キーワード Pro が含まれる動画 : 61434 件中 6017 - 6048 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
Final Cut Pro 使い方講座(ファイナルカットプロ 4)上巻 第1章 オープニング【動学.tvオンラインスクール】1/11
【動学.tv http://dougaku.tv/より】
この講座ではApple社のビデオ編集ソフトの「Apple Final Cut Pro 4」の使い方を解説しています。
ビデオの編集、合成など基本的操作方法から応用テクニックまでをわかりやすく解説しております。
またノンリニア編集で知っておくと便利なテクニックまでくわしく学習できます。
この映像では上巻「第1章 オープニング」をご紹介しています
第1章 オープニング
第2章 Final Cut Pro 4の動作条件
第3章 DV編集に必要な機材
第4章 インストール
第5章 機器の接続
第6章 環境設定
第7章 Final Cut Pro 4のワークスペース
第8章 プロジェクトとシーケンス
第9章 素材の取り込み
第10章 基本操作と編集
第11章 テープに書き出す
✜✜✜
【企業・各種学校向け】
動学.tvの数百講座(ソフトウェア使い方、システム開発、ビジネス関連など)を提供可能です。
モバイル対応LMSでの提供も可能です。
http://dougaku.tv/html/corp/contents-title.html
撮影収録、映像制作(eラーニング教材含む)、スタジオレンタル、
メディア変換、CD/DVD/Blu-rayオーサリングプレス承ります。
http://www.attainj.co.jp/production/index.html
✜✜✜
アテイン株式会社 http://www.attainj.co.jp/
「七つの海よりキミの海」耳コピで打ち込んでみた 【むろみさんOP】
むろみいぃぃいぃ!ここだぁああぁぁ!
2回聴いたら中毒になってしまい、気づいたら耳コピしていました…!
歌ってみたりしてもいいのよ!
【使用機材】Roland JUNO-G、Roland SoundCanvas SK-88 Pro
ボカロオリジナル曲とかやってます → mylist/36357690
その他の制作物 → mylist/27216866
【MIDI】ソーサリアン・レッドドラゴン
音源:SC-88Pro入力:MMLコンパイラ:MML2MIDアレンジ無しの原曲まんまです。
【けいおん!!】Listen!! の耳コピMIDI【SC-88Pro】
元のMIDI nm10318068 は3ポート使用、音源構成はSC-88Pro(A,B) XV-5050(C)だったのでこれと同じ構成以外では再生不可でした。
今回うpしたものは、SC-88Pro用で1ポート仕様です。
再生プレイヤーはrz氏のMIDIPrayerを使用しました。
マイリスト-> mylist/14324152
仮HP-> http://akihimes.hp.infoseek.co.jp/
けいおん!!ED「Listen!!」をアルトサックスで吹いてみた
Mickeyです。けいおん!!のED「Listen!!」を吹いてみました。 ボーカルがうまくカットできなかったのはうp主の技術不足です。 譜面作成はtosa様(mylist/18190900)から頂いたmidiデータを使用しました。 tosa様のmidi→sm10327677 前作「つきうさぎ」→ sm9199065 マイリスト→ mylist/12576004 収録地…シダックス奈良八条 楽器、マッピ…マイリス参照 録音…SANYO ICR-S190M 譜面作成…Cakewalk Pro Audio サウンド編集…SoundEngine Free+RadioLine Free 動画編集…Windowsムービーメーカー+Any Video Converter
【MIDI】「めてお☆いんぱくと」を耳コピ【星くず☆うぃっちメルル】
TVアニメ「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」の劇中アニメ「星くず☆うぃっちメルル」のOPテーマです。神前曲です。バックの音、地上波ソースでは無理がありまっせ…。
・使用音源 SC-88Pro×4台(EFX4系統同時使用→OD1/OD2×2, Rhodes Multi, Enhancer)
・打ち込み Domino
・再生:MSP
■カラオケ音源等、ご自由にどうぞ。
・コモンズ(MIDI)→nc30523
・コモンズ(OffVocal,PCM44.1kHz)→nc30769
マイリスト→mylist/11451265
かわいい歌声で歌って頂きました!→sm13270744,sm13304516
カバーして頂きました。リンかわいいよリン→sm13210546
歌詞はsm12966161を参考にさせて頂きました!
