キーワード Pro が含まれる動画 : 61461 件中 49409 - 49440 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【YKNK音響MIX大会】混ぜてみた。TAKARAJIMA Ver.003
「Takarajima・混ぜてみた」一応の最終版。
Samplitude Pro X使用
Leadの音色はAutria minimoog-v Original
ハマテレビジョン#98 (2013/02/16)
文化放送 超!A&G+にて毎週土曜25:30から放送中(リピートは日曜午前8:30)
テレビ局に入社し、なんとかしようと右往左往している女子3人(津田美波、佐々木智代(ちゃちゃ)、原嶋あかり)の日々奮闘のガチンコのドラマ的なバラエティ的な、番組。
超!A&G+公式サイト http://www.agqr.jp/
ハマテレ公式ツイッター https://twitter.com/hamatv
番組への感想やお便り [email protected]
番組グッズ http://aandg.shop-pro.jp/?mode=cate&cbid=1213309&csid=0
・チンチロリン鉄道の旅 新宿・高尾山21駅ぷらす1(3,000円)
・テーマソング『Sing a Song Aloud!!』(1,500円)
・[NEW]チンチロリンドライブの旅!東名高速SA・PA 21か所+1(3,000円)
←#97 sm20046851
→#99 sm20171467
[MD] TOP PRO GOLF (1992) (ソフトビジョン) デモ [YCbCr]
メガドライブ TOP PRO GOLFのデモです。RGB・ステレオ化改造したMD1(VA1)を使用し、コンポーネント変換回路を通してD端子で録画しました。 【メガドライブ動画】(mylist/32082973) 【メガドライブ動画2】(mylist/37808602) 【メガドライブ音楽集】(mylist/32082983) 【TOP PRO GOLF 音楽集】(sm17748224)
【抹EP】SHRINES Vol.1【XFD】
はじめましての人ははじめまして、おひさしぶりの人はおひさしぶり?
抹 aka ナンブヒトシです。
ラップし続けるため、ラップしに来ました。
3ヶ月連続でお耳を拝借しますね。
とりあえず、1つ目です。
3ヶ月共に、再プレス無しの完全50枚限定だから少し焦って買って欲しいです。
netrap mag. SCUBA内SCUBA SHOP( http://netrap.shop-pro.jp/ )
及び
ライブ会場限定販売!
Movie by Uzura Schofield[from 鶉企画]
Logo design by 遠藤ちゃん[fromコレガゼンリョクズ]
Narration by リツコ&????
--------
抹 aka ナンブヒトシ's info...
twitter : pizzamatsu
blog : http://ameblo.jp/oldienumb/
Sound Cloud : http://soundcloud.com/ou-tang-clan
【東方ニコカラ】「Crazy Cranberry」(OnVocal・1024x576)
激戦の人アレンジのオーエンヴォーカル楽曲「Crazy Cranberry」を、ニコカラにしました。
このジャケットイラストはそそられますねー。
MP4 1024x576 / Movie:2250kbps / Sound:224kbps / ボーカルあり
○字幕は「A-OTF じゅん Pro 501」を採用
○動画及び楽曲は sm19974484 を拝借。※動画内のIDは間違っています。
《楽曲》
「Crazy Cranberry」(ClearLeMel)
作詞:みずよし / 編曲:激戦の人 / 歌:しょこらんたん / 原曲「U.N.オーエンは彼女なのか?」(東方紅魔郷)
○自作ニコカラ:mylist/2269323
【追記】字幕は、高透明度にし縁取り10に設定した同じ字幕を後ろに重ねることでさらに可読性を向上。
今回はうまくできなかったので歌い方に合わせた縁ワイプタイミングの修正は見送り。
【MIDI】【エレピ】The Bravery【FM+AWM2】
どうも、go-nyaです!
今回は、マギED2より「The Bravery 」を
PLG150-DX(DX7)とMU1000EXでエレピアレンジさせていただきました♪
あと、e^(iπ)=-1様(sm19967320)楽譜を参考にさせていただきました!
イラストは、bright night様(im2535277)としぐれ 様(im2635633)の
イラストをお借りました!
使用音源 YAMAHA PLG150-DX(DX7(FM音源)のプラグインボード)
YAMAHA MU1000EX (AWM2音源)
作成ソフト domino 1.42/Studio ftn Score Editor Pro 8.02
再生シーケンサー MIDITrail 1.2.0
マイリスト⇒mylist/3982413
前作⇒sm19974920
次作⇒sm20220016
生放送コミュ_co1397421
汚友達4人でダンジョンエクスプローラーⅡをプレイ 帯電実況!くすPRO 三
汚友達4人集まれば、Wii!
