キーワード Pro が含まれる動画 : 61461 件中 49345 - 49376 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
アイマス2 春香 「思い出をありがとう」 モルフォハイドランジア
im@sDCの動画です。
通常の動画よりもサイズ・ビットレートが高くなっておりますので、負荷を考えて生拒否にさせていただきます。
また、新着確認等の迷惑になりますので、アップ後3日間はアイマスタグ等つけない方向でよろしくお願いいたします。
im@sDCについてはこちらをご覧ください↓
http://www.imasdc.net/
動画情報:
ステージ:ドーム
キャプチャ:Intensity Pro
サイズ:1280x720 59.94fps
カメラ:AUTO
ビットレート:映像 H.264 kbps / 音声 AAC-LC kbps
備考:BT.709
アイマス2 春香 「私はアイドル(ハート)」 モルフォハイドランジア
im@sDCの動画です。
通常の動画よりもサイズ・ビットレートが高くなっておりますので、負荷を考えて生拒否にさせていただきます。
また、新着確認等の迷惑になりますので、アップ後3日間はアイマスタグ等つけない方向でよろしくお願いいたします。
im@sDCについてはこちらをご覧ください↓
http://www.imasdc.net/
動画情報:
ステージ:ドーム
キャプチャ:Intensity Pro
サイズ:1280x720 59.94fps
カメラ:AUTO
ビットレート:映像 H.264 kbps / 音声 AAC-LC kbps
備考:BT.709
小林ゆうの(仮) H25.02.27_WED
小林ゆうの(仮) <おしらせ>最近はチェックが厳しく対応が素早いです。ですので放置出来なくなってきました。そこで24時間程度で消去する事にしました。ごめんなさい。 (126) 要望があったので継続中でしたが今回で終了の予定です。 <綺麗な動画でご覧になられたい方へ>この様な汚い動画を再生せず、公式http://www.agqr.jp/をご覧下さい。 ★超A&Gショップ⇒ http://aandg.shop-pro.jp/?mode=cate&cbid=833343&csid=0 ★小林ゆう Official Web Site 「White Wing」⇒ http://www.holypeak.com/whitewing/x.html ★夜中でも更新する 小林ゆうオフィシャルブログ 「ゆうの自由帳」 Powered by Ameba⇒ http://ameblo.jp/yu-no-jiyu-cho/ ★Twitterさん⇒ https://twitter.com/holy_kobayashi
アイマス2 春香 「エージェント夜を往く」 モルフォハイドランジア
im@sDCの動画です。
通常の動画よりもサイズ・ビットレートが高くなっておりますので、負荷を考えて生拒否にさせていただきます。
また、新着確認等の迷惑になりますので、アップ後3日間はアイマスタグ等つけない方向でよろしくお願いいたします。
im@sDCについてはこちらをご覧ください↓
http://www.imasdc.net/
動画情報:
ステージ:ドーム
キャプチャ:Intensity Pro
サイズ:1280x720 59.94fps
カメラ:AUTO
ビットレート:映像 H.264 kbps / 音声 AAC-LC kbps
備考:BT.709
アイマス2 春香 「魔法をかけて!」 モルフォハイドランジア
im@sDCの動画です。
通常の動画よりもサイズ・ビットレートが高くなっておりますので、負荷を考えて生拒否にさせていただきます。
また、新着確認等の迷惑になりますので、アップ後3日間はアイマスタグ等つけない方向でよろしくお願いいたします。
im@sDCについてはこちらをご覧ください↓
http://www.imasdc.net/
動画情報:
ステージ:ドーム
キャプチャ:Intensity Pro
サイズ:1280x720 59.94fps
カメラ:AUTO
