キーワード Pro が含まれる動画 : 61407 件中 9825 - 9856 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
Lily 冬に咲く花のように【ボカロオリジナル】
再録しました。良かったら聴いてみてください・・・!⇒sm18981698
使用機材など⇒SONAR X1 Studio(DAW)、A-300pro(Midiコントローラ)
Roland Quad-capture(インターフェース)、BOSS GT-10(マルチエフェクター)
ダンカン乗っけたレスポール、ダンカン乗っけたシェクター
Vocaloid3、Lily
イラスト⇒小百様
mylist/28609977
【鏡音レン】everyday【カバー】
うる星やつら8thエンディングより「Every day」です。良かったら聞いてやって下さい。
作詞:Ralph McCarthy / 作曲:ミッキー吉野 / 編曲:椎名和夫 / 歌:ステファニー
(1985年04月10日)ワーナー・パイオニア株式会社
ボカロの立ち絵は「MikuMikuDance Ver7.39」を、鏡音レン生腕生足(ゆうた様)、水面エフェクトVer4(ビームマンP様)、バトーキン島(バトーキン様)、アクセサリーはVPVP wikiから、それぞれ借用しています。作者様に御礼申し上げます。伴奏は耳コピーなので、お聞き苦しい点は御容赦頂きたく。音源はSC-88Pro、シーケンサはレコンポーザwin95リリース3です。mylist/9354791
【こけても】2012GW山梨まで行ってきた その3【走るよ】
こんにちは。
2012GW 山梨のねーちゃん家まで遊びに行ってきました。
今回はその3 これがラストです。
まさか山梨ツーリングがこんなことになるとは・・・
>その1 sm17880129
>その2 sm17905717
>その3 ここ
撮影車 Kawasaki Versys(黄色のガンシップ)
撮影機材 GoProHD iPhone4S
編集ソフト VideoStudio Pro X4
エンコード つんでれんこ
車載動画マイリストmylist/27728307
字幕【テキサス親父】この俺が日本のファッション誌に出るんだぜ!
■テキサス親父の最新字幕版動画をアップとニュース等を同時にお知らせ!■
ツイッターで@MR_DIECOCKをフォローまたは、フェイスブックはShun Fergusonに友達申請して頂ければ自動的にお知らせします。
テキサス親父日本事務局 http://texas-daddy.com
テキサス親父日本事務局 スタッフブログ http://staff.texas-daddy.com
テキサス親父日本事務局 広報チャンネル http://www.youtube.com/user/bit0213a
テキサス親父日本事務局 第1チャンネル http://www.youtube.com/user/OUTSIDESOUNDテキサス親父日本事務局 第2チャンネル
http://www.youtube.com/user/PropagandaBusterJp
テキサス親父の親父グッズ発売開始!
http://texas-daddy.shop-pro.jp/
【MIDI】PCエンジン「ダンジョンエクスプローラー」を打ち込んでみた
PCエンジンの名作、ダンジョンエクスプローラーを打ち込んでみた。
おそらくゲーム中、一番人気の曲だと思うのですが、曲名がわかりませんでした。
このデータは1989年頃にPEITA氏が発表したMDX版を元にしています。
今までと同じくMDX版よりも劣った劣化版です。
ちなみにソロ部分はやっぱりギターかなと思って入れてみました。ダンジョンエクスプローラー2でのアレンジはギターで無かったのが残念だったので…
マイリスト: mylist/29681767
【MIDI】スーパーレイドックに浅倉大介版アレンジを入れてみた
以前アップした動画(sm17435554)に、浅倉大介版アレンジのフレーズ(メロディだけ)を入れてみました(2周目)。
ただ私は耳コピが出来ないので、多分音採りが違っています。でも能力不足で直せません m(_._)m
基本はVeyrlen氏のMDX版なので追加部分はほんとうにおまけ程度ですし、以前から同様に出来もイマイチです。
他もほんの少しいじっていますが、あんまり変わっていません。
マイリスト: mylist/29681767
【テラクレスタ】桜花火鳥 -Fire Bird-【アレンジ】
ニチブツ、テラクレスタ(1985)のアレンジです。和楽器使用でよく分からない方向のアレンジとなりました(;´∀`) 機材:ACID Pro7/sfz(SoundFontPlayer)音素材他 by ymmot M3お疲れ様でした~。 ゲームアレンジ→mylist/23150504
天地創造「シルバイン城」を作ってみた
天地創造より、シルバイン城のBGMを耳コピしてみました。音源はSC-88proです。
初回は雰囲気とBGMにビビってイントロが終わる前に逃げ出したけど、今じゃドラグーン城のスネーク大作戦の方が苦手。
※追記※
Q:天地創造には腐るほど名曲あるのになんでこの曲?
