キーワード Pro が含まれる動画 : 61407 件中 9793 - 9824 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
アイドルマスター ともだち賛歌
タイトルを震災時の救援作戦に倣って「TOMODACHI ANTHEM」にしようか考えたが、やはり元タイトルを尊重してそのままにすることにした。
拝借先→sm20211336
Lv22 Artificial Rose [INFERNO]
notes:3281
total:635
playrank:easy
http://www.dream-pro.info/~lavalse/LR2IR/search.cgi?mode=ranking&bmsid=151869
Lv21~Lv22 mylist/32116590
【ドラム】サラバ、愛しき悲しみたちよ【叩いてみた】
FUMIです
ももいろクローバーZより「サラバ、愛しき悲しみたちよ」を我流で叩いてみました
構成おぼえきれてなくて所々不安定ですが...
ドラムの録音テストもかねています。
オーバーヘッドとキックマイクの3本だけでどのくらい録れるのか試したかったのですが、意外とバランスよく録れますね^^
【機材リスト】
スネア:DW collector's series EDGE
HH:SABIAN B8
クラッシュ:Zildjian Armand 16 & 18
チャイナ:Zildjian oriental china trash 18
ライド:A Zildjian medium ride
スプラッシュ:A custom 6 & paiste pst5 8インチを歪ませたもの
OHマイク:FOSTEX MC10-ST
キックマイク:JST TX-2
カメラ:iPhone5
DAW:Logic Pro 9
Movie:Final cut pro X
HD版はコチラ→http://www.youtube.com/watch?v=HeV2-7U_qpM
リモコンでやるバイオハザード4 Wii ノーダメージプレイ C5-4(2/2)
【ルール】1、ダメージを受けない。2、リトライ、コンティニュータイプライター、ロケットランチャーの使用禁止。【ルール】最後の戦闘なのでマグナムも割りと大判振る舞いしてます。火力の勝利ですね。前(sm2004893)マイリスト(mylist/4317496)次(sm2005722)biohazard
Shakatak Invitations MIDI
ShakatakのInvitationsをMIDIで作ってみました。
【使用ツール】Music Studio Producer,MIDITrail
【使用MIDI楽器】YAMAHA MU100,Roland SC-88pro,Roland XP-50
mylist/34835936
The Highlights of MODDII in 2012
//PLAYER:
Andreas'MODDII'Fridh
//PRODUCE:
THE DEVELOPING COMMUNITY [MVM]
//EDIT:
MamE
//MUSIC:
CTA Loves You - Who Cares (Banvox Remix)
//PROGRAM:
Half-Life Advanced Effects
Vegas Pro11.0
After EffectCS5.5
PhotoshopCS5.1
//MY CHANNEL:
http://www.youtube.com/mameloff/
//THE DEVELOPING COMMUNITY [MVM]:
http://www.negitaku.org/teams/3761/
//LINK:
http://www.facebook.com/JapaneseCstrike
//VISIT:
http://www.hltv.org/
http://www.fnatic.com/
//CONTACT:
http://twitter.com/mameloff_JP
//SEARCH WORD:
CS CS1.6 CSO CS:P CSO CS:S CS:GO FPS Counter-Strike FragMovie
//THANK YOU FOR WATCHING !!
【1万円ギターで】HEY YOU~失ってはならないもの~【弾いてみた】
ゆーきすからKaiyu(カイユ)に名前変えてからの初投稿です
東京アンダーグラウンドOP2ですね!
情熱も弾いてたのでいつかはHEY YOUも弾きたいと思ってました!
3日で耳コピ、練習、編集のやっつけなのでクオリティは気にしないでね
ソロ地味にムズイ
ギターはMavisのMST-600
価格は9900円!!
http://store.ishibashi.co.jp/ec/pro/disp/1/mst600
ルリ可愛いよルリ!
でもチェルシーもシエルもいいんだぁー!
