キーワード Pro が含まれる動画 : 61461 件中 49505 - 49536 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
誰得伴奏「空からこぼれたSTORY」
打ち込みで作ってる方がいなかったみたいなので、作ってみた。
自己満足なので、特に反省はしていない。
音源に入ってるストリングス音色が気に入らなかったので、
第1バイオリン、第2バイオリン、ビオラ、チェロ、コントラバスの5つに
解体した上で、パートごとに録音してミックスしてみた。
今や化石みたいな音源(88ST/ProとMU90)なので、全然リアリティがねえ!!
・・・時間の無駄だった。
・・・っつーわけで、INTEGRA-7を買ってくれる「パパ」募集中w(いねえよ)
Equilibrium / Der Sturm を弾いてみた。
クッセ!クッセ!
機材 ESP HorizonⅡ→Line6 POD HD Pro
マイリス mylist/28559917
twitter
https://twitter.com/Kaoru_5w
【並べてみた】『READY!!』 LIVE in 武道館 (中略) 7thライブ衣装
画面左:sm19913932
けまり部P
『READY!!』 LIVE in 武道館 765PRO ALLSTARS アイドルマスター 7thライブ衣装
画面右:アイドルマスター(アニメ) 25話 READY!! & CHANGE!!!! ライブシーンより
「READY!!」の部分のみ抜き出し
エンコード設定 / 映像:1280x720pix 29.97fps 1536Kbps 音声:44.1KHz 128Kbps
PAY MONEY TO MY PAINのPICTURESを弾いてみた。
"PICTURES"をカバーしてみました。音はPOD X3 PROで別取りで、右側に寄せてます。ギターはDragon Fly のボーダー(ヘンプ柄)を使ってます。Kさんは亡くなってしまいましたが、音楽はあり続けるので、ずっと弾き続けます。ちなみに"PICTURES"は、"ANOTHER DAY COMES"と同じくらい好きな曲、これからもずっと聴き続けます。
Paz 2 ACTIONS Japanese-cstrike
Hey Guys!! This is Japanese Counter-Strike player FRAGMOVIE!!
I hope you enjoy it :D
-PLAYER:
Paz
-PRODUCE:
THE DEVELOPING COMMUNITY [MVM]
-EDIT:
MamE
-MUSIC:
Tantrum Desire - Reach VIP
-PROGRAM:
Half-Life Advanced Effects
Vegas Pro11.0
After EffectCS5.5
PhotoshopCS5.1
-OTHER UPLOAD:
http://www.youtube.com/mameloff/
-THE DEVELOPING COMMUNITY [MVM]:
http://www.negitaku.org/teams/3761/
-MEMBERS CHANNEL:
http://www.youtube.com/xip1337/
http://www.youtube.com/Sparky1337357
http://www.youtube.com/ul3g
http://www.youtube.com/csip9
-CONTACT:
IRC(FriendChat)#MamE
-SEARCH WORD:
CS CS1.6 CSO CS:P CSO CS:S CS:GO FPS Counter-Strike FragMovie
-THANK YOU FOR WATCHING !!