ビットレート:映像 H.264 kbps / 音声 AAC-LC kbps
備考:BT.709
アイマス2 春香 「ふるふるフューチャー☆」 モルフォハイドランジア
im@sDCの動画です。
通常の動画よりもサイズ・ビットレートが高くなっておりますので、負荷を考えて生拒否にさせていただきます。
また、新着確認等の迷惑になりますので、アップ後3日間はアイマスタグ等つけない方向でよろしくお願いいたします。
im@sDCについてはこちらをご覧ください↓
http://www.imasdc.net/
動画情報:
ステージ:ドーム
キャプチャ:Intensity Pro
サイズ:1280x720 59.94fps
カメラ:AUTO
ビットレート:映像 H.264 kbps / 音声 AAC-LC kbps
備考:BT.709
【一眼レフ】2013年2月の写真【撮ってみた】
ご視聴ありがとうございます。2013年2月に撮った写真です。
2月はあっという間ですね。気がつくと梅しか撮ってませんでした(´・ω・`)
7割くらい梅で面白くない事になりましたが、まったりお酒のお供にでもお楽しみください。
機材:NIKON D7000
NIKON 18-55mm f/3.5-5.6 G ED | NIKON 70-300mm f/4-5.6G | NIKON 35mm f/1.8G
TAMRON 60mm f/2 | TOKINA 116 PRO
1月→sm19950632 || mylist/29596684 || sm20487529←3月
blog→http://winker-ws.net/
aaa→パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)
【実況(ニコ生)】 Weekend Steam Live #6 (13/02/23) ダイジェスト
毎週土曜日正午よりニコ生で放送している「Weekend Steam Live」の30分ダイジェストです。
第6回(13/02/23)放送分になります。
co510893で放送しています
【INDEX】
#00:40 Super House of Dead Ninjas (アクション)
#15:40 Tony Hawk's Pro Skater HD (アクション)
#26:10 Nimbus (アクション)
シリーズマイリス : mylist/36355184
【がくぽオリジナル】sweet suicide【がくっぽいど】
ネット対戦専用オフラインゲーム!
ども、きうさの中の人です。
何故か作業の合間合間に作っていたものの方が完成してしまったので、サクッと出してしまおうと。
久々のがくぽ曲になります。
退廃的な。
きうさ投稿もの→mylist/3212386
きうさ手伝いもの→mylist/16454577
カラオケはこちらから。
http://kakkin.pro.tok2.com/nico_data/ss_okedata.zip
栃木県道15号 鹿沼足尾線 PART.4
栃木県道15号鹿沼足尾線は、栃木県鹿沼市から日光市へ至る主要地方道です。
今回は鹿沼市(旧粟野町)上粕尾から日光市(旧)足尾町まで走行します。
なお、今回は画質が残念画質になっています。ご了承願います。
PART.3:sm19136866
撮影:2012年5月19日
機材:SONY HDR-CX550V(ワイコン:レイノックスHD6600PRO-37)
エンコ:1280x720/1525kbps
栃木県道:mylist/21935933
うpした道路リスト:mylist/11450079
とびだせ どうぶつの森 マイペースにプレイ106~107日目
裏で新しくPROデザインにも挑戦してみましたよん
初めてのかた「sm19313835」前→sm20172177次→sm20206693
キフーリストmylist/34508071
コミュ作りましたco1867018
主人公になりきって「Clover Point」実況ぷれい4
ども茄雪です。
高貴で清楚な感じの少女候補を見つけたユーマ
よるよるもそうだがスカウトすることができるのか!?
