キーワード Pro が含まれる動画 : 61461 件中 49537 - 49568 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【MIDI】【エレピ】ポーカーフェイス【ゆちゃP】【88PRO】
どうも、go-nyaです!
今回は、ゆちゃP様の「ポーカーフェイス」を
88PROでエレピアレンジさせていただきました♪
あと、NAITO様(sm13765800)楽譜を参考にさせていただきました!
使用音源 ローランド゙ SK-88Pro
(SC-88Proにキーボードが付いたやつ)
作成ソフト domino 1.42/Studio ftn Score Editor Pro 8.02
再生シーケンサー domino 1.42
ゆちゃP様の原曲⇒sm12894209
マイリスト⇒mylist/3982413
前作⇒MU1000EXver⇒sm19796620 / ローズエレピver⇒sm19784315
次作⇒sm19974920
生放送コミュ_co1397421
アウトドアも悪くないと思える動画
名機GO-PROのPVに、名曲クロスファイアを乗せてみました。 あーお金持ちになりたい。 →なにかとアレなマイリス→mylist/35326767
【1万円ギターで】HEY YOU~失ってはならないもの~【弾いてみた】
ゆーきすからKaiyu(カイユ)に名前変えてからの初投稿です
東京アンダーグラウンドOP2ですね!
情熱も弾いてたのでいつかはHEY YOUも弾きたいと思ってました!
3日で耳コピ、練習、編集のやっつけなのでクオリティは気にしないでね
ソロ地味にムズイ
ギターはMavisのMST-600
価格は9900円!!
http://store.ishibashi.co.jp/ec/pro/disp/1/mst600
ルリ可愛いよルリ!
でもチェルシーもシエルもいいんだぁー!
SKYPEはyukisu0130
メールは[email protected]
ミニ四駆関係(sm19320893)
ボカロ曲&演奏関係(mylist/23990587)
【ニコ生&コミュ】http://com.nicovideo.jp/community/co1140365
ハマテレビジョン#94 (2013/01/19)
文化放送 超!A&G+にて毎週土曜25:30から放送中(リピートは日曜午前8:30)
テレビ局に入社し、なんとかしようと右往左往している女子3人(津田美波、佐々木智代(ちゃちゃ)、原嶋あかり)の日々奮闘のガチンコのドラマ的なバラエティ的な、番組。
超!A&G+公式サイト
http://www.agqr.jp/
ハマテレ公式ツイッター
https://twitter.com/hamatv
番組への感想やお便り
[email protected]
番組グッズ
・チンチロリン鉄道の旅 新宿・高尾山21駅ぷらす1(3,000円)
・テーマソング『Sing a Song Aloud!!』(1,500円)
・[NEW]チンチロリンドライブの旅!東名高速SA・PA 21か所+1(3,000円)
http://aandg.shop-pro.jp/?mode=cate&cbid=1213309&csid=0
←#93 sm19815065
→#95 sm19927612
Studying After Effects Music Video by.H
ヽ(๑≖ˇдˇ≖๑)ゝ
今回使用させて頂いた曲です 有り難う御座います
Music&Lyric Yonoさん 【クロウガール】 sm17298554
センスと知性と技術はないけれど 努力と持続はあると思います
好きな曲をお借りして、AEのお勉強をした成果物です
今後も続けて行く自分の為に記録として投稿させて頂きました
音楽に合わせて映像を作るにはセンスがどうも足らない模様・・・
AEで作成しPremiere Pro で編集&エンコード
素材はIllustratorで作成
AEのお勉強成果動画 mylist/34675693
良かったらこちらも(`・ω・´)キリッ mylist/30520154
※この動画に関しては使用等ご遠慮願います※
【MIDI】ブギートレイン'03 / 藤本美貴
“藤本美貴”として5枚目のシングルです。“藤本美貴”はこの後“モーニング娘。”に第6期メンバーとして加入したので、ソロの“藤本美貴”はこの曲で最後です。 この曲は三拍子形式(1小節が3拍子ではなく、1拍が3連符でできている)なので、勢いが大事でしょう。(←?)[投稿動画(作品集):mylist/34591415]
【レンタルカート】鈴鹿アドバンスカート[アドバンス+](2013.01.19)
GPSロガーを付けてみました
初めてなのでグチャグチャです
~使用機種~
TRANSYSTEM 747pro
~使用ソフト~
LAP+
Aviutl
VSD for GPS
【Im@s×CoD】アイドルマスターMW3 part10
ドーモ、視聴者=サン。すろうPです。
長かったようなパリ編も今回で終了です。勿論アレが倒れます。特撮における国会議事堂や東京タワーみたいなもんですよね。
さて、今回は20分弱なんで分割せずにいけるかな、と思いましたが、結構画質悪めです。次からは分割することにします。
sm19787104←前 次→sm19980439
mylist→mylist/33310035 ツイッターしてます→Slow_Pro
【8弦】CHOIR JAILを重々しく弾いた。【黄昏乙女×アムネジア】
ほら、8弦って幽霊みたいじゃん?
