キーワード Pro が含まれる動画 : 61434 件中 12577 - 12608 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
普段EASYしかやらない人がNORMALでバイオハザード4を実況してみた part15
後半でSorM?&血液型について話しています。
SorM?はまずはみなさんの意見を聞いてみたいところです!
血液型のお話は、part16でフィルター(×スクリプト)を使ってやってみたいです。
真似っ子で申し訳ないですが...
back sm2342327 next sm2346255
■ バイオ4 NORMAL mylist/4956633 PRO mylist/7183302 Ada & etc mylist/5578933
■ Tomb Raider実況プレイ mylist/5737219
■ FFCC まったりプレイ mylist/5737234
★ blog http://lovecat.blog82.fc2.com/
【バイク車載】アフリカツインで桜見てきた
今回はめずらしくソロツーではありません。■アフリカツイン(RD04)■CONTOUR+2 #1719■ION AIR PRO■GoPro HERO3■Panasonic HX-A100■Canon S120■Canon X7i■過去にUpしたもの→mylist/4035480■前→sm22948654■Twitter→https://twitter.com/ku8090
【DesktopTD Pro】誰もいないのでいおりんが一人遊びをするようです【wave2】
【前回のあらすじ】
夜の事務所で誰もいないことをいいことに、
一人遊びを始めてしまういおりん。
イケないことと分かっていてもついつい
夢中になってしまういおりん。
しかしいおりんは最後までイくことができず・・・
――――――――
【いおりんがコッソリ見ていたサイト】
http://goo.gl/g5kscp
――――――――
【オススメの架空戦記】
ユニークかつ幻想的なゲームと濃厚なやよいおりが見どころ ノウさんの
やよいと伊織のBrothers 2人の娘の物語 sm22850989
――――――――
アテナ・深谷P広告感謝!
前:sm23134641 次:2週間後くらい
【やよ誕】ゲンキトリッパーをバンドで弾いてみた【ニコマス楽団祭】
都内で活動中のアイマスカバーバンド502proと申します。
やよいの誕生日にちなんで「ゲンキトリッパー」を演奏しました。
宜しければご視聴ください。
以前の演奏はこちら→sm23087189
ライブ予定
初ライブの予定が決まりました。
4/20 西荻窪waver(http://waverwaver.net/pc/access/)
【開場/開演】11:10/11:25
アイマス曲を何曲かバンドで演奏させていただきます。
ご興味ある方、是非是非お越しください。
お問い合わせは下記twitterまで↓
【twitter】https://twitter.com/502pro
ニコマス楽団祭参加動画一覧:mylist/41826815
企画の詳細は(http://nicomasfes.blog.fc2.com/)
4月13日22:00ごろから生放送(co9056)にて動画紹介します!
『XJR1300』バイクでどっか行くべよ!Part1 初投稿カメラテスト
初めまして!初投稿になります。
すべて初めてになりますのでお見苦しいところがあると思いますが、ご了承ください。
カメラと外部マイクのテストになります。
ツイッター始めてみました https://twitter.com/bull_XJR1300
■動画リンク■【マイリスト】mylist/42295296 【次回】sm23147789
【乗っているバイク】
■バイク:YAMAHA XJR1300
【使用機材】
■車載カメラ:Go Pro HERO3+ シルバー
■外部マイク:audio-technica AT9941
【バンドで】黎明スターライン【演奏してみた】
都内で活動中のアイマスカバーバンド502proと申します。
アイマスを代表するプログレ曲「黎明スターライン」を演奏しました。
宜しければご視聴ください。
ライブ予定
初ライブの予定が決まりました。
4/20 西荻窪waver(http://waverwaver.net/pc/access/)
アイマス曲を何曲かバンドで演奏させていただきます。
ご興味ある方、是非是非お越しください。
お問い合わせは下記twitterまで↓
【twitter】https://twitter.com/502pro
【MikuMikuDance】金剛&雪風でスイートマジック
やっと雪風が出た!
