キーワード Pro が含まれる動画 : 61461 件中 49377 - 49408 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
アイドルマスター2 春香 「思い出をありがとう」 バイタルサンフラワー
im@sDCの動画です。
通常の動画よりもサイズ・ビットレートが高くなっておりますので、負荷を考えて生拒否にさせていただきます。
また、新着確認等の迷惑になりますので、アップ後3日間はアイマスタグ等つけない方向でよろしくお願いいたします。
im@sDCについてはこちらをご覧ください↓
http://www.imasdc.net/
動画情報:
ステージ:ドーム
キャプチャ:Intensity Pro
サイズ:1280x720 59.94fps
カメラ:AUTO
ビットレート:映像 H.264 kbps / 音声 AAC-LC kbps
備考:BT.709
アイドルマスター2 春香 「思い出をありがとう」 サクラストーム
im@sDCの動画です。
通常の動画よりもサイズ・ビットレートが高くなっておりますので、負荷を考えて生拒否にさせていただきます。
また、新着確認等の迷惑になりますので、アップ後3日間はアイマスタグ等つけない方向でよろしくお願いいたします。
im@sDCについてはこちらをご覧ください↓
http://www.imasdc.net/
動画情報:
ステージ:ドーム
キャプチャ:Intensity Pro
サイズ:1280x720 59.94fps
カメラ:AUTO
ビットレート:映像 H.264 kbps / 音声 AAC-LC kbps
備考:BT.709
汚友達4人でダンジョンエクスプローラーⅡをプレイ 帯電実況!くすPRO 四
汚友達4人集まれば、Wii!
Wiiのバーチャルコンソール、「ダンジョンエクスプローラーⅡ」を実況プレイします。ようやく「帯電実況」脱出です。タイトルはそのままですけど。
メンバー Otsuri←ダメなうp主 昏朱よみ←絶望を奏でし者 デコぴん←月歩 Zn(亜鉛)←最強
マイリスト【ダンジョンエクスプローラーⅡ】→(mylist/35598672)
過去作品 魔女の家実況→(mylist/34439208) PC原人実況→(mylist/35126203)
パート3→sm20107374 パート5→sm20253520
【Windows 8】Celeron G440で頑張った結果wwwww その2【コールドブート】
完全なコールドブートでもこの速さなんだぜ…
<スペック>
Celeron G440(1コア1スレッド,1.6GHz)
Z77 Pro4-M
DDR3-1333 8GB
R5670-PMD1G
RealSSD C300 64GB
WD10EALX
iHOS104
<設定箇所など>
Windows8 Pro(64ビット)をSSDにUEFIインストール、Fast Boot有効、セキュアブート有効
※グラボがGOP対応品ではないため、対応してるグラボを使えばもうちょい早くなるはず
※Instant Bootではありません
※Windows8を完全シャットダウンした状態での起動です(コールドブート)
※高速起動ON⇒sm20142998
購入した『有料動画』の再生がヘンテコで見れない
新テニスの王子様の第10話だけが無性に見たくになりポイントで購入しました(210ポイントだったと思います)
再生途中から→画面が緑色→シークバーが勢いよく進む→終了
その様子を記録しました。
ニコニコ動画の他の動画(無料)は、普通に見れています。
動画を購入したアカウントは、別でプレミアです。(このアカウントは動画UP用です)
OS:Windows7 Pro(64bit)
ブラウザ:Sleipnir 2.9.15
Adobe Flash Player 11 Active (11.5.502.146)
少しだけ普通に動画が映っていますが、これは途中までは普通に再生されていた事を証明する為です。決して有料動画を無料で公開する目的では有りません。
小林ゆうの(仮) H25.02.20_WED
小林ゆうの(仮) <おしらせ>最近はチェックが厳しく対応が素早いです。ですので放置出来なくなってきました。そこで24時間程度で消去する事にしました。ごめんなさい。 (125) 要望があったので継続中でしたが今回で終了の予定です。 <綺麗な動画でご覧になられたい方へ>この様な汚い動画を再生せず、公式http://www.agqr.jp/をご覧下さい。 超A&Gショップ商品はコチラ⇒ http://aandg.shop-pro.jp/?mode=cate&cbid=833343&csid=0 小林ゆう Official Web Site 「White Wing」はコチラ⇒ http://www.holypeak.com/whitewing/x.html 夜中でも更新する 小林ゆうオフィシャルブログ 「ゆうの自由帳」 Powered by Amebaはコチラ⇒ http://ameblo.jp/yu-no-jiyu-cho/
空想メソロギヰ(未来日記 OP) 【SC-88Pro】 MIDI
アニメ「未来日記」のOPテーマをSC-88Proで再現してみた!