【耳コピ】がんばれゴエモン うどんこたろう
がんばれゴエモン~ネオ桃山幕府のおどりより備前や秋吉台などで流れるBGMです。個人的にはネオ桃山でのサスケのテーマですね
音源:sc-88pro シーケンサ:Domino
今までうpしたもの→mylist/23048247
【コープスパーティー】シャングリラ(ゲームOPサイズ)【off vocal】
コープスパーティーPSP版のオープニングより「シャングリラ」をDTMで再現してカラオケにしてみました。
CG使用許可をいただいてNGさんのCGを使わせていただいております。
[CG制作]NGさん (http://www.pixiv.net/member.php?id=244291)
たいがジョーさん (http://www.pixiv.net/member.php?id=2070150)
5/5 リメイクしました。しげまゆまつりinシャングリラsm14366606
【原曲者】歌:今井麻美 作詞:RUCCA 作曲:濱田智之
【コープス作品リンク】
岸沼良樹『祭』(絵師様のスライドショー)sm13920482
【コープスIF】数年後の岸沼良樹(過去との戦い)sm14032130
ヨシキン 愛(?)のうた【替え歌】sm14075656
【ニコカラマイリス】mylist/25276478
R
この動画はCOREL VIDEOSTUDIO PROを使用して作成しました。BGMはインターネット社のMIXTUREを使用して作曲しました。YOU TUBEにフルバージョンがありますので、そちらもよろしくお願いします。
【ついカッとなって】コネクト(TV size) by ClariS【歌ってみた】
あいすぴっくと申します。初投稿です。
仕事で嫌なことがあったので、ついカッとなって、気づいたら魔法少女まどか☆マギカのOP、「コネクト」を録音してました。
お耳汚し申し訳ありません。ちなみに音源は自力でボーカル抜いてます。抜ききれてません。本当にカッとなってたんだな。
マイクはMacbookさんのescキーの上についてるマイク。残念音質。
絵は1話のエンドカードをついカッとなってどっかから持ってきました。出所不明です。
気がついたらGarage Band と Premere Proを開いていたんだ・・・。
びっくりだろう?カッとなってたから途中から写真無くなってるのも気づかなかったんだぜ・・・。
TJD XGENⅢ MAVERICK
TJD XGENⅢ MAVERICKATV PRO SHOP MAVERICK北海道千歳市に有る、ATV 専門店です。ATV、ATVパーツ、RACE, MUD, SNOW, ATVのことならなんでもOKイベントも沢山開催してます。是非遊びに来てください!お待ちしてます。
【車載動画】福島県道17号線 【福島県】
距離とかじゃなく、県道かどうか?
それが大事
そんなことないです
福島県郡山市の駅前から西へ延びる県道
17号線です。
通称「郡山停車場線」
夜の撮影です。
駅前の風景をお楽しみください。
使用機材:SONY HDR-CX170
動画情報
画像解像度:640×360
編集ツール:Corel VideoStudio X3Pro
エンコードツール:TMPEGEnc 4.0XPress,つんでれんこ
Twitterなどやってます↓
http://twitter.com/roberta_66
お気軽にフォローど~ぞ~(´∀`)/
してくれるとうれしいかも…
アイドルマスター 「はぴ☆M@S」
リメイクverうpしました。sm2259918PV一覧はマイリストもしくは慧Pタグより。マイリスト→mylist/10011/189147
[おお振りMAD] 三橋レンの冒險 Episode 00
はじめまして。inenbiともうします。Premiere Proを使って初めて作って見た映像です。実はかなりずいぶん前に作ったことですが今度ニコニコに加入するようになってあげて見ます。よろしくお願いいたします。 / mylist/4438512
【耳コピMIDI】セガガガ C研メドレー(萌エレベーター登場シーンより)
耳コピ初投稿。若干音ズレ。アホなシナリオなのに神曲揃い。 ■作曲:金子剛 ■元音源:SC-88pro ■耳コピ音源:SC-8820 ■製作時間:約7時間 ■満足度:それなり
Lv02 ストーンマンステージ [HARD]
notes:1560
total:352
playrank:easy
http://www.dream-pro.info/~lavalse/LR2IR/search.cgi?mode=ranking&bmsid=133756
Lv01~Lv02 mylist/32116580
FF III 悠久の風 DTM+手弾き
植松さんが審査すると聞いて!!……え、「演奏してみた」?
