キーワード Pro が含まれる動画 : 61461 件中 49569 - 49600 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【INSTRUMENTAL】 「Black Russian」 【ORIGINAL】
曲のモチーフは、あの有名な曲のメロです。
フリューゲルホーン・エレピ・ベース・ドラムスのカルテット。
その他の動画はこちら
http://www.niwavideo.com/tag/StudioMinomusi
ニコ生コミュニティco101728
Twitter http://twitter.com/kosa_midi
Music Studio Standard
SoundEngine Free
RadioLine Free
Sc-88Pro
【IA】讃・雄物川【オリジナル】
今回、IAさんに地元の雄物川をモチーフとした曲を歌って頂きました。画像は横手市(かまくら) 大仙市-旧大曲市-(花火) 秋田市(竿燈)です。もともとインストで制作していたモノに無理やり詞を載せたので出来は(´・ω・`)です。【雄物川は、その源を秋田・山形県境の大仙山に発し、奥羽山脈からの大小支川を合流させ横手盆地を北流し、大曲市付近で強酸性温泉で知られる玉 川温泉を上流に持つ玉川を合わせ、秋田市で旧雄物川を分派した後、日本海に注ぐ一級河川です(国土交通省東北地方整備局HPより)】機材:ACID Pro7/UVIWorkstation/ARIA for ACID
Lv04 Hightension Wire [HARD]
notes:1688
total:375
playrank:easy
http://www.dream-pro.info/~lavalse/LR2IR/search.cgi?mode=ranking&bmsid=149626
Lv03~Lv04 mylist/32116581
Paz 3KILLS Headshot
Hey Guys!! This is Japanese Counter-Strike player FRAGMOVIE!!
I hope you enjoy it :D
-PLAYER:
Paz
-PRODUCE:
THE DEVELOPING COMMUNITY [MVM]
-EDIT:
MamE
-MUSIC:
Feed Me - One Click Headshot
-PROGRAM:
Half-Life Advanced Effects
Vegas Pro11.0
After EffectCS5.5
PhotoshopCS5.1
-OTHER UPLOAD:
http://www.youtube.com/mameloff/
-THE DEVELOPING COMMUNITY [MVM]:
http://www.negitaku.org/teams/3761/
-MEMBERS CHANNEL:
http://www.youtube.com/xip1337/
http://www.youtube.com/Sparky1337357
http://www.youtube.com/ul3g
http://www.youtube.com/csip9
-CONTACT:
IRC(FriendChat)#MamE
-SEARCH WORD:
CS CS1.6 CSO CS:P CSO CS:S CS:GO FPS Counter-Strike FragMovie
-THANK YOU FOR WATCHING !!
【CoD:BO2】好きな武器で行くBO2 Part4【PC】
AN-94動画だと思った? 残念!MSMC動画でした!
モニター:XL2420T
スペッコ一覧
CPU:i5-3570k
GPU:GTX680
RAM:8GB
SSD:128GB
デバイス一覧
マウス:Logicool G500 DPI:5700
マウスパッド:G-Pad Wide
センシ(マウス感度):振り向き1.2cm
ヘッドセット:Razer Tiamat 7.1ch
サウンドデバイス:X-Fi Surround 5.1 Pro
好き武器マイリスト→【mylist/35324582】
阿澄佳奈 星空ひなたぼっこ 第74回 [2013.01.14] 年明け!おはがき企画
パーソナリティ:阿澄佳奈
超!A&G+にて、隔週月曜23:00~24:00放送(翌週の同時間帯にリピート放送)
ほか、火曜11:00~12:00、日曜13:00~14:00にリピート放送
メールアドレス:[email protected]
超!A&Gショップにて番組関連商品が発売中です
http://aandg.shop-pro.jp/?mode=cate&cbid=1046177&csid=0
前回:sm19722372 次回:sm19943814 自うp星ひな:mylist/35465482
【A列車で行こう9】茅原急行電鉄発展史 #13
●フラグを建てすぎてそろそろ東隣のシュワちゃんに睨まれそう(
●東横線と日比谷線の直通旅客が伸びなかったという説は具体的数値を伴っていないんですよねぇ。
●A9pro、バスに関してはあまり変わり映えしないという…といいつつハーフバス停さっそく多用する俺。
○今回は史実を一部トレースしているため歴史カテゴリタグとしています。
コミュからはこちらへ→sm19829129
★マイリスト:mylist/23708088
★sm19150289←前回/次回→sm20179925
☆動画内のクレジットにてニコ鉄vs愛急が抜けております。お詫びのうえ補足致します。
☆パクリスペクト元→巡音支社mylist/17595154・ニコ鉄vs愛急mylist/25214980
【耳コピ】約束の空へ~私のいた場所~
劇場版を観に行った1ヶ月後に作った古いものです。
使用音源:Dimension Pro(ギター・ベース)、Synth1(ボーカル・ノイズ・サイン波)、HALionOne(ドラム・ピアノ・クリーンギター・ストリングス・ボイスパッド)、シンバル素材(リバースシンバルの効果音)
mp3→https://soundcloud.com/min5san/20120429-1
カラオケmp3→https://soundcloud.com/min5san/mlguyijhezko
【ゆっくり実況】使われない武器で行くバイオハザード4縛り part17
バイオ4で何らかの理由で使われない武器達を駆使しアシュリーを助ける
難易度pro縛り内容1いらない子で進める 2初期アタッシュケース 3ナイフ禁止
前→sm19782394
次→sm21592923
マイリストmylist/31116877
サラザール?誰だっけ?