【アイマスMAD】The Face
ゲームのMADとしては初の投稿。これは処女作……なのか? アイドルは40秒あたりから登場します。
やっぱりこの曲ならセナを入れたいと作ってしまった冒頭など、F1の動画は色々なところからお借りしました。アニメMADよりも素材を自分で作る感があって楽しいんですけど、難しいですね。
マイリスト:mylist/34797733
【藤井厳喜News解説】1兆ドルコインはアメリカ経済を救えるか!?[H25/1/26]
Youtube版より転載
http://www.youtube.com/watch?v=PRTwV4n99nE
米議会は、1996年に「財務省は任意の額面、大きさのプラチナコインを法定通貨として鋳造することができる」という法律が可決された。これを利用して、「1兆ドルコイン¬」を鋳造し、「財政の崖」問題への緊急対策を行なおうという案が浮上している。
★藤井厳喜Twitter http://twitter.com/GemkiFujii
★藤井厳喜Google+ https://plus.google.com/105888168306663662879/posts
★藤井厳喜公式Blog: http://www.gemki-fujii.com/blog/
★LinkedIn http://www.linkedin.com/profile/view?id=179302285&trk=tab_pro
藤井厳喜先生関連→mylist/17705985
ハマテレビジョン#95 (2013/01/26)
文化放送 超!A&G+にて毎週土曜25:30から放送中(リピートは日曜午前8:30)
テレビ局に入社し、なんとかしようと右往左往している女子3人(津田美波、佐々木智代(ちゃちゃ)、原嶋あかり)の日々奮闘のガチンコのドラマ的なバラエティ的な、番組。
超!A&G+公式サイト
http://www.agqr.jp/
ハマテレ公式ツイッター
https://twitter.com/hamatv
番組への感想やお便り
[email protected]
番組グッズ
・チンチロリン鉄道の旅 新宿・高尾山21駅ぷらす1(3,000円)
・テーマソング『Sing a Song Aloud!!』(1,500円)
・[NEW]チンチロリンドライブの旅!東名高速SA・PA 21か所+1(3,000円)
http://aandg.shop-pro.jp/?mode=cate&cbid=1213309&csid=0
←#94 sm19872320
→#96 sm19986376
【作業用BGM】ゼノギアス・ゼノサーガ詰め合わせ【MIDI】
昔作ったもので、比較的マシなものを繋げてみました。
※音質がかなり劣化してしまってます…すいません…
(劣化してなくてもたいしたものじゃないですけど)
ゼノギアスとゼノサーガをそれぞれ分けることなく、ごっちゃにしています。
ただ、ストーリーというほどのものではないですが、一応順番は考えました。
【制作音源】
・SC-8850
・SC-88ST Pro
2台同時稼働のものもあれば、単体稼働のものもあります。
(作った時期で変わってきている)
その他の作品→mylist/35511474
新しい相棒迎えに行く【納車したよ!!】
皆さん、おはこんばんわ。
この度新しい相棒となるバイクが我が家にやってきました(・∀・)
今回は、そのお迎えの動画になります。
車載カメラ:Go Pro2(トノサマウント)
カメラ:HDR-CX720V
動画編集ソフト:EDIUS Neo3+つんでれんこ
その他の車載動画 mylist/29287700
コミュニティ co1677671
【CoD:BO2】好きな武器で行くBO2 Part10【PC】
気が付いたらパート10だったんだよなぁ…(困惑)
今回の動画は色々特殊です。談合がいるFFAだったり、動画のfpsが120だったり、ラスキルがちょっとアレだったり……30fpsで録画し直すの面倒だったので、これで許してください、オナシャス!
モニター:XL2420T
スペッコ一覧
CPU:i5-3570k
GPU:GTX680
RAM:8GB
SSD:128GB
デバイス一覧
マウス:Logicool G500 DPI:5700
マウスパッド:G-Pad Wide
センシ(マウス感度):振り向き1.2cm
ヘッドセット:ゼンハイザー PC350
サウンドデバイス:X-Fi Surround 5.1 Pro
好き武器マイリスト→【mylist/35324582】
【MIDI】MUSIC IS MY THING / dream
“dream”14枚目のシングルで、テレビ東京系アニメ“ヒカルの碁”のエンディングテーマにもなった曲です。メンバーチェンジを経て8人体制になって最初の曲で、以前の“dream”と比べて、よりアイドル色が強まった印象になっています。また、この曲は“dream”デビュー曲を作詞した“海老根祐子”が作詞していて、1からのスタートといった所でしょうか。 この曲の日本語詞はJASRAC管理されていないようです。そのため、著作権の関係で詞は表示させていません。[投稿動画(作品集):mylist/34591415]
【Adobe】 アドビ製品が無料でダウンロードし放題!?