メロディは一応手で弾いて、編集はしてません。貧弱な演奏力は映像のハッタリで誤魔化しですよ。ヨロシクです(^^;
( 7/25 21:00追加 )リード前半はOmnisphere、後半はPro-53です。
ラブシックブルース / GO-KON'ROCK
エレキをジャンジャカ弾きまくれ!痛快パンクポップ!ミュージカル・ノベル「OLD BOYS POP!」のメインキャラクターバンド『ラブシックブルース』【2013年1月前半の新曲】「GO-KON'ROCK」(詞・曲 あいざわ えいち)【ダウンロード価格:150円(税込)/1曲】↓以下の各配信サイトで好評発売中!『モンスターFM』http://monstar.fm/song/13747/『同人音楽の森』http://www.dojinongaku.com/contents/goods_detail.php?goid=16069『ラブシックブルース』とは?↓http://www.onemanband-pro.com/?page=page6
【自作曲】タイトル不明【音源不明】
久しぶりのアップ、更に生存報告。
音色はピアノとバスだけ。
音源は不明です。
製作環境・使用素材は以下の通り
「Music Studio Producer」
「AviUtl」
デスクトップPC(4年落ち)
画像「http://pro.foto.ne.jp/」
音源「http://www.online-convert.com/」
ツイッター:https://twitter.com/is5416sst
【MIDI】【Guitar Pro 5】届かない恋 '13.楽譜 by abacab
from White Album 2 Composer:石川真也.Lyrics:上原れな.GP5 & Midi Version made by abacab,a Chinese fan. Track order:Vocal、Piano、Electric Guitar 1、Electric Guitar 2、Acoustic Guitar、Strings、Bass、Drums. To download the GP5 file and hear more WA2 BGM full score made by me,click: http://www.konotaku.com/thread-53463-1-1.html or http://www.konotaku.com/thread-53463-1-1.html. Please feel free to point out my mistakes to improve this score
【Prima】熱情の律動【ミンサガ】
ミンサガのヘェーラロロォールノォーノナーァオオォーです。前スレでもらったYanagiさんのKaito用のvMIDIファイルをPrimaに移植しましたが原型ない上テンポもおけのほうに合わせたので2窓とかできないですw
ミミコピの技術は無いに等しいのでオケは借り物ですが音源はIndependence Free・D-Pro LE・TTS-1 GrooveSynthを使用しています。
動画の脳内Primaさんのイラストまたまた描き下ろしで炎はGPUエフェクト使ったのですが時間かかりすぎ・・しかも赤使ったので画像悪すぎorz
需要があるかはわからないけどフィルター入ってますa,b,c,d,e,f,g,h,i,j,k,l
Vocaloid及びDTM作品はmylist/4019602
マイリストはこの辺mylist/817387
【MMD】アイドルマスター「残酷な天使のテーゼ」(エヴァンゲリオン)
『新世紀エヴァンゲリオン』のOP曲<残酷な天使のテーゼ>で、MADを作ってみました。
※比較入れたバーションはコチラ(sm25075259)へ。
RKBさま、アルテンさま、妄想補完委員会さま、広告ありがとうございました!!
チケット来たので自分で広告出してみました。4000再生ありがとうございます!
※MMD/アイマス素材の制作者の皆様、ありがとうございました!
(お借りした素材はコチラ→ http://merlinp.hatenablog.com/entry/2014/10/11/141019)
これまで私がMMDで作ったOPはこちら(mylist/45268308)
「千早とネバーランドのリンゴ」マイリスト(mylist/36842434)
「千早が暗黒城の魔術師』を討伐するようです」マイリスト(mylist/35857329)
ブログ :http://merlinp.hatenablog.com/
twitter : @MerlinP_14
Logic Pro X 初心者講座 ⑬ テンポの変更
前→ sm24764699 次→ sm24793735
mylist/45453282
「Sleepfreaks ホームページ ↓ 」
http://sleepfreaks-dtm.com/for-beginner-logic/lesson4-2/
「YouTubeチャンネル ↓ 」
http://www.youtube.com/user/sleepfreaks
「Facebook ↓ 」
https://www.facebook.com/sleepferaks
「Google+ ↓ 」
https://plus.google.com/+sleepfreaks/posts
【Logicビギナー講座、第13弾はテンポの変更について解説致します。】
【アイマス企画告知】 iM@S JAZZ FESTIVAL 2014 開催のお知らせ 【iJF14】
回を重ねて7回目。
色々と迷ったのですが、
今年は僕が iM@S x JAZZ の祭典を開催させて頂きます。
【iM@S JAZZ FESTIVAL 2014(iJF14)参加要項】
開催期間:2014.12.01 mon ~ 2015.01.31 sat
1.ジャズ系音楽を使ったアイマス動画
(フュージョン、ブルース、ボサノバ、ソウル etc)
2.開催前アップロードOKで遅刻は自己責任
(旧作OK、フライングも参加に支障なし)
3.タグ"iJF14"を登録し、ロックする
iJF14のロゴを静画にアップロードしました→im4471159
もちろん、他のイベントとのかけもちもOK!