雪風GET記念として。
曲
スイートマジック ろん×Junky氏
モーションデータ
くきょ@せっきょんさん(せっけんP)氏
モデル
戦艦金剛:つみだんご氏
on_YUKIKAZE_v094:おんだ氏
MME
ディフュージョンフィルタ
水面エフェクト
多光源エフェクト
TrueCamera
及びAdobe Premiere Pro CS6
【鏡音レン】五星戦隊ダイレンジャー【五星戦隊ダイレンジャー OP】
2014年3月7日(金)17:30から 東映特撮ニコニコおふぃしゃる で「五星戦隊ダイレンジャー」の配信開始とのこと。歴代戦隊シリーズで一番好きなシリーズでもあるので。(全部見てるわけじゃないけど)◆SC-88Pro を買った当初から、鼓や銅鑼の音色が入っていた事もあって、ずっと(15年以上だな)弄ってきた未発表の耳コピー MIDI データに合わせてレンのボーカルを入れたのも、もう何年も前だったんですが、公開する機会も無いまま眠らせてました。まぁ、やはりボーカロイドに歌わせるにはちょっと無理がある感はありますが(笑)◆先に公開済みのED曲>sm13505343◆今までの>mylist/11541571
【BMS】ほのぼのクッキー☆コース
初投稿です。
クッキー☆BMSが増えてきたのでコースを作りました
発狂要素はありません
1曲目 ☆7 ドリームトランス神社
2曲目 ☆9 ほのぼの下弦 Full ver [ANOTHER]
3曲目 ☆9 ロッテムダム神社
4曲目 ☆11 reUnion.DK [HYPER]
5曲目 ☆1 ほのぼの神社 [UDK]
コースファイルはこ↑こ↓
http://www.dream-pro.info/~lavalse/LR2IR/search.cgi?mode=ranking&courseid=6505
もう少しクッキー☆BMSが増えたらまたコースを作るかもしれません。
40代のおっさんが頑張るバイオ4本編Pro☆C5-4A
加齢にスルー作戦にするか親切攻略プレイをするか迷った挙句にC級アクション映画プレイになっちゃったレオッさん(41)!案ずるより横山やすし!…(、´・ω・)▄︻┻┳═一思いのほか禁煙キツイ…マイリスト:バイオハザード4本編(GC版・難易度Pro・FLV形式)mylist/3154507☆うpしたシリーズ物Part1リンク:mylist/8715134☆前:sm2281023次:sm2297881
【Touring Archive】 愛車PV対決 【Alvis】
素材が使いまわしに見えるが気のせいだ!すべて雪のせいなんだ!✌('ω'✌ )三✌('ω')✌三( ✌'ω')✌
車のCM風にナレーションを入れようと思ったんだがそんなイケボじゃなかったしセンスもなかった。
ただいまボルさんは甲府の雪中行軍で決めたスライディングによりカウルが割れております(・ω・`)
直すの大変だけど 苦楽を共にしてきたこのボルさんと今年こそは北海道に行きたい!
使用機材:Victor GZE225
Contour+2
FUJIFILM HS30EXR
編集ソフト:Corel VideoStudio X5 Pro
使用音源:Greenfield 旅路の果て
撮影車両:HONDA CB400SB('12)
TwitterID:Kiric_CB400SB
MV系制作物:mylist/37355873
[海外CM] Apple - 1.24.14 [Mac生誕30周年]
・アップル「1.24.14」
・2014年
・Mac生誕30周年を記念した動画で、映像は全てiPhone 5sだけで撮影されたもの
40代のおっさんが頑張るバイオ4本編Pro☆C5-3D
往年のリーゼント刑事を真似てマグナムを放つレオッさん(41)!見れば分かるぜ、意味無いぜ!…ナイフだけだと寂しいかな?と思ったからです…(、´・ω・)▄︻┻┳═一禁煙につきAAもこっちにしました…マイリスト:バイオハザード4本編(GC版・難易度Pro・FLV形式)mylist/3154507☆うpしたシリーズ物Part1リンク:mylist/8715134☆前:sm2266996次:sm2294652
阿澄佳奈 星空ひなたぼっこ 第16回 [2010.10.25]
パーソナリティ:阿澄佳奈
超!A&G+にて、隔週月曜23:00~24:00放送(翌週の同時間帯にリピート放送)
ほか、火曜11:00~12:00、日曜13:00~14:00にリピート放送
メールアドレス:[email protected]
超!A&Gショップにて番組関連商品が発売中です
http://aandg.shop-pro.jp/?mode=cate&cbid=1046177&csid=0
前回:sm22802665 次回:sm22808790 自うp星ひな:mylist/35465482
※補完しました。一般会員のアップロード制限の都合上、ファイルサイズを小さくした為、低画質・低音質です
阿澄佳奈 星空ひなたぼっこ 第14回 [2010.09.27]
パーソナリティ:阿澄佳奈
超!A&G+にて、隔週月曜23:00~24:00放送(翌週の同時間帯にリピート放送)
ほか、火曜11:00~12:00、日曜13:00~14:00にリピート放送