Wiiのバーチャルコンソール、「ダンジョンエクスプローラーⅡ」を実況プレイします。なぜ「帯電」なのかは察していただきたいです。ゲーム実況に慣れないもので、なんか残響してるみたいになってしまいました。順次解決していくので、今しばらくお待ちください。
メンバー Otsuri←うp主 昏朱よみ←横で見てた人 デコぴん←友人 Zn(亜鉛)←迷☆子
マイリスト【ダンジョンエクスプローラーⅡ】→(mylist/35598672)
過去作品 魔女の家実況→(mylist/34439208) PC原人実況→(mylist/35126203)
パート2→sm19980590 パート4→sm20151068
MAX COVERI - RUNNING IN THE 90'S MIDI
頭文字Dで使用されているRUNNING IN THE 90'SをMIDIで作ってみました。
【使用ツール】Music Studio Producer,MIDITrail
【使用MIDI楽器】YAMAHA MU100,Roland SC-88pro,Roland XP-50
mylist/34835936
酔っ払ってバイオハザード4(part1)
酔っ払ってバイオハザード4proをやっていきたいと思います。
酒量は酎ハイの500と350でハイボール等を随時追加していきます。
それではよろしくお願いします。
part2→sm20174278
mylist/35907874
【MIDI】SUPER LOVER~I need you tonight~ / w-inds.
“w-inds.”8枚目のシングルです。イタリアの“DJ Spavento”の曲“Super Lover”のカバーだそうです。 この曲はBメロが無く、同じフレーズが多くてコピペで済む所が結構ありましたが、小さくミャーミャー言っているシンセの音には苦労したため、楽でもなかったです。[投稿動画(作品集):mylist/34591415]
Gotcha Open
息抜きにPro Toolsで作ったもの。
意味は考えてはいけない。
他の自作曲→mylist/32741415 チップチューン→mylist/21386089
【0465P】素人でも釣りバカになりたい男達!(後編)【#06】
最近、制作中にこの脱力系活動日記の動画は、某3人組の男達がやってる雰囲気に<笑いを除いて>似てるような気がしてきた。
さて、再び暫しの間が空きましたが、地元の食の名産品を釣るバカ実証動画は後編を迎えます。今回は、前回がテロップ地獄だったので少なめ(何も見えない夜にも関らず)フォントをポップ系からゴシック系に変えましたが、ポップ系の方が味があっていいなぁ。次回分はテロップ入れが残っているだけなので元に戻そう。みんなでTogether!
次回は本編中途から、まちめぐり編に進みます。
前回#05 sm18389501 ← #06ここ → 先に#905番外「活動3年間を振り返る」sm20355850 → 次回#07~#08 sm20474098
【0465P】mylist/27943612
【0465P】って何? → http://profile.ameba.jp/0465-pro/
【オリジナル曲】決戦の地へ
ダメ出しや、感想お願いします。音源:Roland SC-88Pro その他機材:Roland UA-55その他オリジナル曲→mylist/32198705
【第10回MMD杯本選】ハルシュタイン・ザビの演説~ののワ国葬~
765PRO ALLSTARと東方Projectの共演です。
カリP「オレのモデルフォルダが本気を出す」
春香「…」
【theme:本気】【name:カリP】
MMD杯公式サイト=http://mmdcup.org/
本選公式1=mylist/34174291 本選公式2=mylist/34174306
今まで作ってきたもの→mylist/12294112
【WiiU】コフくん黒い作戦を実況プレイ"挑戦!リモヌン"【COD:BO2】
どーもコフです!今回は第10回特別編と称して、WiiU版の特権であるリモコン+ヌンチャク操作で戦います。
いやね、これものっそい難しいよ。使いこなしてかなりキル稼ぐ人とかときどき見るけど、俺には無理です。パッドやproコンじゃないとダメ。キャンペーンでは最後までリモヌンでやったけどね
でもWiiU版やるなら一度は試してみるといいですよ。直感操作ができることの魅力は十分だと思います
あと、初の試みとして試合後に今までの動画のコメント返信を行っております。よろしければ最期までお付き合いくださいまし
前←sm20024976 マイリス→mylist/35088078 Twitter:KoFu_Matra 生放送:co1787374
【gdgd妖精s】きっとまた会える.HD【TEST】
何回もすいません。1920×1080でエンコードしたら作れちゃったので公開します。
なお、私のPCでは重すぎて再生できません(核爆)
再生された方、デバイスのスペックとぬるぬるかカクカクかをコメントしていただけますと幸いです。
うp主の環境
EPSON Direct Endeavor AY-301 Celeron 430 1.8GHz/2GB RAM Windows 8 Pro→エンコ直後の生MP4の時点でカクカクw
報告ありがとうございます…。 Core2 Duoの2.5GHz程度のCPUが無性に欲しいです…。
5000円以下で何とかならんものか…。
主人公になりきって「Clover Point」実況ぷれい2
ども茄雪です。
ひめこいの主役探しに行ってきますね
この作品はお店の中古とかで買うとまだまだ高いんですがDLsiteで買うとだいぶ安く買えます是非気になる方は↓へ