夕子さんがタイプ過ぎたので8弦で黄昏乙女×アムネジアのOP CHOIR JAILをo重々しく弾きました。
それだけです。
機材 Agile Septor→Line6 POD HD Pro
マイリス mylist/28559917
twitter
https://twitter.com/Kaoru_5w
『マギ』でゲームPV風動画
またPV風動画やったった。
今度はマギ熱でカッとなって作った。
今までの紙芝居動画からの脱却を図ってみたのですが、いかがでしょうか?
余談ですが私の推しキャラはウーゴくんです。
【使ったもの】
IllustStudio、Aviutl、Paint Shop Pro X2、すーぱー連続動画変換、ニコエンコ、マウス
【動画内使用曲】
「旅人」(『PAPUWA』より)、「もってけ!セーラーふく」「かえして!ニーソックス」(『らきすた』より)
【お借りしたもの】
nc917、nc45069、nc64737
【東方ニコカラ】「Spring Shower」(OnVocal・1024x576/MMD-PV版)
C-CLAYS様の素晴らしい楽曲を、東方MMDのダンスPVと合わせてニコカラにしました。
MP4 1024x576 / Movie:2400kbps / Sound:256kbps / ボーカルあり
●字幕書体は「G-OTF アンチック Std B」(かな)と「A-OTF UD黎ミン Pro EB」(漢字)を採用
●音源がない為、オフボーカルは制作しません。
《楽曲》
「Spring Shower」(C-CLAYS)
作詞:W*M/編曲:K2/歌:小峠舞/原曲「ネクロファンタジア」(東方妖々夢)
《映像》
sm19385660 / 【東方MMD-PV vol.4】 Spring Shower 【紫&幽々子】
作者:ぐやもこたん様 (user/7458747)
自作ニコカラ:mylist/2269323
【アレンジ】Tangency (スターオーシャン セカンドストーリー)
久々に聴いたら凄くネオクラメタルっぽいメロディだったので、メタル風アレンジ。原曲よりテンポ遅め。音源はやっぱりLogic Pro 8のもの。ギターの音作りの仕方とかよく分かりません。
【CoD:BO2】好きな武器で行くBO2 Part7【PC】
もう毎回録画しながら野良やろうと決めた。
モニター:XL2420T
スペッコ一覧
CPU:i5-3570k
GPU:GTX680
RAM:8GB
SSD:128GB
デバイス一覧
マウス:Logicool G500 DPI:5700
マウスパッド:G-Pad Wide
センシ(マウス感度):振り向き1.2cm
ヘッドセット:ゼンハイザー PC350
サウンドデバイス:X-Fi Surround 5.1 Pro
好き武器マイリスト→【mylist/35324582】
EDM one
どうも、主です。
EDM方面へ足を伸ばし始めたので作ってみました。
あと、Aviutl使って動画の作成もやってみました。手は混んでません←
使用ソフト:Traktor Pro 2
Aviutl
奈々様の悦楽カメリアを弾いてみた
どうもyatagamiです2作目も水樹奈々さんの曲弾かせて頂きましたこの曲ほんとに格好よすぎる!弾いたもの!mylist/35553085【使用機材】オーディオIF: UA-55アンプシミュレーター: pod xtDAW Logic pro
〔車載動画〕東北一周の旅 #4 鳥海山~仁賀保高原
2012年10月24日-27日東北を一周する旅に出ました。2日目のスタートです。車載部分は、等速~2倍速となっています。
天気には相変わらず恵まれていません・・・orz
その1→sm19438400 その4→ココ その5→sm20778821
<使用車両> ランサーEvolutionⅦ
<撮影機材> SONY HDR-CX550V
<編集ソフト> Video Studio Pro X3+夏蓮根での簡単編集。
2012年度版ドライブリスト(東京スタート)→mylist/34771316
【ニコ鉄?】神那島観光鉄道開発日記・OP