SKYPEはyukisu0130
メールは[email protected]
ミニ四駆関係(sm19320893)
ボカロ曲&演奏関係(mylist/23990587)
【ニコ生&コミュ】http://com.nicovideo.jp/community/co1140365
【TAB譜】ONE OK ROCK / Deeper Deeper (FULL ver)【弾いてみた】
どうも!!!!
Mr.WINDです、今回はONE OK ROCK の【Deeper Deeper (FULL ver)】弾いてみました!
簡単に耳コピしてみました、今後宜しくお願いします。
MYLIST: 「mylist/19081757」
TAB譜 → http://www1.axfc.net/uploader/so/2747315 (PW: wind)
MediaFire DL → http://adf.ly/H3GzA
(使用ソフト:TuxGuitar'、Guitar Pro 5、Foxit Reader 5.0)
リモコンでやるバイオハザード4 Wii ノーダメージプレイ C3-1(2/2)
【ルール】1、ダメージを受けない。2、リトライ、コンティニュータイプライター、ロケットランチャーの使用禁止。【ルール】うp主の感想としては射撃がリモコン>>>クラコン、スティック操作がクラコン>>リモコンという感じです。射撃に関しては一度リモコン操作を覚えるとちょっとクラコンには戻れないくらい快適ですが、スティック操作関連がちょっと頂けないです。ナイフを多用するような場合は誤動作を連発しそうなので素直にクラコン使った方がよさそうですね。さて、今回は制限付きのプレイでは難所になりやすい水の広間ですが、武器制限のほとんど無いこのプレイでは特に難しいところはありません。火力で制圧できるところは楽です。前(sm1976606)マイリスト(mylist/4317496)次(sm1980922)biohazard
【プレイ動画】 Project DIVA f 『リモコン』 EXTREME (Take.2)
■投稿初期の動画を、チャンスタイム演出比較映像をつけた最新フォーマットで製作しなおしました。初パーフェクト時の動画はこちら→sm18755878
■せっかくなのでDLCモジュールを使用してみました。珍しい組み合わせ。ネルかわいいよネル。
■撮影機材:「HD Pro Webcam C920」(Logicool製)
※映像を妨げないようスクラッチ操作を背面で行なっていますが、前面でも操作できます。(オプションで設定可)
※難易度上昇アイテムを使用しており、通常とはライフ増減のルールが異なります。
■その他DIVA動画→mylist/33581009
アイマス2 『収録+カタログ15号まで詰』(765pro)
・mylist/29458118
・mylist/30237980 2巡
・mylist/30434618 ツンデレラ
有料衣装は「ホーリーナイトギフター」と「チェンジ2MYカラー」のみ><
【巡音ルカ】おいしい水(agua de beber)【VOCALOIDカバー・アレンジ】
ボサノバの名曲をルカさんに歌って頂きました。
ボカロ練習曲第一弾。
当家のルカさんのデビュー作になります
イラスト:ぴざまん☆様
http://www.pixiv.net/member.php?id=3317308
使用したお洋服:
http://lifulu.shop-pro.jp/?pid=38979144
動画作成:
DJ侯爵
HD アイドルマスター2 13人でKosmos,Cosmos
仕込んで春香さん 去年の誕生祭の高画質版なので前夜うpです 軽量版sm16506107 First Stage合唱sm19650639 雪歩ステップsm19650790 君に届けsm19653718 アニマス版ALRIGHTを60fps化→sm19660742 雪歩説得sm19661224 My Wish~あったかな雪sm19670386 mylist/26429028
甥っ子に仮面ライダーウィザードのコートをプレゼントしてみた
一足早く甥っ子と姪っ子にクリスマスプレゼントを渡してきました。
今年は仮面ライダーウィザードのコートと、ちっちゃいベルトとお面です。
「スゴイ」頂きました!コレが私の原動力です。
指輪は気持ちだけ頂きましたw
凄い喜びようですw
作ってみたいと言う方は
仮面ライダーウイザードのコート 作り方 で検索してください
洋裁手芸チャンネルで第1月曜夜9時に洋裁に関する生放送をしています ch465
去年 sm16165333
字幕【テキサス親父】またも現れたこの文字に親父はあきれ顔
2012年10月末にアメリカ北東部を過去最大級のハリケーン・サンディが襲い、甚大な被害をもたらした。しかし、アメリカではハリケーンの来襲のニュースが流れると、ツイッターなどで「●●」を呼びかける書き込みが始まった。そして、実際にハリーケーンが去った後には・・・。
■テキサス親父の最新字幕版動画をアップとニュース等を同時にお知らせ!■
ツイッターで@MR_DIECOCKをフォローまたは、フェイスブックはShun Fergusonに友達申請して頂ければ自動的にお知らせします。
テキサス親父自信のツイッターアカウントは、@MrTexasDaddyです。フォローしてみて下さい。
テキサス親父日本事務局 http://texas-daddy.com
テキサス親父の親父グッズ販売中!