http://www.dlsite.com/pro/work/=/product_id/VJ004373.html/?unique_op=af
ツイッターTwitter http://twitter.com/nayuki64 コミュ co1353965
まいりすと mylist/35866688 最初 sm20074477 次更新 sm20131002
【YKNK音響MIX大会】混ぜてみた。TAKARAJIMA Ver.001
音聴いた都合で消えるかもw
Lead以外のすべて、配布のマルチオーディオデータ使用(LeadはMIDI)
環境:自作Windows7機(AMD Ayhlon Ⅱ X4 640)/Samplitude Pro X
アイマス2 春香「オーバーマスター」 パンキッシュゴシック アップ(←)
im@sDCの動画です。
通常の動画よりもサイズ・ビットレートが高くなっておりますので、負荷を考えて生拒否にさせていただきます。
また、新着確認等の迷惑になりますので、アップ後3日間はアイマスタグ等つけない方向でよろしくお願いいたします。
im@sDCについてはこちらをご覧ください↓
http://www.imasdc.net/
動画情報:
ステージ:ノワールTV
キャプチャ:Intensity Pro
サイズ:1280x720 59.94fps
カメラ:アップ(←)
ビットレート:映像 H.264 3000kbps / 音声 AAC-LC 128kbps
備考:BT.709
アイマス2 春香「オーバーマスター」 パンキッシュゴシック アップ(→)
im@sDCの動画です。
通常の動画よりもサイズ・ビットレートが高くなっておりますので、負荷を考えて生拒否にさせていただきます。
また、新着確認等の迷惑になりますので、アップ後3日間はアイマスタグ等つけない方向でよろしくお願いいたします。
im@sDCについてはこちらをご覧ください↓
http://www.imasdc.net/
動画情報:
ステージ:ノワールTV
キャプチャ:Intensity Pro
サイズ:1280x720 59.94fps
カメラ:アップ(→)
ビットレート:映像 H.264 3000kbps / 音声 AAC-LC 128kbps
備考:BT.709
小林ゆうの(仮) H25.02.13_WED
小林ゆうの(仮) <おしらせ>最近はチェックが厳しく対応が素早いです。ですので放置出来なくなってきました。そこで24時間程度で消去する事にしました。ごめんなさい。 (124) 要望があったので継続中でしたが今回で終了の予定です。 <綺麗な動画でご覧になられたい方へ>この様な汚い動画を再生せず、公式http://www.agqr.jp/をご覧下さい。 超A&Gショップ商品はコチラ⇒ http://aandg.shop-pro.jp/?mode=cate&cbid=833343&csid=0 小林ゆう Official Web Site 「White Wing」はコチラ⇒ http://www.holypeak.com/whitewing/x.html 夜中でも更新する 小林ゆうオフィシャルブログ 「ゆうの自由帳」 Powered by Amebaはコチラ⇒ http://ameblo.jp/yu-no-jiyu-cho/
アイドルマスター2 春香「I Want」 パンキッシュゴシック アップ(↓)
im@sDCの動画です。
通常の動画よりもサイズ・ビットレートが高くなっておりますので、負荷を考えて生拒否にさせていただきます。
また、新着確認等の迷惑になりますので、アップ後3日間はアイマスタグ等つけない方向でよろしくお願いいたします。
im@sDCについてはこちらをご覧ください↓
http://www.imasdc.net/
動画情報:
ステージ:ノワールTV
キャプチャ:Intensity Pro
サイズ:1280x720 59.94fps
カメラ:アップ(↓)
ビットレート:映像 H.264 3000kbps / 音声 AAC-LC 128kbps
備考:BT.709
アイドルマスター2 春香「I Want」 パンキッシュゴシック アップ(↑)
im@sDCの動画です。
通常の動画よりもサイズ・ビットレートが高くなっておりますので、負荷を考えて生拒否にさせていただきます。
また、新着確認等の迷惑になりますので、アップ後3日間はアイマスタグ等つけない方向でよろしくお願いいたします。
im@sDCについてはこちらをご覧ください↓
http://www.imasdc.net/
動画情報:
ステージ:ノワールTV
キャプチャ:Intensity Pro
サイズ:1280x720 59.94fps
カメラ:アップ(↑)
ビットレート:映像 H.264 3000kbps / 音声 AAC-LC 128kbps
備考:BT.709
アイドルマスター だれにだっておたんじょうび bis
sqt氏の"だれにだっておたんじょうび"(sm15161476)を見て思った
『こちらもこの曲のワンツー・どんver.で作ってみたい、でも自分の技術力の低さでは
とてもではないがあれの質に準じるPVを作れそうにない、はてさてどうすればいいのやら・・・・』
そんな時に、戦車図鑑をパラパラとめくっていてふと目に留まったのが「鹵獲改造」
"本来この手段は癪に障るからあまり使いたくはないのだが、そんな贅沢ばかりを言ってもいられないし
仕方ないからいっちょ作ってみるか。"
そんなこんなで生まれたのがこれである。
【車載動画】酷道418号線を全線走破してみた。 回送編 その6
おまたせしました!本巣市を抜けていきます!