急な告知となってしまい申し訳ないですが、
iM@SとJAZZが好きだってPさんは、是非SWINGして下さい!
絵恋 「やよいちゃんにはかなわない」 ワンコーラス
作詞/作曲 絵恋 編曲 N.tomonori
2014年7月21日発売
絵恋6thシングル「やよいちゃんにはかなわない
」
収録曲
1.やよいちゃんにはかなわない
2.就職しないとナイト
3.みらくるはーとそんぐ
税込¥1000円
ご購入はこちら→ http://sorashido.shop-pro.jp/?pid=78050339
☆絵恋☆
BLOG→ http://ameblo.jp/aiuemmy/
twitter→ https://twitter.com/erenism
SORASHIDO RECORD
http://sorashi.com/
[email protected]
絵恋 「就職しないとナイト」 ワンコーラス
作詞/作曲/編曲 N.tomonori
2014年9月20日発売
絵恋2ndアルバム「絵恋ちゃんちゃんとして!」mylist/48204646
収録曲
1. カラシメンタイコ
2. それゆけ!でことらんど
3. ナポレオン・ボナパルト
4. 社交辞令
5. いちころのトキメキ
6. 心の声、そして満ち足りた時間、あるいはかけがえのないもの
7. 体調不良
8. 悩んでもへこたれても
9. 就職しないとナイト
10. なぜか涙が出ちゃうんだ
税込¥3000円
ご購入はこちら→ http://sorashido.shop-pro.jp/?pid=80772299
☆絵恋☆
BLOG→ http://ameblo.jp/aiuemmy/
twitter→ https://twitter.com/erenism
SORASHIDO RECORD
http://sorashi.com/
[email protected]
序曲X 打ち込み
DAW:LOGIC PRO X
使用音源:EWQLSO SilverEdition
Viena Chamber Strings
パイレーツ オブ カリビアン 「彼こそが海賊~He’s A Pirate~」
ディズニー映画「パイレーツ オブ カリビアン」の「彼こそが海賊~He’s A Pirate~」をクラシックギターのみで弾いてみました。
「海賊感」を出すために、あえてクラシックギターだけでアレンジしました。
この曲は今回で4回目の録音になります。
◆ギター
◇伴奏
・松岡良治 M-60(クラシック)
◇メロディ
・コルドバ GK pro negra(クラシック)
・松岡良治 M-60(クラシック)
◆MTR:ZOOM MRS-8
◆動画編集ソフト:Video Stadio Pro X6
◆撮影カメラ:SONY NEX-5R(レンズ:SONY SEL50F18)
【Asphalt8】 BMW 3.0 CSL Hommage でマルチプレイしてみた その9
最後の直線で、2位のNEMESISは512km/hで走るこちらのHommage(MAX+PRO+メカキット)とほぼ同じ速度で走っていました。それはつまり…
Asphalt8(アスファルト8)動画用マイリスト→mylist/55594047
【ビッグバンドアレンジ】ようこそジャパリパークへ(TVサイズ)
にこにこどうぶつえん しおざきおにいさん(にほん)
このアレンジはですね、基本的に13管+3リズム+リードクイーカでして
DAWぅ……ですかね……
今回ベースも打ち込みですが、結構久しぶりなので、軽々とDAWの使い方を忘れてくれますね
使用DAW: SONAR Platinum
使用音源:Komplete10 Ultimate(Session Horns Pro、Scarbee Jay Bass)、TruePiano Cakewalk、Addictive Drum2、D-Pro(クイーカ)
過去動画: mylist/3239232
World of Tanks ウォー・ストーリーズ トレーラー
2つのキャンペーンが実装
BROTHERS IN ARMOR:チュートリアル
FLASHPOINT BERLIN:壮大なストーリー主体のキャンペーン
2017年8月22日配信
https://console.worldoftanks.com/ja/news/announcements/war-stories-announce/
【コピー】けものフレンズBGM かわいい2匹【わかんないや】
アニメ けものフレンズ 劇中BGMより かわいい2匹 をSC-88Proで演奏してみました。
第1話の「かばんちゃんで」や「(紙飛行機)すっごーい!」など、IQが溶ける(?)場面で流れるBGMです。
採譜…? わかんないや… これは図書館に行かないとわかんないかも…。
使用している音源はRoland SC-88Pro 1台(A Port)です。
ヴェロシティ低めなのはDX7IIで弾い手入力したままで、
その他いたるところに詰めの甘い箇所があります…orz
MIDITrailで再生した動画とくっつけてあります。
★動画で使用しているロゴ
けものフレンズロゴジェネレーター
https://aratama.github.io/kemonogen/