A:投稿してから気付きました……。こんなんじゃ布教できねーや! 私ってほんとバカ!
さらなる広い世界へ→sm20323650 プライムブルー→sm17562957 クワトロ団→sm22670501 船→sm22024077 すべてを乗り越えて→sm19060636 別れの前に→sm22080766
今まで作ったもの→mylist/9362996
マリオRPG縛りプレイ→mylist/22547049 改造マリオRPGをプレイしてみた→mylist/13993027
Sagitta Luminis オルガンアレンジ
かなり間が開いてしまいましたが、zolta様のPxoneアレンジシリーズmylist/27814519よりSagitta Luminisの再アレンジです。この曲はシンプルなアレンジのほうが映える気がします。SC-88Proでオルガンの音を再現するテストも兼ねています。
A=466Hz まどか耳コピ関連→mylist/25269763
バイオハザード4 ゴルゴプロジェクト-Chapter4-1~D~
4-1ラスト。コイツに関してはいろいろ攻略法がありますが、あえてまともに戦ってみました。
コマンド入力、苦手なんですよね・・・。それさえ上手ければ受ける攻撃も半分くらいで済むんですが。
回復アイテムさえあればボンベ無しで立ち向かったのですが、そこはご勘弁を。
今回ばかりは加速無しのリアルタイムバトルをお楽しみください。
無音だと寂しかったのでBGM入り。音楽は、爪つながりです。やっぱり趣味です。
追記)指摘ありました。爪の英語ってFangじゃないよね・・・orz
それと、リストの方に右腕戦の簡単な解説を入れてます。よろしかったらどうぞ~
ルール⇒sm1096185(Chapter1-1)
4-1・C⇒sm1710647 リスト⇒mylist/2775325 4-2・前編⇒sm1776068
【CoD:MW3】M.O.A.B がッ 出るまで 撃つのをやめないッ! 025【AK-47】
コメ返し回にしては見応えのある試合だったりする訳で
■ Info ■
キルストリーク報酬を伴わない連続キルが 25 に達すると獲得出来ると言われる伝説のキルストリーク “M.O.A.B”
その “M.O.A.B” とやらを拝むまで俺は絶対に戦うことを止めない! そんな字幕プレイ動画(ドヤ顔)
▼ Custom Class ▼
【AK-47】アタッチメント+拡張マガジン+サプレッサー
〈Blindeye Pro〉〈Quickdraw Pro〉〈Steadyaim Pro〉
【Twitter】https://twitter.com/#!/UVERfreak 質疑応答や近況報告してます
sm16955947<< prev ■mylist/29542817■ next >>sm17016218
【パチスロ】 笑ゥせぇるすまん 設定6 万枚を目指して 【part3】
前回sm16494760の続きではないですがpart3ということでw
次回part4→sm16631715 (普通にカットで編集しました)
mylist/29566498
※自己満で動画編集の練習してるだけですので、嫌な方はブラウザバックしてください。
生放送中(co1080173)の動画を簡単に編集してうpしてるだけなので見苦しい点もおおいかとおもいます。
カウンターについてですがカウンタッチも所有してますが、配信中はPCカウンタを使用してるため、どうしようか検討中です。
出来たら差枚とスランプグラフくらいは載せようかと思います。。。
キャプチャソフト:AGデスクトップレコーダー
カメラ:LogicoolHD pro Webcam C910
アドバイス等頂けたら嬉しいです。
バイオハザード4 ゴルゴプロジェクト-Chapter3-3
開幕の殺し忘れは大目に見てください・・・あとでキッチリ殺りに行きますんで・・・
あれ?ここって全体で1・2番目に短いところだよね?
その割に死亡数がいつもとあんまり・・・あれ?