今回は、岐阜市(正木吉川東交差点)→本巣市(門脇BP交点)まで走行しました。
主の地元から根尾ゲート区間への回送動画シリーズとなっています。
遂に旧根尾村です!
動画編集はWindows Liveムービーメーカー・Adobe Premiere Proで行なっています。
車種は、エスティマ ハイブリッドです。
マイリスト
midi動画→mylist/33555339
車載動画→mylist/33555356
前→sm19973039 次→sm20165397 回送完了!
余談:私、鶴は遂に念願のAdobe Premiere Proを手に入れました~
次回以降は本格的に使って行きたいです!
若干エンコードが悪いので対策しないと(^_^;)
主人公になりきって「Clover Point」実況ぷれい1
ども茄雪です。
今回から新実況でmeteorさんから発売されている作品「Clover Point」の実況をしていきたいと思います!
色々書きたいことはありますがとりあえず
よるよる可愛いよ!よるよる!!
この作品はお店の中古とかで買うとまだまだ高いんですがDLsiteで買うとだいぶ安く買えます是非気になる方は↓へ
http://www.dlsite.com/pro/work/=/product_id/VJ004373.html/?unique_op=af
ツイッターTwitter http://twitter.com/nayuki64 コミュ co1353965
まいりすと mylist/35866688 次更新 sm20092636
A10-5800kでベンチをまわしてみた1【GNO3】
暇だったので役にも立たないベンチマーク結果をうpしてみました(∩´∀`)∩本体の構成は・A10-5800k・FM2A75Pro4-m・W3U1600HQ-4G×2(1866動作)・Win8です。これから少しずついろいろなベンチをまわしたものを投稿する予定ですw PCパーツの値段が上がりすぎじゃないですかねぇ?明らかに今このスペックで組んだら8000円近く高くなるはずです、もっと自作erが増えてせめてデュアルチャンネルのわかる人が増えてほしいです(´・ω・`)
NO iDOLM@STER, NO LIFE.
アイドルマスター x アップアップガールズ(仮)「チョッパー☆チョッパー」(タイトル文字数オーバー…)
アプガちゃん流行れ!
【追記】OGOPがイラスト描いてくれました!→ http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=33526617
うpリスト:mylist/4313641
自由への賛歌 - 765 PRO ALLSTARS
アイマスは想像され、創造されていく
そうやって描かれていく軌跡の行方は私にはわからない
たくさんの人の描く軌跡は、好き勝手に流れて行く
やがてそれらはひとつに収束していき、膨大な熱を帯びて
その自由な在り方に、私は憧れたのだろう
どんな形でもいい、どんな色でもいい
だから私も、思うままに軌跡を描こう
自由への賛歌を、歌うのだ。
mylist/32969025
曲情報:自由への賛歌/岸田教団&THE明星ロケッツ 「ロックンロールラボラトリー」収録曲
原曲:東方風神録より「風神少女」
【藤井厳喜】新刊紹介『米中新冷戦、どうする日本』2013年2月15日発売
Youtube版より転載
http://www.youtube.com/watch?v=_zPq46NIsrQ
藤井厳喜・著 『米中新冷戦、どうする日本』 2013年2月15日発売 (PHP研究所・刊) 1400円+税http://www.amazon.co.jp/dp/4569811329「軍事+経済の覇権拡大を続ける中国」vs「シェール革命で優位に立つアメリカ」これからの世界はどこへ向かうのか?
★藤井厳喜Twitter http://twitter.com/GemkiFujii
★藤井厳喜Google+ https://plus.google.com/105888168306663662879/posts
★藤井厳喜公式Blog: http://www.gemki-fujii.com/blog/
★LinkedIn http://www.linkedin.com/profile/view?id=179302285&trk=tab_pro
藤井厳喜先生関連→mylist/17705985
阿澄佳奈 星空ひなたぼっこ 第76回 [2013.02.11]
パーソナリティ:阿澄佳奈
超!A&G+にて、隔週月曜23:00~24:00放送(翌週の同時間帯にリピート放送)
ほか、火曜11:00~12:00、日曜13:00~14:00にリピート放送
メールアドレス:[email protected]
超!A&Gショップにて番組関連商品が発売中です
http://aandg.shop-pro.jp/?mode=cate&cbid=1046177&csid=0
前回:sm19943814 次回:sm20187932 自うp星ひな:mylist/35465482
