キーワード Pro が含まれる動画 : 61407 件中 9857 - 9888 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
自作PC相談室 質問受付枠]元プロがお答えします!組み立て依頼来ました2
後編です。
以下組み立てPCスペックです。
CPU Core i 7 2600k
MEM ADATA AD3U1333C4G94GB x2
MB Asrock P67 Pro3
CPU、メモリ、MBセット
HDD WD Blue WD10EALX 1TB 7200rpm
光学ドライブSamsungSH-B123L BD-ROM/DVD-R/W
VGA Palit GTX560Ti (NE5X56T01102-1140F)
CASE ZALMAN Z9
OS Win7 Home DSP 64bit SP1
電源延長ケーブル
USBカードリーダー
電源 玄人志向 KRPW-P630W/85+
合計 104,870
最後の50分はタイムシフトが消された為、録画出来ませんでした。
HDD取りつけ~細かな裏配線が完了まで収録されてます。
後は妄想で組んじゃって下さい。
T.M.Revolution Heart Of Sword MIDI
JASRACの規制が始まる前にミミコピしたMIDI(SC-88Pro)です。音源が処理落ち気味で音のオン・オフタイミングがボロボロです。
発掘品 SC-88PROで王立宇宙軍「メイン・テーマ」(MIDI)
古HDから発掘したMIDIデータです mylist/24771089 その他投稿動画→mylist/24140391
40代のおっさんが頑張るバイオ4本編Pro☆C1-1後編
鶏を愛で、牛を育む静かな農場に殺戮と金品と卵を求めてあの男が忍び寄る!( ´・ω・)友人宅のPCで自分の動画見たら酷い画質と酷い音質に愕然!( ´・ω・)y━・~サムネを縦にすると「命」…マイリスト:バイオハザード4本編(GC版・難易度Pro・FLV形式)mylist/3154507☆うpしたシリーズ物Part1リンク:mylist/8715134☆前:sm1413505次:sm1430142
【Mac音家オリジナル曲】竜になりたかった木のおはなし
こんにちはTotomiです。久しぶりの新作です。去年の秋頃から作り始め、ナナ誕には間に合うかと思いきや、色々ありすぎて今頃になってしまいました…突っ込みどころ満載の曲とPVですが、お楽しみ頂ければ幸いです。歌はナナ&白ココ(こっそりパパも居ます)。今回よりSibelius 6 First,Vintage Warmer 2を導入。動画はいつものQuicktime ProとiMovie,Photoshop使用。過去の作品共→mylist/17191411 4/8:ナナ誕タグ付けさせていただきました!
(PC88) YAKSA全21曲をMIDIで打ち込んでみた
YAKSAで使用している全21曲をSC88Proで打ち込みしたものです。
元MIDIデータ: http://www.northern-fox.com/music/pc.html
投稿作品: /mylist/24525428
悪魔城ドラキュラ(X68K版)st1
XPC-4を購入したので、ちょっくらMonster-X2で、X68Kのゲームでも録画してみようかと思いましたのちであります。 機種「X68000XVI・Xellent30搭載」、MIDI音源「SC-88PRO・SC-55互換(mkⅡ互換と言うべきか)。他の方もアップされていますが、とりあえず最初は「悪魔城ドラキュラ」です。何十周やったか判りませんが、とりあえず最高ランクです。久しぶりなのでヘッポコです。 16MHz起動です。68を買おうかPC98を買おうか迷っていたのですが(当時周りには98ユーザーが多かったので)、6万色でCGが描けるのと、このドラキュラが出るのが決定付けましたね。ところで、3ステージはじめにある隠し点数、年代記では壁に張り付いていればでて来ますが、68版は少しでもいいので離れないと出てきません。このシリーズでは、68版がお気に入りですね♪
アリスソフト Only You 『Only You - Disabution -』をSC-88Proで演奏
88Proのがあった。pぃst→/mylist/1829
深夜ドライブ〜首都高湾岸線・アクアライン・館山道〜
首都高湾岸線からアクアラインを走破し、館山道市原SAまでの深夜ドライブです。