http://texas-daddy.shop-pro.jp/
TARI TARI 「奏でたり~ 思い出したり~」
田中は扱いやすかった。
江ノ島イベントが行けなかったので5.6巻が楽しみだったり~
Premiere Proでは、初の編集となります。
高画質で見たい方はこちらへ
http://www.youtube.com/watch?v=je9ae_JLYpo
”milky ice bear (REFLEC BEAT)”をEWIとmalletKATで演奏してみた
※malletKATはニコ動初披露となります。
※これらの楽器を引っさげて、2012.10.28のM3に参加します (ク 27f 28f)。
2012.10.31 M3に来て下さった皆様、ありがとうございました! 楽しく演奏させていただきましたー
約1年ぶりの動画うpとなります。
今回は「milky ice bear」を演奏してみました。夏コミで出したCD「S-E-M」の続きと言えるかもしれません。S-C-Uの曲はどれも好きです。
音源はyoutubeより拝借しました。ありがとうございます。
動画が色々とおかしいですが気にしないで下さい。
相変わらず一発撮りです。色々とミスしてますが、それも気にしないで下さい。
使用楽器
左上:EWI 4000s 25th Anniversary Model (Sparkling Pink)
右下:malletKAT pro grand
他のEWI動画: mylist/15018010 ニコ生: co539741
【Im@s×CoD】アイドルマスターMW3 part6
ドーモ、視聴者=サン。すろうPです。
響誕に間に合わせるつもりでしたが、ちょっと居眠りしてる間にイギリスの特殊部隊が来て殺害されちゃいました。その一部始終が動画内に記録されているので(ry
二回連続でOPをつけ忘れたので今回も無しです(?)
と言うわけで今回もお付き合いくだされば幸いです
文書について:既に全部取ってしまったので、この動画内では取りません。取れません。
遅くなったけど、響誕生日おめでとう!小鳥さんのサポートお願いね!
sm19042680←前 次→sm19180704
mylist→mylist/33310035 ツイッターしてます→Slow_Pro
追記&告知。あんみつさん等主催の、CoDマルチイベント、CoD:NFに参加させて頂くことになりました!