ベースやストリングを理解するのは難しかったから、たまたま即興していたかもしれないですが、できるだけ正確しようとした。orz けどドラムを転写するのは楽しかった。テキストとグラフィックスをSYSEXでSCに表示するのは初めてでした!
右上のシーケンサーのテキストは読みにくいけど、YouTubeのHDビデオで読める:
http://www.youtube.com/watch?v=VTwwVew3AwE
くずさんのMIDIシーケンサーソフト「世界樹」を使いました。ダウンロードはこちらに:
http://openmidiproject.sourceforge.jp/Sekaiju.html
めちゃくちゃ日本語はごめんね^^;
アイドルマスター2 春香 「私はアイドル(ハート)」 バイタルサンフラワー
im@sDCの動画です。
通常の動画よりもサイズ・ビットレートが高くなっておりますので、負荷を考えて生拒否にさせていただきます。
また、新着確認等の迷惑になりますので、アップ後3日間はアイマスタグ等つけない方向でよろしくお願いいたします。
im@sDCについてはこちらをご覧ください↓
http://www.imasdc.net/
動画情報:
ステージ:ドーム
キャプチャ:Intensity Pro
サイズ:1280x720 59.94fps
カメラ:AUTO
ビットレート:映像 H.264 kbps / 音声 AAC-LC kbps
備考:BT.709
アイドルマスター2 春香 「エージェント夜を往く」 バイタルサンフラワー
im@sDCの動画です。
通常の動画よりもサイズ・ビットレートが高くなっておりますので、負荷を考えて生拒否にさせていただきます。
また、新着確認等の迷惑になりますので、アップ後3日間はアイマスタグ等つけない方向でよろしくお願いいたします。
im@sDCについてはこちらをご覧ください↓
http://www.imasdc.net/
動画情報:
ステージ:ドーム
キャプチャ:Intensity Pro
サイズ:1280x720 59.94fps
カメラ:AUTO
ビットレート:映像 H.264 kbps / 音声 AAC-LC kbps
備考:BT.709
【初音ミク】月食 Ver.20130221Dep【オリジナル曲】
ある程度納得のいく形にできました。
以前のバージョンからの変更点
・構成変更
・歌詞変更
・アレンジ付け加え
マスタリングは相変わらずやればやるほど音が悪くなるのでSK-88Proの原音ノンエフェクトです。
ボーカロイドのみコンプレッサー少々。
良かったらマイリストを流し見してください。
http://www.nicovideo.jp/mylist/25405164
MP3は↓
http://firestorage.jp/download/1197675125ef4f93059fa32041c1d79272fd76ba
アイドルマスター2 春香 「思い出をありがとう」 カーディガンスクーラー
im@sDCの動画です。
通常の動画よりもサイズ・ビットレートが高くなっておりますので、負荷を考えて生拒否にさせていただきます。
また、新着確認等の迷惑になりますので、アップ後3日間はアイマスタグ等つけない方向でよろしくお願いいたします。
im@sDCについてはこちらをご覧ください↓
http://www.imasdc.net/
動画情報:
ステージ:エターナルビッグツリー
キャプチャ:Intensity Pro
サイズ:1280x720 59.94fps
カメラ:AUTO
ビットレート:映像 H.264 3000kbps / 音声 AAC-LC 128kbps
備考:BT.709かも。「ありがとうかな」は、AUTOで正面・右・左で3パターン?
【戦場の絆】あぶないタンクTB66 Aクラス 【いたち】
トリントン基地 66 ギガン 散弾 N
セカンドがかなりgdgd反省してます^^;
Aクラスのド下手プレイ動画を見たくない方は「戻る」を推奨!!
