キーワード Pro が含まれる動画 : 61434 件中 5953 - 5984 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
Lv09 GO! GO! MANIAC -nrg mix- [DERAYBIGINNER]
notes:1741
total:300
playrank:easy
http://www.dream-pro.info/~lavalse/LR2IR/search.cgi?mode=ranking&bmsid=119237
Lv09~Lv10 mylist/32116584
im@sDSフェスタ3rd タグロック部門開催!
アイマスDSは好きですかーっ!?
当日飛び入り参加枠として、タグロック部門の併設が決定しました!
(=去年までの形式と同じ)
レギュレーション
1、アイドルマスターディアリースターズのキャラクターまたは楽曲をメインで使った動画を製作!
(DSがメインであればアイマス2素材や765プロのアイドルなども出せます)
2、「im@sDSフェスタ3rd」(半角で)のタグをロック!
3、開催期間 9/15~9/17に投稿!(タイマー、非公開解除による投稿も可)
DSフェスタ3rd公式サイト→http://876pro.from.tv/
Twitter→imasDSF
876プロ、ファイトー!おーっ!
【耳コピ】DreamRiserを耳コピしてみた【MIDI】
ガールズ&パンツァーのOPでDreamRiserです、今更感満載ですが。
そんなことより、オッドポール三等軍曹は秋山殿可愛い!!!11
音源:SC-88pro 制作:Domino、SonarX1、MSP(録画用)
その他の耳コピ作品→mylist/8165340
[琴浦さん]そんなこと裏のまた裏話でしょ?を吹奏楽アレンジ
どうも「ねこしん」改め「ね(>ワ<≡>ワ<)コシコシコシん」です
今話題沸騰の琴浦さんのOPを吹奏楽アレンジしてみました。
中~大編成向け。オーケストレーションにちょっとこだわりました。
難易度自体はそんなに高くないけど、ちょっとつらいかも
使用音源 : SC-88Pro
使用ソフト :Domino, SONAR X1 LE, MIDITrail, Aviutl
編成
Pic./Fl.1,2/Ob.1,2/Bsn.1,2/EbCla./BbCla.1,2,3/AltoCla./BsCla./A.Sax.1,2/T.Sax./B.Sax./
Trp.1,2,3/Hr.1,2,3,4/Trb.1,2,3/Euph./Tub./El.Bs/
DrumSet/
Per1(Sleigh Bells,Sus.Sym.,Triangle,Claves)
Per2(Triangle,Cabasa,Claves,Maracas,Guiro,Bongo,Sus.Sym.)
Per3(Tambourine,CrashCym.,Conga,)
Per4(Vibraphone,Glockenspiel,Marimba)
結構打楽器とか忙しそうになっちゃったなあ。
MIDI→http://www1.axfc.net/uploader/so/2779303 pass:kotourasan
あんたなんか死ぬしかないじゃない!