メールアドレス:[email protected]
超!A&Gショップにて番組関連商品が発売中です
http://aandg.shop-pro.jp/?mode=cate&cbid=1046177&csid=0
前回:sm22801721 次回:sm22802665 自うp星ひな:mylist/35465482
※補完しました。一般会員のアップロード制限の都合上、ファイルサイズを小さくした為、低画質・低音質です
阿澄佳奈 星空ひなたぼっこ 第13回 [2010.09.13]
パーソナリティ:阿澄佳奈
超!A&G+にて、隔週月曜23:00~24:00放送(翌週の同時間帯にリピート放送)
ほか、火曜11:00~12:00、日曜13:00~14:00にリピート放送
メールアドレス:[email protected]
超!A&Gショップにて番組関連商品が発売中です
http://aandg.shop-pro.jp/?mode=cate&cbid=1046177&csid=0
前回:sm22794523 次回:sm22801950 自うp星ひな:mylist/35465482
※補完しました。一般会員のアップロード制限の都合上、ファイルサイズを小さくした為、低画質・低音質です
【アイマスチャンネル】◆765pro allstars◆『まっすぐ』Normal MC 60fps
何となくノーマルMCをチョイス
フレーム補間バージョンです。
CPUやGPUの性能に余力のある方向けです。
他のアイマスチャンネル動画はこちらmylist/38900191
亜美真美デュオシリーズはこちらmylist/38743001
フレーム補間動画はこちらmylist/39158579
レースゲームメドレー【MIDI】
知ってるゲームの曲が出るとテンション上がるよね
選んだゲームは独断ですが選曲はメジャーだと
グランツーリスモ MOON_OVER_THE_CASTLEF-zero BIG_BLUEクラッシュバンディクーレーシングボス戦BGMTHEレースロングディディーコングレーシングゴーストウッズグリーンウッドむらふうしゃカントリースノボキッズさらさらだにボンバーマンカートボンバーマンサーキットR4 QUIET_CURVESカービィのエアライドコルダチョコボレーシングモーグリフォレストチョロQ3秋は夕暮れ哀愁のSeptemberマリオカートアーケードグランプリマリオカップマリオカート64レインボーロード
【直撮り】恋は渾沌の隷也 HARD(FC確認用メモ)【GrooveCoaster】
\(・ω・\)所持金 (/・ω・)/ピンチ
うん…マジで2曲100円のゲームをひたすらプレイするとお金蒸発しますね
【機材】
カメラ:Logicool® HD Pro Webcam C920t
マイク入力:UAB-80(レベル:5)
ヘッドホン出力(筐体側):1目盛
※3.5mmステレオミニプラグ(抵抗あり)で接続してます
GrooveCoaster(アーケード)用マイリスト→mylist/39790712
【直撮り】パンダヒーローHARD (FC確認用メモ)【GrooveCoaster】
音質は少しだけ改善…いややっぱりノイズひどいです
【機材】
カメラ:Logicool® HD Pro Webcam C920t
マイク入力:Sound Blaster X-Fi Go!
※3.5mmステレオミニプラグ(抵抗あり)で接続してます
うん…まぁこの環境もう使わないんですけどね(もっといい組み合わせ見つけました)
GrooveCoaster(アーケード)用マイリスト→mylist/39790712
Outlast せっかちゆっくり実況プレイ Part.1
初めてのゆっくりボイス挿入動画となります。
ゲームの雰囲気を崩さない様控えめに入れて逝こうと思います。
ゲーム内のグラフィック設定は最高にしております。
ゲーム内にはグロテスクな描写や不快な表現が多々御座いますので苦手な方のご視聴はお勧めできません。
簡単な自作PCスペックOS:windows7 64bit CPU:core i7 3770 GPU:GTX660Ti MB:P8H77M-PRO Power:SILVERSTONE SST-ST75F-P
次→sm22362263
【WiiU】スーパーマリオ3Dワールドをプレイ その3
W2-1~2-3
ネットワーク解禁!!PROコンでやるつもりでしたが、ゲームパッドの方が色々な機能が使えるのでゲームパッドでやるのがいいかもしれません。
前sm22298993 次sm22300360
マイリストmylist/40548193
【アイマスチャンネル】◆765pro allstars◆『READY!!』Normal MC 60fps
すいません、うちの子がラスト、センターで〆てるものですから
ついついフレーム補間してうpってしまいました・・(;^ω^)
READY!!もそうですが、shiny smile、でしょう?、なんかも
画質がイマイチです。待ち受けは、新曲だけあって綺麗な仕上がり。
先に待ち受けをフレーム補間したんですが、シーンチェンジが激しくて
フレーム補間の効果がはっきりしなかったので、READY!!にしました。