【MIDI】世界に一つだけの花(シングル・ヴァージョン) / SMAP
“SMAP”35枚目のシングルです。今回は私の「専門外」ですが、シングル200万枚を売り上げた曲です。こういう有名曲でないとアクセス数が上がらないようで。 この曲は、よく聞くといろんな音が詰まっているのですが、再現しようとするとかなりゴチャゴチャしてきてしまうので、伴奏をやや単純にした所があるかと思います。慣れない曲調なので自分としては難しい方でした。[投稿動画(作品集):mylist/34591415]
Thunder Force IV / Stand Up Against Myself 【SC-88Pro 版】
◆Thunder Force IV / Stand Up Against Myself を SC-88Pro 1台のみで作成しました。
◆魂を揺さぶる王道リフに、ご飯3杯食ってもお釣りは結構(←?)デス!
◆何時もコメント有難うございますです。
◆サンダーフォース系のマイリスト⇒ mylist/34714720
【これだけは知っておきたい TF IV マメ知識】
◆テクノソフト第2企画開発室長から伝授されたと言われている究極のプレイとは、
ウェポン・セレクトに連射をかける事による全方向カバー・プレイの事らしい・・・。
Thunder Force IV / Neo Weapon 【SC-88Pro 版】
◆Thunder Force IV / Neo Weapon を SC-88Pro 1台のみで作成しました。
◆Thunder Sword 装着時にこの曲が流れるとエクスタシーを感じる!
◆何時もコメント有難うございますです。
◆サンダーフォース系のマイリスト⇒ mylist/34714720
【これだけは知っておきたい TF IV マメ知識】
◆強化クロー装着時の「クロ~」と喋る声が、いつもより Key が低く重そうに聴こえる・・・「グロォ~ッ」ってね。
自習風景っぽいのを描いてみた【オリジナル】
さっくりですが、自分の作業の流れでも...w
※64倍速で再生されますので、画面酔いには注意してください!!
【MIDI】「Ever17」から「Karma」を打ち込んでみた
阿保剛さんの名曲「Karma」を打ち込んでみました。
Ever17でお馴染みの曲ですね。相変わらずヘタれな打ち込みですみません。
楽譜は下記の方々が配布されているピアノ譜を参考にさせていただきました。
さいあ氏 : http://anisco.blog.fc2.com/blog-entry-7.html
ぴこ氏 : http://www.pico-score.com/
また、下記の動画を参考にさせていただきました。
yolda氏 : sm7805536
960ticks氏 : sm10531829 sm14322672
私にはアレンジとか無理なので、そういうのが好みの方は nm4008621 がお勧めです。
2/3追記:sm19977302 にSD-90版をUPしました。かなりイマイチです…
マイリスト: mylist/29681767
ハマテレビジョン#93 (2013/01/12)
文化放送 超!A&G+にて毎週土曜25:30から放送中(リピートは日曜午前8:30)
テレビ局に入社し、なんとかしようと右往左往している女子3人(津田美波、佐々木智代(ちゃちゃ)、原嶋あかり)の日々奮闘のガチンコのドラマ的なバラエティ的な、番組。
超!A&G+公式サイト
http://www.agqr.jp/
ハマテレ公式ツイッター
https://twitter.com/hamatv
番組グッズ
チンチロリン鉄道の旅 新宿・高尾山21駅ぷらす1(3,000円)
http://aandg.shop-pro.jp/?pid=40555881
テーマソング『Sing a Song Aloud!!』(1,500円)
http://aandg.shop-pro.jp/?pid=43167286
[NEW]チンチロリンドライブの旅!東名高速SA・PA 21か所+1(3,000円)
http://aandg.shop-pro.jp/?pid=53941462
←#92 sm19763305
→#94 sm19872320
【MIDI】NEW PARADISE / w-inds.