車はスバル・レガシィB4(BL5)です。
続きはsm13679127です。
<撮影環境>
カメラ:SONY HDR-XR520 編集環境:Mac Pro(Early2009) 編集ソフトウェア:FinalCut Express
その他の動画:mylist/21225460
ワイコン欲しいなぁ…
ALLTYNEX Second AREA01 BGM Encounter SC-88Pro版
前に上げたやつのSC-88Pro版です。ピッチベンドが怪しいことになっていますがしょうがないです。 あげものリスト->mylist/22978637
夕景日誌
夕景写真のスライドです。撮影地は佐賀県北部など。S5Pro、AF-S DX NIKKOR 35mm f/1.8G。白黒日誌→sm13729364 猫写真→sm13349162
【耳コピ】がんばれゴエモン 怪しの人情模様
でろでろ道中~より、魔封島エリアの怪奇村で流れるBGMです。
でろでろ道中の曲の中ではまともな曲名ですよね
音源:sc-88pro 今までうpしたもの→mylist/23048247
WEBラジオ「メイメイ×まりやのわからないにもほどがあるッ!!」 第2回
2008年6月8日公開分。本家は www.ag-pro.net/wakaranai/index.html よりどうぞ。この動画はまったくの非公式です。ラジオに関しての投稿・お問い合わせは、上記のURLへどうぞ。負荷拡散・番組普及・反応コメントを見るためにアップしました。第1回 sm13074839 第3回 sm13074510
【替e歌】プロ/忍/でB/l/ack//J/ack【r.k.r.n.】
はじめまして。初登校です。違う、初投稿です。バカなヤングのうp主にうけまくって替え歌ができちゃいました。生温かい目で見守ってあげてください。。。◆原曲:B/l/ack/J/ack(sm/1264/0192)◆出演者:pro忍**注意書き長いのに再生時間が短いです。**画面が真っ黒くろすけ大量発生。***再生、コメント、マイリスありがとうございます!おほー***なんと、歌.わせてみた動画を作ってくださった方が…(sm15118092)プロ忍いいですよね!!ありがとうございました。***すべてはここから始まった。この動画をうpしてから1年半にして、再びプロ忍替え歌動画ができました!プロ忍動画ふえろふえろふえろふえろ***つくったもの→mylist/26721168
[復活] 人形裁判 [東方アレンジ]
◆ものっそい久しぶりに更新です。仕事を始めた都合でしばらく休業してましたが、Pod x3 proを衝動買いしてしまったので、ここぞとばかりに復活!◆東方アレンジとか。作ったやつ⇒mylist/6777151◆ブログ:うp告知などhttp://toms.blog.shinobi.jp/
【R-TYPE】Beginning Of Nightmare【アレンジ】
1面(BattleTheme)アレンジ。べた打ちなんだがテストうp。使用機材:ACID pro 7 音源:ARIA for ACID ゲームアレンジ→mylist/23150504 ・・・バイドってかわいイですヨね・・・。 ゲームアレンジ→mylist/23150504
Pro 2 - Pink Fuzzy Bunnies Routine
Youtubeから輸入--------------------LADY DOES IT SOUND LIKE I ORDERED AN OBSTRUCTION
Xactiで微速度撮影(インターバル撮影)解説編
sm12163283←の動画の解説編動画です。解説とか言いながらあんまり解説になってないのは仕様です。
AdobeのAfterEffectsやPremiere Proなど高価なソフトを使えば簡単に出来ることですが(普通に動画で撮影して30倍速や60倍速設定)、なるべくフリーソフトで出来る方法で製作したつもりですw
・その他の動画→mylist/21244101
・webサイト→http://totsukawa-info.com/
・ブログ→http://totsukawa-info.com/blog/
De La Soul- Stakes is High
youtubeから転載。PRO. JAY DEEによる超傑作!!!! 一度聴いたら癖になる図太いビートに、重くのしかかるウワモノと、JAY DEE印全開のトラックは普通じゃ聴けません。文句無しの極上のチューン!!