素材が少ないなら混ぜればいいじゃない!……混ぜなきゃよかった。mylist/33595310
使用ツール:Audacity & Adobe Premiere Pro CS6
うちのアニメアイドルマスター劇場版1stPVが、どこかおかしい
特に違和感もなかったので、輝きの向こう側には世界レベルが待っていた。
【アニメ・アイドルマスター】765PRO ALLSTARS 「ROCK OVER JAPAN」 sm16620317
【マイリスト】 mylist/3073977 【春香と小鳥の三国志】mylist/3399159
多回線の管理
環境 機種: LANAN2-JP 通話録音装置 x2台 PCとの接続: LAN経由 接続回線: NTTひかり電話 接続回線: 「050 番号」を利用する IP電話 回線契約: NTTナンバーディスプレイ 電話機: 固定電話(市販の一般電話機) OS: Windows 8.1 Pro 64bit IPアドレス: 192.168.1.110 , 192.168.1.115備考 同一ネットワーク上の複数の本製品を管理できます
CrazyTalk 7 Pro ナルトでテスト
CrazyTalk 7 Procrazytalk 6と比べると 機能が良くなりました。いざ使うと 不満も多いです。はちまきが 顔の表情にあわせて 動いてしまう、つまり メガネ顔には不向きまだ 完成度は 道半ばのかんじかな
ガンダム エコール・デュ・シエル 3D
ガンダムエース連載中のエコール・デュ・シエル第3部に登場するMSの3Dモデルを作成し、戦闘シーンを捏造してみました。動画の作成も投稿も初挑戦なのでお見苦しい点はご容赦を…。使用ツール:Shade9.2.0Pro 音、背景がないのは仕様です。
【FC】スターソルジャー【MIDI】
スターソルジャーのBGMを耳コピーで制作
MIDI音源:Roland VSC-88Pro
音源元:任天堂ファミリーコンピュータ
ゲームタイトル名:スターソルジャー(STAR SOLDIER) 1986年
その他の作品はこちら ⇒ mylist/45000153
音質については「VSC同好会」で検索してください。
ジョニー先生の護身術3
この演武や基本動作はプロによるものですThis martial arts performance and basic motion are based on a pro.音量に注意してください。Be careful of volume.
[GAME BGM] Trinsic - Ultima Online(Windows)
[Title] Trinsic
[Composer] Kirk Winterrowd, Joe Basquez
MIDI再生音源:SC-88Pro(88ProMAP)
mylist/51517287
ロックマン3 OPをアレンジしてみた。
昔作ったものです。ステ選択やらパスやらごちゃまぜです。(wiryになってる…)コメントありがとうございます。あまり音質は変わらないかもしれませんが置いておきますね。MP3→http://shirayuki.saiin.net/~inu/gomi/index.htm
鹿乃 / Stella-rium 【放課後のプレアデス OP】『演奏してみた』 (guitar cover)
DEAN HARD TAIL PROを使用して弾きました。
DAWソフト iphone版 GarageBand
VOXアンプラグ LEAD GAIN:3 TONE:10 VOL:7
オーディオインターフェース Cherub / GB2i Guitar/Bass to iPhone Converter
ギターは半音下げチューニングです。
他の演奏してみた→mylist/50033661
【初音ミク】 私の世界 【オリジナル】
Genre:Soundtrack
-----説明-----
ボーカロイド曲3作目です!!
マインクラフト実況動画OP用に作りました。
歌詞はAHLYさんに作ってもらいました。
マインクラフトをイメージした歌詞になっています。
是非最後まで御聴きください。
-----作詞-----
作詞:AHLY
Twitter:@AHLY_VP
----使用ソフトウェア----
背景:マインクラフト ver1.7.5
作曲ソフト:FL Studio11
Vocaloid:初音ミクV3
動画編集ソフト:Final cut pro X
-----Link-----
・Twitter:https://twitter.com/murakiyo54_pc
・コミュニティー:co2182731
----
I made this song at the age of 17.
ChiharuChannel2016始まるよ!!(テロップ無しVer)+撮影機材リスト付き
この動画はYouTubeでアップしている2016年最初の動画のテロップがないバージョンです。
【使用機材】
・カメラ(Panasonic DMC-GF1)+標準ズームレンズ14-42mm
・ピカチュウのぬいぐるみ
・編集ソフト:Adobe Premiere Elements13
・画像加工:クリップスタジオ PAINT PRO
・Twitter
https://twitter.com/tosdiary_studio
・ゲーム実況チャンネル
https://www.youtube.com/channel/UC27dOlmv9WCijvvCS1yybLQ
・ちはるちゃんねる2(サブチャンネル)
https://www.youtube.com/channel/UCu5ibH4uc2xtSA2hoTPus-w
・メインチャンネル
https://www.youtube.com/user/kails051
↓please Subscribe↓
https://www.youtube.com/user/kails051
おそ松さん 一期2クールOP 「全力バタンキュー」 耳コピ
今更ながらタイトル修正しましたw
おそ松さんが2クール目に入りましたね!
