キーワード Pro が含まれる動画 : 61461 件中 12609 - 12640 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
コンプリート目指してゼルダの伝説風のタクトHDをプレイPart8
やっぱりマコレはかわいい。
投コメ変えてみました。
ハートのかけらとか地図とか全部集める予定です。多分フィギュアも。
WiiU PROコントローラーでプレイしています。
GC版はクリアしています。
Part7→sm21954330 Part9→sm21962063
このシリーズのまとめ→mylist/38810364 その他→mylist/35751092
涙の色を映して遊ぶ gumi オリジナル Lv.3
ここにあったはずの君の居場所が、ここにはもうない意味を知りたくてLv.3第2作目です。使用ソフトはlogic pro x ,aviutlです。曲にベストマッチなイラストは野々山様http://piapro.jp/t/2LXvごま風呂様http://piapro.jp/t/p3QWにお借りしました。音量が小さいので少々上げていただけたら幸いです。
オリジナル曲一覧mylist/44115194
[音加速/APH/にょたりあ]まるかいて地球 エミリー・ジョーンズ (6)
工具の使用:Cool Edit Pro
ピクチャーの出所:本家
voice:小西克幸
(1)アリス・ヴァルガスsm21826019
(2)モニカ・バイルシュミットsm21828179
(3)本田桜sm21858562
(4)ローザ・カークランドsm21868573
(5)フランソワーズ·ボヌフォワsm21876804
[音加速/APH/にょたりあ]まるかいて地球 ローザ・カークランド (4)
工具の使用:Cool Edit Pro
ピクチャーの出所:本家
voice:杉山紀彰
(1)アリス・ヴァルガスsm21826019
(2)モニカ・バイルシュミットsm21828179
(3)本田桜sm21858562
[音加速/APH/にょたりあ]まるかいて地球 本田桜 (3)
工具の使用:Cool Edit Pro
ピクチャーの出所:本家
voice:高橋広樹
(1)アリス・ヴァルガスsm21826019
(2)モニカ・バイルシュミットsm21828179
【結月祭】ゆかとら【キャラミん♪】
キャラミん Studio 発売決定おめ~♪
というわけで、昔の自作曲 sm17717941 でOMP http://www.charamin.jp/ のお宮式ゆかりんに踊ってもらいました
それと、なんか Studio には Music Maker Silver なるものが付くという話なので、今回はそれと同等の機能らしい手持ちの Music Maker MX の動画編集機能で画面効果とか付けてみました。実は動画編集専用ソフト Movie Pro MX も持ってるんですが(^^; 今回は試しということで
mylist/20066424
PS2 「beatmania」 北米版 曲紹介 Part.2
北米版BEAT MANIAが久々に出てきたので、曲紹介を兼ねてプレイ
PS2実機が寿命を迎えてしまったので、エミュで動作させて録画しました。
オートプレイがないので、液晶、エミュ、OS、PS3コントローラーなど色々遅延環境と戦いながらプレイしてるので、お聞き苦しいショボショボプレイな所はご勘弁ください。しかもオートスクラッチです。
録画との兼ね合いで、音声に多少不具合があるかもしれません。
システム環境
Corei3 3Ghz
DDR3 8G
Geforce 9800GT 512M
Windows 7 Pro 64bit
Bandicam Ver.1.9.0.397
PCSX2 V1.1.0 SVN5725
PS3ゲームパッド使用Part.1 sm21702009
【シャツ】藤沢ノーノークリアtake孤島から⑤【バイオ4】
シャツバイオ!?(co1618416)
【バイオ4】アタッシュ・商人・出入り・ウェイト禁止+ノーダメノーコン【Wii版Pro】(lv148613867)
2013/08/12(月) 開演:22:14/来場者数:6171人 コメント数:22840
篭城はマロー戦法使用
アルマはアシュリー連れ回す
鉄球はQルート使わない
Last>sm21683126 mylist/38524246
音量ちっさいかもしれんすまん
【シャツ】藤沢ノーノークリアtake孤島から③【バイオ4】
シャツバイオ!?(co1618416)
【バイオ4】アタッシュ・商人・出入り・ウェイト禁止+ノーダメノーコン【Wii版Pro】(lv148613867)
2013/08/12(月) 開演:22:14/来場者数:6171人 コメント数:22840
篭城はマロー戦法使用
アルマはアシュリー連れ回す
鉄球はQルート使わない
④>sm21680648 mylist/38524246
音量ちっさいかもしれんすまん
【iM@S洋楽コラボPV】CALIFORNIA DREAMIN【乳揺れ】
おちりばかりではなく胸の方にも注目してみよう!ということで(#^.^#)
か~るPが作られた【アイドルマスター2 乳揺れCHANGE!!!! 【バーストver.】 765PRO ALLSTARS】という素敵な映像をお借りして、THE MAMAS&THE PAPASの【CALIFORNIA DREAMIN】にあわせてみました(#^.^#)
か~るPさん!あなたは天才です(#^.^#)
【オススメドライブコース2013】 上野村探訪
いつもとは違うスマホでの撮影は予想以上の難作業…
撮影のためのアプリ、設定の詰め方、小道具の仕掛け方、発熱対策などなど。