兎にも角にも弾がそろそろヤバイ。以前言っていた対策、次回実行します。
ルール⇒sm1096185(Chapter1-1)
3-2・後編⇒sm1651591 リスト⇒mylist/2775325 弾集め編⇒sm1656990
葛葉探偵事務所のテーマを88proでアレンジして楽しんだ
88pro買ったので。。。
mylist/23365556
トゲピーの歌→sm15629022
マイケルロメオのギター講座3/4
symphonyXのギタリスト、マイケルロメオのギター講座です。TABはこちらから http://tabs.ultimate-guitar.com/m/michael_romeo/the_guitar_chapter_guitar_pro.htm
オワタ式&腐乱の卵縛りで挑む!熟女が【バイオ5】実況プレイ Part21
いよいよ、後半って感じです。しかし予想外の出来事が!!
バイオ5のディスクに傷が!?さてどうなる熟女クリスとシェバたん。
【ルール】
・難易度Pro(一発食らえば\(^o^)/)
・武器は基本腐乱の卵。ナイフ、体術も使います。
・ボスでどうしても卵では倒せない箇所があります。そこは違う武器を使って倒します。ご了承下さい。
・回復は使用可。
・武器を身につけていないとコマンドが押せなく先に進めない箇所があります。 その場合は武器を身につけますが、すぐ捨てます(´・ω・`)
・縛りプレイということもありストーリーは飛ばします。
前→sm16442475
次→sm16679491
マイリスト→mylist/24824069
ブログ→http://texin.blog54.fc2.com/
40代のおっさんが頑張るバイオ4本編Pro☆C3-2D
いくつになっても別れは切ないレオッさん(40)!…皆さんの暖かいコメントを糧として入院治療をする事にしました。(´・ω・)y━・~第一部完、最初の入院へ…マイリスト:バイオハザード4本編(GC版・難易度Pro・FLV形式)mylist/3154507☆うpしたシリーズ物Part1リンク:mylist/8715134☆前:sm1615469次:sm1809104
東方【神綺】マウスカーソル作った 修正版
神綺様もわりと初期の頃なんだよね。作ったの比較すると良ーく解る。
右も左もわからず悪戦苦闘して作ってたのも今では良い思い出。
※リクエストは受け付けておりません悪しからず。
【神綺DL】 → http://www1.axfc.net/uploader/File/so/70610.zip
【今までの】 → mylist/8034589
【使用ツール】Greenfish Icon Editer Pro ver1.6(フリーソフト)
アイドルマスター Dream Stage Festival 2nd エンディング
アイドルマスター Dream Stage Festival 2ndのエンディングになります。
沢山のご参加、ありがとうございました。
公式ブログ:http://876pro.blogspot.com/
マイリスト:mylist/27653134
im@sDSフェスタ2ndのアンケートを実施中です。ご回答の方よろしくお願いします。
http://enq-maker.com/cQYw5T4
一部Pが抜けているとの報告がありました。大変申し訳ありません。
Rewrite アンスリウム を耳コピしてみた
Rewriteより、朱音のテーマ曲です。
ソロバイオリンは88Proではきついですが、それでもそこそこ雰囲気は似せれたかな、と思います。
乙月杯日(・人・)
マイリストはこちら mylist/1943315
MIDIやMP3で欲しい人→ http://mo7779.sakura.ne.jp/
【MIDI】PC88で好きな曲をMIDIで再現してみた 全4曲
FM音源のあの独特な重厚感とうねりをどう表現するか永遠のテーマだと思います
でもいい音色がないんですよね、特にギターは…(泣)
また、原曲に忠実にしたつもりなんですが…
結果はFM音源版というよりFM音源版とPSG音源版との中間みたいになっちゃいました…
■打ち込み⇒ X68000 + Edz
■演奏 ⇒ X68000 + SC-88Pro + MMDSP(ドライバはZ-MUSIC V3)
ヘッドフォン推奨です
マイリスト⇒mylist/26938218
【オススメドライブコース】仁賀保高原と道の駅象潟!【まったり】
オススメドライブコース参加です!出発の前日に大して予定も決めずに行ったTHE・ノープランドライブ 今回は秋田県にかほ市へ。 最高のドライブ日和でした! 前回→sm15136041 次回→sm16027847(秋田シリーズ) マイリスト→mylist/28750424 他の投稿動画はプロフィールからドウゾ 撮影日:H23.8.15 リクがありましたので→使用機材:Canon IXY DIGITAL920IS ハマ・ボールヘッド(マウント) エンコ:つんでれんこ、Adobe Media Encoder 編集ソフト:Premiere Pro CS4