詳しくはこちら→co1794058
真田純勇士すぺしゃる 常夏4日目
基本説明
・設定6
・差枚万枚で行こうと思います。前途多難すぎる・・・
・基本的に帰宅後の深夜にやっているので、目押しが壊滅的です。ご了承ください。
今日の一言 この間の休日は館山に行ってきました。メインマシンはフルアルテに改造中 (`・ω・´)ゞ
クランクがエロかっこよすぎ (・∀・)
環境 カメラ Sony HDR-CX560 1080 60i で撮影
PC 自作 X79A-GD65 8D [email protected] メモリ4G*8 32G WIN7Pro GTX570
編集ソフト PREMIRE PRO CS5.5+ムービーメーカー エンコ ニコエンコ
sm19018469←前 次→sm19084821
真田純勇士スペシャル → mylist/33756299
【藤井厳喜】シナの反日、アラブの反米―日本企業、チャイナ脱出の好機
Youtube版より転載
http://www.youtube.com/watch?v=gOIHHxZPuFA
中国の過激な反日暴動が収まらない…
参考:反米デモのリアルタイム地図は(Google作成) https://maps.google.com/maps/ms?msid=201645180959880549419.0004c9a894dfb66def...★財務行政へのご意見・ご要望の受付は https://www2.mof.go.jp/enquete/ja/index.php★外務省へのご意見の受付けは https://www3.mofa.go.jp/mofaj/mail/qa.html
★藤井厳喜Twitter http://twitter.com/GemkiFujii
★藤井厳喜Google+ https://plus.google.com/105888168306663662879/posts
★ブログ関連ページ: http://www.gemki-fujii.com/blog/
★LinkedIn http://www.linkedin.com/profile/view?id=179302285&trk=tab_pro
藤井厳喜先生関連→mylist/17705985
Super Aleste / Stage 2 【SC-88Pro 版】 *Ver.1.1*
◆Super Aleste / Stage 2 を SC-88Pro 1台のみで作成しました。
◆出会って第一声が「Give Me a Break, Will You ?!」だなんて全く失礼な!
◆何時もコメント有難うございますです。
◆アレスタ系のマイリスト⇒ mylist/34715189
【Im@s×CoD】アイドルマスターMW3 part3
ドーモ、プロデューサー=サン。すろうPです。
前回からちょいと間が空いてしまいました。ウカツ!
今回はネタ少なめのシリアス重点です。MW3で一番好きなキャラはYURIなので!
あと、今回画質との兼ね合いで分割するか少し悩みました。こんなもんでしたら大丈夫でしょうか?コメント頂けたら幸いでございます。
あー!!豆タンクで愛ちゃんネタ突っ込めば良かったー!
sm18645678←前 次→sm18877997
mylist→mylist/33310035 ツイッターしてます→Slow_Pro
【藤井厳喜News解説】日本人の尖閣上陸と日韓スワップ協定廃止について
Youtube版より転載
https://www.youtube.com/watch?v=g1GfUWQpUVw
尖閣に上陸した香港の活動家達の背後には、中国共産党が明らかに存在します。そのコネクションを具体的に指摘しました。
関連動画 日本は中韓に、こう対処せよ! sm18637561
★藤井厳喜Twitter http://twitter.com/GemkiFujii
★藤井厳喜Google+
https://plus.google.com/105888168306663662879/posts
★ブログ
http://www.gemki-fujii.com/blog/
★LinkedIn
http://www.linkedin.com/profile/view?id=179302285&trk=tab_pro
藤井厳喜先生関連→mylist/17705985
【弾いてみた】ONE OK ROCK - The Beginning【ギター】
どうも、せるかです。
今回は弾いてみたを上げてみました
まったりご覧になって下さい!
使用機材
guitar:Gibson Les paul studio
effector:ENGL E530
TC electronic G-force
amp:Randall V2X(combo)
Shield:Ex-pro FA series Ex-pro FL series Belden #9778
P.S PCのサウンドマネージャーとかでカラオケエフェクトを掛けると私の弾いたギターの音が聞けます。後、コメントを下さると飛んで喜びます
twitterやってます。よかったらどうぞ https://twitter.com/celcalpas
youtubeの方が音いいかも(ボソ http://www.youtube.com/watch?v=hFdEOkr2980
欠落オートメーション弾きました http://www.nicovideo.jp/watch/sm18676880
字幕【テキサス親父】黒人の結婚式を教会が拒否!親父怒る!