Go! → http://www.adobe.com/jp/downloads/cs2_downloads/
Creative Suite 2, Acrobat 3D 1.0 for Windows, Acrobat Standard 7.0, Acrobat Pro 7.0, Acrobat Pro 8.0, Audition 3.0, GoLive CS2, Illustrator CS2, InCopy CS2, InDesign CS2, Photoshop CS2, Photoshop Elements 4.0/5.0, Adobe Premiere Pro 2.0.
コミュ:co1916874
Youtubeチャンネル:http://www.youtube.com/ensoku2ch
こんな俺でもできる バイオハザード4PRO攻略 HD part20
今回はバイオハザード4をプレイしていきたいと思います(^-^)
難易度
Pro
縛り
特になし
ラクーンシティの地獄を経験したレオンを今回待ち受けるのはゾンビか、それとも…
編集をする暇がなく投稿が遅れましたことをお詫びしますm(_ _)m
サムネは暗黙の了解で…ねww
part1マイリストmylist/30592968
全ての動画mylist/30593339
スモーク&サーモンのコミュニティco1533702
動画紹介コミュco1828642
バイオハザード4マイリストmylist/33717505
ツイッターもやってます
アカウント名@smoku3 https://twitter.com/#!/smoku3
前→sm19803535 次→sm19947671
【CoD:BO2】好きな武器で行くBO2 Part9【PC】
凄く早く終わったよ!
モニター:XL2420T
スペッコ一覧
CPU:i5-3570k
GPU:GTX680
RAM:8GB
SSD:128GB
デバイス一覧
マウス:Logicool G500 DPI:5700
マウスパッド:G-Pad Wide
センシ(マウス感度):振り向き1.2cm
ヘッドセット:ゼンハイザー PC350
サウンドデバイス:X-Fi Surround 5.1 Pro
好き武器マイリスト→【mylist/35324582】
【Part1】第13回デュアルランド争奪戦【MtGレガシー大会】
12月16日にFireBall岐阜店で行われたマジックザギャザリングの大会動画です。
フォーマットはレガシーです。
次→sm19967280
前回大会→sm19381166
ギリあけおめに間に合いました。
インフルエンザって怖い!
今回から編集ソフトをFinal Cut Pro&Motionに変更。
MacBookから火が出そうです。
大会動画一覧→mylist/33903049
ゲーム実況もやってます→mylist/33903063
大会へのお問い合わせなどは、げじのブログへ
デュアルランド争奪戦本拠地→http://geji1007.diarynote.jp/
YouTubeに高画質?バージョン&兄弟対決なども上がっていますのでそちらもよろしくお願いします。
なお第10回大会はYouTubeのみにうpしてあります。
【エレクトーンで】FFⅨ≪最後の闘い≫【演奏してみた】
とある電子オルガン専攻の学生がFFⅨのラスボス、永遠の闇の時の曲≪最後の闘い≫を演奏してみた。
楽譜の元はピアノ版のあの黒い楽譜です。サントラCDを参考にリズムやレジストを制作。
なお演奏については…お察しください。学校に行っているからってうまいっていう定義はない。あとカメラって怖いね。
両手がメインで、この音どこだよ!ってのは大体ベースから出てます。カービィが途中でこけちゃった…
Twitter @ri1to_2525
質問があればコメントにどうぞ、投稿者コメントで返信します!
■撮影について
学校内にある練習室のMacで直接撮影しているので画面の調節ができないのです…自分のMacBook Proを持ち込むことも考えていますが、いかんせん狭い練習室なのでいいアングルでの撮影ができるかどうか…
汚友達4人でダンジョンエクスプローラーⅡをプレイ 帯電実況!くすPRO
汚友達4人集まれば、Wii!