この作品が気になった方はDLsiteでも売ってるんでよかったら↓へ見に行ってください!
http://www.dlsite.com/pro/work/=/product_id/VJ004373.html/?unique_op=af
ツイッターTwitter http://twitter.com/nayuki64 コミュ co1353965
まいりすと mylist/35866688 最初 sm20074477 前 sm20131002 次更新 sm20284172
【初めての】ルカルカ★ナイトフィーバーにGtを足してみた【SONER X2】
あ、どうもです。やってみたかったシリーズ(予定)です
SONER X2を初めて触った記念に上げてみました。何かの参考になればアレかと思います。
今回のテーマは、オリジナルのの「ルカルカ★ナイトフィーバー」にギターを足せればいいな☆です
そんなワケで、ほぼ全部初めて触ったソフトが盛りだくさんなので、この辺で許して下さい
あ、それからSONER X2の画面だけだとアレなのでルカさんに踊って頂きました
口パク忘れたけど
お借りしたものはコンテンツツリーにありますので、ここでは省略させて下さい
その他、使用したものソフトはこちら↓
DAW:SONER X2 Producer x64
画面のキャプチャソフト:カハマルカの瞳 Ver.3.4.2
ビデオ編集ソフト:Movie Pro MX ver11.0.5.0
阿澄佳奈 星空ひなたぼっこ 第77回 [2013.02.25]
パーソナリティ:阿澄佳奈
超!A&G+にて、隔週月曜23:00~24:00放送(翌週の同時間帯にリピート放送)
ほか、火曜11:00~12:00、日曜13:00~14:00にリピート放送
メールアドレス:[email protected]
超!A&Gショップにて番組関連商品が発売中です
http://aandg.shop-pro.jp/?mode=cate&cbid=1046177&csid=0
前回:sm20064481 次回:sm20310204 自うp星ひな:mylist/35465482
KAOSSILATOR PRO+とKAOSS PAD KP3+を勢いでセッションしてみた
KORGさんから新発売された、KAOSSILATOR PRO+とKAOSS PAD KP3+を早速いじってみました!勢いでセッションしてみたよ!
KAITOV3だけで曲つくってみた
試しに作ってみました。
オケは、StudioOneのサウンドにあるVTDS1 Dance Kit 140BPM 01 Wide Skies Kitに入っているループ素材を並べて音量を上げ下げしただけの簡単仕様+おまけの音をいくつか。
声は、ピアプロスタジオ使用。
Straightで、ベンドの深さ0、ベンドの長さ0、ディケイ0、アクセント100、ベロシティ40、オープニング127、BRE29、BRI94、CLE23、GEN46。発音のおかしい所は個別に修正しています。
声にかけたエフェクトは、インサートにPro EQ(Vocal),Compressor(Male Vox Rock),Tricomp(Male Rock),Expander(Live vocals),RedlightDist(BD-Membrane),Pro EQ(260と3k辺り持ち上げ),Limiter(0db limiting)、センドにMixverb(Vocals Big)。
画像は作りかけの自作MMDモデル。
歌詞は恋人が機械の体になっちゃったという内容です。
マイリストmylist/11339195
【A列車で行こう9】茅原急行電鉄発展史 #14【千早誕生祭】
●千早ちゃん誕生日おめでとう!!
●最後のバス、計画だけは1年くらい前からありましたが、またしてもうp間際に先を越されました(今回は椎鉄バスに)。
●中村支社の開発開始見込みはまだ立っていません。
○今回から茅原急行電鉄は正式にA9 V2pro 1:1モードに移行します(直通関係者合意済)。
コミュからはこちらへ→sm20179925
★マイリスト:mylist/23708088
★sm19829129←前回/次回→製作中
☆ニコニコ鉄道とは、ゲーム「A列車で行こう」シリーズとニコ動を使用した架空鉄道コミュニティです。