そのOPの「全力バタンキュー」を耳コピしました
即席で作ったので色々とめちゃくちゃですがw
練習用にどうぞ 歌詞はまだCDがないのでご了承を…
使用音源:SONAR X3 PRO、KONPLETE10、SuperRiff Guitar
制作時間:10h BPM:155
松パーカーのグレーverを予約しました 服のサイズがピッタリだったのでw
追記:三味線とドラムの一部間違い箇所を修正したverをうpしました!sm27953562
さらに修正verしましたsm27996368
MIDIもありますが要望あればうpします
その他おそ松さん耳コピ:sm28031274、sm28047340、sm28131056
マイリストmylist/51129880
[まいてつ OP]レイル ロマネスクを耳コピーして見た。
原本住所:http://blog.naver.com/bh4307/220644015493
歌:中恵光城
使用プログラム:Guitar Pro + FL Studio
*とても浪漫的な歌です。
*拍子がかなり難しいです。
[ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った OP]1st Love Storyを耳コピーして見た。
使用プログラム:Guitar Pro + FL Studio
原本住所:http://blog.naver.com/bh4307/220681825122
【ガルパン】カチューシャ耳コピしてみた
どうもmomentです。お久しぶりです。
今回はガルパンOST版のカチューシャを耳コピしました。
つい先日、TVシリーズ12話一挙上映+アンツィオ戦+劇場版をぶっ通しで見てきまして、ハマってしまいました。
残業でヘトヘトな状態で、睡眠時間削って作るくらいにはハマりましたね~(ノ∀`)
ちなみに歌は入れていません。インスト版です。
話は変わりますが、今使ってる制作用PCが死にかけているので、次回の投稿からは新環境での制作となります。
数日前にEastWestのHollywood Orchestraを買ったので、新PCでオーケストラ系の曲を作るときに使うと思います。
ガルパンはいいぞ
■DAW:FL STUDIO 12 ■使用音源:Session Strings Pro, Session Horns Pro, SampleTank3
■その他の作品→mylist/20484100 ■自作曲→mylist/24458521
【マクネナナ】朝【オリジナル】
平凡な朝の情景を歌った歌です。
楽譜:https://drive.google.com/open?id=0BwKprVIUXfm5OGp2LTNWbHp2Rm8
マイリスト:mylist/7005880
マクネナナ
Sibelius + NotePerformer
Logic Pro X + Piapro Studio
Forza Horizon3 Blizzard Mountain ローンチトレーラー
・50の新しいイベント
・新しいバケットリスト
・ボーナスボード
・掘り出し物
・実績28個・500G追加
・新しく8車種が追加
・2016 Ford GYMKHANA 9 Focus RS RX
・1965 Ford F-100 Flareside Abatti Racing Trophy Truck
・1975 Lancia Stratos HF Group 4
・1985 Lancia Delta S4 Group B
・2016 Nissan Titan Warrior Concept
・2016 RJ Anderson #37 Polaris RZR-Rockstar Energy Pro 2 Truck
・2016 Subaru #199 WRX STI VT15r Rally Car
・1970 International Scout 800A (掘り出し物)
配信中 (拡張パス適用DLC) 単品価格:2350円
http://news.xbox.com/2016/11/28/prepare-forza-horizon-3-blizzard-mountain-expansion/
[ふえふきフレンズ]「ようこそジャパリパークへ」口笛で演奏してみた
けものフレンズよりオープニングテーマ「ようこそジャパリパークへ」
を演奏してみたよ!わーい!口笛吹くのたーのしー!
イヤホン、ヘッドホン推奨です。
リクエストがあればコメント欄にどうぞ!