ただ一眼に比べて重量がとても軽いので、
ドリーに乗っけたり屋根に機材とりつけたりしやすいのはおもしろいですね。
今回のロケ地は群馬県南西部にある上野村。
緑と清流、それに田舎の風景なども交えて1本動画を作ってみました。
執拗に追いかけてくるスズメバチは悪夢以外のなにものでもなかった・・・
カメラ:Xperia Acro HD (SO-03D)
編集ソフト:Premiere Pro CS5、その他
エンコードツール:Adobe Media Encoder(Premiere Pro付属)
音楽:NHKクリエイティブ・ライブラリー
マイリス:/mylist/11508764
※Twitter: @hondashi_big
【jubeat saucer】Shine On Me[EXT] オールグレークリア
PLAYER:765PRO 撮影:すぱちゃそ(のスマホ&人権君)
jubeatのプレイ動画 初投稿となります。ようつべの方では少しだけ他のプレイ動画もあります。
いつもはクリアできなかったりバーがたってしまったりで失敗してしまうのですが、
今回なんと撮影開始から一発で成功できました。思わず最後にうp主ついガッツポーズ。(´つヮ⊂)ウォォォwww
【車載動画】ど素人がBRZでサーキットを走ってみた vol4
今回は短いです(^‐^;)
スポーツランド山梨編その3
コース:スポーツランド山梨
天候:晴れ
使用機材:GoPro3 silver edition
編集:adobe Premiere pro CS5,adobe aftereffects CS5
(←vol.3:sm20656839) (sm23394837:vol.5→)
マイリスト作ってみました。mylist/36415768
【FF3】「悠久の風」をギターで弾いてみた【アレンジ】(修正版)
はじめまして、ニコ動画のみなさん。Tettsです。
よろしくお願いします!
「悠久の風」をギター弾いてみました。
中学生の頃、好きだった曲でいつかカバーしたいと思ってました。
使用ソフトはLogic Pro 9、ギターはD'Angelicoのセミアコです。
※sm21309607の音声と映像を修正しました。
マイリスト → mylist/37739726
ハマテレビジョン#114 (2013/06/08)
文化放送 超!A&G+にて毎週土曜25:30から放送中(リピートは日曜午前7:30)
テレビ局に入社し、なんとかしようと右往左往している女子3人(津田美波、佐々木智代(ちゃちゃ)、原嶋あかり)の日々奮闘のガチンコのドラマ的なバラエティ的な、番組。
超!A&G+公式サイト http://www.agqr.jp/
ハマテレ公式ツイッター https://twitter.com/hamatv
番組への感想やお便り [email protected]
番組グッズ http://aandg.shop-pro.jp/?mode=cate&cbid=1213309&csid=0
・チンチロリン鉄道の旅 新宿・高尾山21駅ぷらす1(3,000円)
・テーマソング『Sing a Song Aloud!!』(1,500円)
・チンチロリンドライブの旅!東名高速SA・PA 21か所+1(3,000円)
←#113 sm21016675
→#115 sm21126466
ハマテレビジョン#113 (2013/06/01)
文化放送 超!A&G+にて毎週土曜25:30から放送中(リピートは日曜午前7:30)
テレビ局に入社し、なんとかしようと右往左往している女子3人(津田美波、佐々木智代(ちゃちゃ)、原嶋あかり)の日々奮闘のガチンコのドラマ的なバラエティ的な、番組。
超!A&G+公式サイト http://www.agqr.jp/
ハマテレ公式ツイッター https://twitter.com/hamatv
番組への感想やお便り [email protected]
番組グッズ http://aandg.shop-pro.jp/?mode=cate&cbid=1213309&csid=0
・チンチロリン鉄道の旅 新宿・高尾山21駅ぷらす1(3,000円)
・テーマソング『Sing a Song Aloud!!』(1,500円)
・チンチロリンドライブの旅!東名高速SA・PA 21か所+1(3,000円)
←#112 sm20959582
→#114 sm21072287
バイオハザード4 ゴルゴプロジェクト~Final Battle~
まず、鉄骨は高いダメージを叩き出せてしまう為未使用。ドラム缶は『ライフルを使用して』爆発させているので使用可。
後ろ足の目玉は、狙うチャンスが少なすぎるので思い切って狙いません。
ゴルゴプレイ最初にして最後のWライフルでバトル。
一箇所、明らかに外しただろ?ってなトコがありますが、それはリザルトが教えてくれます・・・。
画質が悪いのは、FLVじゃないからです。
mpegと比べてみたら、まだこっちの方がましだったという・・・orz
ルール⇒sm1096185(Chapter1-1)
5-4・3rd⇒sm2084902 リスト⇒mylist/2775325 The End⇒sm2095254
悠久幻想曲2の永遠の親友を初音ミクに歌わせてみた
お聞きの通り作りかけです。コーラスも入れてません。オケは昔作ったMIDIを少し手直し。88Proで作成。Sound Forge 4.5とAcidで適当にミックス。少しずつなおして行こうと思います。(いつ完成するやら・・・) その2>>sm2127859
【マンモス】バロックのキズナを弾いてみた【ウレピー】
いつも動画を観ていただき、ありがとうございます!