☆コミュ:co203 まとめWiki:http://nicotetsu.wikiwiki.jp/
【平沢進】盗人ザリネロを打ち込んでみた【歌詞付き】
平沢進/P-MODEL楽曲耳コピ第三弾。
ピッチカートのアタック音が思うように出せず妥協。
モニタリングヘッドフォンではちゃんと聞けたからと油断したら、安物のPCスピーカーでは低音が割れまくることが判明…。
音源:Roland SC-88Pro
他の平沢進/P-MODEL耳コピMIDI作品⇒mylist/34679506
酔っ払ってバイオハザード4(part2)
酔っ払ってバイオハザード4proをやっていってます。
酒量は酎ハイの500と350でハイボール等を随時追加しています。
sm20101994←part1 part3→sm20212198
mylist/35907874
【MIDI】Butterfly / 今井絵理子
“今井絵理子”として8枚目のシングルです。“hiro”に刺激されたのか、この曲は本人作詞です。まあ、MIDI制作には全く関係ありませんが。 この曲で使われているオルガンは、どう考えても実際に弾いているとは思えないのですが。[投稿動画(作品集):mylist/34591415]
ハマテレビジョン#99 (2013/02/23)
文化放送 超!A&G+にて毎週土曜25:30から放送中(リピートは日曜午前8:30)
テレビ局に入社し、なんとかしようと右往左往している女子3人(津田美波、佐々木智代(ちゃちゃ)、原嶋あかり)の日々奮闘のガチンコのドラマ的なバラエティ的な、番組。
超!A&G+公式サイト http://www.agqr.jp/
ハマテレ公式ツイッター https://twitter.com/hamatv
番組への感想やお便り [email protected]
番組グッズ http://aandg.shop-pro.jp/?mode=cate&cbid=1213309&csid=0
・チンチロリン鉄道の旅 新宿・高尾山21駅ぷらす1(3,000円)
・テーマソング『Sing a Song Aloud!!』(1,500円)
・[NEW]チンチロリンドライブの旅!東名高速SA・PA 21か所+1(3,000円)
←#98 sm20111121
→#100
MY_ARMY_by_3n19ma_CSS_FragMovie
3n19ma作、CS:Sのフラグムービーです。相変わらずの編集技術とプレーです
彼が初めてゲームの映像に合成技術を使った作品です。少し古いですが、今のフラグムービーとも負けていませんね
Youtube版 高画質、他の動画はこちら:http://www.youtube.com/watch?v=JuGeeZYLai0
3n19ma Studios:mylist/36034649
thanks to: Ninja , slY , A3rox , heNN1 , engie , Touch, exode , shewb' , konzation , 1ron , invz , Slink , su , Brett Des Zorns , hizle , buTTonz , torz , Hanfried , ? , myself , Shift , sly , moeN , LyCOSA , rubeN , inCre , enigma , prO , Fragged .
【戦場の絆】あぶない姫タンクRC66 Aクラス【いたち】
リボーコロニー66 ギガン 散弾 N
Aクラスのド下手プレイ動画を見たくない方は「戻る」を推奨!!
前回投稿の2戦目 sm20153651
セカンド ノーロックを外してる、練習不足なのが痛い
撮影環境
カメラ:SONY HDR-CX560
ワイコン:レイノックス HD-3035PRO
MMDコクピットモデル:sm9256846 からお借りした物を改造して使用
【車載動画】酷道418号線を全線走破してみた。 回送編 その7&中央線
おまたせしました!試験2日前ですが投稿します(^_^;)
今回は、門脇BP交点→根尾能郷側ゲートまで走行しました。
主の地元から根尾ゲート区間への回送動画シリーズとなっています。
無事、回送完了です!