“w-inds.”7枚目のシングルです。作詞作曲が再び葉山拓亮に戻りましたが、ラップ詞に別の作詞者(阿久津健太郎)を採用して前作からのラップ路線を続けています。 今回はドラムが曲者で、“Mute Cuica”があるのは簡単でしたが、コンガやスネアドラムも何かが違うような…。[投稿動画(作品集):mylist/34591415]
Lv20 サクライロフワリ[INFERNO]
notes:2198
total:420
playrank:easy
http://www.dream-pro.info/~lavalse/LR2IR/search.cgi?mode=ranking&bmsid=149401
Lv19~Lv20 mylist/32116589
合体してタブレットにもなるスマートフォン ASUS Padfone2
個性的な合体や変形に定評があり、最近読み方をエイスースに統一してTVCMで耳慣れない感を出している台湾のASUSですが、大容量バッテリー搭載10.1インチモニタユニットに装着するとタブレットPCにもなるAndroidスマートフォンPadfoneシリーズの二代目を日本にも投入しました。クアッドコアなSnapdragon S4 Pro搭載でRAM2GBの高性能端末ながら、驚いたことにキャリアを通さずにSIMロックフリーで一般販売という形になっています。W-CDMA対応なのでドコモ、ソフトバンク、b-mobileなどのマイクロSIMを挿して使えます。国内でもGoogle PlayストアからSIMロックフリーのNexusを買えたりする未来も来ると良いですね。
【MIDI】Air / 上原多香子
“上原多香子”として7枚目のシングルです。今作も前作と同様のスローテンポの曲です。また、作曲の“D・A・I”ではお馴染み(?)の、頻繁な転調も行われています。 この曲は、前奏や後奏などに同じコード進行が繰り返されているので、楽そうでしたが、ギターのバッキングはよくわかりません。[投稿動画(作品集):mylist/34591415]
【iM@Sオールスター】スカーレットの誓い【月光下偶像団】
「色相と絵の具の数の奇妙な一致(黄色は2本あるしクリムゾンと書かれた瓶にはピンクが入っていたりするのだが)。散りばめられたキイワード。事ここに至って私は秘密結社765プロダクションの血盟の秘密に触れることとなった。
百億の謎を解くべく稀覯本・DICカラーガイドを求めて神保町に足を向けた私は」(手記はここで途切れている)
前作の製作中に聴きまくっていたらティンときたため、引き続いての月光下騎士団です。
自作mylist/16982166
【蛇足】「y」→「ヤーヤーヤヤヤヤー」
【追伸】すでにご存じの方も多いと思われますが、お借りした原曲の作詞・作曲であるかしぶち哲郎さんが2013年12月17日に逝去されました。Que son âme repose en paix.
130112
http://deathcannon.com/?p=1865
残弾数に表示されるのはガナードへのダメージ(難易度PRO)
クリティカル発生時に500と表示されるが、コレは第一村人の体力が500だから。
よってダメージ上限も500
こんな俺でもできる バイオハザード4PRO攻略 HD part19
今回はバイオハザード4をプレイしていきたいと思います(^-^)
難易度
Pro
縛り
特になし
ラクーンシティの地獄を経験したレオンを今回待ち受けるのはゾンビか、それとも…
今回はいつもどおりの投稿となりましたが、次回は編集でき次第ということにしておいてください(´;ω;`)
今回はクラウザーとの戦闘ですね…クラウザーってそんなのいたっけ?ww
part1マイリストmylist/30592968
全ての動画mylist/30593339
スモーク&サーモンのコミュニティco1533702
動画紹介コミュco1828642
バイオハザード4マイリストmylist/33717505
ツイッターもやってます
アカウント名@smoku3 https://twitter.com/#!/smoku3
前→sm19770272 次→sm19912219
【弾いてみた】マリオ64をキーボードとかでわりとちゃんと弾いてみた
近藤浩治さんのマリオの曲っていいですよね
今回はその中でも特に好きなスーパーマリオ64の曲をたくさん耳コピして弾いてみました
キーボードで音作って高再現率を目指してがんばりました
ドラムのみ打ち込みです
エンコードの都合上多少の音ズレあるかもしれませんがご了承ください
是非ヘッドホンで聞いてみてください^^
使用機材⬇
■Key: Roland JUNO-Di
■Gt: Navigator N-TE-400CTM
■オーディオインターフェース: Roland UA-25EX
■DAW: Cubase6.5
■ドラム音源: FXpansion BFD2
■撮影機器: mac book pro photo booth, iphone4S
ボカロ曲もあげてますのでこちらもよろしくお願いします:sm18168165
【MIDI】The 美学 / 松浦亜弥
“松浦亜弥”7枚目のシングルです。“松浦亜弥”の曲については、今まで何回か作ろうとしたのですが難しくて断念したことがあります。今回も何とか完成させたのですが、どこか物足りない(前奏や間奏など)と思います。[投稿動画(作品集):mylist/34591415]
【MIDI】【エレピ】overfl【SAO_ED2】【MU1000EX】
どうも、go-nyaです!