【オススメドライブコース】神川大滝と、ソーメン流し【鹿児島】
鹿児島県肝属郡錦江(きんこう)町、
神川大滝(かみかわおおたき)。
佐多岬へ向かうルート、国道269号から、
少し入った場所です。
(確かに、垂水から1時間半は余裕見過ぎですね。
物産館で、思いのほか長居したようです。
スイスイ走れば、滝まで1時間程度と思われます。ご参考に。)
追記:動画内、ソーメン流しのお店を利用される方へ、
営業日・営業時間等については、各自で確認をお願いします。
使用カメラ:SONY HDR-CX560V
編集ソフト:Corel VideoStudio Pro X4
エンコードツール:つんでれんこ(夏)ver2.69
前回→sm14660182(一ツ葉有料道路・北線)
投稿済み動画→mylist/24436407
【鏡音リン】虹【オリジナル】
題名:虹
作詞:しやく
作曲・伴奏・編曲:西永P
Piano Synthesizer Keyboard Drum Bass
ユキヒラさんVer⇒sm15261884
マイリスト⇒mylist/26293645
http://nishinaga-isamu.jimdo.com/
http://twitter.com/nishinaga_pro
【パチンコ】CRFマクロスフロンティア俺翼 【Part5】
前回の続きです。
今回で一旦休憩して生放送で遊ぶことにします。
今更ですが、この動画に使ってる機材はWEBカメラPro9000のみなので、音質は悪いです。
ニコ生コミュ→co287044
次→sm15487104
前→sm15178054
マクロスF動画→mylist/26402015
【鏡音リン】雨と涙【オリジナル】
題名:雨と涙
作曲・調教・伴奏:西永P
作詞:彩香
Piano Drum Synthsizer
マイリスト⇒mylist/26293645
http://nishinaga-isamu.jimdo.com/
http://twitter.com/nishinaga_pro
KREVA 挑め Remix feat. MIDICRONICA
KREVA 挑め Remix feat. MIDICRONICA
MIDICRONICA
HP:http://midicronica.com
OFFICIAL SHOP:http://midicronica.shop-pro.jp/
歌詞はhttp://www.youtube.com/watch?v=wLWv9r1RaN0
に記載
バイオ4 ハンドガンのみに挑戦 part10
再生数、コメントともに少ないですがpart10まできました。コメントしてくださった方ありがとう。「うp乙」が励みです。今更ですが、バイオハザード4は名作ですね。ハンドガンだけでも十分楽しいです。今回から弾の節約を意識するようにしています。(そのせいもあってか何てことはない所で、アーウンしてます)また、後半にテイルズのネタを仕込んであります。知らない人でもあの方なら楽しめるかと。【ルール】難易度はproです。プレイに詰むまでハンドガン系の武器だけで進めます。ナイフは使用します。詰まったら何か解禁します。《一覧mylist/1215417/3342763》part1→sm1411063 part9→sm1465851 part11→sm1524546
【ニコラップ】残念です Remix ~豹変~ feat. NOIZE【NORIKIYO】
▼ザ、ザ、ザ、ザ、ザ残念でーす。
▼すいません、僕ももう1バース書いたんで聴いてください。
▼残念です Remix ~ネット編~ feat. NOIZE, kid(Prefab Sound Pro.), らっぷびと【sm14755940】
残念です Remix ~豹変~ feat. NOIZE
原曲「残念です ~相模原編~/ NORIKIYO」
lyric&rap by NOIZE[mylist/25132468]
吹奏楽のためのスケルツォ第2番≪夏≫ をギターとかでやってみた
ギターやシンセの知識が全くない私が、Guitar Pro 6 を使って、
2010年度課題曲Ⅴ「吹奏楽のためのスケルツォ第2番≪夏≫」
をロックっぽくアレンジしてみました。
使用楽器は、
ギター、ベース、ピアノ、シンセサイザ、ドラム、その他パーカッション です。
かなり今更感のある動画ですが、聴いていただけたらと思います。
【FF6】エドガーのテーマ曲(2)BGM【アレンジ】
88proのみでつくったもの。
フィガロ城で流れる曲
アップテンポ、ロマサガ風かもしれない( ́౪‵)
(1)→sm14362289
その他のあれんじ曲①:mylist/15054868
その他のあれんじ曲②:mylist/27591458
その他のおりじなる曲:mylist/19007820