Wiiのバーチャルコンソール、「ダンジョンエクスプローラーⅡ」を実況プレイします。なぜ「帯電」なのかは察していただきたいです。前回の反省から入っています。どうでもいい方は飛ばしてください。
メンバー Otsuri←うp主 昏朱よみ←横で見てた人 デコぴん←友人 Zn(亜鉛)←友人
マイリスト【ダンジョンエクスプローラーⅡ】→(mylist/35598672)
part2→sm19980590
過去作品 魔女の家実況→(mylist/34439208) PC原人実況→(mylist/35126203)
【MIDI】【Guitar Pro 5】優しい嘘 instrumental.楽譜 by abacab
from White Album 2 :Music:松岡純也.Lyrics:須谷尚子. GP5 & Midi Version made by abacab,a Chinese fan. Track order:Synthsizer(Ocarina,Glockenspiel,Koto,they are close to the original sound),Steel Guitar,Electric Piano,Nylon Guitar,Steel Guitar(L),Steel Guitar(R),Pad(Choir ahh & warm pad),Acoustic Bass,Harp/Bell Tree,Programmed Drums,Ride Cymbal. To download the GP5 file and hear more WA2 BGM full score made by me,click: http://bbs2.sumisora.org/read.php?tid=11023192. Please feel free to point out my mistakes to improve this score.
小林ゆうの(仮) H25.01.23_WED
小林ゆうの(仮) <おしらせ>最近はチェックが厳しく対応が素早いです。ですので放置出来なくなってきました。そこで24時間程度で消去する事にしました。ごめんなさい。 (121) 要望があったので継続中でしたが今回で終了の予定です。 <綺麗な動画でご覧になられたい方へ>この様な汚い動画を再生せず、公式http://www.agqr.jp/をご覧下さい。 超A&Gショップ商品はコチラ⇒ http://aandg.shop-pro.jp/?mode=cate&cbid=833343&csid=0 小林ゆう Official Web Site 「White Wing」はコチラ⇒ http://www.holypeak.com/whitewing/x.html 夜中でも更新する 小林ゆうオフィシャルブログ 「ゆうの自由帳」 Powered by Amebaはコチラ⇒ http://ameblo.jp/yu-no-jiyu-cho/
~私~ わたし PC-98版 MIDI音源 ワンプレイ
【懐かし】1997年登場ですので、PC-98ゲームとしては最後のほうのゲームですね。Windows95も成熟期にはいっており、どんどんMS-DOSゲームが減っていきました。かなり久しぶりにプレイしてみましたが、女の子が主人公というエロゲとしては珍しい部類になるのでしょうか? 選択肢によって分岐していきます。最後のほうのエッチシーンは申し訳ありませんが、割愛させて頂きました。 音源:SC-88PRO(SC-55Mark2相当に設定)
痕-鬼神楽- SC-88Pro [再調整版]
一部、音色変更を入れています 後は、NRPNの変更or追加程度です 前回のは比較用に(一定期間後は削除予定ですがそれまでは)残しておきます
新環境テスト3
Windows7 Pro 64Bit
Core i7 3770
GTX670 2GB(音声出力含む)
メモリ4GB*2
AmaRecCo3.10b+Aviutil_plus20100813
拡張x264(ビットレート2048kbps)
音量15.0 ファイルサイズ65.4MB(mp4)
撮影解像度 1280*800
どうにも音が小さいままです・・・
新環境テスト2
Windows7 Pro 64Bit
Core i7 3770
GTX670 2GB(音声出力含む)
メモリ4GB*2
AmaRecCo3.10b+Aviutil_plus20100813
拡張x264(ビットレート2048kbps)
音量9.0 ファイルサイズ69.4MB(mp4)
撮影解像度 1280*800
Intensity Pro キャプチャテスト 1280*720 59.94fps その2
動画2282+音声221 2504kbps
キャプチャ:Intensity Pro
取り込み:アマレコTV AMV3
使用ソフト:アイドルマスター2(XBOX360)
元祖ロリトリオ:かわいい
Intensity Pro キャプチャテスト 1280*720 59.94fps
多分5600kbpsくらいあります。こんなんじゃまともに再生出来ないよ
キャプチャ:Intensity Pro
取り込み:アマレコTV AMV3
使用ソフト:アイドルマスター2(XBOX360)
やよいおり:正義
嗚呼、素晴らしきニャン生 歌ってみた。 【コニー×ゆう十】
だけどそれは 叶わない
可愛い女の子だと思った?