どうも、普段迷列車ギャルゲー編(mylist/23849655)のド変態うp主と呼ばれているえくれあ2です。
A9Proを購入したのを機に『恋色空模様』の舞台、神那島に観光鉄道を運行しようという計画を立て、島一番の名家・内海家のバックアップを得るために静奈さんを社長として迎え入れましたw
島の全体図は公開されていないので想像で作ったマップです。『恋色空模様』本編の地形とはおそらくかなりズレがあると思いますが、要所要所は押さえるようにはしてありますのでお許しください。
【初音ミク】雪那~セツナ~【オリジナル】
匍匐後進!(マッハ6)
どうもきうさの中の人です。
初音ミクでは初投稿作品です。
練習もかねて、うさころで以前出した曲のミクVer.を…
もう3年も経ちました。懐かしいですね。
次回からテキスト動画になります。
曲:テ黄ストp(mylist/3212386)
詞:ヤマイ(mylist/3068265)
ギター:Hajime(mylist/7115529)
カラオケデータはこちらからどうぞ。
http://kakkin.pro.tok2.com/nico_data/setsuna_okedata.zip
Shakatak NightBirds MIDI
ShakatakのNight BirdsをMIDIで作ってみました。9thコードを使うのが初めてなんで変なところがあるかも。
【使用ツール】
Music Studio Producer,MIDITrail
【使用MIDI楽器】
YAMAHA MU100,Roland SC-88pro,Roland XP-50(鍵盤として)
mylist/34835936
【CoD:BO2】好きな武器で行くBO2 Part6【PC】
寒くて手がぷるぷるしてるせいでいつも以上にAIMがぷるぷるしてる気がしたけどそんなこともないような気がしたけどやっぱりぷるぷるしてた。
モニター:XL2420T
スペッコ一覧
CPU:i5-3570k
GPU:GTX680
RAM:8GB
SSD:128GB
デバイス一覧
マウス:Logicool G500 DPI:5700
マウスパッド:G-Pad Wide
センシ(マウス感度):振り向き1.2cm
ヘッドセット:ゼンハイザー PC350
サウンドデバイス:X-Fi Surround 5.1 Pro
好き武器マイリスト→【mylist/35324582】
自転車ツーリングin北海道Part.5/9(午後)
青い池は遠かったです…。
前回 sm19799093
次回 sm19909602
他シリーズ
会社辞めて旅に出たPart.01 sm14059549
転職しても旅に出たPart.1 sm16386884
今こそ東北!自転車東北縦断の旅Part.1/8 sm16620909
会社辞めて旅に出て挫折したPart.1/3 sm17791009
自転車で関東→北陸→関西の旅に出たPart.1/13 sm18276406
一覧 mylist/5354166
画像出典 『見て知って北海道』
ttp://15.pro.tok2.com/~satoubin/
Bon Jovi / We Weren`t Born to Follow [ROCK BAND 3] Expert Pro Keys 100% FC
[ROCK BAND 3] Pro Keyboard のパートです。
Linkin Park / Shadow of the Day [ROCK BAND 3] Expert Pro Keys
[ROCK BAND 3] Pro Keyboard のパートです。
【MIDI】神無月の巫女「agony」を打ち込んでみた
神無月の巫女のEDテーマ「agony」を打ち込んでみました。
似てません。音が何か変です。相変わらずヘタっぴです。
sm17405888 にOPテーマの「Re-sublimity」をUPしています。
これもイマイチな出来なので、暇な人用です。
2/3追記:sm19977302 にSD-90版をUPしました。大失敗作ですが…
マイリスト: mylist/29681767
テクノ 05 (オリジナル)
