 1-3http://www.nicovideo.jp/watch/1353379861
マイリスト http://www.nicovideo.jp/mylist/35364328
一言つぶやき 生放送してないで動画あげろとか言われそうな今日この頃
バイオハザード放送声有り 1-3回目〔プロノーコン〕
編集なにもしていません
生放送の様子をお届けします!
〔題名〕バイオハザード4 プロノーコンでも
〔説明〕一枠だけプロノーコン=難易度PRO
ノーコンテニュー take1 1-2坂道首絞め take現在
前前 1-1http://www.nicovideo.jp/watch/1353377508
前 1-2http://www.nicovideo.jp/watch/1353379057
次
マイリスト http://www.nicovideo.jp/mylist/35364328
一言つぶやき 次回はぜっつぁい!クリアーします!
[Minecraftゆっくり実況]マインクラフトの存在 Part15
最近また一段と寒くなりましたね。皆様風邪はひいてないでしょうか?
話は変わりまして、先日Win8Proへの移行が\3,300でできるという話を聞きまして、これはせねばと一念発起している存在です。微妙に金が足りないんですけどね。
まあそんなことはどうでもよくて、そろそろ忙しくなってきたのでもし仮に繋げても投稿できない日があるかもしれませんが、それでも待っていただけたら幸いです。
前 →sm19314499/次 →sm20113335/マイクラの存在 →mylist/31169120
【MIDI】GO AHEAD!! / Folder5
“Folder5”6枚目のシングルで、前作に続いて“ファミリーマート”のCMに使われています。また、この曲も歌詞が何を言いたいのかよく分からないです。(^^; 原曲もオーケストラヒットがメインの曲ですが、MIDIデータはOrchestraHitが非常にうるさいものになってしまいました。[投稿動画(作品集):mylist/34591415]
業務用わたあめ製造機【わたがし名人Pro】
大人気のわたがし製造機【わたがし名人】にプロ仕様の【わたがし名人pro】が登場しました!祭り等のイベントで大活躍すること間違いなしです。本格的な業務用のため、操作は必ず大人の方が行ってください。この商品のご注文は、裏技マシンショップ 「eモンズ」へ http://www.e-monz.jp/
【MIDI】アニソンメドレー8曲作ってみた
どうも ふでぺんと申しますm(._.)m 今回がなんと初投稿となります、画質がかなりヤバイですがそこはスルーでオナシャス 曲がメインですよ! まだまだクオリティが足りないと思いますが皆さんどうぞ楽しんでいってください(*´▽`*)
============================================================================
MIDI OUTデバイス:BASSMIDI Driver
音源:SC-88Pro
を使っております(* ^ー゚)
曲名紹介
コネクト,oath sign,ベントーOP,Happy Girl,Irony,超電磁砲OP,over sky,ふわふわ時間 の順となっております!
============================================================================
他の作品→[user/14150693 > 投稿動画 >シリーズ]
エリーゼのために Rock version
今回「エリーゼのため」にというクラシックの曲をロック風にアレンジさせていただきました。初めてのアレンジだったので手探りの作業でしたが、なんとか作り終えることができました。バッキングのギターとメロのギターは僕が弾いてます。でも、ベースとドラムはGuitar Pro 6に弾かせ、叩かせています。笑
【MIDI】Confession / hiro
“hiro”として5枚目のシングルです。変なSEもほとんどなく、かなり作りやすかった方です。[投稿動画(作品集):mylist/34591415]
【WA2】1st IGNITION【MIDI】
初投稿です。
「ワイルドアームズ セカンドイグニッション」より「1st IGNITION」を耳コピしてみました。
使用ツール:SC-88Pro & cherry
【UTAUオリジナル】Bird Girl【コトリ誕生祭2012】
コトリ誕生祭ばんざい☆
■おはこんばんちは、九です。
■一枚のイラストから妄想して、こんな曲ができました。
トリカゴから抜け出せた少女が、抜け出せない少女を助ける物語。
■作詞作曲:九
■イラスト:大辺璃紗季「愛鳥少女」
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=27303346
■歌 楓歌コト(単独音ver3.00)、翔歌トリ(tori12)
■Logic Pro9で打ち込み、UTAU-Synthで調声をしています。
■ギーチさんにコードを採譜して頂きました。大感謝。
☆UTAU作品マイリス→mylist/17860882
☆Twitter→@cuecue_cue
ゆっくり景清15
(´・ω・) マーズも配信されるのか…
(((φφ)) ガチャガチャ…
[ ̄ ̄]
※動画は記憶に無い程かなり古い物です
キャプボHDRECS エンコソフトTMPGEnc5 編集ソフトMovie pro mx
【sabi ft. Charlie】Moon River【歌ってみた】
私は英語の歌を歌ってみました~ Thanks to Charlie for playing the guitar~ Also thanks to thanks to 睦月-san for allowing me to use their beautiful photo for the video~ Song from "Breakfast in Tiffany" originally sung by Audrey Hepburn Music by: Henry Mancini Lyrics by: Johnny Mercer Photo by: 睦月 (http://piapro.jp/t/Kyw0) Guitar: Charlie (http://www.youtube.com/user/oborvasha) pro tealeaf shaker: Charlie derpy rice-in-tupperware shaker: sabi
【iM@SHUP】キラメキレディ!!【高槻やよい】
マッシュアップ第19弾.