残念、筋骨隆々のコニーちゃんでした!
■本家様:【sm14990051】
■ミックス:まふまふ(user/18874531)(twitterID:@uni_mafumafu)
■ラスト部分の動画、エンコード:46(mylist/19243530)(twitterID:ner0c_0)
■ラスト部分のイラスト:Bёe(http://www.pixiv.net/member.php?id=1802464)
■歌:ゆう十(mylist/19807363)(twitterID:@yuuto10)
■歌:コニー(mylist/17567342)(twitterID:@kony_niconico)
たまさんPV改変許可ありがとうございました!
※コニー十の初アルバム「黄昏ジェネレーション」に真面目に歌ったバージョンが収録されています!気になった方はこちらから→ http://actfamily.shop-pro.jp/?mode=cate&cbid=1354706&csid=0
【CoD:BO2】好きな武器で行くBO2 Part8【PC】
VCがうるさすぎたのでシアターから。MMSかっこよすぎてつらい。
モニター:XL2420T
スペッコ一覧
CPU:i5-3570k
GPU:GTX680
RAM:8GB
SSD:128GB
デバイス一覧
マウス:Logicool G500 DPI:5700
マウスパッド:G-Pad Wide
センシ(マウス感度):振り向き1.2cm
ヘッドセット:ゼンハイザー PC350
サウンドデバイス:X-Fi Surround 5.1 Pro
好き武器マイリスト→【mylist/35324582】
Lv22 G e n g a o z o _ [INFERNO]
notes:4173
total:804
playrank:easy
http://www.dream-pro.info/~lavalse/LR2IR/search.cgi?mode=ranking&bmsid=150059
Lv21~Lv22 mylist/32116590
名古屋市内を適当に
車載動画を久々に撮ったのでてきとーに編集。
るーと:名古屋市内を適当に(R1→江川線→八熊通→R19)
きょく:Attitude / Y&Co.
くるま:ダイハツ ムーヴカスタム (L150S)
かめら:Victor GZ-HD6(ピントあってない)
へんしゅう:Adobe Premiere Pro CS4
えんこーど:Aviutl+x264拡張出力 2500kbpsぐらい
まいりす:mylist/6371105
【車載動画】ふと思い立って西へ その10
走行区間:山梨県北杜市~長野県佐久穂町
いよいよ長野県に突入。
同時にだんだん夕方になってきたので、そろそろ一日目も終わりです。
SLランドに犬の牧場、数々の美術館・・・さすが観光地。
栃木県の那須に比較的近いところに住んでるので那須はよく行き(通り)ますが、そこと雰囲気が似てます。
共通点は避暑地であること。
避暑を求める人の求めるものは似ている・・・?
その1 sm18536604 その9 sm19885643 その11 sm20043705
撮影:GoPRO HD Motorsports Edition
編集:VideoStudio PRO X4
エンコード:ニコエンコ 映像:1,100kbps(1920×1080)2pass 音声:96kbps
【車載動画】ふと思い立って西へ その9
走行区間:山梨県韮崎市~山梨県北杜市
間違って削除しちゃったので、もう一度うp(´・ω・`)
いや、なぜだかその、最近タイプミスが多くて・・・。冷え性のせいだ。
間違って削除しちゃうと再投稿しないといけないのねorz
おかげで、ここに前は何を書いたか忘れちゃいました。
国道141号を北上していくことは確かなんだけど。
その1 sm18536604 その8 sm19488926 その10 sm19886638
撮影:GoPRO HD Motorsports Edition
編集:VideoStudio PRO X4
エンコード:ニコエンコ 映像:1,300kbps(1280×720)2pass 音声:128kbps