今回は、「ソードアート・オンライン」より「overfl」を
MU1000EXでエレピアレンジさせていただきました♪
あと、熟カピ様(sm19655213)楽譜を参考にさせていただきました!
イラストは、17話エンドカードよりアマガイタロー様のイラストを
使用させていただきました!
使用音源 YAMAHA MU1000EX
作成ソフト domino 1.42/SONAR X1 LE
再生シーケンサー domino 1.42
マイリスト⇒mylist/3982413
前作⇒sm19723658 88PROな次作⇒sm19884803
ローズエレピver⇒sm19784315
生放送コミュ_co1397421
小林ゆうの(仮) H25.01.09_WED
小林ゆうの(仮) <おしらせ>最近はチェックが厳しく対応が素早いです。ですので放置出来なくなってきました。そこで24時間程度で消去する事にしました。ごめんなさい。 (119) 要望があったので継続中でしたが今回で終了の予定です。 <綺麗な動画でご覧になられたい方へ>この様な汚い動画を再生せず、http://www.agqr.jp/をご覧下さい。 超A&Gショップ商品はコチラ⇒ http://aandg.shop-pro.jp/?mode=cate&cbid=833343&csid=0 小林ゆう Official Web Site 「White Wing」はコチラ⇒ http://www.holypeak.com/whitewing/x.html 夜中でも更新する 小林ゆうオフィシャルブログ 「ゆうの自由帳」 Powered by Amebaはコチラ⇒ http://ameblo.jp/yu-no-jiyu-cho/
アイドルマスター2 春香 「エージェント夜を往く」 スターライトAgent
im@sDCの動画です。
通常の動画よりもサイズ・ビットレートが高くなっておりますので、負荷を考えて生拒否にさせていただきます。
また、新着確認等の迷惑になりますので、アップ後3日間はアイマスタグ等つけない方向でよろしくお願いいたします。
im@sDCについてはこちらをご覧ください↓
http://www.imasdc.net/
動画情報:
ステージ:ノワールTV
キャプチャ:Intensity Pro
サイズ:1280x720 59.94fps
カメラ:AUTO
ビットレート:映像 H.264 3000kbps / 音声 AAC-LC 128kbps
アクセ:蝶のヘアバンド
備考:BT.709
アイドルマスター2 春香 「エージェント夜を往く」 スターライトAgent
im@sDCの動画です。
通常の動画よりもサイズ・ビットレートが高くなっておりますので、負荷を考えて生拒否にさせていただきます。
また、新着確認等の迷惑になりますので、アップ後3日間はアイマスタグ等つけない方向でよろしくお願いいたします。
im@sDCについてはこちらをご覧ください↓
http://www.imasdc.net/
動画情報:
ステージ:ノワールTV
キャプチャ:Intensity Pro
サイズ:1280x720 59.94fps
カメラ:AUTO
ビットレート:映像 H.264 3000kbps / 音声 AAC-LC 128kbps
備考:BT.709,すっごく好みな子なんですー
手持ちカメラのシャッター音録音してみた
使用したカメラは
ニコン D7000
オリンパス E-PL1s
キヤノン AE-1 Program
ニコン FM10
ペンタコン Praktica MTL5B
KMZ Mepro Zenit-Pro (Zenit-Bの、かつてダイエーにて販売されていたバージョン)
KMZ Zorki-4
ローライ Rolleicord III
ヤシカ Yashicaflex C
シャッタースピードは、大陸系列のもので1/50、倍数系列のもので1/60に設定
録音はZOOM H2n
【MIDI】ロマンティック 浮かれモード / 藤本美貴
“藤本美貴”3枚目のシングルです。ワイドショー番組等で“藤本美貴”が紹介される時、この曲がBGMとして使われることが多いため、“藤本美貴”の代表曲と言えるのではないでしょうか。 データの方は、曲の頭のテンポが遅い部分が意外と難関(特にハープ)でした。それと、音の厚みが無い部分がいくつかあるのですが。[投稿動画(作品集):mylist/34591415]