高槻やよい「キラメキラリ」×765PRO ALLSTARS「READY!!」
ζ*'ヮ')ζ<READY!!の歌詞忘れちゃったけど、頑張って歌いましたー☆
アイマス初心者Pです。2番煎じじゃないことを祈りますw (追記:タイトル変えました)
お借りした動画 sm16000623 sm16838320
マッシュアップリスト→mylist/28563052
GLAY の 誘惑を 弾いて 歌って 簡易ミックスしてみました。
ギターはめいいっぱい左に振りました。 真ん中僕の声言わずと知れた誘惑 定番曲なんですが、オーディオテクニカAT4040で空間撮り(ギター ボーカル共)、毛布にっくるまって録音しました。 ヘッドフォンを使用していないため外部の音がもろはいっています。 最初アップするつもりがなかったためギターはぐだぐだ ボーカルピッチ補正なしの状態です(VoだけEQとコンプをかけました)。 ギター録音は今までPODx3で 久々の空間撮りギターです。 オリジナル楽曲のレベルアップを図るため録音、ミックス改善中です。 どなたかアドバイスお願いします。 いいものがつくれたいです。 ギブソン ヒスコレ レスポ 58 JVm410H フェンダーアンプ fireface800 HS50Mモニタースピーカー pro tools 10.3.2
【MIDI】Get Over / dream
“dream”11枚目のシングルで、テレビ東京系アニメ“ヒカルの碁”のオープニングテーマにもなった曲です。前作はバラード系でしたが、今作はいつもの“dream”らしいものになっています。 今回はかなり丁寧に作った(つもり)です。ただ、音の数が少なすぎるのもかなり難しく、結構妥協してしまっています。それに、SEもかなりいい加減でしょう。まあ、とりあえず音程は合っているということで良しとしました。[投稿動画(作品集):mylist/34591415]
小林ゆうの(仮) H24.11.21_WED
小林ゆうの(仮) <おしらせ>最近はチェックが厳しく対応が素早いです。ですので放置出来なくなってきました。そこで24時間程度で消去する事にしました。ごめんなさい。 (112) 要望があったので継続中でしたが今回で終了の予定です。 <綺麗な動画でご覧になられたい方へ>この様な汚い動画を再生せずに響ラジオステーションにてお楽しみ下さい。 超A&Gショップ商品はコチラ⇒ http://aandg.shop-pro.jp/?mode=cate&cbid=833343&csid=0 小林ゆう Official Web Site 「White Wing」はコチラ⇒ http://www.holypeak.com/whitewing/x.html 夜中でも更新する 小林ゆうオフィシャルブログ 「ゆうの自由帳」 Powered by Amebaはコチラ⇒ http://ameblo.jp/yu-no-jiyu-cho/
2012.11.04 moto1 モテギ proクラス ヒート2
当然ですが、陸奥組(みちのくぐみ)ikkiメインの動画ですw
CHOBi CAM Pro2 テスト撮影
リアライズ ゼルビス用 スリップオンマフラーアリア チタン スラッシュエンドタンデマーマウント(笑)
07. Blue Moon -831 mix- 初音ミクオリジナル曲 Project DIVA extend エディットPV
【2014/03/02追記】高画質Project DIVAドリーミーシアターextend版をアップしました→sm23001259
【2013/03/20追記】Project DIVA Arcade第4回楽曲募集コンテスト応募用の
ショートバージョンのイラストPVをアップしました→sm20382344
【2012/12/01追記】エンベ feat. 初音ミク2ndオリジナルアルバム「ONE DAY」CDが完成しました。
PVプレイリスト→mylist/34775963 前の曲→sm17706491 次の曲→sm18762441
よく働くミクさんに感謝\(^o^)/
■mp3、ゲームエディットデータ、カラオケ、歌詞、タブ譜、制作記→http://www.enve.jp/
■エディットプレイ動画→sm19416707
■VOCALOID2版→sm16725994
■過去の作品→mylist/10737866
VOCALOID2 & GarageBandで作った音源をVOCALOID3 & Logic Pro 9でリミックスしました。