だいぶ久々の投稿となりました(`・ω・´)
今回は現在V系で唯一聴いているバロックの曲です♪
音作りは毎度のGT-Proで作っております
メインの歪みはHughes & Kettnerでスピーカーシミュレーターで12インチ4発のキャビネットで出している…というデジタルの仮想世界ですwww
(現物など高価で買えやしません;;)
そしてソロですが、原曲ではおそらくワーミーを使用しているっぽいのですが、オクターバーで代用するというなんとも邪道な感じになってますww
圭&SUGIZOファン失格です;;
▽ 公開マイリスト
mylist/30085493
スターウォーズIV~オープニング~耳コピ(オーケストラ音源 MIDI)
使用音源:「EWQLSO PRO XP Gold」「Kontakt4拡張音源」
あまりにも有名なSF映画。昔は、これが「I」だった。現在のサブタイトルは、「新たなる希望」でしたっけ?
オーケストラ音源で頑張りました。出だしのファンファーレは、知っている人は多いと思いますが、サービスです。
本日中に、「帝国のマーチ」(ダースベイダーのテーマ)をアップします。
自作ハンコンコックピット 走行風景
最新版→sm21112065
http://www.youtube.com/watch?v=7ltDhDQMspM
上の動画の音ズレ訂正版(まだ微妙にズレてるかも)。
シムは"netKar Pro"を使用。ハンコンはG25(ボタンは駆除済み)。
※私はまだ高校入りたてのモノですから当然実車経験なんてありません。
しかもこれシムを見てもらうためにうpしてるわけじゃなく、コクピの参考にうpしてるだけなのは理解していただきたいです。SUSのSF2で組んでいるユーザーさんが少ないから参考資料代わりにしてるだけですからね。
ハマテレビジョン#104 (2013/03/30)
文化放送 超!A&G+にて毎週土曜25:30から放送中(リピートは日曜午前8:30)
テレビ局に入社し、なんとかしようと右往左往している女子3人(津田美波、佐々木智代(ちゃちゃ)、原嶋あかり)の日々奮闘のガチンコのドラマ的なバラエティ的な、番組。
超!A&G+公式サイト http://www.agqr.jp/
ハマテレ公式ツイッター https://twitter.com/hamatv
番組への感想やお便り [email protected]
番組グッズ http://aandg.shop-pro.jp/?mode=cate&cbid=1213309&csid=0
・チンチロリン鉄道の旅 新宿・高尾山21駅ぷらす1(3,000円)
・テーマソング『Sing a Song Aloud!!』(1,500円)
・チンチロリンドライブの旅!東名高速SA・PA 21か所+1(3,000円)
←#103 sm20418973
→#105 sm20545862
Thunder Force IV / Omake 4 【SC-88Pro 版】
◆Thunder Force IV / Omake 4 を SC-88Pro 1台のみで作成しました。
◆オマケにしておくには勿体無い 1曲。
◆何時もコメント有難うございますです。
◆サンダーフォース系のマイリスト⇒ mylist/34714720
【これだけは知っておきたい TF IV マメ知識】
◆それぞれの難易度には 2 段階ずつのランクが設定されているらしい・・・。
【MIDI】【エレピ】『千本桜』エレピアレンジ-リミックスver-【FM+AWM2】
どうも、go-nyaです!
今回は、1年ぐらい前にうpした[MIDI][DXエレピ]で千本桜[PLG150-DX](sm17353852)
のリミックスverです!!
あと(sm17353852)の(2013/03/17)520再生達成!!ありがとうございます!!
使用音源 YAMAHA PLG150-DX(DX7(FM音源)のプラグインボード)
YAMAHA MU1000EX (AWM2音源)
作成ソフト domino 1.42/Studio ftn Score Editor Pro 8.02
再生シーケンサー domino 1.42(※映像は、Music Studio Producer 1.24)
絵は、ピアプロぶるぼんさちりかさんより
「千本桜・壱」をお借りしました!