撮影環境
カメラ:SONY HDR-CX560
ワイコン:レイノックス HD-3035PRO
MMDコクピットモデル:sm9256846 からお借りした物を改造して使用
【Windows 8】Celeron G440で頑張った結果wwww【起動】
はえぇ…シングルコアで十分だったんだ…
<スペック>
Celeron G440(1コア1スレッド,1.6GHz)
Z77 Pro4-M
DDR3-1333 8GB
R5670-PMD1G
RealSSD C300 64GB
WD10EALX
iHOS104
<設定箇所など>
Windows8 Pro(64ビット)をSSDにUEFIインストール、Fast Boot有効、セキュアブート有効
※グラボがGOP対応品ではないため、対応してるグラボを使えばもうちょい早くなるはず
※Instant Bootではありません
※ただし完全なコールドブートではなく、高速起動ONでの起動です
※完全なコールドブート時⇒sm20150891
【MikuMikuDance】 マザーグース 作曲the469さん 作詞mee_さん
以前うpしていたものの再投稿です
the469さん http:/pro/pia.jp/the469
meeさん http://piapro.jp/mee_
素敵な楽曲ありがとうございます。
【MMD】ののワさんキルミーダンス
限界まで詰め込んでみたを真似て限界まで詰め込んでみた。
小さく余分なパーツの少ないののワさんならいっぱい並ぶかなと思ったら114人並んだ。
カオス度が思ってたより少ない。
曲&振り:shion(ユカイP)氏(sm16929376)
踊り子:ののワさん(マシシ氏)(VPVPwikiより)
ちなみにCPU:i7-2600K_3.4GHz メモリ:8G OS:Win7Pro(64bit)
【車載動画は】遊具で遊んでみた「ローラー付き滑り台編」【おまけ】
どうも動画初心者の生と申します。
家にいても暇なので少年の心に戻って公園に遊びに行ってきました(照)
画質悪くてすいません。
カメラはion AIR PRO
バイクはSUZUKI DR125sm(♀)
ヘルメットは Icon Variant Salvo です。
音楽は sm18373244 を参考にしてます。
遊具パート(#2:40)
アイドルマスター2 春香 「魔法をかけて!」 バイタルサンフラワー
im@sDCの動画です。
通常の動画よりもサイズ・ビットレートが高くなっておりますので、負荷を考えて生拒否にさせていただきます。
また、新着確認等の迷惑になりますので、アップ後3日間はアイマスタグ等つけない方向でよろしくお願いいたします。
im@sDCについてはこちらをご覧ください↓
http://www.imasdc.net/
動画情報:
ステージ:ドーム
キャプチャ:Intensity Pro
サイズ:1280x720 59.94fps
カメラ:AUTO
ビットレート:映像 H.264 kbps / 音声 AAC-LC kbps
備考:BT.709
【フェイル音アイド ACT3 PRO】 英語で「つけまつける」歌ってもらった
前々からやってみたかった「英語でUTAU」に挑戦してみました。
(コーラスはSONIKAさん(Gen40)です。)
はたして、ちゃんと英語に聴こえてるでしょうか……?
■オケ使わせていただきました。有難うございます。→sm16628066
■歌詞はこちらを参照しました。有難うございます。→sm17052137
■合唱→mylist/835947 ■童謡・唱歌→mylist/10898914 ■ソロ活動→mylist/7420308
アイマス2 春香 「ふるふるフューチャー☆」 バイタルサンフラワー
im@sDCの動画です。
通常の動画よりもサイズ・ビットレートが高くなっておりますので、負荷を考えて生拒否にさせていただきます。
また、新着確認等の迷惑になりますので、アップ後3日間はアイマスタグ等つけない方向でよろしくお願いいたします。
im@sDCについてはこちらをご覧ください↓
http://www.imasdc.net/
動画情報:
ステージ:ドーム
キャプチャ:Intensity Pro
サイズ:1280x720 59.94fps
カメラ:AUTO
ビットレート:映像 H.264 kbps / 音声 AAC-LC kbps
備考:BT.709
主人公になりきって「Clover Point」実況ぷれい3
ども茄雪です。
敏腕スカウトマンUMA今日も行く!
そしてよるよる登場!やっぱり可愛いぜ!!
この作品が気になった方はDLsiteでも売ってるんでよかったら↓へ見に行ってください!