Youtubeリンク(高音質版)https://www.youtube.com/watch?v=9CqBe-qrXdw
使用したソフト
Ableton Live Suite ミキシング、マスタリング
Adobe After Effects 動画編集
Adobe Media Encoder レンダリング、エンコード
使用した機材
Sennheiser e835 マイク
Native instrument Komplete Audio6 オーディオI/F
AKG K712 PRO ヘッドホン
けものフレンズ もけ!のテーマ アレンジ
劇的…いや、なんでもない
Arrange:Moika
使用音源
MIDITrail
East West Symphonic Orchestra Gold Pro XP
Edirol HQ Orchestral
True Pianos
前作:sm31089766 (アプリ版、女王戦のBGM)
続作:sm31158979 (しんざきおにいさんのテーマを壮大にしてみた)
けもフレアレンジリスト mylist/58958160
【おそ松さん】二期8話挿入歌「イルカになった青年」オフボ&歌詞付き
フルverが sm33929041
「JOYSOUND MAX GO、MAX2、MAX、響II、f1」にて配信中!
みんなでレッツ ジュウシルカ
今回はおそ松さん二期の8話でいきなり登場した挿入歌
「イルカになった青年」を耳コピしました!
イルカになった十四松が泳ぎながら流れていましたね
良い曲なんですが相変わらずの歌詞というw
歌詞も入れてあるのでぜひ歌ってくださいな!
そしていつかはJOYSOUNDに...
一応ボカロでも歌わせてみました!sm32309684
使用ソフト:SONAR X3 PRO、KOMPLETE10、HALION SONIC3、sforzando
製作時間:7h
MIDIの要望があればうpします
その他おそ松さん耳コピ:mylist/51129880
【おそ松さん】二期2クールOP「まぼろしウインク」オフボ 歌詞あり
ガイドメロディーverでは歌詞修正済ですsm32584555
おそ松さん二期がいよいよ2クール目に入りましたね
今回はOP曲
A応Pの「まぼろしウインク」
をちゃんと耳コピしました!
放送直後から急いで作ったので
いつも以上に妥協してますw
歌詞も付けましたが
どこか間違ってればご教授願いマッスル!
追記:「一切皆空」訂正ありが盗塁王!
「投げたような」→「投げたよね」
「触れたような」→「くれたよね」
使用ソフト:SONAR X3 PRO、KOMPLETE 10、Electri6ity、EZDrummer2、HALION SONIC3、sforzando
製作時間:8h
MIDI要望があったのでうpします! http://qq2q.biz/HXHo
(ガイドメロディ有無の2種類入ってます)
その他おそ松さん耳コピ:mylist/51129880
田舎のままで
雪が積もったので、DJIのドローン(Mavic Pro)で空撮して『アナと雪の女王』風の、田舎PVを作ってみました。
【おそ松さん】BGM へそウォ"チェリードール達と人形館の秘密"耳コピ
シェエエエ!?チミ達どうしたざんすっ!?
6つ子ちゃんの人形から何か出てきたざんす。
・・・な、何が始まるざんすか・・・!?
(ごごごごごご・・・・・・)
・・・悪松を・・・呼んだか・・・?
今回はへそくりウォーズの新イベント「チェリードール達と人形館の秘密」のBGM
「超完全数シクステット 人形館Ver.」を耳コピしました!
冒頭の落ち着いた感じからロック調で雰囲気がガラッと変わりますね
ピアノも大変だったけど
エレキの音源を制御するのに一苦労だったw
使用ソフト:SONAR X3 PRO、HALION SONIC3、KOMPLETE10、EZDrummer2、Electri6ity
製作時間:9h
MIDIの要望があればうpします
その他おそ松さん耳コピ:mylist/51129880
ゴーストリコン ワイルドランズPart84 医療品輸送車2 バルベチョス(PS4Pro)
ゴーストリコン ワイルドランズのプレイしている動画です サイドミッションのバルベチョスの医療品輸送車の場面です
SCPレイプ!?先延ばs
め ん く さ
リヴァイア3兄貴 ケツアナ✳3兄貴 昆布ぽん酢兄貴 pro tor兄貴 タスけて@ヤシュ兄貴 宣伝ありがとナス! あなたもチェックされている!