黒うさPの素晴らしき原曲⇒sm15630734
前作⇒sm20220016次作⇒sm20821150
マイリスト→mylist/3982413
※映像と音は、別撮りなので多少のズレがありますがご了承下さい!
生放送コミュ_co1397421
【TAB譜あり】ONE OK ROCK / Clock Strikes 【弾いてみた】
どうも!!!!
Mr.WINDです、今回はONE OK ROCK の【Clock Strikes】弾いてみました!
簡単に耳コピしてみました、今後宜しくお願いします。
MYLIST: 「mylist/19081757」
TAB譜 → http://www1.axfc.net/uploader/so/2828348 (PW: wind)
MediaFire DL → http://adf.ly/H3GzA
(使用ソフト:TuxGuitar、Guitar Pro 5、Foxit Reader 5.0)
FaceBook: https://www.facebook.com/RockWeapon
40代のおっさんが頑張るバイオ4本編Pro☆C4-4A
玄関がいきなりリフトのハイカラな建物に侵入したレオッさん(41)を待ち受けるチッチャい人のデッカい像!…( ´・ω・)y━・~この頃はインシュリン注射に慣れてなくて色々大変でしたよ。☆マイリスト:バイオハザード4本編(GC版・難易度Pro・FLV形式)mylist/3154507☆うpしたシリーズ物Part1リンク:mylist/8715134☆前:sm2004808次:sm2054109
・m3m・){【初投稿】Just Be Friends歌ってみた【あっきー的な・あっきーな】
初めましての人も、そうじゃない方も。
生主をやっています。あっきー的な・あっきーな です( ・´ー・`)ノ"
よく、あっきー な 的な・あっきーな と間違われますが
【 あ っ きー 的 な ・ あ っ き ー な 】です !!!!!( ・`ω・´)
さて、今回初めて歌ってみたを投稿させていただきました☆
使った機材は愛用しているMac Book Pro1つです!
録音、エンコ、Mix!全てこのコでやりました!!
そして、この音源保存後、Mix調整しようと思ったら全てのデータが失踪してました。これはガレージバンド君から「もういい加減にしろ。」というメッセージだと受け止めてます。。。gkbr
元から技術,スキルは、くぁwせdrftgyふじこlpなので、お手柔らかに...お耳柔らかに聞いていただければと思います|・_・))
バイオハザード4 ゴルゴプロジェクト-Chapter5-3~A~
予定より相当早いですが、なんかクリアしちまったんでそのままうp。
前座なんて早送りで十分だZE! と言うわけでU-3戦までは殆どクロックアップで参ります。
凄まじくどうでもいい所で死んでますが、ナイフ&蹴り氏のマネをしようとしただけなんです・・・責めないで下さい・・・。
最後には三連殺・ゴキッ♪ ゴキッ♪ ゴキッ♪
ルール⇒sm1096185(Chapter1-1)
5-2・3rd⇒sm2000287 リスト⇒mylist/2775325 5-3・B⇒sm2031133
アイドルマスター ビンクスの酒
第50巻のドンチャン騒ぎをアイマスで再現してみたかった
『我ら著作権侵害者 海割ってく』
拝借先→sm17190063,sm19650966,sm17876675,sm19712688,sm19367071
765アイドルズによる新宿駅西口地下広場でのゲリラライブ
この後、強制排除にきた機動隊とアイドルを守ろうとするファン達の間で全共闘時代顔負けの大乱闘が・・・
拝借先→sm19367071
小林ゆうの(仮) H25.02.06_WED
小林ゆうの(仮) <おしらせ>最近はチェックが厳しく対応が素早いです。ですので放置出来なくなってきました。そこで24時間程度で消去する事にしました。ごめんなさい。 (123) 要望があったので継続中でしたが今回で終了の予定です。 <綺麗な動画でご覧になられたい方へ>この様な汚い動画を再生せず、公式http://www.agqr.jp/をご覧下さい。 超A&Gショップ商品はコチラ⇒ http://aandg.shop-pro.jp/?mode=cate&cbid=833343&csid=0 小林ゆう Official Web Site 「White Wing」はコチラ⇒ http://www.holypeak.com/whitewing/x.html 夜中でも更新する 小林ゆうオフィシャルブログ 「ゆうの自由帳」 Powered by Amebaはコチラ⇒ http://ameblo.jp/yu-no-jiyu-cho/
リモコンでやるバイオハザード4 Wii ノーダメージプレイ C5-3(1/2)
【ルール】1、ダメージを受けない。2、リトライ、コンティニュータイプライター、ロケットランチャーの使用禁止。【ルール】5-3は4-1以上に難しいチャプターです。U-3や最初の雑魚は何でもないのですが、クラウザーをノーダメージで倒すのが本当に大変です。後、地味にナイフバトルも嫌な感じですね。前(sm1997390)マイリスト(mylist/4317496)次(sm1998413)biohazard