アイマスチャンネル動画はこちらmylist/38900191
亜美真美デュオシリーズはこちらmylist/38743001
フレーム補間動画はこちらmylist/39158579
Dragon Quest 3 - 勇者の挑戦 [MIDI]
古いデータがあったので、もったいないから修正してうp。
FC音源の再現は自分には無理そうです。
動画の方は一段落したばかりの丁度いい録画があるので付けました。
使用音源SC-88Pro。
作成したMIDI mylist/38691724
コンプリート目指してゼルダの伝説風のタクトHDをプレイPart23
マコレかわいいよマコレ。
ハートのかけらとか地図とか全部集める予定です。多分フィギュアも。
WiiU PROコントローラーでプレイしています。
GC版はクリアしています。
Part22→sm22022590 Part24→sm22035031
このシリーズのまとめ→mylist/38810364 その他→mylist/35751092
Pro Tools 11 新機能 ① オフラインバウンス
次→ sm22019756
mylist/39058004
「Sleepfreaks ホームページ ↓ 」
http://sleepfreaks-dtm.com/dtm-materials/protools_11/
「YouTubeチャンネル ↓ 」
http://www.youtube.com/user/sleepfreaks
「Facebook ↓ 」
https://www.facebook.com/sleepferaks
【Avid社からリリースされたProtools11の使い方、まずは新機能をご紹介致します。今回から64bit対応になり、ついにオフラインバウンス(Offline Bounce)が追加されました。アップグレードによって魅力的になったProtoolsの新機能を数回に分けてご紹介致します。】
コンプリート目指してゼルダの伝説風のタクトHDをプレイPart21
ここのボス、ジャンボテレサを思い出します。
ハートのかけらとか地図とか全部集める予定です。多分フィギュアも。
WiiU PROコントローラーでプレイしています。
GC版はクリアしています。
Part20→sm22006607 Part22→sm22022590
このシリーズのまとめ→mylist/38810364 その他→mylist/35751092
コンプリート目指してゼルダの伝説風のタクトHDをプレイPart19
どうしたら魚から鳥に進化するの?
ハートのかけらとか地図とか全部集める予定です。多分フィギュアも。
WiiU PROコントローラーでプレイしています。
GC版はクリアしています。
Part18→sm21998299 Part20→sm22006607
このシリーズのまとめ→mylist/38810364 その他→mylist/35751092
コンプリート目指してゼルダの伝説風のタクトHDをプレイPart18
尾行より張り込みの方が確実です。
ハートのかけらとか地図とか全部集める予定です。多分フィギュアも。
WiiU PROコントローラーでプレイしています。
GC版はクリアしています。
Part17→sm21997435 Part19→sm22000879
このシリーズのまとめ→mylist/38810364 その他→mylist/35751092
コンプリート目指してゼルダの伝説風のタクトHDをプレイPart14
やっぱり鼻から出るのね。
ハートのかけらとか地図とか全部集める予定です。多分フィギュアも。
WiiU PROコントローラーでプレイしています。
GC版はクリアしています。
Part13→sm21981163 Part15→sm21989756
このシリーズのまとめ→mylist/38810364 その他→mylist/35751092
【TAB譜あり】 COPPELION(コッペリオン) / ANGEL 【angela】
どうも、Rock WeaponのMr.WINDです。
今回はCOPPELION(コッペリオン) のOP曲 【ANGEL】 弾いてみました!
最後まで聴いていただければ幸いです。
MYLIST: 「mylist/19081757」
RockWeapon FaceBook: https://www.facebook.com/RockWeapon
TAB譜:
MediaFire DL → http://www.mediafire.com/download/9jt9logl2ba5n9w/ANGEL.rar
(使用ソフト:TuxGuitar、Guitar Pro 5、Foxit Reader 5.0)
コンプリート目指してゼルダの伝説風のタクトHDをプレイPart8
やっぱりマコレはかわいい。
投コメ変えてみました。
ハートのかけらとか地図とか全部集める予定です。多分フィギュアも。
WiiU PROコントローラーでプレイしています。
GC版はクリアしています。
Part7→sm21954330 Part9→sm21962063
このシリーズのまとめ→mylist/38810364 その他→mylist/35751092