今回のおまけは中央線立川~西国分寺間(上り)です! #4:26
動画編集はWindows Liveムービーメーカー・Adobe Premiere Proで行なっています。
車種は、エスティマ ハイブリッドです。(電車はE233系)
マイリスト
midi動画→mylist/33555339
車載動画→mylist/33555356
前→sm20077546 次→sm20431151
余談:今回のエンコードは、.wmvで書きだした後、Free Video to iPod Converterを使って.mp4に変換しました。
ビットレートは1.3Mbit/sとなっていますm(__)m
【P-MODEL】2D OR NOT 2Dを打ち込んでみた【歌詞付き】
平沢進/P-MODEL楽曲耳コピ第二弾。
10数年ぶりの打ち込み復帰後、初の完成作品。
ピコピコ感が弱くて満足は出来ずも妥協。
そしてメロディーラインはないほうがよかったかなと思う今日この頃。
音源:Roland SC-88Pro
'13/10/20 DEMP@HOLIC Live in ArcHにて使用。
他の平沢進/P-MODEL耳コピMIDI作品⇒mylist/34679506
【ニコラップ】カンバンガール~KANBAN GIRL~【Yello】
お久しぶりです。やっぱりHATEとLOVEならやっぱりLOVEでしょ!ってことで女の子をテーマに一曲。トラックは言わずもがなPerfumeの「マカロニ」。もし気に入ってくれたらSound cloudにもYellothemicで曲上げてるんでチェックして欲しいです。そして我らがクルーPrefab Sound Pro.要チェックです。
【Halo4】WAR GAMEでGO! 23アイヒー【XBOX360】
ルールはBT Infinity スレイヤー、MAPはRagnarok。
XBOX LIVEが不調のときの試合。
みな初期ロードアウトくらいしか使えないので楽しい。
でもこの状態ってコメ稼いでも意味無いんだよね。
そういやスレイヤーProやキンヒルも選択できる状態だった。
撮影日 2/23
Halo関連 mylist/33294170
Assetto Corsa Tech Preview2
リプレイ+外部視点です
メニュー画面はDxtoryでもOpen Broadcaster SOftwareでも録画できませんでした
画質悪い+音小さいです
Win8 64bit,Core i5 2500K,DDR3 12GB,HD7770,SSD 830 128GB
遊ぶにはNetKar Proの購入が必要です。今なら5ユーロで買えます
mylist/35472231
Assetto Corsa Tech Preview1
さっそく遊んでみました
へたくそですいません
Win8 64bit,Core i5 2500K,DDR3 12GB,HD7770,SSD 830 128GB遊ぶにはNetKar Proの購入が必要です。今なら5ユーロで買えます
また、Vista以降のOSでないと動作しません
mylist/35472231
【ドラム】サラバ、愛しき悲しみたちよ【叩いてみた】
FUMIです
ももいろクローバーZより「サラバ、愛しき悲しみたちよ」を我流で叩いてみました
構成おぼえきれてなくて所々不安定ですが...
ドラムの録音テストもかねています。
オーバーヘッドとキックマイクの3本だけでどのくらい録れるのか試したかったのですが、意外とバランスよく録れますね^^
【機材リスト】
スネア:DW collector's series EDGE
HH:SABIAN B8
クラッシュ:Zildjian Armand 16 & 18
チャイナ:Zildjian oriental china trash 18
ライド:A Zildjian medium ride
スプラッシュ:A custom 6 & paiste pst5 8インチを歪ませたもの
OHマイク:FOSTEX MC10-ST
キックマイク:JST TX-2
カメラ:iPhone5
DAW:Logic Pro 9
Movie:Final cut pro X
HD版はコチラ→http://www.youtube.com/watch?v=HeV2-7U_qpM
【ポケモンBW2】シールで当てたポケモンでランフリ【Part番外編12】
どうも!七Hラです!今回は一戦しかしていません、ちょっと編集の段階で色々問題がありまして・・・そのかわりに今回から音量をあげたり色々編集してみました!ついでに今回はポケモンパン紹介がありません・・・すいません・・・それと今回からまあというのを言うのを少し抑えています録画されたものを見てみるとまあがということでにっかわっただけですねw何か意見や質問があればコメントでよろしくです!ではどうぞ!!前回 sm20047945次回 sm20222934
【戦場の絆】あぶないタンクAB66 Aクラス【いたち】
北極基地66 ギガン 散弾 青2
Aクラスのド下手プレイ動画を見たくない方は「戻る」を推奨!!
撮影環境
カメラ:SONY HDR-CX560
ワイコン:レイノックス HD-3035PRO
MMDコクピットモデル:sm9256846 からお借りした物を改造して使用