mylist/21002275
初音ミクがX68000でカラオケの練習をしたみたいです 2曲目
今回は「ヤッターキングの歌」です。
自作の初音ミク関連動画 mylist/404099/2876460
X68kサウンド関連動画 mylist/404099/2903201
【K】オンリーヒューマン【歌ってみた】
曲:オンリーヒューマン
フジテレビ系ドラマ「1リットルの涙」主題歌
歌手:K
作詞:Mai Osanai
作曲:, Nao Tanaka
絵:琥珀
手書き顔文字:マイマイ
画像:プロ・フォト
http://pro.foto.ne.jp/
ロケ地:小豆島、岐阜市内、愛知万博会場
原曲のKさんとこの声主の声を合わせた動画も作りましたが、
リクエスト次第で、うpしたいと思います。
それだけ声が似てたので、感動した歌声です゜+.(・∀・)゜+.゜
コメント頂けるとうれしいです
まさやん@カノン専用マイリスト→/mylist/20982291
ラブライブ!僕らのLIVE 君とのLIFE
アイマスとラブライブがいい意味でライバルになればと思って
作ったんですけどね、さすがバンダイグループ
【銀河鉄道999 BGM】『惜別そして未知への憧れ』を作ってみた
数年前にMIDIで作った曲です。この曲は劇中の短いBGMを繋いでメドレーにしたものです。 使用機材&ソフト:Roland Fantom-XR/SC-88Pro/Music Studio Independence マイリスト【mylist/25103246】
初音ミクがMIDIの「last regrets」に魂を吹き込んでくれました
8年前にミミコピしたlast regretsを初音ミクが歌ってくれました。8年の時を経て嫁が(ry音源はSC-88Pro、まだまだ現役です。
sir duke をベースで弾いてみた
Adam Rafferty さんが弾いている"Sir Duke"にベースラインを乗せてみました。オリジナルはこちら→http://www.youtube.com/watch?v=xlf9306VXc0【使用機材】・ベース:Pedulla Hexa Buzz (fretless)・エフェクター:GT-10B・カメラ・Logitech Webcam Pro 9000【サイトを作りました。よければ見てやってください。→ https://sites.google.com/site/6stringsbass/】
FF14 Cβその1
OS:WinXP Pro(SP3)
CPU:Core 2 Quad Q9650
GPU:WinFast GTX 260 EXTREME+
mylist/20048963
アイドルマスター 勝手に解説シリーズ5 DEAR~コバルトの彼方へ~
今回は、演出編+技術解説編です
技術編の内容はあまりありません
解説している動画はこちらです>sm1027190(DEAR(真))
解説シリーズを全部まとめたリストを作成しました>mylist/3022044
ムビの制作環境は、キャプチャ:IntensityPro メインの編集:AdobePremiereProCS3を使っています。その他詳細の環境はwikiに掲載していますので、投稿P一覧よりmarloPの項を参照してください。The iDOL M@STER ニコニコ動画まとめWiki > http://www33.atwiki.jp/imas/
【パイロットになろう!】BGMをMIDI変換してみた
ゲームのディスクにある.seqファイルを、seq2midでMIDI変換してみた。
音源はSC-88Pro。
音色はそれなりに似てるのを選んで加工してます。
変換したので耳コピはしてません。
他の曲mylist/12774488
【鏡音レン】ハウスバーモントカレーの唄【カバー】
(2011/08/18)どなたが付けたか分かりませんが、タグ修正しました。稲歌ソラ→穂歌ソラ
ハウス食品CMソング「ハウスバーモントカレーの唄(1963年)」です。良かったら聞いてやって下さい。
作詞…野坂昭如/作曲…いずみたく
ボカロの立ち絵は「MikuMikuDance Ver.7.02」を使用しています。作者様に御礼申し上げます。
伴奏は耳コピーなので、お聞き苦しい点は御容赦頂きたく。音源はSC-88Pro、シーケンサはレコンポーザwin95リリース3です。mylist/9354791
Field of Gale
音質テストです。
イースMIDIコレクション同封のMIDIデータ使用。音源はSC-88proです。
一枚絵は特に関係ありません。しかしファルコム制作のMIDIは完成度高すぎですね・・・。
今までのMP3音質テストの記録mylist/12384367
ミニ四駆 ファミコン帝国草レース番外編その4
今回はタミヤ純正モーターの性能比較をやってみました、 これも解っているんですけどね
ファミコン帝国全動画 mylist/19267894
ミニ四駆 ファミコン帝国草レース本編 第1回~第6回 mylist/22187137
ミニ四駆 ファミコン帝国草レース番外編 その1~その15 mylist/22187214
その他 七輪・海釣・カップヌードル mylist/22187309
お暇なら見てください本拠地 ファミコン帝国 http://famicomteikoku.pro.tok2.com/
【エキプロ】MARVEL PRO-WRESTLING 第8週【SVR2010】
第8週、前回に引き続きベノムが登場します。
X-MENvsブラザーフッドの対抗戦が始まるまで
まだしばらくかかりそうです。
【前回のあらすじ】
スパイダーマンを憎悪する男、ベノムの入団により
MARVELのリングに新たな混乱が生まれてしまった!
さらにそこにブラザーフッドの魔の手が忍び寄り・・・
エキプロCAWブログ→http://ameblo.jp/ma-o-ji/
前回の動画→sm10658114 エキプロ関連動画→mylist/18118768 次回→sm10796826