21世紀のアメリカでも未だに地域によっては人種差別が行われており、人種差別を心から嫌うテキサス親父がこれに対して憤慨。
■テキサス親父の最新字幕版動画をアップとニュース等を同時にお知らせ!■
ツイッターで@MR_DIECOCKをフォローまたは、フェイスブックはShun Fergusonに友達申請して頂ければ自動的にお知らせします。
テキサス親父の親父グッズ販売中!
http://texas-daddy.shop-pro.jp/
【一眼レフ】呼子とか町会議とか【撮ってみた】
いつもご視聴ありがとうございます。
8/5に呼子をブラブラしてきました。
機材:NIKON D7000
NIKON 18-55mm f/3.5-5.6 G ED | NIKON 70-300mm f/4-5.6G | NIKON 35mm f/1.8G
TAMRON 60mm f/2 | TOKINA 116 PRO
mylist/29596684
blog→http://winker-ws.net/
【15MIN】01:トマトのカペッリーニ
料理タグの皆様はじめまして。お手柔らかにお願い致します。
15分でできるレシピをUPしていく予定です。
誤植:ボール→ボウル、カッペリーニ→カペッリーニ ご指摘有難う御座います。
望遠レンズで撮影したのでピントが合っていません。アングルも中途半端です。すみません><
*Nikon D5000
*MacBook Pro
*Windows Live ムービーメーカー
Hitman:Blood Money こっそり皆殺し 「Death on the Mississippi」
PC英語版、難易度PRO、近接武器縛り。目撃、死体発見等ゼロで、ステージのキャラ全滅を目指します。長丁場なので早送りを多用しています。
危ない場面もありましたが、何とか達成。目撃だけなら目撃者を始末することで回避できるようです。
BGMは「Hitman:Codename47」から。
前回→sm17620377
次回→sm19010651
マイリスト→mylist/29335358
【7月2日】自作依頼が来たので、組み立てますよん~♪ 第4弾
ちょっとトラブルがあったので延期しましたが組み立てます。
★Core i7 2700K
P8Z77-V
MEM SanMax DDR3-16004GB*4枚 ELPIDA
★クーラーEnermaxETS-T40-TA ニッケル&LED
Intel330 SSDSC2CT120A3K5
Seagate ST1000DM003 1TB
LITEON IHAS324-27
GIGABYTE GV-N670OC-2GD
★CREATIVE X-Fi Titanium HD
★NZXT Phantom 白
銀石SST-ST75F-P 750W
Win7 Pro64bitDSP
合計178,000くらい
リスナー様の依頼で組み立てています。
用途はAdobe系のソフトで編集作業とゲームBF3
★は依頼者さんの指定パーツになります。
※タイムシフトの録画(アマレココ使用)なのでブラウザーがズレてますが仕様です。
【氷菓ED】「まどろみの約束」を打ち込んでみたFULL【オケスタイル】
前回、同じ曲を投稿してましたがTVサイズだったので今回はフルサイズに挑戦です。
あまり変わり映えしませんが多少はそれっぽくなったのではないかと(^-^;
少々パロってるというか、ドラクエ3の交響組曲を意識している部分があります。ってか、単なるパクリ?(゚_。)?(。_゚)?
ホントはもう少し作り込みたかったのですが多分来週からは違う曲が流れると思うので、それに間に合わせたかったのでちょっと急いで作ってます。でも、コーダとかイメージが違いすぎorz
DAW:SOL2(打込)・CUBASE4(ミックス)
音源:QLSO Gold XP pro
公開マイリストmylist/10333247
武者 Aleste / Aggressive Attack 【SC-88Pro 版】 *Ver.2.0*
◆武者 Aleste / Aggressive Attack を SC-88Pro 1台のみで作成しました。
◆この曲はクラシカルな旋律が堪らんですね。アチョー!(←意味不明)
◆何時もコメント有難うございますです。
◆アレスタ系のマイリスト⇒ mylist/34715189
エアーウルフ - Air Wolf - Long_LoopVer
長いのは無いの?という突っ込みに応えてみました。ちょっと長過ぎたかな?