sm19848483の再うpです。すこし手直ししました。Massive Synthの勉強を兼ねて作りました。DawはLogic Proです。曲中のスーパーソーはhttp://www.youtube.com/watch?v=m46iO-KX7Qoを参考にしています。サンプリングCDなるものの存在を知らなかったので、ドラムは自前です。なんというか古めのテクノっぽくなってます。つなぎが苦手であまり手を加えられないので、そういう感じにしてます。本心はブロステップとかプログレッシブハウスとかチャラめの曲を作りたいです。楽しんで頂ければ幸いです。感想等あればコメントお願いしますm _ _ m
Win8にしたのでMMDとかテストしてみたが・・・
PC買い替えでOSがWindows8Proになったのでテスト。
MME入れるとMMDが起動しない以外は特に不具合ナッシング。
映像640kbpsくらい、音声AAC-LC 96kbps。
信号の配置などおかしな点が多いですorz
RYPWKがうpした動画一覧→mylist/16415744
テクノ -05 (オリジナル)
Massive Synthの勉強を兼ねて作りました。DawはLogic Proです。曲中のスーパーソーはhttp://www.youtube.com/watch?v=m46iO-KX7Qoを参考にしています。サンプリングCDなるものの存在を知らなかったので、ドラムは自前です。なんというか古めのテクノっぽくなってます。つなぎが苦手であまり手を加えられないので、そういう感じにしてます。本心はブロステップとかプログレッシブハウスとかチャラめの曲を作りたいです。楽しんで頂ければ幸いです。PS すいません手直ししたい所があったので挙げ直しました→sm19852110
【CoD:BO2】好きな武器で行くBO2 Part5【PC】
SCARが一番好き。今回はFFAですよ。
モニター:XL2420T
スペッコ一覧
CPU:i5-3570k
GPU:GTX680
RAM:8GB
SSD:128GB
デバイス一覧
マウス:Logicool G500 DPI:5700
マウスパッド:G-Pad Wide
センシ(マウス感度):振り向き1.2cm
ヘッドセット:Razer Tiamat 7.1ch
サウンドデバイス:X-Fi Surround 5.1 Pro
好き武器マイリスト→【mylist/35324582】
小林ゆうの(仮) H25.01.16_WED
小林ゆうの(仮) <おしらせ>最近はチェックが厳しく対応が素早いです。ですので放置出来なくなってきました。そこで24時間程度で消去する事にしました。ごめんなさい。 (120) 要望があったので継続中でしたが今回で終了の予定です。 <綺麗な動画でご覧になられたい方へ>この様な汚い動画を再生せず、公式http://www.agqr.jp/をご覧下さい。 超A&Gショップ商品はコチラ⇒ http://aandg.shop-pro.jp/?mode=cate&cbid=833343&csid=0 小林ゆう Official Web Site 「White Wing」はコチラ⇒ http://www.holypeak.com/whitewing/x.html 夜中でも更新する 小林ゆうオフィシャルブログ 「ゆうの自由帳」 Powered by Amebaはコチラ⇒ http://ameblo.jp/yu-no-jiyu-cho/
ラブシックブルース / GO-KON'ROCK
エレキをジャンジャカ弾きまくれ!痛快パンクポップ!ミュージカル・ノベル「OLD BOYS POP!」のメインキャラクターバンド『ラブシックブルース』【2013年1月前半の新曲】「GO-KON'ROCK」(詞・曲 あいざわ えいち)【ダウンロード価格:150円(税込)/1曲】↓以下の各配信サイトで好評発売中!『モンスターFM』http://monstar.fm/song/13747/『同人音楽の森』http://www.dojinongaku.com/contents/goods_detail.php?goid=16069『ラブシックブルース』とは?↓http://www.onemanband-pro.com/?page=page6