http://www.dlsite.com/pro/work/=/product_id/VJ004373.html/?unique_op=af
ツイッターTwitter http://twitter.com/nayuki64 コミュ co1353965
まいりすと mylist/35866688 最初 sm20074477 前 sm20092636 次更新 sm20189403
アイドルマスター2 春香 「I Want」 バイタルサンフラワー
im@sDCの動画です。
通常の動画よりもサイズ・ビットレートが高くなっておりますので、負荷を考えて生拒否にさせていただきます。
また、新着確認等の迷惑になりますので、アップ後3日間はアイマスタグ等つけない方向でよろしくお願いいたします。
im@sDCについてはこちらをご覧ください↓
http://www.imasdc.net/
動画情報:
ステージ:ドーム
キャプチャ:Intensity Pro
サイズ:1280x720 59.94fps
カメラ:AUTO
ビットレート:映像 H.264 kbps / 音声 AAC-LC kbps
備考:BT.709/春香さん、補完中~
アイドルマスター2 春香 「Colorful Days」 バイタルサンフラワー
im@sDCの動画です。
通常の動画よりもサイズ・ビットレートが高くなっておりますので、負荷を考えて生拒否にさせていただきます。
また、新着確認等の迷惑になりますので、アップ後3日間はアイマスタグ等つけない方向でよろしくお願いいたします。
im@sDCについてはこちらをご覧ください↓
http://www.imasdc.net/
動画情報:
ステージ:ドーム
キャプチャ:Intensity Pro
サイズ:1280x720 59.94fps
カメラ:AUTO
ビットレート:映像 H.264 kbps / 音声 AAC-LC kbps
備考:BT.709
【アイドルマスター】 がってんだっしょ! 【765PRO ALLSTARS】
冬フェスたのしかったね! そんなお祭り気分!!▼使用楽曲、裏話などはマイリスコメにて→mylist/23981135
【ベース】夜咄ディセイブを弾いてみた【nobnois】
最近ボカロ曲作曲がはかどりません。
そんなおり、舞い降りたカッコイイ曲。
オリジナルのベースはあまりにかっこよくて、上手くコピーできなかったので、アレンジして弾かせて頂きました。
素敵な夜咄ディセイブ sm20116702
ベースオフ音源はこちらから http://piapro.jp/jin_jin_suruyo
普段は演奏動画の他に、ボカロ曲など作曲しております。聞いていただけたら幸いです mylist/29943189
コミュ co576815
Twitter @nobnois
3/30 音作りに関してリクエストがあったので、追記します
ベース→B:assMastar(ブラスマスターのコピー品、歪み)→YAMAHA AUDIOGRAM6→MacBook Pro(動画QuickTime、同時録音GarageBand)
笠原弘子「起こさないキス」を歌わせてみた
笠原さん、お誕生日おめでとうございます。みんなで弾くつもりでしたが間に合いませんでした・・・
【遊戯王】 マジめでキチんとしたデュエル チェーン2
どもどもウリアです。マジキチデュエル第2回です。
「遊戯王って・・・オモシロッ!!」
左:愚識【ワイトロード】VS右:ウリア【悪霊☆機皇】
まじめな前回→sm20044779 きちんとした次回→sm20226899
マジキチリスト mylist/35818241
※デュエル中にルールミスがありますがお互いに気がつかなかったので続行しています。
トフェニ紛失&捜索により時間がかかりカメラがきれてしまい、
デッキ紹介が収まっていません。申し訳ないです・・・。
撮影協力:カードショップさんれっど様 http://sanred.shop-pro.jp/
【MIDI】 ボーダーオブライフ Ver,1.00
どうも みいたんです^^
久しぶりの投稿ですが これ作ってました(苦笑
出来は普通くらいかな?
修正版:http://www.nicovideo.jp/watch/sm20254733
☆使用音源
SK-88Pro+SD-80
投稿した東方MIDI:http://www.nicovideo.jp/my/mylist/#/34071511
マリオで特訓!脳波コントロール
あのnecomimiで有名なNurosky社製の脳波センサを用いたMindwaveを使ってマリオアプリを作ってみました。集中度でジャンプ操作、リラックスで走る操作を実現しています。2段ジャンプとかちょー難しいです。アプリの開発環境はProcessingです。Mindwaveはこちらから購入しました。 http://app-gadget.shop-pro.jp/
【GUMI Adult 】Everything【オリジナル】
相変わらずの洋楽調の曲です。作詞・作曲bardens_hiro、リード・ヴォーカルはGUMI Adult、コーラスにIA、Galaco、いつもながらLogic Pro9で完成させました。聴いて下さい。
【車載動画】ど素人がBRZで一般道で安全運転してみた
今回は一般道を安全運転するだけの動画です。
スピードは控えめに。
コース:山梨県道9・10号線
天候:晴れ
使用機材:GoPro2 motorsports edition
編集:adobe Premiere pro CS5
←前(sm20004239)、次(sm20417076)→
マイリスト作ってみました。mylist/36415768
765アイドルズによる新宿駅西口地下広場でのゲリラライブ
この後、強制排除にきた機動隊とアイドルを守ろうとするファン達の間で全共闘時代顔負けの大乱闘が・・・
拝借先→sm19367071
【Im@s×CoD】アイドルマスターMW3 part12
ドーモ。すろうPです。アイマスは冬ライブ、CoDはゲーマスと、両者とも大きなイベントを超えた後ですが、皆さんいかがお過ごしでしょうか。
どんなライブも、イベントも、いつかは終わります。あらゆる事象に終焉は必然に、訪れるのです。嬉しいことも、悲しいことも、全部ひっくるめて。
でもそれがまた、一つの始まりだったりすることもあるでしょう。
by 白雪先生
sm19980439←前 次→sm20406122
mylist→mylist/33310035 ツイッターしてます→https://twitter.com/Slow_Pro
